文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<334335336337338>>>
ハンドルネーム キウイの国
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 50歳
投稿日時 2021年11月14日
メッセージ ニュージーランド在住の日本人です♪
お手紙書くのが楽しくて 今も何人かの文友さんともご縁がありますが、 あと少しだけ 募集させて頂きたいと思います。

読書やカラオケ、ミステリードラマが大好きです。また
色んなジャンルの音楽を聴くのも好きです。
旅行も好きですので 日本の色んな場所で文友さんが出来たら いつかそこに行ってみたいなんて夢もあります!

海外文通したいけど 英語が心配な方がいらっしゃるなら
連絡くださいませ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コムギ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 48歳
投稿日時 2021年11月14日
メッセージ 独身、1人暮らし、メンタルもちです。日常の出来事や悩みなど話したいです。プレゼント交換とかもして楽しく文通しましょう。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さとう
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2021年11月14日
メッセージ 忙しかったこともあり文通から少し遠ざかっていましたが、久しぶりに切手を眺めていたらまた文通を始めたくなりました。

既婚で子どもが2人おります。
好きなものは音楽、カラオケ、ファッション、文具、切手、陶器、キャラクター物、スマホゲーム、マンガ、ドライブ、旅行など色々です。
お互いの趣味の話や日常の話、愚痴などどんなことでもいいので楽しくあまり畏まらずにお話できたら嬉しいです!

フルタイムで仕事をしているためかなりゆっくりペースでもお許し下さる20代後半〜50代くらいまでの元気な女性の方、よろしくお願いいたします♡
自己紹介を添えてメッセージを頂けたら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すずみん
地域 / 性別 / 年齢 徳島県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2021年11月13日
メッセージ 文通初心者です。
レターセット集めが好きなのは良かったですが、送る相手が居ないので困ってました。このサイトを見つけられて少し期待しています。よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム でんまる
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 21歳
投稿日時 2021年11月13日
メッセージ はじめまして!
文化財を勉強している大学生です。趣味はダイビング、釣り、オタク、音楽、パソコンなどの機械を修理したりすることです。割と多趣味だと思います。
文通相手を募集している方々にメッセージを送ったのですが、返事が貰えなかったので自ら進んで募集することにしました。
年齢、性別関係無くお話したいです。字は頑張って丁寧に書きますが、綺麗ではないです。文通初心者ですがよろしくお願い致します!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なつみかん
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年11月13日
メッセージ 何度かこちらを利用させていただいてますがまだ余裕があるので再募集です

既婚、子持ち
アニメや漫画が好き
スマホゲーもやります(ウマ娘ハマり中)
好きなことは封筒デコ、文字書き、お出かけ

〜2枚か3枚位でやり取りしてますが相手の枚数問いません
便箋と封筒はバラでも百均でもなんでもOK
(チラシの裏は× )
先送り可能です

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あや
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年11月13日
メッセージ 他愛もないようなこと、日常のことを気ままにやりとりできたらと思い、募集しました。
一人暮らしで、インドアで静かに暮らしています。
仕事や趣味のことなど話したりしてみたいです。
年は離れてても気にしません。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あき
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年11月13日
メッセージ 理系大学生です。来年春から大学院へ進学します。
三秋縋さんの小説が好きで"いたいのいたいのとんでゆけ"を読み返していたら私も文通をしてみたいと思いました。
音楽を聴きながらお散歩して空の写真を撮ることが好きです。
たわいもない話を送りあえるようなそんな友達を募集しています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽー
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2021年11月13日
メッセージ 既婚、中学生の男の子の母です。

昔はよく友達と文通していました。手紙を待っている間のワクワク感をもう一度味わいたくて、こちらのサイトにたどり着きました。

初心者ですので皆さんに倣って希望を書きますと、
何でも良いのでハガキではなく封書で、常識あるやり取りができる方、心が健康で重すぎる話をしない方、できれば同世代の女性を募集します。

好きなことは、
読書(山本文緒、窪美澄、角田光代など)、映画観賞(ノアールもの、韓国、邦画)、ラジオ視聴、料理 です。

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム わんちゃん
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 48歳
投稿日時 2021年11月13日
メッセージ シングルで男の子2人育てました。大学生になり家から出て自立してます。同居人がいますがこれも問題ありで
人には話す事も出来ず一人で考える事も沢山あります。少しずつでいいので自分の事を隠さずに話せるようになれるお友達が欲しいです。同じような考えの方がいらっしゃればと思いメッセージ載せてみました。お互いのペースで文通できる女性限定でお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りぃ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 34歳
投稿日時 2021年11月13日
メッセージ 初めまして、りぃです。
久しぶりに文通がしたくてこちらに辿り着きました!!

こちらの掲示板のおかげで2人ペンフレさん決定しましたが、あと1、2名募集させてもらいたいと思います(^^)

好き(興味のあること)
・美容関連全般
・料理
・お出かけ
・DIY
・マンガ
・DVD、映画鑑賞
・動物大好き
・子供も大好き
・可愛いもの全般大好き
・関連集めるの大好き
・カラオケ
・景色を眺めること
・文字を書くこと
などなど多趣味です

私には中学生の男子と小学生の女子2人の子供がいます。反抗期で大変ですが、毎日何とかやってます(??????)?そしてパートもしているので文通はゆっくりでも良い方だと嬉しいです

文通相手への希望
・女性(旦那がいるので)
・場所、年齢は問いませんが話しが合いそうな方
・ゆっくりペースでも大丈夫な方
・辞めたい時も一言言ってくれる方(音信不通×)
・住所悪用しない方
・バラセ、100均OKの方


相談でも趣味でも愚痴でも何でも話せるようになれたら良いなって思って居るので、我こそは!!って思われた方はぜひメッセージお待ちしてます(o^∀^o)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ウマキタツヤ
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 男性 / 19歳
投稿日時 2021年11月13日
メッセージ 文通初めてなので、色んな方とお話ししてみたいと思います!趣味は音楽聞くことですね!

誰でも募集していますので、ぜひご連絡いただけると幸いです。よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム つむ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年11月13日
メッセージ 初めまして。
文通経験がほとんどなくて初心者なのですが、失礼のないように心がけて対応しようと思います。よろしくお願いします。
昔から文通に憧れていたのですが尻込みしていて、こういう場があることを知って、今回勇気を出して募集させて頂こうと思います。

興味のあること
・ジョジョシリーズが大好きで、こちらの作品がお好きな方と文通でお話しできたら嬉しいです。特に4部と5部、7部が好きです。(アニメも視聴済みです。6部アニメ化もしますし、そちらのお話もできたら…)
・あつまれどうぶつの森をプレイしています。とび森時代からやっていて、アイテムをコンプリートするくらいやり込むのが好きです。
・インドアでオタクですが、好奇心はあります。どんな話題でも、楽しいことならやりとりを通じて知りたいですし、長文でお話しをしたいです。
・最近100均、ロフトハンズ巡りをしていて、文房具を細々と集めるのが趣味になりました。文通をしたいと思い立ったのもこれがきっかけだったりします。

興味を持っていただけましたら、お気軽にお声がけください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミッキー
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 48歳
投稿日時 2021年11月13日
メッセージ 独身、1人暮らし、メンタルもちです。文通が好きで、筆まめです。日常のことやいろんなことお話しできる女性の方、文通しましょう。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かとう
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年11月12日
メッセージ はじめまして、かとうです
昔々に友達と文通していたのが懐かしくてもう1回やってみたいな〜と思って募集してみました

趣味はゲームです
どうぶつの森とかマインクラフトが好きです
セクシャルマイノリティです

常識がある人なら誰でも大丈夫です

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 王若琪
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 12歳
投稿日時 2021年11月12日
メッセージ 王若琪と申します、今年12歳になりました、中国人です
日本語や英語などの語学は苦手です.
私は可愛いものが全部好きです。特にステッカーです。
私の理想は世界一周旅行です。
日本に4回行ったことがあります

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まなか
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年11月12日
メッセージ
北海道に住んでる22歳です。
サンリオ ミッフィ トイストーリー
ガチャガチャ あつ森 ジャニーズjr シール集め 海外ドラマ など、 1つでも話題が被っているといいのですが、、、NGな話題等もありません。
100均レタセ バラセ でも可能なら 私と文通しませんか? お返事お待ちしています


交換便とかもしてみたいな✨

素敵な出会いがありますように

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りんご
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年11月12日
メッセージ はじめまして(*^-^)
お互いのペースでゆるりと文通できる方、文通しませんか?
日常の事や趣味の事、相談などいろいろな話ができたらなと思います♪
既婚子どもいますので子どもや家族の話とかもしたいです。

好きなこと.+:。
ドライブ、散歩、旅行、読書、裁縫、夕日、夕焼け空、雑貨文房具集め、四季、

*年齢が近い方
*住所悪用しない方
*先送り可能な方

こちらレタセ100均の使ったりまちまちです、
ルーズリーフチラシは使いません。
ロングレターでも大丈夫です☆お相手様にあわせます。
たまにポストカードとかも送りあえたらなと思います♪

気軽に連絡下さいね(*^-^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いそべ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 17歳
投稿日時 2021年11月12日
メッセージ SNS等に疲れてしまったので、文通で一つ一つ丁寧に会話したいと思い、募集してます。趣味は多くて、音楽や登山が特に好きです。お互いの趣味の話や写真などを共有して楽しめる感じで文通をできたらいいなと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おばけ
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年11月12日
メッセージ はじめまして♪
宮崎県在住の既婚の27歳、3人の子供が居ます。
趣味は浅く広くタイプですので、いろんなお話出来ると嬉しいです!
手紙は1枚でも、2枚でもお任せします。
チラシの裏で無ければコピー用紙に絵を書いたものでも
心を込めて書いたものであれば大丈夫です(^^)
NGな話題もありませんが、子育てとパートの都合では返事が遅れることもあと思うので気長に待っていただける方で(>人<)

興味持たれましたら、ご連絡お待ちしております☆

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<334335336337338>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別