文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<211212213214215>>>
ハンドルネーム わこ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2022年8月6日
メッセージ はじめまして!文通は初めての経験ですが、学生時代は手紙魔と呼ばれていました(笑)
文通を始めようと思ったきっかけは、大量のハガキをもらってしまい、これをどうにか有効活用したい!!という気持ちからです(*^^*)
なので、たまにハガキで送ることを許して欲しいのですが、それはちょっと…という方はスルーしてください☆

初めてのことなので、お相手さんへの要望などは特にありません。手探りでこれから色々学んでいこうと思ってます♬

お相手は男女、年齢問いません。私は既婚ですが夫と相談の結果、子供はいません。なので、お子さんはいてもあまりその話では盛り上がれないと思いますので、ご了承くださいm(_ _)m
 
最後に、私の趣味などを☆
趣味は読書です。読むジャンルはけっこう幅広いです。が、最も好きなジャンルといえば、やはりミステリーです(*´∀`*) 映画も洋画・邦画問わず見ますが、詳しくはないです(・_・;) 
そして、小学生の頃からオリジナル小説をボソボソ書いていて、実家にはノートに手書きのがダンボール何箱かあります(笑)なので、同じようにオリジナル小説を書いている方、ぜひ文通しましょう♬
長くなりすぎたので、とりあえず興味を持っていただけたらメッセージをお願いします☆
お待ちしていますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あお
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 20歳
投稿日時 2022年8月5日
メッセージ はじめまして……!前にも文通をしていましたが諸事情で連絡が取れなくなってしまい、また文通がしたい!という思いで募集します。簡単な自己紹介を載せておきますのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今年社会人になったばっかりです。今は気ままにのんびり過ごしております……
農業系の高校、専門学校を卒業して、今はレストランに就職してます。
趣味は、ゲーム、絵を描くこと、写真を撮ること、アニメ、小物作り、お散歩することが大好きです(*´ω`*)
家ではレオパを2匹飼っています。動物は全般大好きです!

お手紙の返信は早い方ではありません。気長にやり取りできる方がいいです……!よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みやび
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2022年8月5日
メッセージ 既婚で1歳の息子がいます。
文通をしたくてここにたどり着きました。
長く続けられる方募集しております。
パニック障害持ちです。Da‐iCEが好きです。
職業はモデルをさせて頂いております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 叶恵
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2022年8月5日
メッセージ 文通相手募集してます
現在文通してる相手は3人です
あと2人増やしたいので興味ある方よろしくお願いします

料理と鉄道とドライブが好きです

軽度の精神障害あります。子供っぽいと言われます

よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 三池
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / その他 / 18歳
投稿日時 2022年8月5日
メッセージ リアルタイムに接続され、返信を急かされるようなSNSの関係とは違った繋がりが欲しいと思いました。変わり映えなくグレーな現状から新しいことを始めて、1つ心の拠り所が欲しいと思いここで募集させたいただきます…!
趣味は読書や音楽です。散歩や旅も好きです。
どなたでも、お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Stella
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2022年8月5日
メッセージ ディズニーとスタバが好きなStellaと申します。音信不通にならない方と月1ペースで文通したいです。

できる限り風景印またはディズニーから出したいと思っています。

よろしければお話しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム けん
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 49歳
投稿日時 2022年8月5日
メッセージ 初めまして。けんと申します。久しぶりに文通したいと思いまして、募集しました。また、文通しながら、教えてもらうと、助かります。女性の方でお願いします。それでは、よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム M★
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2022年8月5日
メッセージ 初めまして!!
久しぶりに文通を始めたくて
募集しました。

*マイペースでも
長くお付き合い出来る方
*字が殴り書きで読めない方が
過去に居たのである程度
読むる字を書いて頂ける人
*年齢・地域問わず
仲良くしてくれる方

仕事 家事でマイペースになったり
早く返せたりマチマチです。

犬やお買い物 食べる事が大好き!
色んな話が出来る完全な受け身な
方よりお互い質問等出来る方だと
嬉しいです!
気軽によろしくお願いしますm(_ _)m

*男性はお断りします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 加藤
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2022年8月5日
メッセージ 初めまして。
最近、100円ショップで可愛い封筒やシーリングスタンプ(100円でもあるんですね!)を発見し、ぜひ誰かと文通したい…!と思い安直に「手紙 交換」で調べたところこのサイトに辿り着きました笑
上手じゃないですが絵や字を書くのが好きで、最近はちいかわのハチワレちゃんにハマっています。
ぜひ読書好きな方と、おすすめの小説の情報、感想交換出来ればなぁと思います!自分はミステリーしか読まないです!
大前提として住所を悪用しない方、心の余裕がある方との文通を希望しています。
ロングレター?やら性別やら全く気にしませんのでよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム リン
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 34歳
投稿日時 2022年8月4日
メッセージ 久しぶりに募集したいと思います。
ポストカードor封書で文通出来る方を募集します。メッセージにてどちらでやり取りしたいか記入してください。
20歳以上の女性限定です。


私はパートで働く主婦です。子どもはいません。お子様の話ばかりだと返信に困ってしまうかもしれません。なので趣味のことや日常の些細なこと、愚痴、嬉しかったことなどお話しませんか?
趣味は読書、旅行、温泉、道の駅巡り、アニメ、美術館巡りなど。
好きなものはスヌーピー、ポケモン、ヒプマイなど。
紙モノやマステも集めています。

時々風景印で送ることがあります。
お手紙はハイペース可。こちらお返事早いです。催促はしません。
ロンレタ大歓迎!
たまーにお裾分けでマステや紙モノを入れたりします。

こんな感じです。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なな
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2022年8月4日
メッセージ 高校3年生女子です!

東北の同世代の女性のペンパルさんが欲しいので募集します♪

気軽にメッセージしてくれると嬉しいです!
同世代の女性と恋バナ、勉強の事、テストのこと、友達の事、家族の事、なんでもお話したいです!ある程度なら相談にものれます。

メッセージお待ちしてます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぷっちょ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2022年8月4日
メッセージ メールアドレスが間違っていましたので、再度投稿します。
こんにちは。
文通が大好きです。

日常の事や悩み事までいろんなお話しができたらと思
います。

好きな物・事
動物(犬 、猫 、その他の動物) ゲーム(RPGやアクション等)/サンリオ/レタセ/マステ/シール
好きな事が同じ方のほうがお話しが合うと思います。

レタセに拘りはありませんので、100均でもOKです。 バラセやレタパの使用もOKです。 ただし、チラシの裏は御遠慮ください。

年齢は年上、 年下どちらでも大丈夫ですが30歳以上の
方。
楽しく文通できる方で長く続く方がいいです。

返事を催促する方や1回や数回で終わる方はご遠慮ください。
辞める時は一言、言ってくれる方。

文通のペースは月1くらいになると思いますが、 お互い
のペースでできたらと思っています。
先送り可能です。

既婚者ですので、女性のみでお願いします。
子どもはいませんので、 子どものお話しをされたい方 は合わないと思います。ごめんなさい。
素敵な文通相手様と出会えますように。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぷっちょ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2022年8月4日
メッセージ こんにちは。
文通が大好きです。
日常の事や悩み事までいろんなお話しができたらと思います。
好きな物・事
動物(犬、猫、その他の動物)/ゲーム(RPGやアクション等)/サンリオ/レタセ/マステ/シール
好きな事が同じ方のほうがお話しが合うと思います。
レタセに拘りはありませんので、100均でもOKです。
バラセやレタパの使用もOKです。
ただし、チラシの裏は御遠慮ください。
年齢は年上、年下どちらでも大丈夫ですが30歳以上の方。
楽しく文通できる方で長く続く方がいいです。
返事を催促する方や1回や数回で終わる方はご遠慮ください。
辞める時は一言、言ってくれる方。
文通のペースは月1くらいになると思いますが、お互いのペースでできたらと思っています。
先送り可能です。
既婚者ですので、女性のみでお願いします。
子どもはいませんので、子どものお話しをされたい方は合わないと思います。ごめんなさい。
素敵な文通相手様と出会えますように。






投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム トトロ
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 56歳
投稿日時 2022年8月4日
メッセージ 文通大好きな専業主婦です。メンタル持ちですが、それでも良い方、よろしくおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りぃ
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2022年8月4日
メッセージ 初めまして。

以前こちらで文通相手を募集させてもらいましたが何人かフェードアウトしていく方がいて、また募集させてもらうことにしました。

こちらメンタル持ちですが今はほぼ普通に生活できています。
ネガティブなことは書きません。
日常の些細なことを楽しくお話できたらと思います。

私は既婚子なしです。
年齢は問いませんが女性の方でよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おかめ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2022年8月4日
メッセージ こんにちは。

お互い自分のペースで出来る文友さんを募集したいと思います。年齢不問ですが女性のみでお願いいたします。手紙を通して色々なお話が出来たらなぁと思っています。先送り可能です。

好きなものは、可愛い文房具 小動物 言語 洋楽
洋画 ハロプロ全般 ディズニー USJ 空港で飛行機の離着陸を見る事と食べる事です。


メッセージ楽しみにお待ちしております。
夜行性なので真夜中のメッセージも大丈夫です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 冷麺
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2022年8月4日
メッセージ
堅苦しくなり過ぎず気軽にお手紙を送り合えるお相手を募集しています。

今年で30歳になりました。
普段は子育てをしながらちまちまパートをしています。

文通以外の趣味はあまり長続きせずですが中国語を勉強したり、ちいかわのグッズを集めたり、3時のおやつの時間にきっちりおやつを食べたり、1日の終わりに手帳を書いたり、日々の中で楽しい事を見つけたり小さい幸せを大切にするよう心がけています。

お相手は女性を希望しています。
お話をふったり質問してもスルーされる事が多いと一方通行に感じて少し寂しいので苦手な話題が少ない方ですと喜びます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム お藤
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2022年8月3日
メッセージ 福岡の片田舎に住む独り身の女です。
手紙や物を書くことが好きですが、年を重ねるごとにその機会が無くなってきていることが寂しくなり、こちらの掲示板にたどり着きました。

読書が好きで趣味で小説を書いています。
旅行が好きです。今年は生まれて初めて横浜に行く予定です。今から楽しみ…。
将来の夢は猫と一緒に関西で暮らしたい。

書く相手がいないのに買ってしまうレターセットが溜まってきてしまいましたので、筆を入れて切手を貼って誰かにお送りしたいです。

恐らくロングレター、月1でのお手紙になると思います。私から急かすことはないのでご安心下さい。
私自身独身生活を送っているので既婚者の方やお子様をお持ちの方とはお話が合わないと思うのでよろしければフリーの方…上にも下にもあまり年が離れていないと嬉しいです。

長くなってしまいましたが、お手紙のお友達になって下さる方がいらっしゃいましたらお声がけ下さると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あお
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2022年8月3日
メッセージ はじめまして……!前にも文通をしていましたが諸事情で連絡が取れなくなってしまい、また文通がしたい!という思いで募集します。簡単な自己紹介を載せておきますのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今年社会人になったばっかりです。今は気ままにのんびり過ごしております……
農業系の高校、専門学校を卒業して、今はレストランに就職してます。
趣味は、ゲーム、絵を描くこと、写真を撮ること、アニメ、小物作り、お散歩することが大好きです(*´ω`*)
家ではレオパを2匹飼っています。動物は全般大好きです!

お手紙の返信は早い方ではありません。気長にやり取りできる方がいいです……!よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しおきむち
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2022年8月3日
メッセージ はじめまして*
しおきむち と申します。
今はお仕事を辞めて人生の休暇中です。
SNSなどのデジタルから離れて有意義な生活を目指しています*
趣味は料理、食べること、読書、コーヒー、紅茶、ハーブティー、カフェ巡り、スヌーピー、ジブリ、ディズニー映画などなど
藤原しおりさんのYouTubeが好きでしおりさんのような丁寧な暮らしがしたいと思っています^^
少しでも趣味が合う方、お気軽にメッセージをいただければと思います。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<211212213214215>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別