文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<333334335336337>>>
ハンドルネーム まる
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年11月17日
メッセージ はじめまして!何か新しい事はじめたくて募集してみました。
好きな事→語学、ファッション、版画、映画、海外ドラマ、少女漫画、運動などなど
...。
日常の事色々楽しくお話ができたらいいなと思ってます!
女性のみでよろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はまち
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年11月17日
メッセージ 日常のことをのんびりやりとりしたいです。
共通の話題があった方がお話ししやすいと思うので、参考までに好きなものを書いておきます。

・北欧雑貨、無印良品
・散歩、喫茶店
・ポラロイド写真
・手帳、文房具
・ミニシアター
・詩集、エッセイ
・少年隊

ハガキもレタセも好きなのでどちらもOKな方だと嬉しいです。
便箋や切手にはこだわりありません。一筆箋やメモ帳を便箋代わりにお手紙いただいても大丈夫です。

年齢、性別も不問です。
手紙の長さやペースもお任せします。合わないなと感じたらフェードアウトしてくださって構いません。
どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くる
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年11月17日
メッセージ はじめまして

多くの人が知らないことや、お金では買えないものに魅力を感じます。実際に会わずとも相手がどう生きているかを共有できる文通もそうです。いつも会っている友達とは別の繋がりが欲しいと思って文通相手を募集させていただきます。

*スキ
邦ロック、デザイン性のあるもの、カレー、カヌレ、手仕事

年齢・性別問わず、数人の方と文通できたら嬉しいです。
ペースはゆっくりになると思いますし、のんびり気ままに待ってくださる方、お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆみにゃ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2021年11月17日
メッセージ はじめまして(*^^*)学生時代に文通をしていましたが、またやりたくなり…こちらの掲示板を見つけたので書き込みしてみました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
趣味はコラージュ、子供と遊ぶ事(2歳の息子と1歳の娘がいます)、アプリゲーム(FFRKをメインにやってます)です✩.*˚
NGな話題はないのですが、オバサンな為にお話についていけない等あるかもしれません…ので、なるべく年齢の近い方や好きなものが1つでも同じ方、長く続く方でお願い致します(><)また、住所等の個人情報悪用もしない方で!!
宜しくお願い致します(◡‿◡ฺ✿)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みーちゃん
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2021年11月17日
メッセージ 初めまして。
久しぶりに文通をしたいと思い投稿しています。
趣味は、音楽全般
音楽を聞くのも歌うのも楽器を演奏するのも全部好きです。
あとアニメを見たり舞台を見に行ったり温泉に行くのもいいなって思います。
ドライブも好きです!
ただ助手席専門ですが笑
でも、どこに行くかより誰と行くかかなぁとも思ってます。
好きな人となら何しても楽しいですよね!
ちなみに特に厳しい条件などはありません。
住所を悪用しないなど、社会人としての常識がある方ならどなたでも歓迎です。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ばたこ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 46歳
投稿日時 2021年11月17日
メッセージ 初めまして!つい最近までペンフレさんが居たのですが、音信不通になり、さみしいので新しくペンフレさんが欲しく募集します。
音信不通にならない方、お手紙を書くのが好きな方なら誰でもOKです!
私には中1の子供が1人居ます。同じくお子様が居る方もよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム スザク
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 男性 / 21歳
投稿日時 2021年11月17日
メッセージ 観劇が趣味の大学生です。
字が上手くなりたいので文通相手を募集します。文通では趣味等のフランクな話題から経済や哲学等の少し真面目な話まで幅広く交流出来たら嬉しいです。
似たような方、興味をお持ちになった方はお気軽にご連絡下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム そり
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年11月17日
メッセージ はじめまして!

趣味は一次創作や一人小旅行。
教職の資格を取ろうとしている秋田出身の学生です。

まったり文通できる方いらっしゃいましたら。頻度は2ヵ月に一度くらいになると思われます。
年齢性別問いません。便箋や切手等も気にしないので、お気軽にお声がけ頂ければ幸いです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 真衣
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2021年11月17日
メッセージ 下の募集した者です!!もし私とやってもいいって方いらっしゃいましたらこちらにメールください(><)

住んでるところとメルアド間違ってたみたいで…メール届かず削除できなくて(><)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 真衣
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 36歳
投稿日時 2021年11月17日
メッセージ 初めまして!こちらで素敵な方達と出会う事が出来てほんと感謝しております!!
後、数名募集しようかなって思っております(*^^*)

文通、アニメ、漫画、動物(爬虫類特に)、ビジュアル系好き☆

シンママで3人子供居ますが基本話して言い方にしかしてません!

メンタル偏見なし!
私もメンタル患ってた時期あるので

LGBT偏見なし。周りにも居ますので(*^^*)なので色んな悩みや話が出来たらと思います!!

文通大好きで、マイペースに出来る方(*^^*)
催促せずながーい目で見てくれる方だとありがたいです(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム miya
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年11月17日
メッセージ じめまして

友人などへ手紙を書くことが多く、手書きの文字が大好きです。

文通経験はほぼありません。
日々の生活に少しでも楽しみや暖かさが欲しくて今回応募させて頂きました❁⃘*.゚

好きなこと
ゲーム実況(VTuberも)/ソシャゲ/小説/動物(文鳥と暮らしてます)/水族館/プラネタリウム/音楽/着物

出来れば封筒でのやり取りが出来ればと思います。
便箋などは特にこだわりはありませんので、お使いのもので構いません( ¨̮ )

初心者で不備なのでごさいますが、よろしくお願い致します❁⃘*.゚

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年11月17日
メッセージ 文通したくて募集します(•‿•)
多趣味です。
音楽鑑賞やDVD鑑賞がすきです(◍•ᴗ•◍)
長く続けられる方、宜しくお願いします(*´ω`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たいが
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 男性 / 22歳
投稿日時 2021年11月17日
メッセージ 初めまして!
岩手の久慈に住む社会人です
引っ越してきて心細いのでいつでも連絡を取り合える人が欲しいなと思います
もしよろしければ連絡くださると嬉しいです
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いちごっぺ
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 11歳
投稿日時 2021年11月16日
メッセージ こんにちは
ここで募集するのは二回目です。
現在文通している方が4人いますが同じ趣味の方と
文通したくて募集しました。

条件
・小5、きょんくま部、コスメ好き(プチプラ)のどれか
 1つが当てはまる

・常識がある、住所などを悪用しない

・女性の方

・自分のことも話してくれる

文通したいと思っていただいたら、自己紹介付きで
メッセージください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム letter
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年11月16日
メッセージ レタ友さん募集します( ¨̮ )
好き
カフェ/写真/文通/紙モノ/コラージュ/Netflix/シール
似たような趣味の方だと嬉しいです( ¨̮ )

ルーズリーフ/チラシ裏/myルール多い方はごめんなさい

自己紹介書いてメッセージ送って頂けると返信しやすいです( ¨̮ )

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Sara
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年11月16日
メッセージ はじめまして!Saraと申します。フルパートで働いてる主婦で紙モノ集めが大好きです♪現在、文通している方はいるのですが少し余裕があるので仕事や家事の息抜きに文通してくださると嬉しいです(^ ^)
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 飯田橋
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 50歳
投稿日時 2021年11月16日
メッセージ 飯田橋です。

拙いですが、文章を綴ることが好きです。書く文字自体も、とても美しいとは言えません。残念ながら。


映画を見たり美術館へ行ったり、写真を撮りにカメラを持って歩き回ったりする事を趣味としています。


和食、ペペロンチーノ、ホットケーキ、千疋屋のサバランが大好きです。

のんびりとした性格の為、のんびりと手紙のやりとりが出来れば嬉しいです。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆず
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 50歳
投稿日時 2021年11月16日
メッセージ 暑い暑いと言うていたのも先日のようで、すっかり寒くなりましたね。

子供なしの主婦です。
猫が子供のようなもので、たくさん飼っています。

素敵な文通相手さんがいますが、もう少し増やしたいと思って募集させていただきます。

趣味:手紙を書くこと、読書、ネットゲーム
インドアなので、家でらだら過ごすのが好きです。
もともとは犬派ですが、今は猫だけです。

いきなり音信不通になる文通相手さんがいらっしゃいますが、私はできれば一言ある方と文通したいです。

同年代の方で募集いたします。

まずは数日メールでお話をして、お互いに「文通しても良いな」と思ってからの文通を希望します。

よろしくおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 愛心aimi
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年11月16日
メッセージ はじめまして(*^^*)
文通大好きです❕

時間ある時に
マイペースに書いていて
月1ペースで
文通してます(*´˘`*)♡

NG→男性
ハガキやルーズリーフで
文通する(レタセのみ)
すぐ辞める
短文 2枚~可

趣味はゲーム
読書、ファッション
服集め、フリマ
文通などです!

子供がいるので
主婦だと嬉しいです

よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まる
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年11月15日
メッセージ ポストカードで文通してくださる方、よろしくお願いします
日常の些細なことについてお話しましょう
あなたの好きなものの話も聞きたいです

年齢・性別不問です
メンタル持ちの方もお気になさらずどうぞ

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<333334335336337>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別