文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<558559560561562>>>
ハンドルネーム あおか
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年7月19日
メッセージ こんばんは。今文通でのやり取りをしている方はいるのですが、余裕があるので募集します!

趣味は読書、文通、レタセ集め、食器集めです。最近かわいいレタセを買いました

条件
・20〜30歳の方で、男女は問いません
・同じくレタセを集めたり、好きな方
・いきなり文通が終わらない方
・色々な話が出来る方(コイバナ、仕事の話、悩み相談など)
・常識的で個人情報の悪用をしない方
でお願いいたします。ご連絡お待ちしております〜

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム にゃむ
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2020年7月18日
メッセージ 初めて利用します!
文通できる友達が欲しいです(´˘`*)

【条件】
→同年代の方
→先送り可能な方
→郵便局留めしてくださる方

初めてなので…お願いします
m(*_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りこ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2020年7月18日
メッセージ はじめましてここで素敵なお友達が出来て今月から文通スタートした初心者です。なかなか気の聞いた楽しい会話も出来ず。。ですがポストにお手紙あったときの笑顔になれる喜びを知りましたもう2名程の余裕があるのでお友達になりませんか?バツイチで22年になります。子どもたちは三姉妹の社会人で孫は小学生と3歳。再婚予定はありません。男性苦手なので、、(笑)仕事、仕事でがむしゃらですが、休憩時間にホッと手紙書けることが幸せです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年7月18日
メッセージ はじめまして、雨と申します。
最近文通を始めまして、既に数名の文友さんがおりますがまだ余裕があるので募集させて頂きます!

趣味は読書やジブリ映画を見ることです!なぜかお天気の悪い日には見たくなります…

好きなものは雑貨やお花、文具、ジブリ、漫画などです。

日常の小さな出来事など気軽にお話しできればと思います。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 41歳
投稿日時 2020年7月18日
メッセージ こんにちは、初めまして。
現在二人の方と文通をしていますが、お二方ともスローペースなので、できれば週に一度くらいの頻度で、文通できる方を募集します。

私はガラスとか鉱石(鉱石はあまり持っていませんが…)、スタンプや井上陽子さんのデザインのマスキングテープなどが好きな傾向にあります。

趣味は読書(今は万葉集にトライ中です)、写真、絵を描くこと、音楽鑑賞などです。音楽に関してはゼロ年代から知識がほぼ更新されていないのですが、今の文通相手さんからもいろいろ教えていただけるので、年齢が多少なら離れていても大丈夫だと思います。

また、腐女子です。と言っても今はやっているアニメや漫画は全く詳しくありません。オリジナル中心に狭く浅く読んでいます。腐な話OKな方だととてもうれしいです。

そして、私はいわゆるメンヘラです。同じようにメンヘラな方でも大丈夫ですが、病んでいる者同士だからといって、必ずしも分かり合えることがないことをご理解の上ご応募ください。

それではご応募お待ちしています!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム レイ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 38歳
投稿日時 2020年7月18日
メッセージ おうちで過ごす時間が増え文通を再開したのですが、お手紙を書く時間でいいな…と思ったので再度文通して下さる方を募集したいと思います。

既婚未婚は問いません。
何か共通点があれば話が広がるかなと思います。
日常や好きな事をゆったりと手紙でお話し出来れば嬉しいです。

私は文房具や映画、宝塚が好きです。

メモ書きやルーズリーフでなければバラレタせなどでも大丈夫です。
心身共に健康な方とお手紙を通してお話ししたいです。
ご連絡お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なこ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年7月17日
メッセージ はじめまして、なこと申します。
社会人として毎日ねむけと戦いながらがんばっています。
さいきん素敵な切手を見つけたのをきっかけにお手紙を書きたいなと考えていたところ、こちらの掲示板を見つけ、募集の文章を書くことにしました。

お手紙を交換する中で、頻繁には連絡を取っていなくてもふとした瞬間に相手のことを思い出したり、考えたりするような、すてきな友人になれたらとおもいます。

趣味や環境が異なる方ともやり取りしたいので、あえて詳しくは書きませんが、興味をお持ちいただける方おられましたら、メッセージお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みお
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 10歳
投稿日時 2020年7月17日
メッセージ こんにちは。小学4年生の女子です。文通に興味があったので投稿しました。ホラー系のマンガやゲーム(あつ森)をしたり音楽を聴いたりするのも好きです。同じような趣味の同年代の人、文通しませんか? 

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム るいちゃん
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2020年7月17日
メッセージ ポストカードで文通できる方を探しています(*^^*)
旅行が好きな会社員です。旅先からポストカードを送ったり風景印やご当地スタンプを押したりするのが好きです。動物園や水族館が好きです。
ペースはお互い気が向いた時に無理ないペースがいいなと思っています。
同年代くらいの女性を募集しています。
先送りしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします^^*

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 市電さん
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 72歳
投稿日時 2020年7月17日
メッセージ 年齢に関係なく話し友になって下さい。少し自己紹介をします。パートで働いています。趣味は散歩、カラオケ、ドライブなどです。話し相手になって下さい。楽しみに待ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 青山
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年7月17日
メッセージ 現在素敵な方と文通していますが、もう少し文通相手様を増やしたいと思い募集させて頂きます!
好きなもの
漫画(鬼滅、コナン、チェンソーマンなど)、アニメ、読書、映画、あつ森、食べること
絵を描くことも好きなので、お手紙に絵を添えることがあるかと思いますのでご理解のある方、女性の方でお願いします
趣味が合う方、合わない方でもいろいろなお話が出来たらいいなと思います!
素敵な御縁がありますように。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さやぱん
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2020年7月17日
メッセージ 学生の頃、文通していたのが懐かしくて数ヶ月前から文通を再開致しました。

色んなお話を聞いてみたいので、年齢など気にしませんが、既婚・子供いますので、女性限定とさせて頂きます。

細かい事に気が利かず、バラセ禁止など、ルールがある方はご遠慮ください。
こちらは普通のレターセット(100均の物も使います)でお手紙書いております。

また、住所等、個人情報を悪用しない方で宜しくお願い致します。

色んなお話をしたいので趣味など書いていません。
色々教えて頂けると嬉しいです。

ご連絡お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めるる
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2020年7月17日
メッセージ ((〒))文通相手募集中です♪*。
私>>
関東在住の33歳で主婦
しながらパートしてますꕤ*.゚
文通は高校生の頃からなので
16年目になります♡
最近は蛇腹ファイルやローディット
ペーパーバッグなどを作ったり
とにかく紙ものが大好きで
ついつい集めてしまいがち
です(*´艸`*)笑
マステやシールなども
大量にあり、お手紙に
忍ばせたり貼ったり♪
同じ様な方と文通が
出来ればと思ってます(*ˊᗜˋ*)

条件は…
▽個人情報悪用しない方
▽受け身じゃない方
▽話題出し合える
▽女性限定

少しでも気になりましたら
メッセージ下さると
嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
宜しくお願いします⋈♡*。゚

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まつ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年7月17日
メッセージ
はじめて募集します。

ペーパー類
シールやマステ
デコしたりするのが好き
ほぼ日やってる方など

いましたら文通したいです(⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)

お手紙の中では敬語なし希望します。

お裾分けとかできたらいいな( ´﹀` )

25歳以上の女性の方のみでお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年7月16日
メッセージ 今年から大学生になりましたが、学校もオンライン授業なので新しい友達も出来ずお手紙を通してお話ができたらと思っています。
趣味は音楽やYouTube、旅行、お笑い、落語、読書などです。

どちらかと言うと、ルールに縛られたりするのが苦手なので、自由な感じでやり取りが出来ると嬉しいです。
年齢、性別などはとくに気にしませんし、むしろお手紙を通して出会うご縁を大切にしたいと思っていますが、誹謗中傷や住所の悪用などのモラルは守っていただける方に限ります。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くじら
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 27歳
投稿日時 2020年7月16日
メッセージ 現在、数名の方と文通しております。
コロナの煽りで時間が増えましたので、さらに募集したいと思います。

趣味は万年筆と読書と文通です。
他にも絵や図鑑、映画も好きですし、最近の朝は散歩しています。
仕事は以前はジュエリー店員、来月から古書店員です。
ゆるりとその時々の生活について、お手紙を交換できたらと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 美弥琵
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年7月15日
メッセージ 初めまして!最近文通を始めたのですが、もう少し文通友達を増やしたいと思い、投稿しました!

私の趣味は
音楽(聞くのも自分で弾くのも歌うのも全部好き)
読書(日本書籍はもちろん、外国書籍も読みます。時代物などもたまに!オールマイティで本はすき!)
ゲーム(飽きっぽいけど何でもする!ゾンビゲームもマイクラとかあつ森とか色々してますよ)
マンガ(昔っから色々読んでる!好きなのは東京喰種!最近は鬼灯の冷徹を手に入れたので読んでます!)
アニメ(漫画同様色々みてます!1番好きなのはSAO!これナンバーワン)

こんな感じですかね(​ *´꒳`*​)
特に年齢や性別、国籍などは問いません。日本語でしっかりやり取りが出来れば大丈夫です。
返信のペースもマイペースで構いません。
急な音信不通などは困るので嘘でも一言添えていただけるようにして頂けると嬉しいです。
あとは悪用などなければ良しです!
ちなみにSNSなどでのやり取りは一切しませんので悪しからず。。。

気軽にご連絡下さい!
おまちしてますd(˙꒳​˙* )

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あんず
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年7月15日
メッセージ 初めまして。
先ほどの投稿はアドレスを間違えてしまった
ようなので再度投稿させていただきました。

ゆる~く文通できる方を募集します。
29歳(今年30歳の代)の方限定で
いろんな事を手紙を通して
お話できればいいなと思ってます。

****

スキ カフェ巡り/美術館巡り/御朱印集め/旅行
お酒/ラーメン/読書/買い物/家庭菜園/花 etc

29歳 既婚 2児の母 ワーママ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あんず
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年7月15日
メッセージ 初めまして。
ゆる~く文通できる方を募集します。
29歳(今年30歳の代)の方限定で
いろんな事を手紙を通して
お話できればいいなと思ってます。

****

スキ カフェ巡り/美術館巡り/御朱印集め/旅行
お酒/ラーメン/読書/買い物/家庭菜園/花 etc

29歳 既婚 2児の母 ワーママ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 春凪
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年7月15日
メッセージ 初めまして!
文通便では何人かと素敵なやりとりをしております。まだたくさんの方々とお手紙を通して交流したいなと思い募集をしたいと思います。

私は岩手県住みで介護の仕事をしております!そして付き合っている大切な彼もおりでもやや遠距離恋愛中です。恋バナや趣味の話、日常会話や些細な会話とか出来たらいいなと思います。

好きなもの↓
アニメ/マンガ/ゲーム/声優/ボカロ/ディズニー/音楽/映画(ホラー系)/お菓子作り/旅行/ジャニーズ/コスメ/マステ&シール集め/タロット占い/オカルト/水族館/猫/和風/YouTube/etc……

アニメマンガ↓
鬼滅/刀剣/真夜中のオカルト公務員/鬼灯の冷徹/名探偵コナン/Bプロ/i7/獄都事変/モノノ怪/黒執事/文スト/啄木鳥探偵處/デジモン/etc……

ゲーム↓
どうぶつの森/ポケモンGO/FF/零/神喰/スプラトゥーン/ニンジャラ/スマブラ/戦国三国無双/BASARA/刀剣乱舞/あんスタ/i7/A3!/etc……

音楽↓
V系/嵐/蒼井翔太/安室奈美恵/SEKAI NO OWARI/米津玄師/あいみょん/B'z/緑黄色社会/YOASOBI/Mrs. GREEN APPLE/Snow Man/菅田将暉/LiSA/藍井エイル/水樹奈々/星野源/椎名林檎/etc……

条件は女性限定で住所を悪用しない方、音信不通にならない方、ルーズリーフや赤ペンを使用しない方、文通をやるペースはお任せします。

よろしくお願い致します!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<558559560561562>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別