文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<562563564565566>>>
ハンドルネーム みく
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年7月31日
メッセージ 久しぶりにお手紙交換したいな〜と思い募集します。
カラオケとお迎えしたシマリスが大好きです❤️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かおり
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年7月31日
メッセージ まったく知らない人と手紙を通して繋がってみたいと思い、文通相手を募集しております。

趣味はアクアリウム 、ギター、マンガ、アニメ、お酒等です!

性別は問わず、年齢は近めの方が良いです。

文才は無く字もあまり綺麗ではないのですが、ご興味ありましたら宜しくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きゃべつ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年7月31日
メッセージ ※女性オタ向の募集です

文通と、イラ交相手募集します。
とにかく趣味の話をして、イラストの交換をしていけたらなぁと思いました!

「好」
ワートリ、鬼滅、ポップン、KH、ONE作品、GANMA!、ホッコリーナ、ぷよくえ、BASARA、dbd(見専)、化物語、けもフレ、まどマギ、パチ、スロ、凪暇、賭ケグルイ、田中一行作品、ランウェイ、ちょい前のジャンプ、アビス等々…他にもありますが、なんなら学ぶので教えて下さい!
また地雷は一切ないので、全力できてください笑
BLGLNL夢何でも美味しいです('ω')

こちらアナログオンリーですのでご了承ください。

交換方法は手紙交換でも、何となく懐かしいノート交換でも、何でもいいので、それらは打合せしましょう!

女性限定でお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カフカ
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 21歳
投稿日時 2020年7月30日
メッセージ はじめまして。
カフカと言います。
京都の大学生です。
大学では、文学と戯曲を学んでます。ドイツ文学が好きです。特にフランツ・カフカ。戯曲は井上ひさし。小さい頃から本が好きで、最近では自分で小話を書いたりしてます。
なので、文通の中身は文学関連です。
それに動物が好きです。柴犬とマガモを好んでます。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2020年7月30日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム かとう
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2020年7月30日
メッセージ いろいろな方とお話しがしてみたいなと思い応募しました。
のんびりとやりとりできると嬉しいです。

2歳の子供が1人います。
趣味はゲームや漫画、手芸等々、どちらかと言えばインドア系の趣味が殆どです。でも、自分の知らない事を知ることも好きなので、気軽にお声がけしていただけると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 佐天ヨージ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2020年7月30日
メッセージ 佐天ヨージです
猫が大好きなクソオス浪人生です。
文通を始めてみようかとおもい募集してみました。
初心者なので至らないところもありますが、もしよろしければやりとりさせていただけたらなと思います。
普段は勉強ばかりの毎日ですが、たまに雑な絵を書いたり、喫茶店を探しにフラフラ出かけたりします。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かっくん
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 男性 / 38歳
投稿日時 2020年7月30日
メッセージ 文通相手募集します。

38歳独身です。

よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コン
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年7月30日
メッセージ こんにちは。コンと申します。
文通してくださる方を数名募集しております。
現在も国内外の複数名の方と文通を続けており、1か月に1回お返事するペースになります。
主にレターセットもしくは自作コラージュの封筒・便箋を使用します。ルーズリーフや裏紙でのやり取りはご遠慮しております。

個人情報は厳重に管理または破棄させていただき、悪用と考えられる場合は然るべき対処をいたします。お互いに気持ち良くやり取りできますと嬉しいです。

こちらの興味のあることについてすこし紹介します。
普段Instagramも利用しており、雰囲気などもし気になるようでしたらご連絡ください。

【文房具】
万年筆やシール、付箋などついつい収集しては眺めて楽しんでいます。大切にしすぎて使えないのが難点です。万年筆でお手紙を書くこともありますが、滲むのが悲しいです。

【革・システム手帳】
経年変化が楽しみで数冊所有しています。トラベラーズノートも所有しており、手帳をオーダーメイドしにはるばる旅にでることもしばしばあります。

【植物】
主に多肉植物を数十種類育てています。ユーフォルビアにはまっています。最近はユーカリやハーブを育て始めました。多肉やハーブなどお好きな方が少ないので、お話できるととてもうれしいです。

【アウトドア】
キャンプ泊が夢な虫嫌いです。星座が水に関係しているせいか、川や海を見ていると心が安らぎます。幼いころは登山やハイキングにも良くいきました。お話聞かせていただける方がいれば嬉しいです。アニメには疎いですが、ゆるキャン△はいいですね。

【珈琲・紅茶】
静かなカフェが好きです。自宅では季節限定の珈琲や紅茶を楽しんでいます。


ここからは逆に、興味の薄い項目に触れますので参考にしていただければと思います。

【子供】
お話を聞くことはできますが、未婚のため経験や知識がないので掘り下げるのが難しいです。NG話題ではありません。

【キャラクター・芸能人系・スポーツ・車】
こちら全く興味がありません。流行りものに疎いです。


以上です。
文通人数増やしなどではなく、同じ趣味などで興味を持って下さった方であれば、性別・年齢は問いません。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あっかー
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 15歳
投稿日時 2020年7月30日
メッセージ はじめまして
私は、アイドルYouTuberを目指してる、中学3年生です。周りに同じ夢を持ってる人がいないので、文通で同じ夢を持っている人とお喋りしてみたいなと思い、募集しました。女性の方で、10代〜20代のアイドルYouTuber目指してる方いらっしゃいましたら、よかったらお返事ください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まる
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年7月30日
メッセージ 文字を書くことが好きなので手紙を書きたいと思い文通相手募集させていただきました。
返事が遅くなっても気にしない方でお願い致します。
手紙でたくさんお話ししたいのでここではあまり書きません。

少しでも興味のある方、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 水色
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2020年7月30日
メッセージ HN水色と申します。
茨城に住む、女性です。
恋愛しております。。

普段は、作業所に週5日通っております。
メンタル持ちですがとても前向きでポジティブでまったり穏やかにいるのが好きです。

私は、万年筆でお手紙を書きます。。

趣味は、
書くこと全般・・・
(日記、ポエム、チャット小説、1回だけ私小説を短いの書きました。スケジュール手帳、スケルトンのセリアのシステム手帳、etc...)、
音楽鑑賞、読書(自己啓発本、etc...)、実家では猫を飼っていました、ファッション、メイク、etc...

好きな色は、
『モネの睡蓮』という個人的なオリジナルインクの色です。
ピンクに金粉入れて今度ピンクゴールドを作ろうと思っています。
青系とピンク系と灰色系と紫系が好きです。

好きな音楽は、
伴都美子さん、中島美嘉、倖田來未、クリスティーナアギレラ、グロリアエステファン、ディープパープル、サブリナクラウディオ、etc...です。

好きな文具は、
万年筆、インク、封蝋(シーリングスタンプ)、シャーペン、システム手帳、方眼ノート、etc...です。

ルーズリーフ、原稿用紙、チラシや印刷物の裏側でも問題ありません。
(字が読みやすいと助かります。)
内容重視したいです。
私は、字を丁寧に書くのを意識しています☆
文通頻度のご希望あれば仰ってください。
私は文通頻度が遅いほうかも知れません、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
年齢は、10代~30代ぐらいを希望します。
万年筆仲間と出会いたいです。

気楽にお話ができたり、気が合ったりしましたのなら、本当に嬉しいです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム クロッカス
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 53歳
投稿日時 2020年7月30日
メッセージ 初めまして

懐かしい響きに誘われて、登録してみました。
元々は明るく活発な性格なのですが、母を亡くして以来あれこれ後悔したり、時々落ち込んだりしています…
お互いの趣味(私は 映画・旅行・ダイビングが好きです)~日頃の愚痴ete.何でも話せる穏やかな方、よろしくお願いいたします。
同年代の方や、母ロス経験のある方ですとより有難いです(男女問いません)。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いりたまご
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 31歳
投稿日時 2020年7月30日
メッセージ はじめまして。

仕事が忙しくて、しばらく文通から遠ざかっていたのですが、最近少し落ち着いてきたので改めて募集させて下さい。

趣味は漫画を読むことと、パソコンでゲームをすること。それと近ごろはバーチャルYoutuberの動画をよく観ています。
今は旅行に行きづらい雰囲気ですが、各地のB級観光地(いわゆる珍スポット)を巡るのも好きです。
文通で色んな人と、ちょっと不思議な趣味や珍しい仕事、地方ごとの特殊な習慣等のエピソードを交換するのが大好きです。

頻繁に引っ越すので住所がころころ変わることと。
お返事のペースが早かったり遅かったりバラバラなこと。
字が綺麗ではないことなど、悪いところだらけの人間ですが、精一杯楽しいお手紙を書こうと思います。

年齢、性別は問いません。
興味を持って頂けた方は是非とも文通しましょう。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヌーピー
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 33歳
投稿日時 2020年7月30日
メッセージ はじめまして。
素敵な文通相手様と出会えたら良いな、と思い投稿しました。

【私のこと】
・先日33歳になりました。未婚です。
・スヌーピー、読書(小説)、料理、動物(犬と亀を飼ってます)、PUBGが好きです。
・アニメ、マンガ、PUBG以外のゲームには疎いです。

【文通相手様への希望】
・タメ語でお手紙書いてもいいよ!と言ってくださる方
・手紙が遅くなる場合等の連絡にメールが使える方

【文通について】
・ペースはかっちり決めず、お互い余裕のある時にやり取りできたら嬉しいです。
・レターセットにこだわりはありませんが、チラシ裏や銀行封筒でのやり取りはごめんなさい。

それでは、よいご縁がありますように☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りーちゃん
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 32歳
投稿日時 2020年7月29日
メッセージ 文通してくれる人募集。
できれば女性で。

ジャニーズと韓流がすきですが、多趣味です。

たくさん話しましょう。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みう
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年7月29日
メッセージ 文通相手を1人か2人くらい募集します。

趣味はたくさんあります。
今まで関わったことのない分野も新しい興味を持っていきたいので、年齢性別は問いません。

レターセットは問いませんが、字は読める程度に綺麗に書ける方を希望します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム オレンジ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2020年7月29日
メッセージ
はじめまして

久々にまた文通したくなったので募集してみました。

趣味は音楽鑑賞、レタセ集めです。

簡単な自己紹介付きで

メールお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム せつ
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2020年7月29日
メッセージ 初めましてこんにちは。1〜2名程文通相手様を募集したいと思います!
【好きなもの,こと】
・ソシャゲ(今のメインはFGO、ブラスタ、Mステ。他にもいろいろかじってます)
・マンガ(単行本やアプリでいろいろ読んでます)
・小説(読むのも書くのも好き)
・創作(ゲームのオリキャラ作ったりいろいろ…二次は少し)
・BL(一次も二次も大好き。語るのも語られるのも好き。NL,GLもそれなりに嗜む)
・ボカロ(有名曲からマイナー曲まで何でも聴きます。)
その他いろいろ…

【お相手様に求めること】
・女性であること(好きなことが一つでも同じなら年齢問いません)
・返事がスローペースでも大丈夫な方(必ず返事は書きます…)
・上記の通りオタクでも大丈夫だよって方
(腐女子の方ならさらに喜びます…笑 もちろんそうじゃなくても大歓迎です!)

ここまでの閲覧ありがとうございました。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ロマ
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2020年7月29日
メッセージ こんにちは。当方16歳の高校生です。久しぶりに文通をしたくなって募集させて頂きました。
【好きなもの】
・小説(現代モノから古典・神話・叙情詩まで何でも)
・ゲーム(Fateシリーズ、ツイステ、刀剣乱舞など)
・甘いもの(おすすめのスイーツのお話とか出来たら嬉しいです)
・他人の惚気話(聞いてるだけで楽しいですよね)
【条件として】
・なるべく歳が近い方
・先送り可能な方
・個人情報を悪用しない方
・月1.2回ほどの緩いやり取りでも良い方

です。特に腐女子と聞いておっ…となった方、宜しければ文通致しませんか?ご連絡お待ちしております

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2020年7月29日
メッセージ 初めまして.
読書とスピッツが大好きです。
好きな作家さんは沢山いますが、柚木麻子さん、瀬尾まいこさん、小川糸さん、原田マハさん、垣谷美雨さんなど。
最近は青山美智子さんと森沢明夫さんにハマっています!
また、手帳や文房具、日記をつけることも好きなので共通点がある同世代から年上の女性の方と楽しくお手紙交換ができたらと思っております。

レターセットや切手に拘りはありませんので、こちらからも100円ショップのものやバラセやレタパを使用致します。
お相手様もお好きなものを使って下さって構いません♪

簡単な自己紹介を添えてメッセージをお待ちしております。
大変恐縮ですが先送りして頂けると助かります(。>ω<。)

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<562563564565566>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別