文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<555556557558559>>>
ハンドルネーム 絃琶(つるは)
地域 / 性別 / 年齢 鳥取県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年8月11日
メッセージ ゆるく文通できるお相手を探しています。学生のため、試験期間等の時期は返信が遅くなります。予めご了承ください。
性別、年齢は問いません。色々な方と文通をしてみたいと思っています。
好きなもの・ことは、楽器(ピアノ、和楽器、ギターは経験があります)、動物(虫以外は基本好きです)、食べることです。
好きなものの趣味が合う方はもちろん、スポーツや旅行、ファッションなど私の知らない世界を教えて下さる方も大歓迎です!
お互いの好きなものの話もしつつ、日常の他愛無いお話など、楽しくやりとりしませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みどる
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年8月11日
メッセージ 女性限定で募集させていただきます、ご了承ください。

好き→アニメ、ゲーム、ディズニー、ジブリ、カフェ巡り、コスメ、可愛いものなどなど沢山あります

現在、ツイステで語れる方を優先的に募集しております。

よく見るアニメ
おそ松さん、鬼滅の刃、ハイキュー!!、ヘタリア、夏目友人帳、銀魂、ユーリオンアイス、ツキウタ。、文スト、ペルソナ5、テニプリ、黒バス、イナイレ、エヴァ、炎炎ノ消防隊、鬼滅の刃、アイドリッシュセブン、男子高校生の日常、日常、キルミーベイベー、小林さんちのメイドラゴン、ドラゴンボール、ごちうさ、リゼロ、ケロロ、このすば、プリキュア、美男高校地球防衛部love、キノの旅、ハイネ、終わりのセラフ、かぐや様は告らせたい、地縛少年花子くん、おジャ魔女、田中くんはいつもけだるげなどなど…

ゲーム
戦国BASARA、ツイステ、バンドリ、イケメン戦国、刀剣乱舞、ヒプマイ、#コンパスなどなど…

声優さん、2.5次元も大好きです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 犬柳
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 29歳
投稿日時 2020年8月11日
メッセージ 皆様、初めまして。

文通初心者です。
色々な方と悩みなどをお話したいです。
趣味は撮影、読書、武道などをやっております。

年齢、性別は問いません。お互いのペースで、話し合っていきましょう。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2020年8月11日
メッセージ 初めまして!
櫻です!
和楽器バンドが大好きですから、和楽器バンドが好きな人ともう3人募集します。余裕がありますので。
私が好きなもの、人
和楽器バンド、鈴華ゆう子、華風月、THE RAMPAGE、浦川翔平、武知海青
ビール、赤ワイン
日清食品
Twitter
ピッコマ
その他は、手紙か、メールでします。
和楽器バンドを好きじゃない人はごめんなさい。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年8月11日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム びっび
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 32歳
投稿日時 2020年8月11日
メッセージ 初めまして。

大学を卒業後、医療従事者やアルバイトなどをして働いています。

色々何でもやってみたい質なので、文通での会話も楽しみつつ、お話の中から趣味が広がればと思っています。

幅広い世代の方と交流したいと思っています。
よろしくお願いします。

好きなモノ
ペット(ハスキー犬/キジトラ白猫)
古の腐ヲタです(twst/黒執事/笛!/商業BL)
音楽(ポルノ/歌ってみた)
ハンドメイド(アクセサリー/天然石)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆーた
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2020年8月11日
メッセージ 初めまして。ゆーたと申します。

現在は仕事の関係で香川県在住です!
元々は愛知出身です。

テレワークで自由時間が増えたのと、文章を書きたいと思い文通相手を探しています。

趣味
・水泳
・読書(東洋哲学からなろう系まで幅広く読みます。オススメの本とか教えてください)
・ダンス(breakとbebop、最近houseも始めました)
・喫茶店巡り(カフェオレが好きです)
・YouTube(vtuberをよく見ています)

趣味の合う方、ぜひぜひ文通しましょう!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年8月11日
メッセージ 再投稿すみません。
23歳社会人です。

高校の時から読書が好きで、江戸川乱歩などの推理小説をよく読みます。
文章を書いたり読んだりが好きで、文通にはずっと憧れがありました。
収集癖があり、万年筆や、かわいいレターセット、マステが好きでよく集めるのですが、人に送ることもないので、誰かに送ってみたいと思っています。

写真も好きなので、時々写真を添えてお手紙を送りあったりできるととても嬉しいです。

手書きの文章にしかない情緒みたいなものを楽しめる方とやり取りしたいと思っています。よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年8月11日
メッセージ 23歳社会人です。
高校の時から読書が好きで、江戸川乱歩などの推理小説をよく読みます。文章を書いたり読んだりが好きで、文通にはずっと憧れがありました。
収集癖があり、万年筆や、かわいいレターセット、マステが好きでよく集めるのですが、人に送ることもないので、誰かに送ってみたいと思っています。
手書きの文章にしかない情緒みたいなものを楽しめる方とやり取りしたいと思っています。よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Flower
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年8月10日
メッセージ こんにちは、こちらで縁があり1名の方と文通をしていますが、もう少し余裕があるのでまた募集したいなと思いました。
学生の頃に文通をしていましたがだんだんと忙しくなり途絶えてしまいましたが最近また、ゆっくりと過ごす事で人に手紙を出す、受け取る楽しさが蘇ってきました。
私はゆったりとした性格です。地方に住んでいるので自然のもの、ゆったりと過ごす事、最近は料理に凝ってみたり。ガーデニングをしたり、ドライフラワーを作ったりするのが好きです。洋画や洋楽、旅行、歌う事、お洒落やコスメ、ショッピング、60sレトロ、懐メロ、または散歩で綺麗な花を見つけたり、小さな身近なものに幸せを見出す事に最近癒されています。
映画はイギリスのものを好んだり、旅行は国、内外問わず。
漫画やアニメは詳しくないです。以前文通していた方が不倫していろいろ書いてきたのでドロドロ系は苦手です、結婚していないのでお子様のお話など共感できるかわかりません。
自分のことも話しつつ、相手の話も聞ける方、手紙が100勻でも構いません。
マナーがあれば年齢も問いません。ゆったり系な方だと緊張せずに出来ると思います。よろしくお願いします(*´ー`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のあ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2020年8月10日
メッセージ こんにちは、文通は20代の時からしており、長い方で12年続いています。
今回は、生年月日の同じ双子文通をしてみたく募集しました。
1985年6月6日産まれの女性で探しています。誕生日の近い方もぜひ! 
私は神奈川県在住の既婚で、子供はいません。子宮の持病で子供を持つ予定も今のところありません。仕事は介護職をしていて猫を飼っています。
ちょっと堅苦しい文になってしまいましたが、
「今日こんな事あってさー」な、いい事、悲しかった事を書いてやり取りできればと思います。
ペースはその時によりなので、2〜3ヶ月おきになる事もあります。
合わないな〜と思ったらそのまま返さずで構いません。
のんびり、書ける時に返す感じの文通をしたいです。
お待ちしています^^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆい
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2020年8月10日
メッセージ 文通ははじめてです。
年齢問わず色んな方とお話したいです!
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆず子
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2020年8月10日
メッセージ 文通相手は居ますが、数人募集します。39歳未婚自営業事務員

*女性限定です。
*チェキの好きなものや綺麗な風景写真交換していただけるかた。

とくに写真交換中心にやってもらえる方だと嬉しいです。

もちろん、文通もしましょう。年齢は、問いません!


すこしでも、気になった方
連絡ください^_^よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さや
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 32歳
投稿日時 2020年8月10日
メッセージ はじめまして。
文通に憧れていましたが、これまでやったことがなく、この機会に始めてみたいなと思い書き込みました。
男女既婚未婚問いません。
趣味は海外文学を読むこと(10代、20代の頃はとりわけファンタジー系が好きでした。ハリポタやダレンシャンが好きでしたら話が合うと思います笑)、最近は哲学や、文学理論にも足を踏み入れようと頑張っています。
映画、ディズニー、料理なども好きです。
好きな本などお勧めし合える相手がいたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 32歳
投稿日時 2020年8月10日
メッセージ はじめまして♪
京都在住の32歳です。

ゆっくりと何気ない会話を楽しみながら
長く続けてゆける方がいればいいなと思います。

字が汚いかもしれません!


好きなものは
★海外ドラマ【医療系など】
★レジン や水引などのハンドメイドも好きです。
★写真も興味あります!!
★勉強してて資格とれたらいいなと思っているので、モチベーションアップのため同じ様に勉強してる方やと嬉しいです♪
★最近携帯ゲームMMORPGなどにハマってます!
★海外の方でも大歓迎です♪あっ…英語などは話せないので…頑張って翻訳します!携帯が!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
★レターセットは100均からいろいろ使わせてもらいます! 
★個人情報を漏らさずしっかりとされてる方が、いいです。
★先に送ってくれるとありがたいです!!

いろいろ書きましたが…
文通をしていろんな方と交流できたら嬉しいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆき
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年8月9日
メッセージ 子供の頃に文通をしていたことをふと思い出し、久しぶりにまた文通してみたいと思いました。

私は既婚、子供はいない女性会社員です。
趣味や感覚の合う女性と、日々のささいな出来事を伝えあったり楽しく文通できたら嬉しいです。

好きなこと
・読書(角田光代、小川洋子、恩田陸など)
・動物全般(小鳥、爬虫類を飼育しています)
・自然散策(自然公園や動植物園も好きです)

気が合いそうな女性がいらっしゃれば、ぜひご連絡いただけると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年8月9日
メッセージ こんばんは
文通相手募集します
女性の方で高校生以上
小中学生は無理です
申し訳ありません
ロンレタさんで、
3枚〜びっしり書いて
くれる方募集します
アニメとか漫画が
好きです。
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミノリ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年8月9日
メッセージ お気軽に文通しませんか。募集は女性とさせていただきます。ご了承ください。

趣味
コーヒー、読書、音楽(邦楽、洋楽、ジャズなど)、料理、動物、写真、カメラ

LGBT当事者です。

レターセットのデザインとか年齢は気にしないでください。


ご連絡お待ちしております(^-^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム TK
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 26歳
投稿日時 2020年8月9日
メッセージ 初めまして!
東京で会社員をしているTKといいます。

在宅の時間が増えたことに伴って、数名募集させて頂きます!

趣味の話や日常の話、お互いの悩みなども話せたらと思っています!

趣味としては、、

○海外旅行
○ポストカード収集
○語学の勉強 (英語、中国語)
○純喫茶巡り
○洋画
○洋楽
○漫画 (鬼滅, 進撃など)
○アニメ (ヒロアカ, 4月は君の嘘など)
○Youtube
○野球
○動物 (実家で犬と文鳥を飼ってます)
○食べること (スイーツも)

割と多趣味なので、ひとつでも共通点がある方、ぜひお話しましょう!それ以外にも、色んな趣味を持っている方ともお話したいです!

※先送り可能な方だと嬉しいです!

細かい条件等はなく、年齢性別問わず募集していますので、お気軽にご連絡ください!ぜひよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しいな
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2020年8月9日
メッセージ はじめまして

千葉県内の高校に通っている高校一年生です❁︎

何度か文通をしたのですが続かなかった為再度募集させていただきます

趣味はお笑いを見ること、ラジオを聴くこと、勉強も好きだったりします。笑

他にも映画や音楽など広く浅くのタイプです。

部活動にかなり時間を持っていかれるため文通はお互いのペースに合わせて、と言った感じになりますが、沢山の方から声をかけられるのを期待して待っています!

常識から外れたことをしない限り、特に条件などはありません。
どんな方でもぜひおねがいします❁︎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おさとう
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年8月9日
メッセージ はじめまして⭐︎
こんな時期ですのでなかなか話し相手がおらず、いろんな方とお話がしたいなと思い投稿しました!
全国各地の色んな方と方言を交えながらお話ししたい!!という願望があります♡笑

レタセや枚数にこだわりありません。
たくさん書いてくださるならチラシの裏でもよろこんで♡笑
NG話題、文通のルールなどもありません。
楽しく色々なお話がしたいです!
よろしくお願いします♡
既婚ですので、募集は女性の方に限らせていただきます。

好きなことは、スポーツ観戦/お菓子作り/ハンドメイド/読書/散歩などです。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<555556557558559>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別