文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<328329330331332>>>
ハンドルネーム フジワラ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 24歳
投稿日時 2021年11月15日
メッセージ はじめまして。
音楽が好きな人とやりとりができたら良いなと思い投稿しています。

やりとりの中聴く音楽の幅が広がって行けたら嬉しいです。

好きなアーティストは全部は書ききれないのですが
BUMP OF CHICKEN / ストレイテナー / ASIAN KUNG-FU GENERATION / 藤井風 / ELLEGARDEN / the shes gone / マカロニえんぴつ / 春野 / きのこ帝国 etc...

文通経験はあまり無いので不慣れな所もありますがよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まりぃ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年11月15日
メッセージ たくさんお話しできる方を募集します。

マステやレタセが大好きな主婦です。キャラものも好きです。
マステはいっぱいありすぎて使い道に困っています…!

以下に当てはまる方、
ぜひメッセージください(*' ')

●成人済み女性
●三枚以上書ける方
●可愛いもの好きな方
●話のキャッチボールが出来る方

よろしくお願いします♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りい
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年11月14日
メッセージ はじめまして
以前も文通をしていたことがあり、久しぶりに手書きでのやりとりがしたいと思い、文通を再開することにしました。

趣味はお笑いと読書と散歩です。

お笑いはよく劇場に足を運びます。
賞レースやネタ番組を見ることも好きです。

読書は最近できてませんが、ミステリーが好きです。

散歩は1度外に出ると、2時間くらい歩いてます。良い景色を見つけると嬉しくなります。

他にもアイドルやバンドなどの音楽も好きです。

日常の何気ないことや、趣味の話、悩み相談など色んなことを文通でお話できたらと思っています。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ジョンカーター
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 21歳
投稿日時 2021年11月14日
メッセージ こんばんわ
愛知県に住んでいる大学生です
相手の方の地域や年齢、性別は問いません
メンタル持ちきにしません
宜しくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年11月14日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム ゆき
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 43歳
投稿日時 2021年11月14日
メッセージ 同年代の方を希望します。読書、料理が今は好きです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム お豆腐
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2021年11月14日
メッセージ 初めて文通してみようと思ってます。
いつもの何気ない会話が好きです。
ご連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆー。
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年11月14日
メッセージ 学生の頃文通をしており、今また文通をしたいと思い募集します。

ディズニー、雑貨集め、音楽、旅行、食べること等好きな物たくさんあります笑
前、文通してた方とは可愛いもの送りあったりしてたのでまたそんな感じで出来たらなぁと思ってます。

歳は近い人の方がいいです。
性別は問いません。
住所悪用しない人、先送りしてくれる人、長く続く方探してます。

歳が離れすぎてる方は連絡もらっても返さないのでごめんなさい><



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうじ
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 男性 / 43歳
投稿日時 2021年11月14日
メッセージ 文通友達募集中です!まずはメールで話しましょう!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 海大好き
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 男性 / 44歳
投稿日時 2021年11月14日
メッセージ こんにちは。
久々に投稿します。
地域や年齢は問いません。
メンタル持ちきにしません。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うか
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2021年11月14日
メッセージ
以前文通をしていましたが今は途切れてしまっています。
その時はそういうタイミングだったのかも…と思っていましたが、またゆっりはじめられたらと思い募集します。

〇希望
年齢は問いませんが同性。
恋愛結婚子供の話はなし。(興味がありません)
レターセットまたは便箋封筒の使用。
ブランクがあるため先送りしてくれる方。

〇私のこと
独身。
サッカー観戦(Jリーグ)、観光地などが好き。

何気ないことをお話できたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム キウイの国
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 50歳
投稿日時 2021年11月14日
メッセージ ニュージーランド在住の日本人です♪
お手紙書くのが楽しくて 今も何人かの文友さんともご縁がありますが、 あと少しだけ 募集させて頂きたいと思います。

読書やカラオケ、ミステリードラマが大好きです。また
色んなジャンルの音楽を聴くのも好きです。
旅行も好きですので 日本の色んな場所で文友さんが出来たら いつかそこに行ってみたいなんて夢もあります!

海外文通したいけど 英語が心配な方がいらっしゃるなら
連絡くださいませ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コムギ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 48歳
投稿日時 2021年11月14日
メッセージ 独身、1人暮らし、メンタルもちです。日常の出来事や悩みなど話したいです。プレゼント交換とかもして楽しく文通しましょう。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さとう
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2021年11月14日
メッセージ 忙しかったこともあり文通から少し遠ざかっていましたが、久しぶりに切手を眺めていたらまた文通を始めたくなりました。

既婚で子どもが2人おります。
好きなものは音楽、カラオケ、ファッション、文具、切手、陶器、キャラクター物、スマホゲーム、マンガ、ドライブ、旅行など色々です。
お互いの趣味の話や日常の話、愚痴などどんなことでもいいので楽しくあまり畏まらずにお話できたら嬉しいです!

フルタイムで仕事をしているためかなりゆっくりペースでもお許し下さる20代後半〜50代くらいまでの元気な女性の方、よろしくお願いいたします♡
自己紹介を添えてメッセージを頂けたら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すずみん
地域 / 性別 / 年齢 徳島県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2021年11月13日
メッセージ 文通初心者です。
レターセット集めが好きなのは良かったですが、送る相手が居ないので困ってました。このサイトを見つけられて少し期待しています。よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム でんまる
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 21歳
投稿日時 2021年11月13日
メッセージ はじめまして!
文化財を勉強している大学生です。趣味はダイビング、釣り、オタク、音楽、パソコンなどの機械を修理したりすることです。割と多趣味だと思います。
文通相手を募集している方々にメッセージを送ったのですが、返事が貰えなかったので自ら進んで募集することにしました。
年齢、性別関係無くお話したいです。字は頑張って丁寧に書きますが、綺麗ではないです。文通初心者ですがよろしくお願い致します!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なつみかん
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年11月13日
メッセージ 何度かこちらを利用させていただいてますがまだ余裕があるので再募集です

既婚、子持ち
アニメや漫画が好き
スマホゲーもやります(ウマ娘ハマり中)
好きなことは封筒デコ、文字書き、お出かけ

〜2枚か3枚位でやり取りしてますが相手の枚数問いません
便箋と封筒はバラでも百均でもなんでもOK
(チラシの裏は× )
先送り可能です

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あや
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年11月13日
メッセージ 他愛もないようなこと、日常のことを気ままにやりとりできたらと思い、募集しました。
一人暮らしで、インドアで静かに暮らしています。
仕事や趣味のことなど話したりしてみたいです。
年は離れてても気にしません。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あき
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年11月13日
メッセージ 理系大学生です。来年春から大学院へ進学します。
三秋縋さんの小説が好きで"いたいのいたいのとんでゆけ"を読み返していたら私も文通をしてみたいと思いました。
音楽を聴きながらお散歩して空の写真を撮ることが好きです。
たわいもない話を送りあえるようなそんな友達を募集しています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽー
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2021年11月13日
メッセージ 既婚、中学生の男の子の母です。

昔はよく友達と文通していました。手紙を待っている間のワクワク感をもう一度味わいたくて、こちらのサイトにたどり着きました。

初心者ですので皆さんに倣って希望を書きますと、
何でも良いのでハガキではなく封書で、常識あるやり取りができる方、心が健康で重すぎる話をしない方、できれば同世代の女性を募集します。

好きなことは、
読書(山本文緒、窪美澄、角田光代など)、映画観賞(ノアールもの、韓国、邦画)、ラジオ視聴、料理 です。

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム わんちゃん
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 48歳
投稿日時 2021年11月13日
メッセージ シングルで男の子2人育てました。大学生になり家から出て自立してます。同居人がいますがこれも問題ありで
人には話す事も出来ず一人で考える事も沢山あります。少しずつでいいので自分の事を隠さずに話せるようになれるお友達が欲しいです。同じような考えの方がいらっしゃればと思いメッセージ載せてみました。お互いのペースで文通できる女性限定でお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<328329330331332>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別