文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<556557558559560>>>
ハンドルネーム ころん
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年8月9日
メッセージ
こんにちは。
現在数名の方とやりとりしていますが、余裕があるので募集させていただきます。

男女1〜2名ずつ、同い年から年上の方、関東・北海道住み以外の方を募集しています。

色んな方と色んなお話をしたいので、趣味などはお手紙でできればと思います。

特にNGはありませんが、常識がない方はごめんなさい。

気軽に文通をしましょう。
メッセージお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうと
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 男性 / 17歳
投稿日時 2020年8月9日
メッセージ 良かったら文通しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆい
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2020年8月9日
メッセージ 高3です
はじめてですが色々な方と文通したいです!
よろしくお願いします^^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ももっちゃん
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 11歳
投稿日時 2020年8月9日
メッセージ こんにちは!
~自己紹介~
鬼滅にハマってる。
おしゃべり大好き。な小6女子です!
~相手の希望~
悪質な内容、高校生以上、年齢等詐称している方、異性はNG!
優しくしてくれる方
募集しています!じゃんじゃんカモン!宜しくお願いします!(^▽^)/

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちはや
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 26歳
投稿日時 2020年8月9日
メッセージ ふと思いついて文通(或いはメール)がしたくなり、募集します。
自分は以下のとおりです。

【在住】東京都内
【趣味】市況考察、株価、金融工学(ホントに趣味程度)、開放マクロ経済分析、新制度派経済学(所有権理論及びPA理論)、新聞、日記(毎日書いています)、旅行

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う影響により少し暇ができました。それまでは「働き方改革」「ワークライフバランス」とは程遠い仕事一筋人間でした。
また、仕事柄、海外転勤があり得ますので、国際郵便でも大丈夫だという方ですともっと助かります(無理という方はメールでも差し支えありません)。

趣味に「旅行」を挙げていますが、滅多にしません(仕事に忙しいので)。コロナ禍前であれば海外出張がてらの旅行をしたという程度です。アジアだとシンガポールと香港、欧州だとオランダとベルギー、ドイツ、英国ならば大方旅行話ができます(失敗談も数々…)。

以上、よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あやたま
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2020年8月9日
メッセージ 久々に文通相手募集中です。
人数は多くても2人で数は求めてません。

現在第2子妊娠中で11月に出産予定です。
ドラクエが好きで、ドラクエウォークにハマってます。ドラクエタクトも少々。
子供の話をしつつ、ドラクエトークや何気ない話ができる方いらっしゃいましたら是非お話ししたいです!

女性のみの募集で、子育て中なのでのんびりペースでやり取りできればと思います。
可愛いレタセやシールでやり取りしましょう!!
先送りできる方でお願いします!
よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Yuki
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 26歳
投稿日時 2020年8月9日
メッセージ はじめまして。

文通歴13年目の社会人です。

簡単なプロフィールでも↓
・職業 商社営業
・趣味 ディズニー・写真・勉強(哲学・心理学・倫理学)

御相手様に求めること
・特になし

以上です( ・ω・)

よろしくお願いします( ^ω^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めぇ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年8月9日
メッセージ 8月8日、私の募集投稿にご連絡くださいました じう様。
せっかくのご縁なので是非とも文通をお願いしたいところですが、メールアドレスがお間違えなのか、別な要因があってなのか返信を送れませんでした。

もしこの投稿を見ていただけましたらまたご連絡をお待ちしています!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひまわり
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年8月9日
メッセージ 文通してくださる方を募集してます


男性は御免なさい
高校生以上の女性のみとさせて頂きます

精神疾患を複数患っています
ご理解頂ける方のみとやりとりをしたいです

☆先送り可能な人
☆住所悪用しない
☆返信率はバラバラです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム れもん
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年8月8日
メッセージ 何度か募集をしてその都度文通友達は増えているのですが、もう少しハイペースで手紙をしたいと思い再募集です。
1ヶ月に1〜2回はやりとりしたいと思っているのですが、無理強いはしません。出来るだけやりとりはしたいなと思っています。

年齢は30代以下でお願いしたいですm(._.)m
使用レタセは100均モノか雑貨屋さんで購入するレタセになります。

どんなお話もしていきたいと思いますので、ぜひご連絡お願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さくら
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 51歳
投稿日時 2020年8月8日
メッセージ メンタルです。同じ方、理解ある方、文通して下さい。独身、子なしです。男女年齢地域問いません。趣味は漫画を読むこと、ドラマを観ることです。動植物や自然も好きです。レタセは無地でも茶封筒でも可愛いものでも同人便箋でもバラセでも字が読めれば何でも構いません。色々な話をして、私自身も世界を広げたいと思っています。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年8月8日
メッセージ 再度募集です。

はじめまして。
久しぶりに文通がしたいので1人~2人だけ募集させてください。

旅行や食べ歩き、映画館へ行くことが趣味ですが、コロナの影響であまり外を出歩く気にもなれず、今の楽しみはAmaz〇nの商品到着を待つか、熱帯魚の世話をするか、音楽を聴くことくらいです。しばらく文通はしてないので家のポストを覗く楽しみをまた味わいたいです。

1ヶ月に1回程度のペースでやりとり出来たらいいなと思っていますが、厳密には色々決めたりしないので返せる時に返していただけたら結構です。
年齢性別は問いません。
先送りも可能です。
ただ、プリクラ交換やメールでのやりとりはNGでお願いします。

メッセージお待ちしてます。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のぎちゃそ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年8月8日
メッセージ 再度1.2名ほど募集します。

当方、独身の腐女子です。
BLがメインですがNLや百合も好きです。
多趣味。
その中でも闘神伝、ポケモン、どうぶつの森、ガルモ
ハガレン、ソウルイーター、ヘルシング、ドリフターズ(漫画の)
すみっコぐらし、シナモロール
YouTuber(Vtuberも含む)、ニコ動(ゲーム実況とMAD)
が好きです。
ポケカやスクイーズ集めもしてます。
ぬいぐるみと会話するような人間ですが、そういうのが平気な方や同じような方と文通したいです^^*
闘神伝の話が出来るなら男性でも可能です。

・NG
ルーズリーフやチラシの裏と茶封筒白封筒、同人封筒(便箋はokです!)
住所を悪用する方、宗教勧誘
私の文字を指摘する方(丁寧に書くことをしますが上手では無いです)
焦らす方(ゆっくりと長くやりとりしたいので)
他のジャンルやCPを貶したり愚痴る方(悲しいのでおやめ下さい)

これを守れる方ならokですよ!
私はレタセ、バラセ、同人便箋気にしません。
長文失礼しました!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いつか
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年8月8日
メッセージ 初めまして。
同性の方のみで、お願いします:)
映画、音楽、お料理少し、岩盤浴、あちこち遊びに行く、お家時間など

マイペースに無理なくやとりとり出来たら嬉しいです☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム けーちの
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2020年8月8日
メッセージ 何となく文通始めてみたいなと思ったので勢いで募集してみます。

【趣味】
・映画鑑賞:特にMCU、SW、ノーラン監督作品、オーシャンズシリーズ等

・イラスト:デジタルで絵を描いてます

・歌うこと:アーティストではBUMP OF CHICKENが好きです
一時期ラルクにもハマってました

【やってみたいこと】
・漫画制作
・ボーカルレッスン
・作曲
・アコギ
・英語:喋れるようになりたい
・エスペラント語:一時期ハマりました

アニメもたまに観ます。最近はまたアイドルマスター熱が出てきました。

リズムゲームもします。ガルパやってます。バンドリも好きです。

ねこ好き。

知らない世界のことを知っていきたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Aki
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2020年8月8日
メッセージ はじめまして(*´꒳`*)

久しぶりに文通出来る方、募集します。

既婚者です。
子供はまだ居ません。
が、3人の姪っ子甥っ子が居ますので
子供の話題もOK!
18の頃から可愛がってきてます。

厳しいルールは付いていけません。

お互いのペースで楽しくやり取り出来たら
嬉しいです(*^^*)
色んなお話出来る方だと嬉しいです。

短文は苦手です。
最低二枚はやり取りしたいです!

催促とかはNG(;ω;)

プリクラ交換出来て文通出来る方も
募集します(*^^*)

先送り出来る方、
よろしくお願いします(^_-)

独身さん、子持ちさん、どんな方でも大歓迎!

気軽にメッセージください(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よもぎ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2020年8月8日
メッセージ 初めまして。音楽と本と猫と一人旅するのが好きです。
本を読んだり日記を書いたりするのは好きだったのですが、文通もしてみたくなったので探したらこのサイトにたどり着きました。

音楽は羊文学やアジカンやyonigeとかとかとか本当に色々聞きます。
読書はエッセイが好きです。日記みたいで面白い。角田光代さんやよしもとばななさんが好きです。
旅先のホテルにチェックインした後、シャワーを浴びて財布と携帯だけもって外を歩くのが好きです。

文通をしたことがないのでわからない所もありますが、月に1回ほどやりとりできたら嬉しいデス。
特にルールとかはなく、お互い苦にならないように自由にできたらな~~とは思います。

日々のあれこれを話したいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 32歳
投稿日時 2020年8月7日
メッセージ こんにちわ(・∀・)
なんだか手紙を書きたくなって投稿しました。

小学生、中学生の母です。
自営業をやってます。

好きなこと、もの。
アニメ、ゲーム
食べ歩き、観光、ドラマ
猫、ファッション、昭和、ボカロ

ちょっとでも気が合いそうなら嬉しいです(*´ω`*)
まったりのんびり文通していきましょ。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2020年8月7日
メッセージ 既婚、2歳半の成長ゆっくりな女の子を育ててます。
同じような方と繋がりたくて募集しました。

あとは悩みや日常の些細なことなど文通を通してお話できれば嬉しいです。
好きなこと→ペット(今は飼っていませんが大好きです)、ドライブ、ネット、一人呑み…などなど。

月に2回以上送れる方、便箋に2枚以上は書いてほしいです。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アネモネ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年8月7日
メッセージ
常識のある方とゆっくり文通を楽しみたいと思っています。

既婚、子持ちなのでゆったりとしたペースになると思われます…

好きな物
アニメ、マンガ、ゲーム
ピアス、美容、コスメ、ネイル
サンリオ、ディズニー、ポケモン
MARVEL(アイアンマン、スパイダーマン、デッドプール)等

夢、腐、嗜んでます

ペットにレオパいます。

よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<556557558559560>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別