文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<553554555556557>>>
ハンドルネーム ゆい
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2020年8月15日
メッセージ 高校3年生です
色々な方と文通をしたいです
はじめてですがよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年8月15日
メッセージ はじめまして!
久々に文通相手を募集したいと思います。
趣味はレタセ、マステ集め、ドライブ、買い物、文通です!
音信不通になる方がいたので、文通を辞める際は一言でもいいので頂けると幸いです。
女性の方だけでお願い致します。申し訳ございません。
よろしくお願い致します(´▽`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あき
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 52歳
投稿日時 2020年8月15日
メッセージ おはようございます。
初めまして。
まだまだ暑い日が続きますね。

あたしはシングルマザーでフルタイムで働いています。
毎日いろんなことを感じ、考えて慌ただしく過ぎていきますが、そんな思いとかも共有出来る方とお話ししたいです。
もちろん、お仕事以外のこともたくさんお話ししたいです。
文字を書き始めるとどんどん伝えたいことが溢れてきて長文になってしまうけど読み返すと内容が?みたいなこともしばしばありますがお許し頂ける方だとうれしいです。
お手紙は書くときも投函時も、届いて封を開ける時も…いつもワクワクします。

趣味は神社仏閣巡り、ドライブ、登山(初心者)、編み物などです。
男性、女性問いません。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 古城戸英里
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 70歳
投稿日時 2020年8月14日
メッセージ 今年古希を迎えました。文通歴は長いです。十代の頃から
何気ない日常の事や趣味など気取らず飾らず話せる方女性限定でペンフレンドさんになって下さい年齢は、こだわっては、いません宜しく

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年8月14日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム アンジー
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2020年8月14日
メッセージ 文通相手を募集します^_^

マイルール的なものは特にありませんが、当方、三姉妹ママの既婚者です、喫煙者ですので匂いが気になる方はNGですm(__)m

レタセは主に100均のものかと思いますが気にならない方!

悩み相談聞くのも好きです、話すテーマは何でもオッケーです!年齢、性別問いません(*´ω`*)

好きな物は
文房具、景色、カラオケ、コーヒー、イラスト
です(*´ω`*)

先ずは簡単なプロフを送って下さい♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム だいふく
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2020年8月14日
メッセージ こんにちは^^
私は既婚で猫を2匹の飼っています。
仕事は介護施設で働いています。
好きなことは家でまったり過ごしたり、読書や今更ながら英語の勉強をはじめました^^
学生の時は苦手でキライでしたが、今は何かを学ぶってこんなにもワクワクするんだなと気が付きました。
仕事をしている為、早く返事を書けない時があるので、2、3ヶ月先になる事があります。
今日こんな事あってさ〜な事、悩み事や日々のちょっとした事を書いてやりとりしたいです。
お待ちしています^^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いちご
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年8月14日
メッセージ ☆再度募集させて頂きます☆

国内、海外どちらでもOKです\(^^)/
性別は問いません
多趣味なので、色んな話題でお話しできる方
最低限のマナーや常識ある方
長く、永く続けられる方
まずはご連絡下さい♪



前回の募集でお返事のメールをお送りしましたが、その後メールが止まってしまう方が多いです…

※こちらからのメールはヤフーメールなのでpcメール拒否してる方はメールが届かない事があります!!
前回の募集でご連絡をくださった方、メール設定の確認をお願い致します!!
返事来てない!という方は再度ご連絡ください☆

よろしくお願い致します(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マッキー
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 22歳
投稿日時 2020年8月14日
メッセージ 初めまして!
実は今やってるゲームが文通を主題としたものでして、
私はそういう物にすぐに影響されやすいタイプなので
文通をやりたい!と思って今書かせていただいてます!
どうか私とペンフレンドになっていただけませんか? 
お返事待ってます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まいやん
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年8月14日
メッセージ まだ余裕があるのと、文通友達増やしたいので募集します!
返事はなるべく早い方がいいです(遅くても月2回)
それ以外は特に縛りはなしです。

男の方はNGです
女性の方は24歳〜38歳ぐらいまででお願いいたします。

スキ
MICHEAL KORS
GENERATIONS
たべること
犬と猫(飼ってます)
書ききれへんほどいっぱいあるよ- ̗̀ ♡ ̖́-

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / その他 / 38歳
投稿日時 2020年8月13日
メッセージ ふと、誰かと手紙のやりとりをしたくなりました。

年齢性別は特に問いませんが、私自身は身体は女性で、一応社会的にも女性である事を受け入れて生きています。(妊娠・出産・育児・結婚・離婚等も経験しています)

但し、化粧をしたり女性らしく装うのはとても苦手なので、男女問わずそういった話題で盛り上がりたい方の御希望には添えません。

文章の読み書き、音楽全般、身体を動かす事、考える事、仕組みや理由や由来などを調べる事が好きです。

非正規の肉体労働者で、趣味の一貫としてポールダンスのレッスンを受けています。

飲み食いが好きで、SM等の偏った嗜好も好きです。(時々SMバーへ行きます)
何せまぁ、気の向くままに様々な事に手を出したりします。

酒は嗜みますが、煙草は苦手な事が多いです。

幼少時に海外に滞在していた経験や、大学で語学を専攻していた過去があります。

とりとめないですが。
興味を持っていただけるなら、御一報下さい。

ゆっくりと、焦らずにやりとり出来ると助かります。
LINEの既読スルーは無理!…というような方とは、難しいかもしれません。

あしからず。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム そらこ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2020年8月13日
メッセージ はじめまして◌

過去に1人の方と文通をした経験があるのですが、続かずに縁が切れてしまった為再度募集させていただきます。
(文通初心者です❁)



部活強豪校で吹奏楽をしているため音楽が本当に大好きです。

お笑いをみること、勉強、ラジオを聴くことなども好きです- ̗̀ ♡ ̖́-

条件に関しましては、個人情報を漏洩させないなどの常識的なものに限るため、100均のレターNG!などは特にありません。(チラシ裏だけはごめんなさい。なしでお願いします。)

話の合う方と文通したいと思っております。ぜひお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 24歳
投稿日時 2020年8月13日
メッセージ 東京に住む24歳男です。
ハンドルネームは、「すい」と読みます。
普段は会社員をしています。
一人暮らしを始め、自分の時間を確保できるようになったので、前々から興味のあった文通を始めてみようと思いました。

趣味は漫画を読むことや、ドライブ(レンタカーですが)、スポーツをやったり見たり、頭を使ったボードゲームなど、、、
基本的に多趣味で、好奇心旺盛なので、新しく知ったものはまずは取り組んでみるという性格です。

普段から考え事が多く、思考している時間を大切にしています。
同様に他者の考え方や価値観にもとても興味があるので、文通を通して色々な物の見方や考え方を知れたら嬉しいです。

年齢や性別は問いませんが、文通初心者ですので同じくらいの年齢の方の方がお話が合うかなとは思います。

よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 敷子
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年8月13日
メッセージ はじめまして。

中学·高校と、お友達と文通をしていた頃を思い出し、またお便りを書きたくなり、こちらに投稿させていただきました。

大和言葉や丁寧な日本語を使って、日々の出来事などを気軽にお話できたらと思います。

私の趣味ですが、
読書·音楽鑑賞(主にクラシック)·ガーデニング·神社仏閣巡り
などです。
趣味の合う方はもちろん、違う趣味をお持ちの方からも色んなお話を伺ってみたいです。

年齢やお住まいの地域は問いません。
ただ失礼とは存じますが、中学から大学まで女子校でしたので、女性のみ募集させていただきます。
(男性からのお手紙ですと、夫が驚いてしまいますので。)

どうぞ、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム タカユキ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 54歳
投稿日時 2020年8月13日
メッセージ こんにちは・・・
愛知県に住んでいる54歳の男性です。
中学〜大学まで文通をしていました。
もう一度、文通をしてみたいと思い文友さんを募集します。
趣味は旅行、神社仏閣巡り、カラオケ、ドライブ等です。
コロナの影響でなかなか現在は行動すら起こせないと言うのが実際のところです。
東京、大阪、愛知に住んでいる40〜自分と同じ年齢の女性と文通をしたいです。
よろしくお願い致します。




投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうき
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 27歳
投稿日時 2020年8月13日
メッセージ 2年前から文通を始め、今まで6人の方(10から40代のいずれも女性)と文通をさせて頂き、現在はその中の2人と続いております。

医療関係の会社で働きながら、大学再受験を目指しています。
趣味はオートバイ、読書、語学、映画・アニメ鑑賞、旅行。
聴く音楽は洋楽とクラシックなどです。
動物全般が大好きで、植物も好きです。猫は3匹飼いました。
私は色んな人の話を読むのが好きなので、年齢、性別、出身地問わず募集します。ぜひ私のPenpalになってください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ききらら
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2020年8月13日
メッセージ こんにちは☆初めて投稿します。出来れば30代以降の男女の方、よろしくお願いします☆楽しく文通しましょう

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひーちゃん
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2020年8月13日
メッセージ


こんにちは

ちょっと昔10人ぐらいと
文通をやってたんですけど

半分が音信不通になって
文通をできなくなってしまいました

長く文通できる人を
今回は募集したいと思ってます

ポストカードで文通はできないので
封筒でお願いいたします

ライク
ゲーム、漫画、ブログ、恋愛(恋話)
可愛いものを集めるのが好き!
旅行やSixTONES.Hey!Say!JUMP.
美容など、マステ集め
恋話ができたらしたいです…←ww

先送り大丈夫です!!

28歳、富山、女、です

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2020年8月13日
メッセージ こんにちは!
高校二年生です 以前から文通に興味があり、なにか切っ掛けはないかと調べてみたところこのサイトをみつけたので相手を募集してみることにしました!
読書と音楽、漂着物が好きです!よろしくお願いします‍♀️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しの
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年8月13日
メッセージ 初めまして。
しのと申します。
神奈川県で一人暮らしをしている26歳です。

手紙を書くことや人と話すことが好きなので、初めて募集させていただきます。

趣味の話、普段の生活のこと、恋愛のことなど細かいルールなしでやりとりできればと思います。

趣味:読書、旅行、YouTube、カラオケ、ゲーム、ギター(始めたばかりです)、最近は漫画レンタルにハマっています。

誰かが好きなことを話しているのを聞くのが好きなので、相手の方の趣味や仕事のこと、なんでも楽しくお話ししたいです。

書く頻度は多くても月1〜2回程度になるかと思いますが、長さは相手の方に合わせます。
切手やレターセットを選ぶのが好きなので、ある程度でよいので相手の方も楽しんで選んでくれる方だと嬉しいです(お好きなものであれば100均でもバラでも)。

性別は問いませんが、20歳以上の方とやりとりさせていただきたいです。
気軽にメッセージくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Finland
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年8月13日
メッセージ こんにちは、

私は25歳の女性です。私はフィンランド出身ですが、現在は婚約者と犬と一緒に米国ワシントン州シアトルに住んでいます。私は編み物、裁縫、ドローイングなど、あらゆる種類の工芸品が大好きです。私は大学で働く木材を勉強し、プロの家具メーカーを目指しています。

私は日本語の通訳を使わなければならないので、日本語で書いた場合、手紙を書くのに1か月かかります(翻訳しながら学びたいと思っています)。英語で書きたいのであれば、私は英語を流暢に話すため、もっと頻繁に書くことができます。少なくとも月に1回は、従来の郵便/はがきで手紙を書いてくれる人を見つけたいと思っています。しかし、私は物事が思い浮かぶ可能性があることを理解し、時にはより頻繁に書くように感じるかもしれないので、好きなだけ書くことができます。 :)私はたくさん書くことが好きなので、警告しなければなりません。私の手紙は長いことが多い。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<553554555556557>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別