文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<550551552553554>>>
ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年8月22日
メッセージ はじめまして!
私は北海道在住の会社員です。現在数名と文通しているのですが、少しだけ余裕がありますので募集します^ ^

Like
▶︎カフェ巡り
▶︎散歩して写真を撮る
▶︎温泉 など

何気ない事をちょっとずつ共有出来たら嬉しいです。違う地域に住んでいる誰かの日常を想像すると、世界が広がる気がしてとても楽しいです!

レターセットに縛りが無い方
先送り可能な方
悪用しない方
性別問わず
10代〜30代希望

簡単なプロフィールを添えて下さいね。(全ての方にはお返事出来ませんのでご了承下さい。)

お待ちしています(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あや
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年8月22日
メッセージ 初めまして。
27歳、生まれも育ちも埼玉在住です。
小学生と年中の娘2人の子育てしてる訳ありシングルマザーです。
【趣味】文通、回覧ノート、映画、テレビ、読書、音楽、ショッピング、ゲーム、CD、DVD、レタセ、メモ帳、宛名シール、雑誌、マステ、グッズ集め
【好きなこと】ジャニーズ、サンリオ、ディズニー

年齢、地域、男女関係なく募集してますので気になりましたらお声がけお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆきこ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年8月21日
メッセージ はじめまして、こんにちは。
私は、小学生の子供が二人いるシングルマザーです。英語の勉強をしたいと思っています。
子供の話、スポーツの話、いろんな話が一緒にできたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なつみかん。
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 39歳
投稿日時 2020年8月21日
メッセージ はじめまして。
自粛生活になり、文通再開しました☆
39才 独身 都内住み

マステ、シール等で
デコるのが好きです。
毎回3枚程度書きます。
月1回~2回
お互いに生活優先です。

年賀状、紙物交換大歓迎です。

カメラ、街歩き、
コロナが落ち着いたら御朱印集め、
美術館巡り、
ガチャ、韓国語勉強等
趣味があります。

BTSイルペンです。

☆女性で、都内以外の方。
☆先出し可能です。
☆文通が無理になったら、ちゃんと伝えあえる方。

宜しくお願い致します‼

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Lilly
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年8月21日
メッセージ はじめまして。
フランスに住んでいる、日本人です。
時間に余裕ができたので、文通相手を探しています。

興味があるもの
*古い切手集め*絵本集め
*文房具集め(ペンやノート)*散歩*アンティークなもの集め*写真撮る*

ディズニーやサンリオなどには、あまり興味がありません。

*年齢が近い方
*お互いのペースで(遅くなっても大丈夫)対応できる方
*安心して対応できる方
*悪用をしない方

気の合う方がいらっしゃったら、嬉しく思います。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム エアコンフル活動
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2020年8月21日
メッセージ 久しぶりに手紙を書いてみようと思い掲示板探していました。シングルマザーです。女性限定、年齢は30代からお願いします。
手紙にこだわりはありません。バラレタセ等気にしないので楽しくやり取りしませんか?私はレタセ,マステ等大好きです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム つくも
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 20歳
投稿日時 2020年8月21日
メッセージ 一時期4名の方とやりとりさせて戴きましたが、相手様の御都合もあり今は1人の方と文通しております。
私は文字は綺麗とは大変云えたものでは御座いませんが、コミュニケーションを普段日常ではとらないのでせめて文のなかだけでも何名かと楽しくやり取りしたいです。
宜しければ是非!お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ポンママ
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 55歳
投稿日時 2020年8月21日
メッセージ 今年春先から3人の友達とやりとりしていましたが、一人が突然返信が来なくなり、他の方も事情があり一人の方とやりとりしています。
当方既婚者の為同年代の健全な女性。ストレスを吐く友達もいない為互いにアドバイスしたりペットがいるので話をしたいと思います。
文字が綺麗ではないので、文句なしで神経質な方は不快になるのでおおらかな方とやりとり希望です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム レイ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年8月21日
メッセージ はじめまして。
今まで文通はした事がないですが、仕事して疲れて寝て仕事して…って流れを繰り返していく内に寂しくなってきたので、やってみようかな…と思った次第です(*´-`)

Like…絵を描くこと/寝る/音楽(JPOPやサントラ、クラシックetc)、漫画、アニメ、喫茶、ガーデニング、動物(とくに猫)、茶器(ティーカップとか特に好きです)、珈琲or紅茶

最近少しだけ美容を気にしてます(何かいい美容法ありますかね…)

拙い文だと思いますが、楽しくお話出来たらなーっと淡い期待を抱いて…お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム mm
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / その他 / 16歳
投稿日時 2020年8月21日
メッセージ
こんにちは。初めまして!
友達が少ないので、趣味の合う方とお話したいです。
今年17の高校2年生です。映画がめちゃくちゃ好きで(洋画中心)、他には洋楽(70〜00年代のロック)、カフェと美術館めぐり、読書などが好きです。あと初心者ですがエレキギターもやっています。語学に興味があるので、大学で留学したいなあと思っています!(もしできた場合、海外からの文通になると思います)
メンタルの方で調子を崩しやすく、一応通院しています。性格は暗めかもしれません!
こんなでも良ければ、年齢、性別、セクシャリティ等問いません!勉強中ですが英語でも大丈夫です。
お手数ですが、自己紹介を書いて送っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ともか
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年8月20日
メッセージ はじめまして。

小さい頃に、県外に住んでいる友達と文通をしていましたが音信不通になってしまいました。
ふと、また文通できたらなぁと思い募集をかけてます。
貴方の嬉しかったこと、悲しかったこと、教えてください。

趣味は、レコード掘りや美術館巡り、最近は油絵を始めようと思っています。

貴方の好きな道具で書いてください。(ルーズリーフでも嬉しいです。)

老若男女気にしません。
気になったらメッセージください^_^よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りこ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2020年8月20日
メッセージ すっごく素敵なペンパルさんに恵まれて楽しい日々です。もう少し余裕があるので少しだけ募集させてもらいたいとスペースお借りします。今のペンパルさんは主婦さんがほとんど、私はセクマイで旦那さんが女性です。見た目は女です。変わってる家庭ですが、、お友達になってもらえたら嬉しいです。では、メールお待ちしております。7月から文通はじめたばかりで、まだ失礼があると思いますがよろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こなみ
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年8月20日
メッセージ 右も左もわからない大学生です。

趣味は、
マスキングテープやシール、紙ものの収集
w-inds.やDA PUMPの音楽を聴く
ダンス
…等です。

文通相手の年齢や性別、趣味などは問いません。手書きの文章で日常のちょっとした話や好きなものの話が出来ればと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さな
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年8月20日
メッセージ 皆様初めまして。さなと申します。
最近マスキングテープやシール集めにハマってて、集める意外にも使ってみたいと思い久々に文通しようかなと思いました。

趣味、好きなものは浅く広くで書ききれませんが..
イラスト描いたり、漫画やアニメ、読書、マステやシール集め(紙ものについてはまだ初心者)、音楽、写真、収集癖、とにかく自分が良いと思ったら何でもみたり聞いたりしたいタイプです笑

たまにマステやシール等交換出来たら嬉しいです?(強制ではないです)

募集は女性に限らせていただきます。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あいたん?
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2020年8月20日
メッセージ はじめまして。文通相手募集しにきました✩.*˚

→わたし\(^o^)/
宮城住み 32歳 独身 パート
アニメ、漫画、ゲーム、あつ森、YouTube、音楽、映画、ジャニーズ、携帯小説、紙モノ集め、ゆめかわ、かわいいもの、レトロ、ヴィンテージ、動物、など…
年中ダイエッター、自分磨き、二重埋没済、引きこもり、インドア派

→あなた\(^o^)/
☆絶対に女性である方
☆文通のみやり取りしてくれる方(交換便はトラブルになるので募集してません)
☆趣味が1つでも合う方

よろしくお願いします(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 春野
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年8月20日
メッセージ こんにちは、春野と申します。

レターセットを買ったはいいもののなかなか使いどころがなく、文通をしたいと思い募集させていただきました。

ドライブをしたり、音楽を聴いたり、ドラマやまんがを見たり、へたくそながら絵や絵本を描いたり、美味しいものを食べてお酒を飲んだり……、のんびり生きています。

お手紙はわたしからの先送りを希望します。チラシの裏でなければ形式や内容の長さなどは気にしません。
好きなものやお住まいなどをメッセージいただければうれしいです。
文通初心者ですが、よろしければ楽しいやりとりができたらと思います。

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム るん
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年8月19日
メッセージ こちらで素敵な文友さんと出逢いましたが私のお返事のペースが早過ぎてとても余裕があるため募集させていただきます!

趣味は読書(有川浩、湊かなえなど少しファンタジー系)、旅行(国内、海外問わず)、食べること、ネットサーフィン、文房具集めなど!最近、ポストクロッシングを始めたのでポストカード集めもしています。

基本アウトドア派で外に出るのが大好きです!コロナのせいでなかなか外に出れずもやもやしている毎日です…。

誕生日などにプチプレゼントを送ったり旅先の写真やお土産を送ったりできたらなぁとも考えてます!

お返事のペースはとても早いと思います。しかし、相手の方にはペースはもちろん縛りません。お時間がある時にゆっくりお返事ください(*´꒳`*)

趣味が合う方もそうでない方もいろいろな人と関わりたいです!メッセージお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コウ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 男性 / 21歳
投稿日時 2020年8月19日
メッセージ こんにちは!
自分は21の大学生です。
コロナの影響で自由な時間が増えたので文通を始めてみました!
文通初心者ですがよろしくお願いしますm(__)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あお
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2020年8月19日
メッセージ 初めまして、当時中高生の時に文通が流行っておりよくやっていました!
久しぶりにまた気兼ねなく手紙のやりとりが出来る方居たらいいなと思っています。

日常、趣味、仕事など楽しく文通できる方がいいです!
※女性の方限定でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 花未
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年8月19日
メッセージ アナログな、時間を掛けたコミュニケーションに憧れて応募いたしました。

趣味で集めた便箋にお手紙を書かせていただきます

老若男女問わず、のんびり長く文通を続けられるお友達を作りたいです(。☌ᴗ☌。)

アイドル.音楽.読書.アニメ.漫画.紅茶.お散歩.料理.カフェ巡り. etc広く浅く好きなものがたくさんあります☺️

よろしくお願いいたします !

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<550551552553554>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別