文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<329330331332333>>>
ハンドルネーム ゆいか
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年11月29日
メッセージ 読んでくださってありがとうございます。
初めまして。ゆいかと申します。
文字を書くのが好きで、この度文通相手を募集させていただきます。

好きなものは読書、かわいい雑貨巡り、レターセット集め、音楽鑑賞です。
趣味が合う人、合わない人、男女問いません。
もし興味を持ってくださる人がいたらメッセージをくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆこ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年11月29日
メッセージ 月1〜2回のペースで文通できる方を探しています。

忙しい日々の合間にこっそり世間話するような、穏やかなやりとりがしたいです。

特にこだわりはありません。
お気軽にお声がけください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みみ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年11月29日
メッセージ
はじめまして◡̈⃝︎⋆︎*
楽しく文通できる方を募集してます。
年齢や性別、地域などは一切問わずお互いのペースで文通出来る方がいいです!
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム テディベア
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2021年11月29日
メッセージ 今現在文通相手は7人おりますが、
あと2名程募集したいと思い掲示板に投稿しました。
トラブルを避けるため住みは変えてます。
バラセ、ルーズリーフ、チラシや広告の裏、
何でもオッケーです。
趣味は美容です。
恋愛トークや、日々の出来事、何でも話せる人募集です。
ロンレタ希望ですので
こちらからは3~4枚程度になると思います。
ロンレタ派の方
募集しております。
返信ペースは早いと思いますが
月に2~3通やりとりしたいです。
住所悪用しない方、女性の方限定。
宗教勧誘はお断りします。
気になった方は連絡下さい

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まい
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2021年11月29日
メッセージ はじめまして
家での時間や季節の移ろい、散歩などのんびりと
過ごすことが好きです。

今年の7月に女の子を出産しました。
自分の時間も持てるようになってきたので、久しぶりに文通したいな、と思い募集させていただきます。

市販のレターセットでは表現社などが好みでよく買っていました。
紙物もあるので、それらを使った封筒などで送っても大丈夫だよ、と言う方。
女性の方
ペースはまちまちになるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あめみや
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年11月29日
メッセージ こんにちは。
文通できるお相手を募集しています。

◇わたしのこと
・生物や科学が好きで、科学ニュースなどにアンテナを張っています。
・読書、映画鑑賞が好きです。
・洋楽、ジャズ、インスト等聴きます。
・最近お着物を始めました、素人着物好きです。
・洋裁や手芸、編み物をします。
・独身、猫飼ってます。

◇お相手様に望むこと
・個人情報を悪用しないこと
・社会人のこと

性別年齢は問いません。
上記を見てご興味を持ってくださった方からのご連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ケンシロウ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 43歳
投稿日時 2021年11月29日
メッセージ 初めまして
大阪市内で、個人で仕事しています
趣味も特に無く
飲みに行く事ぐらいしか無い40代です
仲良くなって、色々企画して
和気あいあいして
仲良くなれたらと思い
登録してみました
良ければよろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 甘酒
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2021年11月29日
メッセージ 文通ってステキだなと思いここへ来ました(*^^*)

趣味は飽きたり始めたりなので…
同じ趣味でも同じ趣味でなくても、
お互い好きなペースでやりとりできたらなと思います。
返事はなんだったら半年でも1年後でもいいです。笑

封書等にもこだわりありません(*^^*)

ご縁がありますように(´ω`)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ソニー
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 17歳
投稿日時 2021年11月29日
メッセージ 初めて文通相手を募集します。何となく最近しんどくて、ちょっとした息抜きにしようと思って募集してみました。年齢性別は問わないので、できれば初めのメールで自己紹介お願いします。

高2男子/陸上部/趣味......
サッカー観戦、長距離走ること    こんな感じで

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いくら
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年11月29日
メッセージ こんにちは。いくらと申します。
以前から文通に興味があり、今回初めて見ることにしました。
性別や年齢は問いません。

好きなことは、音楽(邦楽洋楽何でも聞きます)お酒、美味しいごはん屋さんを探すこと、映画(一日に五本見ることのあります)、アニメです。
また、未知の分野のお話を聞くことも好きです。

どうぞよろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム えーてる
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年11月29日
メッセージ 他にも文通してる方が居ますが、もう少し人数増やしたいなと思い、募集かけます!
27歳子供有りの主婦です。
女性限定の募集でお願いしたいのですが、
年齢は問いませんし主婦ではなくても、構いません。
月に1通程度の文通が出来たら良いかなと、思ってます。
先出し可能です!
バラセなんでもいいです。
コメント、連絡お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ビビ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 50歳
投稿日時 2021年11月29日
メッセージ はじめまして。
何人かの方と文通を
していますが、もう少し人数を増やしたいと思い投稿しました。
趣味 レタセやキャラクター
グッズ集め。音楽鑑賞。
50歳、独身、インドア派。
昭和感コテコテの私で良ければ宜しくお願いします。
こちらの希望は
★女性希望
★音信不通にならならない方
★便箋、封筒を使ってくださる方
★歳は出来れば近い方
★個人情報を悪用しない方
それではご連絡お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 赤煉瓦
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 男性 / 46歳
投稿日時 2021年11月29日
メッセージ  おはようございます。憂鬱な月曜日が始まりました。
 若干名、文通のお相手を募集したいと思い、投稿させていただきました。

● わたしのこと
 大分県に住んでいます。
 事務寄りの福祉職です。
 旅、読書、お茶・コーヒーを趣味として嗜んでいます。
 これから仕事が繁忙期に入るので、月1往復程度のゆったりしたお手紙のやりとりになると思います。

● お相手に望むこと
 できることなら県外・島外の方が嬉しいです。
 素敵便と称したプレゼントを贈らない方が嬉しいです。
 基本は封書で(挨拶状などははがきOK)やりとりが嬉しいです。
 初回メッセージで、簡単でも良いので自己紹介があると嬉しいです。
 蛍光ペン・ラメ入りインクなどは眼が疲れるので使わない方が嬉しいです。
 年齢は特に問いません。

 まだいつから講座を受講するかなど詳細は決めていませんが、准看護師免許の取得を目論んでいます。
 他の職業から准看を取ったという方がいらっしゃったら、いろいろお話をお伺いしたいです。(ただしこの条件は必須ではありません)

 では、よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おとじろ
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 男性 / 55歳
投稿日時 2021年11月29日
メッセージ こんにちははじめまして。音楽を仕事にしています。同時に言葉も大事にしていてメロディのない言葉のやり取りをしたいと思い投稿しました。よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 男性 / 62歳
投稿日時 2021年11月29日
メッセージ はじめまして・・・

読書と音楽と映画が大好きです

川遊びもやります

釣りしたりご飯作って食べたりしてます

面白い話して笑ってみませんか?
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あやか
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年11月29日
メッセージ ペンフレさん募集します。
趣味は、塗り絵、スクラッチアート、ゲーム、紙モノ集め、シール集め、温泉、カラオケ、ネットショッピングです。バラメモなど使っても大丈夫です。レターセットにはこだわりありませんので。女性限定です。
年齢は問いません。趣味が1つでも合うという方がいましたら、気軽にメールください

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あきと
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 26歳
投稿日時 2021年11月28日
メッセージ 奈良から大阪、また奈良から台湾へ今は名古屋で暮らしています。

方々へ行った時に葉書やレターセットを買うのが好きです。
返事はゆっくりしたペースです、字が汚いので気にしない方で!

好きな事は
旅行 DIY
ボルダリング アウトドアやスノーボード
料理 酒 美味しいもの探し
カメラや絵 ファッション
映画 読書
レコード集め
中国語等々 ですが趣味が合う合わないに関わらずどんな方でも楽しく文通して違う価値観や考えに出逢いたいと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム モクレン
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年11月28日
メッセージ 初めて募集します。
知らない人と文通をしたいとふと思いました。
返信頻度は特に決めてないですが、月に1~2回できれば◎
交換日記みたいな、ただ日常で思ったことを綴ることが出来たらと思います。
お気軽にお声がけ下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム A
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年11月28日
メッセージ 文通に最近興味を持つようになり、初めて募集させていただきたいと思います。
初めてなので1人、2人の募集とさせていただきます。
国内外、男女問わず仲良くしていただけると嬉しいです(*´ー`*)
※条件※
・住所悪用しない方(必ず個人情報は守ってください)
・既婚者様の場合はお相手様に許可をいただいてる方(トラブルにならない方)
・文通辞める時は一言連絡をしてから文通やめましょう!
・文通先送り可能な方(私が初心者すぎてどんな感じに最初始めたらいいのかよくわかっていないため。笑)

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちゃんひな
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年11月28日
メッセージ こんにちは(*´ㅅ`*)

海外の20代の方との文通をしたいです!
英語か韓国語を勉強したいと思っています!

仕事は栄養士として、料理を作っています!
趣味は料理・ドライブ・スポーツです!

よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<329330331332333>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別