文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<552553554555556>>>
ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2020年8月17日
メッセージ ソロキャンやってみようかな…
詳しい方いらっしゃったら教えてくださいヾ(・ω・*)ノ

それ以外の文通相手も
もちろん募集です!
主婦ですが、仕事ですぐのお返事はできないかもですが…
いろ〜んな話をして、長く続けばいあなぁ:-)
男女、年齢問いません。
よろしくお願いします✵

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 春雨
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年8月17日
メッセージ こんにちは!

私はシンガポール在住の22歳の女性です。生まれも育ちもシンガポールです。私は2年前に京都に住んでいまして、今帰国したので、日本語を練習する機会が大分なくなりました。でので、日本語で文通できる相手を探しています。今は大学の申請期間なので、時間がたっぷりあります。

私の趣味は本を読むこと(特に日本近代小説!)、自然でゆっくり時間を過ごすこと、旅行することと色々な国から来た人と交流することです。手紙を書くのももちろん好きです!色々話しましょう!:)

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さあや
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 52歳
投稿日時 2020年8月17日
メッセージ こんにちは!!
都内在住の事務系会社員してます。
ずっと独身ですごそうと思ってました。
が、
今年、結婚しました。
生活が色々と変わりまだまだ独身気分が抜けません(笑)
いろいろなお話がきたらいいなと思い、募集しました!!
好きな国はエジプト
海より山が好きです。
趣味は広く浅くです。
結構いろいろいてます(笑)
会社の話し、恋ばな、家のこと等、なんでもお話ができたらいいなと思います!!
文通は未経験ですが、頑張ります!!
同年代、年上の女性の方
どうぞよろしくお願いすます!!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちゅらさん
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年8月17日
メッセージ 初めまして。
名古屋在住の37歳のシングルマザーです。

イギリスに嫁いだ友だちとふとした時に手紙のやり取りはしているのですが、もう少しペースよく文通をしたいと思いこちらにたどり着きました。

趣味は美術鑑賞(現代アート、古典どちらも鑑賞します)映画鑑賞、自然に触れ事(きれいな川、海大好きです)
美味しい食事をすることなどです。

最近万年筆に挑戦しようと思い購入いたしました。

形式にとらわれず自由にやり取りできたら嬉しいです。

できれば30代以上の方、性別は問いません。

どうぞよろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アリエル
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 49歳
投稿日時 2020年8月17日
メッセージ 初めて投稿させて頂きます!
文通が好きで、子供の頃から沢山の人と文通してきましたが、各々多忙になってきたからか、自然となくなりました。
今は、SNSの時代になってますが、なかなか旅行にも行けないし、全国の方と情報交換や日常的な事など文通できたらなぁ~と思い、投稿しました。
仲良くなってきたらLINE等のやり取りもOKです!
年齢、性別問いません。
PR
趣味ー音楽、ピアノ、韓国、台湾ドラマ、ドライブ
ペットー犬
シングルで子供あり

宜しくお願いします(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 椎名
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2020年8月17日
メッセージ はじめまして - ̗̀ ♡ ̖́-

県内の高校に通っている高校1年生です。

幼い頃から誰かとお手紙を交換するのが好きで文通に興味を持ち、募集させていただくことになりました。



趣味は日記. (登校に約1時間かかるため)歩くこと. お笑い. 映画. 漫画.勉強など

その日の出来事や散歩をしてて感じたこと、趣味などお互いのペースに合わせて文通していきたいと思っております。
年齢性別関係なく、自分に合うと思った方に返信させていただきます。

(チラシ裏での文通×)
(個人情報漏洩など常識のない方×)
ぜひ、お願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 花火
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 29歳
投稿日時 2020年8月17日
メッセージ はじめまして!コロナで時間もあり以前に文通をしていたことがあるので懐かしくなりまたしてみたいと思います!

今は京都のラグジュアリーホテルでパティシエをしています。大学は法律学部だったのに全く活かせてません。笑
大阪のテーマパークで働いてたこともあり、いつもよく笑っています!

詳しくは文通でお話したいです!年齢とかは気にしません!津々浦々の人と緩くお話できたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マッキー
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 22歳
投稿日時 2020年8月16日
メッセージ 初めまして!
実は今やってるゲームが文通を主題としたものでして
私はそういうものにすぐ影響されやすいタイプなので文通してみたい!と思って今書かせていただいてます!
どうか私とペンフレンドになっていただけませんか?
お返事待っています!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽん太
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 男性 / 30歳
投稿日時 2020年8月16日
メッセージ はじめまして。
三重県で、エンジニアとして働いています。
趣味は読書と登山です。

コロナで外出もしづらい状況なので、文通を始めてみたいと思いました。
ただ、ほとんど手紙を書いたことがないので、つたない文章になってしまうかと。。。
のんびりお互いのペースでやりとりできたらいいなと思っています。

どなたでも大歓迎ですので、気軽によろしくお願いしますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みかん
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 39歳
投稿日時 2020年8月16日
メッセージ こちらで素敵なお相手が見つかりましたが、もう少し色々な方とやりとりしたいと思い、募集させていただきます。

趣味は読書や たま~にドライブ、寺社巡りとありますが基本的にはインドア派です。

大学生の子どもがいますが、もう大きいので話題はあったり無かったり?子どもの話が苦手な方とは話題に出しません。

年齢や既婚未婚は問いません。
マイペースにやりとりしましょう。

宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カナ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年8月16日
メッセージ はじめまして、カナと申します。
25歳で埼玉住みです。
仕事は英語をフリーランスで教えています。
趣味は美容で、ラブライブやサンリオも好きです!
英語が好きで、数学にも興味があります。
色んなことを話せる友達が欲しいと思い募集をかけました。
ゆっくり仲良くなれましたら嬉しいです♪

申し訳ありませんが、女性の方のみの募集とさせて頂きます。
ご応募お待ちしております!

よろしくお願いします(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 美桜
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年8月16日
メッセージ 初めまして、美桜と言います。レターセットなど紙ものが好きでよく集めているのですが、コレクションにしたままなのは寂しいなと思い文通相手を探しています。

趣味は読書、アニメ/ドラマ/映画鑑賞、ゲーム、小説執筆など……。

最近は天文学、生物学に興味を持ち始めて個人的に関連本を読んでます。

同じような趣味を持ってる方と是非やり取りしたいです。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 奏(そう)
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / その他 / 18歳
投稿日時 2020年8月16日
メッセージ 初めまして奏です。自分は体は女性ですが男装したりすると心地いいです。俺ということがあるのはそのためなので気にしないでください。募集条件 女性でお願いします。トラブルとか怖いのであと、住所やりとりするの怖いのでメールがいいです。好きな人・物
米津玄師さん、かえるのピクルス、ポムポムプリン、リラックマ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミー
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2020年8月15日
メッセージ
はじめまして。

学生時代に文通してたの
思い出しまたしたいなぁと思い募集しました。

30代以上の女性の方のみ
お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 日向
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 39歳
投稿日時 2020年8月15日
メッセージ 好きなもの。リラックマ、ぐでたま、ロペ、野良スコ、なめこ栽培キット、ウサビッチ、ギター、ベース、カメラ、小説書き、お絵かき、作曲。
二児のママ。法律上独身。
返事は遅くなることがありますので、マイペースに出来る方。
男女問わず。
意思疎通が出来る方。
急かさない方。
楽しく手紙のやりとりがしたいです。
おすそわけは多分できません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム るぅぷす
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 20歳
投稿日時 2020年8月15日
メッセージ はじめまして、現在大学生の文通初心者です。

初めてでビビって、自分からメッセージを送らずに募集してしまいました。
万年筆を手に入れて、「文通をしてみたい!」と思いましたが身近では少し恥ずかしいのでこちらで。

趣味:
コーヒー、お酒(ウイスキーやカクテル)、読書(古典文学中心)、音楽(聴くのはJAZZやゲームミュージック。するのはチューバとトランペット)、サバイバルゲーム…など、ほか多数…!

男女年齢気にしませんが、当方できる限りマナーを守ります。ですのでチラシの裏や個人情報の悪用はご勘弁。

ここまでお読み下さりありがとうございます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム やまぶき
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2020年8月15日
メッセージ はじめまして、やまぶきです。今年20歳の社会人です。
好きなことは散歩、空の写真を撮ること、ゲームです。

日々ぽやーと思い浮かんだことだったり、ゆるゆると文通出来る方いましたらよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 睦月
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2020年8月15日
メッセージ 追加内容がありますので再度投稿させて頂きます。

はじめまして、睦月と申します!
文通友達を募集しています。
軽く私の自己紹介を。
私は31歳既婚者です。
もう少しで3歳になる娘がいます。
趣味は文通、ブログ、今はほとんどしてませんがイラストを描く、買い物、ドライブ、コスメ集め、100均巡り、牛グッズを集める事、料理のレシピアプリを見る事などです(^-^)
申し訳ありませんが募集するにあたって条件、NG条件を出させて頂きます。
真面目に文通友達を探しているので。

★条件
・先送りできる方
・できれば歳の近い方
・女性の方
・遅くても1ヶ月以内にお返事が書ける方
・辞めたい時は一言言ってくださる方
・自分の事ばかり書くのではなく私の事も知ろうとしてくださる方


★NG条件
・男性の方
・タメ口を使いたがる方
・メンタル持ちの方(過去にトラブルがあったので)
・レターセットにこだわる方(便せんと封筒の柄が違うのは嫌とか)



…以上を踏まえて私と文通友達になってくださる方を募集してます。
何でも話してくださるの歓迎です!
仲の良い文友さんができたらいいなぁと思います(^o^)
メールをくださる場合は軽い自己紹介を記載してくださると嬉しいです。
メールの内容によってはお返事を返さない場合もありますのでご了承ください。

メールお待ちしてます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆい
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2020年8月15日
メッセージ 高校3年生です
色々な方と文通をしたいです
はじめてですがよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年8月15日
メッセージ はじめまして!
久々に文通相手を募集したいと思います。
趣味はレタセ、マステ集め、ドライブ、買い物、文通です!
音信不通になる方がいたので、文通を辞める際は一言でもいいので頂けると幸いです。
女性の方だけでお願い致します。申し訳ございません。
よろしくお願い致します(´▽`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<552553554555556>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別