文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<331332333334335>>>
ハンドルネーム まっさ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 19歳
投稿日時 2021年11月22日
メッセージ 初めまして、こんにちは
まっさと申します。現在私立文系大学に通う、大学一年生です。入試で使う予定の余った切手がたくさんあったのでこの機会に文通でも思いやりとりしたいなと感じました。
将来の夢は税理士で、趣味はチェーン店を食べ歩くこと、LCCが安い時に予約して飛行機にのり日帰り弾丸旅行をすることが好きです。好きな歌手、作曲はyoasobiと久石譲です。(ミーハーですがww)よろしくお願いします。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム リズ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2021年11月22日
メッセージ 先日、書き込みをして、2-3名と始めたのですが、まだ一方通行状態で、返事も来るかわからないので、再度、書き込みをしてみます。

趣味の延長で、絵を描いたりしています。抽象画が多いですが、ちょっとしたイラストも描いたりします。
たまにハンドメイドもします。

音楽が大好きで、ライブが生きがいです。

他には、映画とか神社仏閣巡リなんか好きです。

年齢はいってますが、中身は若者並みです。
年下の方と話が合います。

何かピンときましたら、よろしくお願いします☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くま
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年11月22日
メッセージ 初めましてm(_ _)m
くま好きなので、ハンドルネームをくまにしてます♥
今回は、プレゼント交換(お互いのお誕生日·クリスマスetc…)できる文友さんを募集したいと思っております♪
あまりにも高額なものは出来ないため、値段を決めて交換したいな〜と考えてます!

私について
27歳で既婚、兼業主婦です。子供はいません。
軽いメンタル持ちです。
返信は早かったり、めっちゃマイペースだったり、体調によってバラバラです。

条件
既婚してるので、女性限定。年齢はあまりに歳上過ぎると話に困ります。
ロンレタ好きな方♡
ルーズリーフや、チラシ裏はやめてください。
辞める時はちゃんと一言を必ず言ってくれる方。

自己紹介と共に、メールお待ちしております!
よろしくお願いします⁽ ´꒳`⁾

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム そでびーむ
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年11月22日
メッセージ 文通初心者です。昔よく学校の友達とお手紙交換をしていたのを思い出して久々に手紙を書きたいと思いはじめようと思っています。出来れば同い年〜年上の方がいいと思っております。便箋やレターセットなどで書いていただけるととても嬉しいです気になりましたらお返事お待ちしております✨
趣味:食べること、コラージュ作成、ゲーム、YouTube

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうゆ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年11月22日
メッセージ はじめまして♪
日常のたわいのない話から悩み事まで楽しくお話ししたいです(*^^*)
趣味は、登山、カフェ、料理、読書です。
条件は特にありません。
軽く自己紹介を添えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あみ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 13歳
投稿日時 2021年11月22日
メッセージ 中学1年生です!
不登校女子やってます…((
文通の事全然知らないんですけど興味津々でやってみました!
お手紙と一緒にミサンガをプレゼントしたいです!( *´꒳`*)
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 一虎
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年11月21日
メッセージ はじめまして!レタ友さん募集させてもらいます!
必ず下記をご覧下さい。

☆わたし
25歳、新潟県住み、女、腐女子、夢女子です!

☆好きなもの
東京リベンジャーズが大好きです!
特に、一虎、千冬が大好きです!
申し訳ありませんが、同担拒否でお願いします。
夢女子なので、夢の話やBL大丈夫です!
NLは苦手なので拒否でお願いします。


☆お手紙について
よく上記以外のアニメが好きで文通したいと言う方がいらっしゃいますが、申し訳ありませんが、私と同じアニメが好きな人と文通したいのでそこはご理解ください。(私と同じアニメが好きで他のアニメも好きって方は大丈夫です。)
既婚者なので、お相手様は女の方のみでお願いします。
イラスト交換も出来たらなと思ってます!(私の方がイラスト下手なのでそれでもいいよっていう方)
ゆっくりのんびりできたらなと思っているので、お互いのペースで気軽に文通しましょう!

あと、仲良くなれれば同県の人と会っておでかけしたりしてみたいです!(おでかけの件は強制ではないので御安心ください!)
どうぞお気軽にメッセージお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム YUU
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年11月21日
メッセージ 育児をしながら数名の方と文通してますが
思いのほか時間に余裕があるので募集します♡
(遅れることもあります)

条件
すぐ辞めない(合わなければフェードアウト可)
長文希望(便箋2枚は必ず)

できれば子育てママだと嬉しいですがそれ以外も大丈夫です★

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みゅう
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2021年11月21日
メッセージ 仕事やプライベートが忙しくなかなか文通を続けられなくていましたが、少し時間に余裕を持てるようになりましたので募集しに来ました。
私は既婚で子供が2人います。
NGな話などは特にないので色んなことを話せたらいいなぁ~と思っています。
フルタイムで働いているのでペ-スはスローになるかもしれませんがそれでも大丈夫な方でお願いしますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆな
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年11月21日
メッセージ よかったらはがき文通や普通の文通しませんか?

はがきは長めでかける人で大丈夫です!!

文通は最低でも一枚と半分でお願いします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 真綾
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年11月21日
メッセージ 現在数人と文通を楽しくさせて頂いていますが、まだ余裕があるので募集させて頂きます!
※女性の方だけでお願いします

好きな物:ゲーム、アニメ、マンガ(ジャンル問わず)、実況、Vチューバー、サンリオ、食べ歩き、可愛いもの全般etc.....

ペースに希望は特にありませんが最低でも2枚は書いて貰えると嬉しいです!

気軽にメッセージください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 真綾
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年11月21日
メッセージ 現在数人と文通を楽しくさせて頂いていますが、まだ余裕があるので募集させて頂きます!
※女性の方だけでお願いします

好きな物:ゲーム、アニメ、マンガ(ジャンル問わず)、実況、Vチューバー、サンリオ、食べ歩き、可愛いもの全般etc.....

ペースに希望は特にありませんが最低でも2枚は書いて貰えると嬉しいです!

気軽にメッセージください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よんよん
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年11月21日
メッセージ 初めて文通します!!
何気ないやりとりができればいいなと思ってます。
是非よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みいそん
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 50歳
投稿日時 2021年11月21日
メッセージ こんにちは!
何人かの方と文通させて頂いてますが、今回新しく文友さんが欲しくて投稿しました。

やっつけ的に書くのではなく、ちゃんと書いて下さる方を希望してます。

趣味は…文通、音楽&ミュージカル鑑賞、ライブ観戦など。
よろしくお願いします。

好きな歌い手さんは…高橋優、Mr.Children、星野源など。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ともみ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 45歳
投稿日時 2021年11月21日
メッセージ 上地雄輔さんが大好きな方、文通しませんか?男女問いません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 柿ノ種
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年11月20日
メッセージ 以前から文通に興味があり、仕事も落ち着いてきたのでこれを機に始めてみようかと募集させていただきました。

インターネットに頼りがちになってしまい何事も簡略化が進む現代社会がずっと寂しく思っていて、あえて自分で筆を取って文字に書き起すことに意味があると思います。

日常の些細なことから、物事に対する考えなど、幅広く色んなことがお話できればと思います。

お相手さんに年齢や性別は問いません。

もし気になったという方がいらっしゃいましたらご連絡いただけますと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めい
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年11月20日
メッセージ こんにちは。
北海道住み独身で医療関係に勤めているめいと申します。
仕事が多忙となり中断せざるを得ない状況でしたが
安定してきたので若干名募集させていただきます。


アニメ、マンガ、ボカロ好き
ポケGO、あんスタM、ガルパ(放置ぎみ)やってます
2BRO.、ゾゾゾ、怪談社、雨穴、あるごめとりい、世の中の闇、ルームツアー系見てます
スタバ、業スー好きでよく通います

最近は急激に寒くなりましたが週2ほど少し早めに家をでて
仕事前にまったり朝マックコーヒーしたり
自宅でコーヒーを飲みながらLo-FiをBGMに
動画をあさる夜のまったりタイムが好きだったりします*

あんスタはスト追いきれてない新米Pで話せる人も少ないので
同担拒否や地雷等ない先輩転校生さん、Pさん大歓迎です。


年齢や海外住みなど気にしませんが共通の話題があり
遅筆ですが長文(3枚~)書きなので同じようなゆったりペースの方と
レタセ形式(便箋+封筒であれば100均・バラセOK)でのやりとりが希望です。
また字はきれいではありませんので気にされない方だとありがたいです;;
(ハガキ、プレ交、お子さんの話、社会的倫理に反する話をする方はごめんなさい)

初回はかならず自己紹介をそえてメールお願いいたします。
長文お読みいただきありがとうございました。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しゃん
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年11月20日
メッセージ
はじめまして( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )
あまりマメではないため、2人ほどゆるくやり取りできる方探しています。(月1.2程)

◎アニメ、漫画、小説
どのジャンルも基本見ます。読みます。
◎動物好き(犬猫飼育)
◎レタセやマステ集めが好き。
◎美容関連の話も映画鑑賞も好き。
◎料理好き

少しでも共通の話題ある方で必ず女性だと嬉しいです!
年齢は問いません⸝⸝- ̫ -⸝⸝

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みやちゃん
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2021年11月20日
メッセージ 初めまして。
久しぶりに手紙を書きたいと思い応募します。
趣味はお灸やハーブ、野草、神社仏閣、カフェなど、色々好きです。
色んな事に楽しめる方なので、興味がありましたら是非文通しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まる
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年11月20日
メッセージ まると申します。

久しぶりに実家に帰り、
部屋の整理をしていたら
大きな箱の中からたくさんの手紙が出てきたのを気に
懐かしい気持ちになったのと、また手紙を書きたいなと思いました。

色々なお話が出来ると嬉しいです。
私とお手紙の交換をしてくださる方が
いらしたら是非よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<331332333334335>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別