文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<212213214215216>>>
ハンドルネーム ターシャ
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 21歳
投稿日時 2022年8月3日
メッセージ 初めて文通始めます!
まずは簡単な自己紹介から!
私は少女趣味全開の21歳女子大学生です。
地域設定が海外ですが、関東圏に住んでいます。

●趣味
・宝塚(どの組も好きですが、最近は月組さんと星組さん。ファン歴は5年ちょっとなのでまだまだ勉強中です!)
・アンティーク雑貨集め(いつかレースドールを作ってみたい!)
・小説や戯曲を書くこと(全然大したことないです)
・昭和の少女漫画(まだまだ勉強中ですが、萩尾望都さんや竹宮惠子さん、池田理代子さんなどお耽美系やBL・百合なども好きです)
・音楽(宝塚を含むミュージカル曲、宝野アリカさん、葉月ゆらさん、Sound Horizonなど)

なんとなく私という雰囲気が掴めましたでしょうか…?
文通でなく、LINEやTwitterなどのSNSのやりとりでも可能です!(正直なところ、SNSから文通へ移行の方が私自身も怖くないです…)

勝手ではありますが条件を設けさせてください。
・できればですが、女性の方(ご年齢は問いません。LGBTQの方でも大丈夫です!)
・チラシはご遠慮ください

不慣れなので文通などのやりとりについてよくわからないことも多いですが、興味を持たれた女性の方や条件についてのご質問はご一報ください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まゆ
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 38歳
メッセージ こんにちは❀.(*´ω`*)❀.

はじめまして(*^^*)まゆです❀.(*´ω`*)❀.

お手紙を書くのが大好きでしたが、デジタルの波に押され、手紙を書く頻度がめっきり減ってしまいました。
そんな時に、ここに出会いました。

お手紙のやり取りだけで、お会いするなどは致しません(*´∀`*)

趣味▷▶▷お昼寝、落書き、冬はスノーボード

高校生の子供が1人おりますので、子供の話もできるかなーと思います(*´∀`*)

長く続けられるかたがいるといいなと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆず
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 58歳
メッセージ こんにちは。
この前、募集のメッセージを出したところ
数人の方と繋がる事が出来ました。
ですがその矢先
我が家の猫の体調が悪くなり
文通やメールをする事が難しくなってしまったので
メッセージを下さった皆さまにお断りのメールをさせて頂きました。
そのせつは、本当に皆さま
申し訳ありませんでした。
おかげさまで、猫は元気を取り戻しつつあります。
とりあえず、皆さまにお詫びをしたく
書き込みいたしました。

皆さまに、素敵なお友達ができますように。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なな
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 17歳
メッセージ 高校生3年生女子です!
以前メッセージを送らせて頂いた方もいたのですが私のミスでメアドが間違っていたのでもう一度募集します。すみません‍♀️

簡単に自己紹介させてください!
私はお手紙やレポートなどを書いたり文字を書いたりするのが好きだし、ポストにお手紙が入っているととても嬉しいので文通相手を募集してみました素敵なご縁があるといいなと思っています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
英語も少しできるので中学、高校程度の英語でのお手紙のやり取りもできるかと思います
お手紙のやり取りは日本語のみで問題ありません
高価なレタセがいいとか手作りがいいとかの縛りはありません。100円ショップもOKです!チラシやルーズリーフなどは御遠慮ください

勝手ながら文通相手の条件を付けさせて頂きます‍♀️
・女性の方
・ロングレターすぎない方
・お返事が遅くなりすぎない方
・もし辞める場合には連絡を入れてくれる方
・インスタで繋がってくれる方(これはできればで大丈夫です!インスタをやっていない方やインスタ交換は遠慮したい方でも募集しております!)

私の趣味は
・アクセサリー集め(高価なものはほとんどありません)
・可愛いものが好き(ぬいぐるみなど)
・外国人の友達と英語を使って文面でやり取りすることです!

どなたでもお待ちしております!メッセージの際に簡単な自己紹介をして下さると助かります。メッセージの件数によってはお断りしてしまう事もあるかもしれません。その際はすみません‍♀️

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 27歳
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム ゆうと
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 19歳
メッセージ こんにちは、はじめまして。
今年で20歳になる社会人2年目のゆうとと申します。
趣味は折り紙、香水集め、ボーリング、カラオケです。
文通に前から興味をもっており、始めました。
字を書くのは上手ではないですが、文通をしてくださると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さき
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 30歳
メッセージ はじめまして、こんにちは。さきと申します。

以前、こちらで素敵なお相手様と文通をしていましたが諸事情等で止まってしまったため、再度募集させていただきます。

趣味の話や日常のことをゆったりとお話できる方を探しております。

○趣味
・ゲーム(あんスタ、刀剣乱舞、A3!等)
・舞台鑑賞(2.5次元中心+推している俳優さんの出ているもの)
・読書
・アニメ
・漫画
・音楽(V系、JPOP、アニソン、キャラソン)
・美術館、博物館へ行くこと
・文具集め
・小説を書くこと
・好きなキャラクターのグッズ集め

夢、BL、GL 、NLなどを好む雑食ですが、そういった話が苦手な方にはいたしません。
また、趣味の範囲が狭いため本や音楽、アニメなどのお気に入りやおすすめなどを教えてくださると嬉しいです。

住所等個人情報の悪用されない方でしたら、性別年齢などは問いません。
初回に簡単な自己紹介を付けてご連絡ください!
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちびかいじゅう
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 22歳
メッセージ 大学生の男子です。
本と散策とゆうがたのお風呂が好きな、ごく平凡な大学生です。
ちいさいころ、おばあちゃんが絵本を買ってくれました。僕はそれがとても気に入って、お風呂の湯船に隠しておきました。なぜか、と言っても理由はありませんが、そういう癖があったのです。それに気づかなかった母がお湯を溜めてしまい、僕は泣きながらドライヤーで乾かしました。そうしてその本は、ふやふやに波打つ、世界に一つだけの絵本になりました。とても大事な宝物だったのですが、いつだか母が捨ててしまってもうありません。書店で見つけても、それはどれも波打っていないにせものばかり。失う、ということのほんとの意味を知ったのはその時です。「ねんねだよ、ちびかいじゅう」という絵本です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なな
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2022年8月2日
メッセージ 高校3年生女子です!
最近人との関わりが少ない気がしてお話できる相手が欲しいので相手を募集させていただきます!
簡単に自己紹介すると、
私はお手紙や文章、レポートを書くのが好きで字を書くのも好きです!英語も少しできます!お手紙を書く程度ならば問題なく書けます!もちろん第一言語は日本語なのでお手紙は日本語です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
お待ちしてます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きんちゃん
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 男性 / 65歳
メッセージ 文通相手募集中です。女性の方で40歳代の方お待ちしております。結婚していて夫婦で文通を楽しんでいます。。手紙のやりとりだけを希望していますので手紙で色んな話をしましょう。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆいか
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 26歳
メッセージ 昔から字を書いたり手紙を書いたりすることが大好きで、こちらのサイトで数名の方と文通をさせていただいております。

趣味は文通、絵、歌、ゲーム、実況、漫画、旅行、文房具集めなどです。動物も大好きです。
色々な旅行先のお話を聞いたり、お出掛け先で見つけた素敵なお店や最近の楽しかったこと、オススメのレシピ、最近買って良かった物……ネガティブなことでなければ何でも構いません。文字に起こしてお互いの世界を共有できればいいなと思ってます。

お断り条件
・ルーズリーフ
・ネガティブな内容
・男性

もしこの投稿に興味を持って下さった方は、簡単に趣味などを送っていただければと思います。
質問や条件があれば、予め教えてください。
ご連絡お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ことね
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 34歳
メッセージ こんにちは。居住地を東京にしてますが、実際には日本海側に住んでます。

宝塚歌劇(特に星組、瀬央さん。でも他の組も好きです)、コナン、スタバ、お文具といっしょ、ミッフィ
などが好きです。

仕事は医療系です。

バラセ、百均などでも気にしません。流石にチラシの裏は…。(と思いますが、今どき裏が白紙のチラシってほとんど見ませんよね。)

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まりり
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 29歳
メッセージ 文通友だち募集します(*' ')

好きなもの
●サンリオ●紙もの●お花
●散歩●洋服●その他可愛いもの

成人済みの女性でお願いします
ロンレタさんだと嬉しいです♪

気軽にメッセージください
お待ちしております!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ビビ丸
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 34歳
メッセージ 最近どうしてる?などラフな話題から凝った話まで…、歳が近い女性の方で私と文通して頂ける方いらっしゃいませんか?

基本的自分はインドアなので、正反対のアクティブな方だと嬉しいです
○○をした!とか行った!など、色々聞かせて下さい

仕事をしながらやりとりさせて頂くので、同じくらいの暮らしをされている方とお知り合いになりたいです

TVはニュース番組ぐらいでSNSをほぼしないので、芸能人とかの話は疎いです…
特にジャニーズ アイドル…

カフェ雑貨屋コンビニ〜巡り*ショッピング*紙モノ
映画音楽鑑賞*ゲーム*読書(漫画〜小説〜活字中毒です)
YouTube*写真*お菓子作り*お散歩*イラスト
└コロナ禍の為、頻度は落ちてしまいましたが嗜んでおります
└ど素人ながらアイビーを育てています

最近のマイブームは、ちいかわと猫と柴犬とカフェ風グッズ集めです
にわかですが、ムーミン スヌーピー リサラーソン ミッフィーetc...、可愛くてよく買ってきます

普段はそこら辺にいるただの干からびた30代のおなごなんですが、リンネルや丁寧な暮らし系など落ち着いた物が好きな一面があるので、苦手な方はごめんなさい(押し付けません)

お手紙のやりとりは、遅く長いタイプです
└レターは、なるべく大人が貰ったら嬉しいデザインをチョイスするよう心がけております
└目が悪いので、暗い色のインクで書いて頂けると助かります
└同人グッズなどではなく、市販のレターでのやり取りを希望します

精神的なご病気の方は、申し訳ありませんが御遠慮願います

もしよろしかったら、よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 25歳
投稿日時 2022年8月1日
メッセージ 僕は昔から身体が弱く入退院を繰り返したりほとんど寝たきりの生活を送っています。
友達も少なく、外のこともあまり知りません。どうか僕にあなたの好きな世界のことを教えてもらえないでしょうか。些細なことで構いません。
明るいことだけじゃなくても何か悩み事があれば書いてくれれば一生懸命お返事します。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 直美
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 44歳
メッセージ 私はメンタルあります。ご理解のある方とやり取りしたいです。年齢は10代から80代と幅広い年齢の方とやり取り希望しています。性別は問いませんがパートナーがおられる方はパートナーさんのご理解頂いてからお願いします。ネガティブな内容や悪口それに下ネタはごめんなさい。趣味は文通、レタセ集め、マステ集め、カフェに行く事、食べ歩き、You tube見る事です。キャラクターはシナモン、ぽすくま、スティッチ、キキララ、リラックマ、すみっこぐらし、好きです。アニメやジャニーズまた坂道グループは分からないです。売れてない時代から引退後も安室ちゃんファンでサンドイッチマン、lecca、hitomiが好きです。宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あき
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 26歳
メッセージ こんにちは。愛知県に住む主婦です。
音楽や絵、旅行などが好きです。
気の合う方とお手紙のやり取りができればと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 31歳
メッセージ 現在0歳児の子育てに追われていますが、そんな中でも紙に向かう時間を作れたらなと思っています。
日常の他愛のない話、家族の話、グルメ、ペット、漫画アニメ、音楽、コスメ…どんなお話でもOKです。
バラセ・100均・同人便箋等お好きな物をどうぞ。
のんびりやりとりでも大丈夫な方(1〜数ヶ月になる時もあるかもしれません)
LGBTQ等問いません
1〜2名ほどご縁があれば嬉しいです(^^)
自己紹介添えてのご連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆきちゃ
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 32歳
メッセージ 初めまして。

32歳の既婚者です。
既婚者なので同性の方のみ募集します。

私は紙もの収集、レタセ集め、マステやシール収集、漫画、アニメ、You Tube、ゲーム、サンリオなどが好きです。

同じ趣味の方と仲良くできると嬉しいですo(_ _∞)oペコ☆

よろしくお願いします(˶°口°˶)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 柴犬
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 54歳
メッセージ 今悩んでます。仕事なかなか見つかりません。見つかるでしょうか?
私と同じ悩みお持ちの方、色々話しましょう。
その他。何でもかないません、あなたの悩みも聞かせてくださいね。待ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Mia
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / その他 / 21歳
投稿日時 2022年7月31日
メッセージ 数年前まで文通をしていましたが、環境の変化で1度離れていました。また文通を始めようと思い、書き込みしています。

新潟県在住、21歳、大学生です。体の姓は女性ですが、Xジェンダーです。かといって特別な気遣いをしてほしいわけではないので、まぁ女性と思って接していただいて大丈夫です。

趣味は読書、旅行など。好きなものは動物園、プーさん、ポケモン、外国語です。

お相手の方の年齢・お住い問いません。性別はできるだけ女性の方を募集していますが、男性の方でも歓迎です。先送り可能です。お返事の頻度は速かったり遅かったりします。のんびり文通してくれる方を募集しています。ぜひお気軽にメッセージください。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<212213214215216>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別