文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<566567568569570>>>
ハンドルネーム 月☪︎*。꙳
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 28歳
投稿日時 2020年7月12日
メッセージ ※投稿完了メールが届かないので、再投稿します。

現在、文通は3人ぐらいとしております。セラムン世代のアニオタです。
便箋類はコラージュやアニメ、百均含む通常レタセを使用しております^^*
趣味が合う方がいれば異性でも可能です。
地元から出ないので、遠い他府県程嬉しいです。なので、あなた様の街でちょっとしたスポットや地元の人しかわからない場所・お気に入りの場所等を是非教えてください♪
字は汚いのでご了承くださいませ…。

【趣味他好きなもの】
海外ドラマ・映画(MARVELシリーズなど)・散歩・季節・アニメゲーム・本(和書~洋書、漫画と幅広し)・アンティーク調やアリス系な物・可愛い文具雑貨etc.

【アニメゲーム】
ラブライブ・Key作品・花とゆめやLaLa全般・宝石の国・まどマギ・ごちうさ・DEEMO・薄桜鬼・ゾンビランドサガ・ペルソナ・けいおん・シュタインズ・ゲートetc.

アニメや漫画類は、百合から少年少女漫画・NLと幅広く扱っていますので、ドラマや映画含め何かお勧め物があれば教えてください^^*

☆自由なペースで文通できる方、又、終了する際・投函到着は必ずご連絡下さる方を募集しております。

☆チラシ裏やルーズリーフは申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しんき
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 15歳
投稿日時 2020年7月12日
メッセージ 文通、初体験です。

色々な方と交流したい、一種の社会勉強のような形で始めてみました。

性別、年齢不問です。

お気軽に、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぷりん
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年7月11日
メッセージ はじめまして。
かなりスローペースになっても良いという方で文通相手募集しています。
返信が半年空いてしまうこともあり、文通相手が減ったため新たに募集しました。

趣味はマンガ、アニメ、動物、ショッピングです。
色々なレターセット買うのも楽しみになっています。

年齢や性別は気にしていませんが、出会いは求めていません。手紙は先送り、後出しの希望があれば教えてください。

よろしくお願いします♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム レモン
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年7月11日
メッセージ
現在1名の方と文通していますが、余裕があるので2、3名募集します。

NGは特にありません。男性でも女性でも大丈夫です。
色んな方と文通して見たいので、ここでは趣味などはあえて記載しません。

こまめに返信することも出来ますし、スローペースでも大丈夫です!お相手の方のご希望を優先します。

私は字も文章もすごく綺麗には書けないので、ご理解していただける方よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆな
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年7月11日
メッセージ 良かったら私と文通しませんか?

今も文通してる方楽しいです!!
もう少し増やしてみようかな!って
条件
先送り可能の方
封筒と便箋バラバラでもいい方
マイペースで文通できる方でお願いします!!

年齢は男性は30代までで女性は40代でお願いします!!
仲良く文通したいです!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Pianist
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 53歳
投稿日時 2020年7月11日
メッセージ 初めまして、沖縄に住んで25年ぐらいになる神奈川県出身です。

数名の方と文通をしておりますが、もう少し自分の世代に近い方とも文通をした色思っています。

できれば、北海道の方と文通したいと思っております。(北海道が好きなのになぜか沖縄に住んでいます)動物病院に勤務しておりますが、現在はストレスで適応障害になり休職中です。あと、ピアノと英語の講師もしております。 
猫が好きで複数頭の猫と生活しています。(犬は苦手)
趣味は、手芸、読書、乗馬です。TVは観ないので、ついていけない話題があるかもしれません。

40代~50代の女性の方と文通出来たらと思います。体調や仕事の都合ですぐに返事が書けないこともあるかもしれないので、あまりペースにはこだわらない方を希望いたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 月☪︎*。꙳
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 28歳
投稿日時 2020年7月11日
メッセージ 現在、3人ぐらいと文通しています。字は汚いですですが、趣味が合う方と自由かペースでお話できればなと思っています。
ふとした事、季節、面白いと思ったことを書く予定です^^

【趣味】
アニメゲーオタクです。
薄桜鬼・ラブライブやkey作品、花とゆめ&LaLa全般、散歩、神社、読書、海外ドラマや映画が好きです。
小説も書きます。

☆気になった方にだけお返事させていただきますので、お返事が無い場合はご縁が無かったということでご了承くださいませ。
☆百均・ハンドメイド・コラージュ・アニメ便箋や封筒OKです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちびこ
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2020年7月11日
メッセージ 閲覧ありがとうございます。
1人長く文通をしていた方がいたのですが、文通を辞められるとの事で1人~3人程度文通をしてくれる方を募集しています。

未婚ですが既婚者でも大丈夫です。
ゲーム(あつ森、パズル系、乙女ゲーム、雑多)
読書(恩田陸や、その他気になった方のもの、)
アニメ(その時々)
絵(描くのも見るのも好きです)
その他写真なども好きです。

特に↑の趣向に当てはまらなくても文通してみようかなという方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

ペースは1ヶ月に1度程度出来ればいいなと思ってます。
便箋は、百均のものがメインですがバラバラだったりしますが気にしない方、お願いします。

私は喘息もちなので、香水やタバコの匂いが苦手なので宜しくお願いいたします。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 田中
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 28歳
投稿日時 2020年7月11日
メッセージ 少し前に万年筆をプレゼントで頂きました。綺麗な文字で思いを綴りたくなりました。


・自分の思考をまとまった文章としてアウトプットする機会が最近減少したこと
・今まで似通った価値観の人とのコミュニティに属しており、見ず知らずの人の世界を覗きたくなったこと
・スピード感が求められる社会の中に身を置く中で、どこかで緩やかなゆとりが欲しくなったこと

以上の理由から、文通を始めたくなりました。

金曜日の真夜中に手段を探していたところ、こちらの掲示板へ辿り着きました。

サラリーマンをしております。覚悟して望んだ道ではあるのですが、日々せわしなく毎日疲れ切って退勤しています。

趣味を記そうと思ったのですが、書くと似たような価値観の人しか集まらないであろうと思い割愛します。お手紙内でいろいろと話せたらと思います。
(とはいえ特段個性的な趣味は無いのですが...笑)

希望・条件は僕からは特にございません。月イチくらいでやり取りできれば、それでよいです。性別/年齢/住居問いません。
レターセットなどは、ハンズやLoftで揃えられる程度の物を使用させてください。

長々と連ねましたが、いつでもお待ちしておりますのでご気楽にご連絡ください。

あなたの文字で、色々とお聞かせください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミキ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年7月10日
メッセージ 大学の友達と1年以上文通をしていますが、就活が終わり余裕ができたので、もっと多くの方と文通をしたいと思い、募集させていただきました!

・便箋、文量、字が綺麗かどうかは気にしません。(100均ok)
・住所交換が不安な場合、局留めでも対応します。
・性別、年齢は気にしません。

趣味
ディズニーリゾートに行くこと、映画館に行くこと、お酒を飲むこと、音楽…etc

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 葉月
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年7月10日
メッセージ こんにちは、ハンドルネームで葉月と申します。

好きなものは、本(小説、漫画ジャンル問わず。BL、GL等も好き)、写真、おいしいごはん、ドライブなど。
趣味の話だけではなく、嬉しかったことや楽しかったこと、落ち込んだこと、腹がたったことなど、交換日記のように日常の話を中心にできると嬉しいです。
年齢や性別は問いません。
お互いに住所を教え合ったうえで先送りしてくださる方だとありがたいです。
(こちらからの先送りで返事がなく1往復もしなかった、ということが過去何度もあったので…)
1か月~2か月に1往復程度のゆっくりペースになってしまうのですが、よかったら一緒に文通してください。
また合わないと感じたらフェードアウトでやり取りを終えてくださる方でお願いします。

申し訳ないのですが、文通したいと思った方にのみメッセージの返信をします。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム やなぎ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年7月10日
メッセージ こんばんは、わたしはやなぎと申します。
なんとなく仄暗い日々を過ごすなかで、すこしでもなにかを心待ちにできないかなと文通に興味を持ちました。

今日がどんな日だったか、明日をどう過ごしたいか、そんな取りとめもないことをお話できる相手がいないかなと思い、こちらで初めて募集させていただくことにしました。
決して筆まめな方ではないかもしれませんが、よければやり取りさせてくださいませんか?

興味を持っていただけた方、性別は問いませんので、よければご連絡お待ちしています!
(同世代だと、なおうれしいです。)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たいやきたべたい
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 28歳
投稿日時 2020年7月10日
メッセージ
28歳専業主婦
不安障害あり(症状は安定しております)
キャラクター好き
ペンギン好き
趣味は特になし
子どもはいませんので子どもの話ばかりの方は向きません

時間はあるので、返信は出来ると思いますが、先送りを希望して音信不通の方はお断りします

男女年齢関係なく募集します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ベル
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 23歳
投稿日時 2020年7月10日
メッセージ 23歳の社会人です。
お互いの日常や趣味のことを話したいです。
散歩が好きなので、そのとき思ったことをお話することが多いかもしれないです。
お話を聞くのも好きですし、散歩中に話の内容を考えるのも面白そうだなと思います。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ガシュマル
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2020年7月10日
メッセージ 大野百合子さんのファンの方是非文通しましょう(^ ^)
本など読んでいくうちに、人柄に惹かれるようになりました。

数年前にご本人にお会いした時も思いやりある表現に
じんわりきて、今でもブログやポッドキャストを楽しみに
しています(*´︶`*)

同じ分野の他の方々の本なども読みましたが、やはり百合子さん
が一番しっくりくると感じており、日々いくつかのワークを実践
しています。
同じような方、いませんか??

他好きな事など:絵、綺麗な色など美しいもの、すっきりした暮らし、動物や自然、海 etc...

暫くメールをしてから、緩いペースの局留め文通を希望します。
短文ではなく、人柄がわかる程度の長さの文章でご連絡をお願いいたします◎

お断りの際は本当に申し訳ないのですが、ご返信することができません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム にしこ
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年7月10日
メッセージ 文通相手を探しています!

わんこ1匹にファンシーラット2匹飼ってます。
映画、読書が好きです。
気軽に声かけてください!
待ってます!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム れらふむ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年7月9日
メッセージ 北海道在住の24歳(今年25歳)です。

実家の机を片付けていたら、小中学校の時に集めていたラブリーなレターセットがたくさん出てきて、昔していた文通が懐かしくなり、今回募集します。
初めて投稿するので至らないところがあったら申し訳ありません。

年齢性別国籍問いません。
気が合いそうだなとか趣味が合いそうとかもろもろ
思ったら気軽にご連絡いただければ嬉しいです。

趣味 オートバイ(w650に載っています)
 車(ジムニー)
 キャンプ
 ネイル
 メルカリ
 絵を描くこと

興味があること
 DIY
 ハンドメイド販売
 キッチンカー
 ネットショップ運営

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゴーヤ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 57歳
投稿日時 2020年7月9日
メッセージ 動物(犬猫)魚、亀、鳥
、植物、手芸、沖縄…等が好きな人。女性限定で、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ユウ
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 男性 / 17歳
投稿日時 2020年7月9日
メッセージ 趣味はルービックキューブと天体観測です!
漫画や小説もよく読みます。
自分の文章力を上げようと思い、応募してみました。受験生なので多少返事が遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みなみ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年7月9日
メッセージ 年齢、性別問わず
ゆっくりでも長く楽しく続けてくれる方を募集します。

私の事↓
文房具、雑貨集めが好き。
100円ショップが好き。
猫が好き。
ONEPIECEが好き。など!

恋愛、ファッション、芸能ニュースには疎いです。

ひとつでも趣味の合う方、また、趣味の違う方でも歓迎です。お互いの趣味の魅力を語り合うのも素敵だと思うので。

質問などありましたら気軽にメッセージ送ってください。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<566567568569570>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別