文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<565566567568569>>>
ハンドルネーム ミル
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 男性 / 27歳
投稿日時 2020年7月25日
メッセージ こんにちは。
ミルと申します。

2次元の話がしたいなーって思って募集させていただきました。
好きなもの。
アニメ
ワンピース、コナン、メジャー2nd、とあるシリーズ、魔法少女まどかマギカ、百合アニメ全般
マンガ
ハヤテのごとく、citrus、新テニスの王子様、百合マンガ全般
ゲーム
fateシリーズ、シュタゲシリーズ、flowersシリーズ、ひぐらしのなく頃に、ドラクエ 、ポケモン

年齢性別は特に気にしてません。
機会があれば、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 風見
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 21歳
投稿日時 2020年7月25日
メッセージ 今年社会人です。文通ははじめてですが、興味があって募集しています。
 趣味
・読書
・vtuber
・筋トレ
年齢や性別を問いません。文章の上手い下手も気にしません。いろんな話を手紙を通して話せたら良いなと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 生え子
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2020年7月24日
メッセージ 文通初心者(ほぼ経験なし)です。
好きな物は
・アニメ(薄桜鬼、ガンダム00、弱虫ペダルなど)
・Fateシリーズ全般(主にFGO、Fate/staynight、FateZero)
・歴史(特に幕末史)
・神話、叙事詩など
色々あります。


得意相手の性別、年齢など問いませんが、個人情報を悪用しないで文通のみのやり取りをしてくださる方と文通したいです。

当方が使用するレターセットは百均のものが主になります。ルーズリーフなどで送ることはありませんが、バラセになってしまう場合もあると思います。


以上の内容で大丈夫な方は
気軽にメッセージを送って貰えると嬉しいです。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アッキー
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 男性 / 37歳
投稿日時 2020年7月24日
メッセージ こんばんは。現在1名の方と文通していますが、もう1名募集します。僕の趣味はサッカー観戦とカラオケです。こんな僕でよかったら文通してください。ルーズリーフやシャープペンシルで書いても構いません。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おねむ
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年7月24日
メッセージ こんばんは☆
ご覧いただき、ありがとうございます。
お家でのんびり過ごしていることが多いので数名お友達になれればと思います♪

【わたし】
熊本・25歳・社会人・文通歴2年くらい

【好きな物、こと】
文通・旅行・美容・レタセ収集・甘いもの・お花

【あなた】
・女性であれば、年齢や住みは気にしません。
・広告やルーズリーフを使わない方
・一通のやり取りで音信不通にならない方
・個人情報を守って下さる方

趣味や日常の出来事、愚痴など、いろんなことをお話したいです(*˘︶˘*)
メールお待ちしてます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かなぷ☆
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 33歳
投稿日時 2020年7月24日
メッセージ ※魚さんへ※
メッセージありがとうございました。返信したところメールアドレスが違うようです。


はじめまして。
大阪府在住のかなぷ☆と申します。
趣味は文通、ポストクロッシング、クロスステッチ です。
好きなものは、万年筆とインク、レターセット、マスキングテープ などの文房具です。
宇宙や海など、自然なものが好きです。

パートしながら家事育児していて、お返事にムラがありますが、基本は早めにお返事しています。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Pianist
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 53歳
投稿日時 2020年7月24日
メッセージ 初めまして、沖縄に住んで25年ぐらいになる神奈川県出身です。先日も投降したのですが、メールアドレスを間違えたので、再投稿させていただきます。

数名の方と文通をしておりますが、もう少し自分の世代に近い方とも文通をした色思っています。

できれば、北海道の方と文通したいと思っております。(北海道が好きなのになぜか沖縄に住んでいます)動物病院に勤務しておりますが、現在はストレスで適応障害になり休職中です。あと、ピアノと英語の講師もしております。 
猫が好きで複数頭の猫と生活しています。(犬は苦手)
趣味は、手芸、読書、乗馬です。TVは観ないので、ついていけない話題があるかもしれません。

40代~50代の女性の方と文通出来たらと思います。体調や仕事の都合ですぐに返事が書けないこともあるかもしれないので、あまりペースにはこだわらない方を希望いたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もーたま
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年7月24日
メッセージ こんにちは!
文通が大好きなので、相手を探しています!

趣味・好きなこと
▷Kis-My-Ft2、SixTONES
▷韓国ドラマ鑑賞
▷レタセ、マスキングテープ、切手集め
▷ミッフィ

などなどです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 味噌
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2020年7月24日
メッセージ こんにちは!
神奈川在住35歳独身女、一人暮らしです。
仕事以外はほとんど引きこもりで友達もいませんが楽しくのんびり過ごしています(^∇^)
出かけることも好きですが、家で過ごすのが幸せです(笑)
現在1人の方とやり取りしていますが、あともう1~2人やり取りしたいなと思い、募集させていただきますm(__)m

趣味・好きなもの
ゲーム(PS4、switch)、映画鑑賞、YouTube、きっこうちゃん、スヌーピー、ホラー、お菓子、食べ放題、ボーッとのんびりするなど。

ゲームは主にPS4でアクション系をやることが多いです。
switchは今のところあつ森のみやっています。

アニメや漫画はあまりみないのですが、ヒロアカ、鬼滅、クレヨンしんちゃんは好きです!

文通について
基本的にはレターセット、バラセ、2~3枚、月1ぐらいのペースになるかと思います。
特に条件などはありませんが、言い方や言葉遣いなどお互いに思いやりを持ってやりとりしましょう(´∀`)b
趣味も多くないのでつまらないと思わせてしまうこともあるかもしれませんがよろしくお願いします( ´ー`)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なぎこ
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年7月24日
メッセージ 目に止めて頂きありがとうございます!
数名の方とやり取りさせて頂いてますが、まだ少し余裕あるので一名程募集させてください。

お互いの趣味、恋バナ、惚気、仕事、たわいもない日常、性や下ネタ(笑)などオープンに話せないことなど色々お話し出来たらなと思ってます。

●自己紹介
24歳/社会人6年目くらい/数年間彼氏無し(´・ω・`)
ゲーム(主にSwitch)/映画鑑賞/プチプラコスメ/カフェ・雑貨屋・文房具屋巡り/自然(海、花)/ドライブ/音楽(あいみょん、星野源、三浦大知、Nulbarich、菅田将暉、backnumber)/YouTube(美容、日常)/ショッピング/洋服・古着/スニーカー

100均レタセ、レタパ、たまに自作封筒など使います。2〜4枚くらい書きますが大体お相手に合わせてます。
月1〜2回ほどやり取り可能です!たまに仕事の忙しさにより遅れることがあります。

●条件
個人情報悪用しない方/成人済みの女性の方/やめたい時一言言える方/ルーズリーフ、チラシ裏使わない方/受け身過ぎな方

と、こんな感じです!
気になった方は自己紹介書いてメールお願いします〜!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 茶ひよこ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 61歳
投稿日時 2020年7月24日
メッセージ 暑中お見舞い申し上げます。


文通が大好きです。
84円切手で、遠い所に住む方とお話しが出来る楽しさが辞められません。毎日、ポストを覗き込む楽しみ(^^♪)格別です。特に今年は外出自粛生活をしてるので、手紙が何よりの楽しみになってしまいました。
欲張りな私は
「もっとペンフレンドさんが欲しい」と思い、
投稿させて頂きました。
ペンや文具類が好きなので、つい購入してコレクション状態になってしまったレターセットの数々。。。
どうぞ使わせて下さいな。

【自己紹介】 ♬♪ ♬♪ ♬♪ ♬♪ ♬♪ ♬♪
 *パート勤務中
 *既婚。子供なし。義母含めて3人家族。
 *福岡生まれ+福岡育ち

【希望事項】♬♪ ♬♪ ♬♪ ♬♪ ♬♪ ♬♪
 *年齢不問、女性限定でお願いします。
 *私が理解可能な文字で文通してくれる方
 

先ずはメールでご連絡下さい。
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス。



                                                                                      

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆずは
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2020年7月24日
メッセージ 女性限定で手紙を書くのが大好きな方なら
地域。年齢。既婚。未婚。問いません◎
狭く!濃い付き合い(絡み)希望です☆


△あなた
>デコレーションletter
>ロングletterφ...(・ω・`*)
>話題豊富に語れる(提供し合える)
>年賀状。暑中お見舞い
event&present交換o(*>∀<*)o
>Line☆mailでも絡めたら幸いです♪


▼△条件▼△
(条件を満たした方のみmailください。)

01.住所や個人情報などの取り扱いには注意し、必ず守れる方で!
※そうでもないと文通できないと思います。

02.お洒落が大好き!個性的な物が好き!
シュールな絵が好き!お洋服やメイク大好き!サンリオ大好き!ゆるキャラ好き!
これは1個でも被った方のみ連絡ください。

03.後は便箋など文通のものにこだわらない方もいいですね!

04.遅れても宜しい方、01ヶ月につき02~03通位交換出来る方でとても楽しくできる方(*´。・ω・。`*)



△▼like▼
文通。デコメ。シール集め!だったり
レタ-セット集め。可愛い雑貨。
お洒落。美容。お笑い。犬。
音楽鑑賞(邦楽、洋楽)色んなの聴きます
通販。スティッチ。
犬や猫など動物(ちわわの男の子♂を飼ってます)
一つか2つ以上当てはまったら宜しくお願い致します。




先送り、後送りほmailで相談致しましょう!

以上です!沢山の方からのメッセージ待っております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 西針
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / その他 / 28歳
投稿日時 2020年7月24日
メッセージ 数ある投稿の中から見ていただきありがとうございます!

◇自己紹介しときます↓
年齢 28歳 
趣味は絵描き、小説書き、ハンドメイド、音楽、ゲーム、漫画、声優さん、サントラ収集を中心に何かしらやってます。

【募集する方】
年齢など問いませんが、個人情報の管理をちゃんとされてる方でお願いします。

イラスト描きさん、話を作るのが好きなら何歳でもカモーンщ(´Д`щ)

オリジナルでも版権も好きですが、地雷地帯が広い多い方や、同担拒否を主張するかたは面倒臭い、他人に迷惑をかけやすい人と認識してるので予め、連絡してこないようにお願いします。
※お互いのために関わらない方が得策です。

趣味の事を話せたり、イラスト交換したり、しょうもない愚痴でもゆっくり楽しく文通できればなと思います。
よろしくお願いします(っ´▽`)っ

一次でも二次専門の方でも最初の連絡で簡単に何が好きかいてもらえると嬉しいです。

メールのみがいい方もお待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かなぷ☆
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 33歳
投稿日時 2020年7月23日
メッセージ 気軽にやり取りできる方募集しています。
主婦で、子供二人います。
趣味は文通、ポスクロ、クロスステッチ です。
好きなものは万年筆とインク、マスキングテープ など文房具です。
自然なものが好きで、海と星が恋しいです。(九州出身)
他愛もない日常のことをお話しし会える方お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 鈴抹茶
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年7月23日
メッセージ 初めまして。

最近文通してみたいという気持ちが強くなり、けどなかなか声を掛けられず今回数名ですが募集かけさせていただきました。

いろんな話ができればと思っております!
趣味等は手紙で話せたらと思います。
少しでも気になった方はメッセージよろしくお願いします。


○個人情報大事に扱ってくれる方
○月1〜2回でも大丈夫な方
○趣味が違ってもお話ができる方
○年齢が近い方(できれば)
○女性の方

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 瑠璃
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2020年7月23日
メッセージ はじめまして。目に止めて頂きありがとうございます。

メールを含め電子化が進む中、昔懐かしい手紙という形でお互いの事を話せたらいいなと思い募集します。
現在、文通相手様は1名なので若干名募集したいと思っています。

まずは、私の事を。
昭和生まれ組の主婦、今年5歳になる女の子の母親です。主人は16歳年上です。3人家族。
猫が3匹、うさぎ、モルモット、インコ、金魚、メダカ、ベタ等を飼育してます。植物も好きで切り花を飾ったりサボテンの水栽培や、観葉植物のハイドロカルチャー等を育てています。今年はベランダで種から向日葵にチャレンジしてます。

職業詳細は伏せますがクリエイターです。障害有りで、自宅で仕事してます。
創作、本(小説、漫画、エッセイ、雑誌、紙ベースの情報や世界が好き)、音楽、映画が好きです。
独特な世界を好む傾向にあるかもしれませんが万人受けも嫌いではありません。

お互いの好きなモノや、楽しかった事を話したいのは勿論なのですが、今回は夫婦間のちょっとした不満(夫婦は円満です)等の吐き出せない部分等も聞いて頂ける方を募集したいと思ってます。(勿論、楽しい話も沢山したいです!)
夫婦関係のお話に抵抗が無ければ独身の方でも構いませんし、性別も問いません。共感を強いるつもりもないですし悪口を言いたい訳ではありません。やるせない気持ちを聞いてほしい、という願いです。勿論、そちら様に同じようなモヤモヤがあれば聞きます(ㆁωㆁ*)

好きなモノは一通り挙げましたが色んなものに興味があるので、一見して趣味が合わなくても、まんまとハマらせてやんぞ!ってくらいの意気込みがある方とかも声を掛けてもらえたら嬉しいです。(笑)

宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム わこ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年7月23日
メッセージ 都内の大学に通う女子大生です。月に1回程度文通出来る相手を探しております。年齢性別は特に希望ないです。遠くの人だとなお嬉しいです。
アウトドア/カヤック/SUP
映画/アニメ/小説
美味しいもの

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム midori
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 40歳
投稿日時 2020年7月23日
メッセージ はじめまして。
midoriと申します。

新たなご縁を求めて文通相手様を募集致します(*^^*)

紙もの好きな方、文通しませんか?

私はアンティーク・ヴィンテージ・レトロな、紙ものや、新しい可愛いものも好きです♪
マステ
シールなども…
他にも好きなもの・好きなことはありますがお手紙の中でお話出来たらと思います(о´∀`о)

頂くお手紙には拘りありません。お好きな物で、お好きな紙に書いていただけると嬉しいです♪

住んでいる地域は違います、正確な地域は文通していただける方にお教えします♪♪

それではよろしくお願いいたします(*^^*)

良いご縁がありますように…





投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すもも
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年7月23日
メッセージ はじめまして。
この頃100均のレターセットにハマり、せっかくなら文通を始めてみたいと思っていたところ、こちらにたどり着きました。

最近好きなことはスポーツものの漫画、くだもの(特にプラム)、昔のドラえもん映画を観ることです。

10代〜30代の方とお話しできればと思います。
メッセージお待ちしています!
※ペースは合わせられます。
※その他ご要望などあればお知らせください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 猫さん
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2020年7月23日
メッセージ はじめまして✨

仕事で多忙な日々を送っていましたが時間に余裕が出来ましたので10年以上ぶりに文通がしたくなり募集させて頂きます(*´ω`*)

自己紹介
●夫婦2人暮らし
●穏やかな性格です
●カメラ、漫画、カフェ、料理、ゲーム、ハンドメイド
●最近ミッフィーブームで、ミッフィブームのレターセットお気に入りです


募集
✴︎年齢の近い方
✴︎長く続けて下さる方
✴︎レターセット使用
✴︎先にお手紙下さる方


宜しくお願い致します。
少数の方とまったり文通したいです
お返事は、早めに書くことを心がけています(・∀・)

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<565566567568569>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別