文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<500501502503504>>>
ハンドルネーム Rei
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年12月24日
メッセージ こんにちは
初めまして。
見つけてくれてありがとうございます( ᴗᴗ)"

現在2名の方と文通をしています。
頻度が少ないので、時間的にも余裕があり、また、色んな方とお話がしたいので応募しました。

趣味はショッピング、歌うこと、旅行、他にも沢山あるのでやり取りの中でお話できたらなと思います( ¨̮ )︎︎

相手様の年齢や性別は問いません。

友達は少ない方なので、友達も欲しいなと思ってます。

気軽にご連絡ください( ᴗᴗ)"
お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ハナミズキ
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2020年12月23日
メッセージ こんにちは\(^-^)/何人か文通友達が欲しいと思い、募集します。
文房具、シール集めなどが大好きです。同年代の方ヨロシクお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム スカー
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年12月23日
メッセージ 現在、何人かとやり取りさせてもらっているんですが、まだまだ余裕があるので何名か募集します(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

[好きなこと]
切り絵、ゲーム、絵描き、オタ活、お店巡り、洋楽、コスメなどなど
【条件】
・なるべく歳の近い方(10代~20代)
・チラシの裏×
・手紙を月に2、3回送れる方


先送り可能ですのでご連絡お待ちしてます(๑σωσ๑)♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム スカー
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年12月23日
メッセージ 現在、何人かとやり取りさせてもらっているんですが、まだまだ余裕があるので何名か募集します(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

[好きなこと]
切り絵、ゲーム、絵描き、オタ活、お店巡り、洋楽、コスメなどなど
【条件】
・なるべく歳の近い方(10代~20代)
・チラシの裏×
・手紙を月に2、3回送れる方


先送り可能ですのでご連絡お待ちしてます(๑σωσ๑)♡

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2020年12月23日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム せいうん
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 男性 / 19歳
投稿日時 2020年12月23日
メッセージ 初めまして、せいうんと申します。中国人です。日本語はまだまだです。すみません。

文通相手を探すのは、仲良い友たちも探したいし、日本にもっと知りたいし、日本語も上達したいし。
だから、だれでも大歓迎ですよ。お願い!

アニメと漫画が好き。(「家庭教師ヒットマン」とか「海辺のエドランゼ」とか「夏目友人帳」とか)

よろしくお願い致します!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム スッポン夢の助
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 65歳
投稿日時 2020年12月23日
メッセージ 最近良く夢を見ます。
今年の初め頃盲目のピアニスト辻井伸行さん演奏を聴いてからというものクラッシックにはまりました。それですかねぇ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふゆ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2020年12月22日
メッセージ 数名の文友さんとやりとりさせていただいておりますが、少し余裕がありますので募集させていただきます。

此方:
現在独身ですが彼氏がいます。子供はいません。
好物:
アニメ(読むより見る派)、音楽、カフェ巡り、御朱印集め、雑貨、レジンや切絵やイラストを少々(気分が乗った時に制作活動)、最近風景印集めを始めてみました。

年齢は問いませんが、女性のみの成人されている方限定でお願いします。

簡単な自己紹介文を添えてのメッセージお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2020年12月22日
メッセージ 再投稿失礼致します。

はじめまして。
文通歴3年くらいです。
万年筆やインク、シーリングワックスやスタンプ、マスキングテープなど、さまざまな手紙道具を作って丁寧に認めるのが好きです。もちろん便箋も拘っています。記念切手も好きです。ビンテージなもの、レトロなものも好きです。
手帳作りも趣味で、トラベラーズノートやGalen Leatherなどの革の手帳が好きです。

また、スマホですが綺麗な写真を撮ることも好きなので、同封することも多いです。
字が特段上手というわけではありませんが、丁寧に書くことを心がけています。
絵を描くことも好きなので、もし同じような趣味の方であれば、送り合いも可能です。
その場合は透明水彩や水彩色鉛筆、万年筆イラスト、もしくはPCイラストを印刷してお送り致します。ただしその場合返信にお時間頂くことになると思います…。

すでに文友さんがいらっしゃいますが、新しいご縁も欲しいな、と思い今回書かせていただきました。同じように、文具やレターセットなどに拘ってお手紙のやり取りをされる方と文通したいと思います。
それ以外の年齢や性別などの条件は一切問いません。
ただし、心に余裕がある時の丁寧な手紙を心がけたいため、返信に関しては早い時もあれば、3ヶ月、またはそれ以上かかることもありますのであらかじめご了承下さい。
趣味として楽しむことを大切に、義務感でお互いが苦しくならないようにと、そういったペースでお願いしています。遅くなっても返事は必ずお返しします。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆき
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年12月22日
メッセージ はじめまして!ゆきといいます。文通させてもらいたくてレタ友さん募集させてもらいます~!日常や何気ないこと、好きなことなどいろいろお話したいです。

・わたし
23歳・女・京都に住んでいます!

・好きなもの
アニメ・漫画、メイクやコスメ、かわいいもの、文房具集め、お散歩、読書、スクラッチアート、文章を書く、お肉、甘いもの、などなど

・お手紙について
できれば先送りお願いします!
お相手様は女の方のみでお願いします。
かわいいレターセットを集めることが好きなので、お気に入りのレターセットでお手紙書きますが、お相手の方にまで求めたりはしません。
ゆっくりのんびりできたらなと思っているので、お互いのペースで気軽に文通しましょう!

仲良くなれればちょっとしたプレゼントの交換などもできればうれしいです~!
どうぞお気軽にメッセージお願いします~

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みどり子
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年12月22日
メッセージ
田舎に住む23歳です!( *˙˙*)
文通は全くの初心者なのですが、それでも構わないと言う方是非よろしくお願いします(つω`*)
元々便箋やシーリングワックスに興味があったのですが
「すごい素敵だけど使わないしな…」と思ったり、そもそも文通相手の作り方も分からず無意識に手を出せていませんでした
が、この掲示板を見つけてまして、せっかくなので投稿させてもらいました!

なんでもない日常のお話を聞かせて下さい☺️

私は自分の近状や、猫の話が多いと思います
5匹も飼ってるので!笑

猫や田舎の景色など、
写真も送りたいので喜んで見て頂ける方だと嬉しいです\(◜▿◝ )/

好きな物
猫、料理、漫画、アニメ、ボーカロイド(最近聞かないけど)、ゲーム(主に任天堂)、食べる事、ツイッター、ティックトック、バラエティ番組、(アメトーク、ロンハー、月曜から夜更かし、さんま御殿、など)お笑い番組、
朝やけ、夕やけ、星空など素敵な景色を見る事(田舎なんで空広くてめっちゃ見れます!)

へーって思ってくれた方!ぜひ!メッセージ!待ってまーす!(´˘`*)
軽く自己紹介入れてくれると嬉しいです☺️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 桃子
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 13歳
投稿日時 2020年12月22日
メッセージ 精神疾患/起立性調節障害/LGBT(L)です。
同じような方と文通したいです!
少しずつ仲良くなりましょう!?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ムギ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年12月22日
メッセージ こんにちは!
文通相手募集させていただきます!

田舎で会社員しています。
アニメや漫画好きです(*´ω`*)
オススメあれば是非教えて頂きたいです♪
食べることやお酒を飲むことも好きで休みの前の日はつい飲んでしまいます!!

お相手は女性の方限定でお願いします!
自己紹介をつけてメッセージ頂けると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みどり子
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年12月22日
メッセージ 田舎に住む23歳です!( *˙˙*)
文通は全くの初心者なのですが、それでも構わないと言う方是非よろしくお願いします(つω`*)
元々便箋やシーリングワックスに興味があったのですが
「すごい素敵だけど使わないしな…」と思ったり、そもそも文通相手の作り方も分からず無意識に手を出せていませんでした
が!この掲示板を見つけてまして、せっかくなので投稿させてもらいました!

なんでもない日常のお話を聞かせて下さい☺️
初めてなのでどんなお話でも大歓迎です!

似た環境の方でも語れて嬉しいし
東京や都会の方でもワクワクするので嬉しいです!

私は自分の近状や、猫の話が多いと思います(*^^*)
5匹も飼ってるので!笑

猫や田舎の景色など、
写真も送りたいので喜んで見て頂ける方だと嬉しいです\(◜▿◝ )/

好きな物
猫、料理、漫画、アニメ、ボーカロイド(最近聞かないけど)、ゲーム(主に任天堂)、食べる事、ツイッター、ティックトック、バラエティ番組、(アメトーク、ロンハー、月曜から夜更かし、さんま御殿、など)お笑い番組、
朝やけ、夕やけ、星空など素敵な景色を見る事(田舎なんで空広くてめっちゃ見れます!)

へーって思ってくれた方!ぜひ!メッセージ!待ってまーす!(´˘`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 40歳
投稿日時 2020年12月22日
メッセージ 初めまして。

気長にゆるくやり取りできる文通のお相手さんを募集しています。

私は3年前からピアノの再開し、超初心者ですが下手なピアノを楽しんでいます。

他に好きな事は
星や月や夜、占星術も
それからコスメや美容
語学学習も最近始めようかと考え中。
子供はいません。

好きな話題をお互いゆっくりお手紙でやり取りできたら嬉しいです。

住所を悪用しない方
愚痴、悪口、ネガティヴな発言が少ない方
手紙の長さや様式に拘らない方
マナーと思いやりを大切にする方

どうぞ、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ALICE
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年12月22日
メッセージ 文通と同時進行でメールかLINEでもやりとりしてくださる方希望です。
長文、短文どちらでも大丈夫ですが、手紙の場合便箋一枚だけとかは寂しいので最低2枚よろしくお願いします

私の好きなものや興味あることは以下の通り
心霊系/YouTube/映画や海外ドラマ/
NGな人↓
年上すぎ(50代~)
年下すぎ(10代)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まり
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 17歳
投稿日時 2020年12月22日
メッセージ 文通初心者です。昔から手紙を書くことが好きで、よく親族や友達に手紙を送っていました。初心者故、ご迷惑をおかけしてしまいましたら申し訳ございません。

【お話したいこと】
✿オススメのカフェ
✿国内外問わず旅行について
✿レターセットやマステなど文房具類
✿世の中の美味しいものについて

旅行は行くのも計画を立てるのも好きです。カフェ巡りも趣味です。アニメ等も好きですが、そちらの方をメインのお話の題材にすることは避けたく思います。

性別年齢関係なく、落ち着いた文通のやり取りをさせて頂きたいです。


・住所を悪用しない方
・最低限のマナーを守ってくださる方
・文通を楽しんでくださる方

上記に当てはまる方は、ぜひお声がけください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 水無月
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年12月21日
メッセージ まだコロナ禍の真っ只中であり外出も気軽にできないので、地方の方々と文通でお話できたらと思い募集します。

条件
・20-40までの女性
・住所の悪用をしない
・ルーズリーフや広告の裏に書かずちゃんとした便箋を使う(100均のものでも可)
・不幸自慢、自慢、ネガティブな話をしない
・字が雑すぎない
・無断で音信不通にならない
・月1以上のペース

以上を守っていただける方のみお声掛けください

軽く自己紹介しときますね
24歳、LGBTのB、生まれも育ちも茨城
アニメ、漫画、2.5次元舞台、YouTubeが好き
コスプレ、カラオケ、読書、御朱印集め、ネイルが趣味

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 平穏
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年12月21日
メッセージ 大学の課題の関係で初めて利用します。
元から文通には興味があったので、初心者で良ければ様々な年代の方と文通させて頂きたいです!
お相手の趣味に深い関心があります。ぜひ私に教えて欲しいです知見を広げたいです

【条件】
・初めての為不慣れです。
・できる限り紙媒体でのやり取りがいいです。出来そうでなければ一言頂けると助かります。
・住所の悪用、性的なやり取りはしないでください。
・可能であれば月3回程やり取りがしたいです。

【趣味】
・絵が好きでよく描いてます
・洋楽かじってよく聞きます
・MAMAMOO好きです
・韓ドラちょっと興味があるので詳しい方いたらぜひ…
・紅茶や珈琲にハマってます。こちらも詳しい方色々教えて欲しいです
・アニメやマンガも好きです、布教待ってます見ます
・ダイエット挑戦中です、お仲間さんいたらぜひ
etc...

癖字ですが努力して最大限まで綺麗にしますw!
何か質問ありましたらそちらもメッセージでお願いします。
条件多くて申し訳ないですが、メッセージ待ってます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はな
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2020年12月21日
メッセージ はじめまして。こんにちは。文通出来る方探してます。
レタセ、切手、マステ、メモ帳などなど大好きです。

子供の話、ペットの話、恋ばななど趣味やダイエットの話色々したいです。

私は神奈川在住の39さい。
シングルマザーですが子供は大きいです。
旅行なども好きです。

女性の方でレタセ使用の方、スカスカの手紙を書かない方を希望します。

常識あるかたどうぞお気軽によろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 蟹子
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年12月21日
メッセージ こんにちは、はじめまして。
コロナ禍で旅行もできず、文通を通して他県の方のお話を聞いてみたいと思い、募集させて頂きました。

ことりっぷなどを集めるのが好きで、読んでは旅行に行った気持ちになっています。
また、写真を撮ることも好きなので、お手紙に少し添えられればと思っています。
その他好きなことや悩み、愚痴などから他愛もない日常と、お互いのペースでお話しできたら嬉しいです。

女性であれば、年齢性別問いません。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<500501502503504>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別