文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<210211212213214>>>
ハンドルネーム まる
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2022年9月1日
メッセージ 久しぶりに文通がしたくなり募集します。
1~2名の方とのんびりしたいです。

me▼
26歳独身社会人です。
趣味は音楽(邦ロック)、ホットヨガ、ジャニーズ(嵐)、NiziU、旅行などです。
you▼
年齢は問いませんが、女性の方でお願いします。
住所悪用なども御遠慮ください。
大体2~3枚程度書きます。あなたがどの程度書くかはお任せします。
月に1~2度のゆっくりしたペースでやりたいです。
チラ裏NGですが、それ以外は特に気にしません。私自身も、100均やバラセを使用します。

よろしくお願いします( ¨̮ )

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Yu
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 男性 / 26歳
投稿日時 2022年8月31日
メッセージ はじめまして、Yuと申します。
文字を書くのが好き、他の方の書いた文字を見ることが好きということで文通できる方を募集いたします。
比較的多趣味で、旅行とか読書とか写真とかが好きです。最近はトイカメラにハマっています。旅行先からお手紙送るのもやってみたいなあと思っています。
1〜2か月に1通程度の頻度でお手紙のやりとりができたら嬉しいです。よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム むぎこ
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2022年8月31日
メッセージ こちらを見て下さりありがとうございます。
文通は学生時代に沢山しておりまして久しぶりに文通友達が欲しいなと思い、メールをしました。

当方は、
・独身(恋人はいます)
・少し精神疾患アリ
・ドール写真を撮影する趣味アリ
・一次創作ですが絵を描きます。(創作クラスタ)
な者です。

条件は、
・同性(女性)のみ
・年齢は問いませんが近い人が良いです
・住所を悪用しない方
・出来れば趣味が合う方
です。

久しぶりの文通なので不慣れな事がありますがそれでもよければ宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2022年8月31日
メッセージ
現在北海道の男性と今年の11月で4年になる文通友達がいるんですがもう1人いたら楽しいのかな?と思い募集します!

(女性はたまに音信不通になったりするので
今回はごめんなさい。)

趣味は、写真(食べ物スイーツ風景など)
Disney 旅行 映画アニメ音楽鑑賞
マステ集め レタセ集め なにわ男子 道枝駿佑くん
スキンケア 猫カフェ 靴下にゃんこ 切手集め
スプラトゥーン2.3やります!!

レタセはちゃんとしたものを使います!
たまに百均のもありますがちゃんとしたものを
使いたいと思って最近変えました!!
私はかなりこだわりがあるので
それでも大丈夫な方( ̄▽ ̄;)

男性さん
25-45歳の方
ロンレタはないので1-2枚の方
音信不通にならない方
仲良くなったら年賀状交換など
長期文通できる方
住所悪用しない方

私は30歳になりました
富山住みの女です!!!

よろしくお願いします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年8月31日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム ゆら
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2022年8月31日
メッセージ 手書きの手紙がとても好きです。
趣味の似た人と緩く繋がりたいです。
高校の英語科に在籍しているので英語‍♀️
韓国語も勉強したいです。

趣味
・Kpop→ヨジャドルがメインです。拒否等なし。
・読書→色んなジャンルを読みます。マンガも少し。
・旅行→国内外色々。海外は6ヵ国、計8回家族旅行で行きました。

・散歩
・お菓子作り
・写真を撮ること
・イラストや風景写真を観ること

<募集>
女性で歳の近い方‼︎
100均のものでも気にしない方

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 辰樹<たつき>
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年8月30日
メッセージ 初めまして、こんばんは。
多数のレタ友さんはいますが、
数人募集をしたいと思います。

私は埼玉県住み32才の女性です。
趣味や好きな事、物は‥‥
文通、ドライブ、紅茶、
レタセやシール集め、
ホットヨガ、ホットストレッチ‥など

興味のある方はいつでもご連絡下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めんたいこ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2022年8月30日
メッセージ 現在、数人の素敵な文友さんがいらっしゃいますがあと数名ほど新しい文友さんを募集したいと思います。

私の好きなもの
文通 動物 可愛いマステ 洋楽 洋画 語学 ショッピング 食べること コストコ YouTubeです。



先送りします。
メッセージお待ちしております。(夜中でも大丈夫です)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なるみ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 35歳
投稿日時 2022年8月30日
メッセージ はじめまして!

切磋琢磨して小説を書ける人を探しています。

性別・年齢・執筆経験の多寡は問いません。

よろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 衣奈
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2022年8月30日
メッセージ 日々の生活にささやかな楽しみがあればと思ったので。
口下手で人と関わることも苦手ですが、文通で少しずつ言葉を紡ぐ楽しさなど知っていけたらそれが本望かもしれません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム だぞ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 12歳
投稿日時 2022年8月30日
メッセージ こんにちは
中学1年生です️
文通相手になってくれる方を募集しています
好きなことは、絵を書くこと・旅行に行くことです

      募集条件
    ・出来るだけ年が近い方
    ・男女どちらでも
・英語で会話したいので、英語で会話してくれる方

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めめこ
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2022年8月30日
メッセージ 沖縄県在住の39歳独身女性です。
やり取りしてた数名の方から断られてしまいました。ここで新たに文通相手を募集したいと思います。
住所悪用しない同性の方で、レタセ・レタパ・バラセでのやり取りをしてくれる方を探しています。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆず
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2022年8月30日
メッセージ こんにちは(*‘ω‘ *)
何度目かの文通相手募集になります。

*私のこと
今年度大学を卒業予定の27歳女性。
社会人経験、正社員経験あり。
好き:文房具、料理、植物、動物、アニメ、漫画、ドライブ、散歩‥etc

*文通について
文通歴4年ほど。
月1〜2ペースでお返事しています。
便箋はルーズリーフ、手作り、同人便箋、バラセなど気になりません。
男女、既婚未婚、年齢、地域は問いません。
恋人がいますので、出会い目的の方や既婚者になる可能性があることが気になる方はご遠慮下さい。
プレゼントは封筒に入れられるものであればOK。
ポストカードでのやりとりも可能です。

お互い無理のないペースで続けられると良いなと思います。
短文派、ロンレタ派の方も気軽にメッセージいただけると嬉しいです♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム キャンディス
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2022年8月30日
メッセージ こんにちは
香港からの留学生です。

日本に来たばかり、友達が少ないので、文通相手を探したいと思います。

私:
♡香水、タロット占い、モンスターハンタ
♡中国語、広東語、日本語、英語
♡日本語はまだ上手ではないですの、時々変な言い方が出ちゃうかもしれない

相手様:
♡ 歳が近い女性の方
♡住所など個人情報悪用しない方
♡チラシ裏、ルーズリーフNG
♡短文すぎる方はNG


よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ななみ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2022年8月30日
メッセージ 始めましてななみです。
最近ジャニーズにハマっておりジャニオタの友達が欲しくて応募しました。

ジャニオタになってまだ日が浅いですが色んな人と仲良くなりたいです。

好きなグループ・ジャニーズWEST SnowMan

推し・重岡くん 桐山くん 小瀧くん/さっくん 阿部ちゃん 舘様

いつでもいいので返信を待っていますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆめこ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 37歳
投稿日時 2022年8月29日
メッセージ *女性のみの募集です*
現在も文友さんがいますが、更に年齢、地域問わず、文通を通してお話出来る方が欲しくて投稿させて頂きました!
長文になりがちなので、ロングレターでじっくりやり取りしたい方も、ポストカードも好きなので、短文でポストカードのやり取りしたい方も、どちらも大歓迎です!

返信はその時の状況によりまちまちになると思いますが、お互いにすぐ返事を出したい時は出して、忙しい時は時間が空いて…など、ペースを気にせずやり取り出来ると嬉しいです。

手作りアクセや手芸、イラストやコラージュ、写真を撮ることなども好きなので、そういった話題や交換等できる方もぜひお友達になってください!勿論手紙のやり取りのみの方もウェルカムです!

ポスクロの情報交換、好きなアーティストの話、声優さん、アニメや漫画の話、小説やドラマの話も出来ると嬉しいですが、趣味が合わなくても、お互いの話をきいて世界を広げられると嬉しいなと思っています。

ただ、お手紙の内容が殴り書きだったり(字の綺麗さは問いません)片手間だな…と感じられるのは悲しいので、お互いお手紙をタスク化ではなくコミュニケーションツールとして大切にしたいと思います。
また、精神的な病をお持ちの方、仲良くなってからお伝え頂くのはいいのですが、最初から公言されてる方は苦手なので、そういった方はごめんなさい(_ _;)

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りぃ
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2022年8月29日
メッセージ 初めまして!今数名の方と文通させてもらってるんですが、文通間隔がどうしてもゆっくりなので、もう少し人数を増やせたらなと思って、こちらで募集させてもらおうと思いました♪

年齢は20代〜40代、性別は特にこだわりありませんが、連絡いただいた時の文面で判断します(^^;)

先送りしてくれたら嬉しいですが、こちらから送るのも全然アリです☆

ちょっとした自己紹介↓
・26歳子持ち兼業主婦
・趣味は、漫画(コミックシーモア)を読むことです( ˙꒳˙ᐢ )
 (少女・女性・TL・BL・青年・少年と幅広く読んでます)
・スマホゲーム(今は主にMerge系・BINGO等)
 →昔はモンストガチ勢でした笑
・ファッションやメイク
・Netflix、hulu、prime video
・ポイ活動(マクロミル・楽天インサイト)
・堕睡ʕ ·ᴥ·ʔ

お歳暮やお中元、ご当地物の送り合いなどは、何度かラリーがあってからでいいのかな~?思ってます♪

興味がある方、ぜひ連絡してください!

ちなみに、文通内容でNG項目はありません。
少しオンライン上で連絡を取り合って、合わないなと思ったら、自然消滅でも構いません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
皆さんからの連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 蓮花
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2022年8月29日
メッセージ 現在も何人かの方と文通楽しませて
いただいております (⁎- -⁎)"
今回2名までの条件てす!

me ❁⃘*.゚専業主婦で2才の子持ち
文字を書く*文通*パステルカラー*可愛い物が大好き!
you ❁⃘*.゚3枚以上書いてくれる方。
お返事が遅れる場合ご連絡できる方。
辞めたい時に一言いえる方。
毎回3枚以上ではなく、体調やお仕事で忙しい場合は2枚でも構いません。ですが、2枚が続いてしまうと文通お断りする場合がございます。ロンレタの方が嬉しいです(*^^*)あとは、オウム返しや受け身過ぎる方、話を広げない方も御遠慮下さい。ペースは、早いに越したことありませんが、早く出すから2枚・・・よりかは、遅いけどロンレタが嬉しいかな・・・。多々希望を書かせていただきましたが、お互い仲良くなる為にしている事なので、厳守・ご理解お願い致します!良き出会いを心よりお待ち申し上げます。男女問わず(^._.^)♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム srhk
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2022年8月29日
メッセージ 投稿をご覧頂きありがとうございます。

女性の文通友達を募集しています。
他に文通を交わしてる方が居ますが、余裕が少しあるので募集させて頂きました。

私の趣味や好きな物は
夫と神社を巡り御朱印を集める・愛猫を愛でる・最近飼い始めたハムスターを愛でる&お世話・百均でお買い物・サンリオ・文房具・なんでも可愛いものを集める・マステ・スタンプ集め・シール集め・APEX・チョコなどなど

最近の楽しみは郵便局で可愛い切手買ったり、夫とワンピースの映画を見に行く事です。

NG話題は特にありません!
年齢は上限設定しません。
カラーペンでも何色でも大丈夫です!
レターセットは市販で構いません。枚数はそれ相応に文章が書かれているのであれば何枚でも大丈夫です。私はいつの間にか沢山書いちゃってます

私の情報を少しだけ…
既婚者で子供無し
猫2匹(猫)(猫)
ハムスター2匹
夫の実家に住んでます。

持病持ちですぐにお返事を書くのが厳しいので気長に待てる方でお願いします

日々楽しかったことや世間話など教えてください!
お互い楽しくのんびり、ゆっくりとお話しましょう

※先送りお願いしています

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム r
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2022年8月29日
メッセージ はじめまして。
余裕がまだあるので文友さん募集させていただきます。

私、、、
猫、アイコス、お酒、つまみ、カフェ、図書館、読書(イヤミス)、アニメ、サンリオ、ミッフィー、文房具、紙モノ、既婚子なし、韓国コスメ、秋服(r~p~sなど)、馬に乗りたい、100均パトロール、便箋2枚~


あなた、、、
女性、バラセレタパカラーペンok
便箋2枚~の方



素敵な出会いを楽しみにしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いずみ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2022年8月28日
メッセージ 投稿を見てくださり、ありがとうございます

文通友達を探しています
デジタルも良いですが、手紙の
温かさを感じたく募集しました(*´꒳`*)

趣味は YouTube鑑賞
お買い物、カタログ鑑賞、スイーツを食べること
簡単なイラストを描くこと ぬいぐるみを
集めること…です

月に、1度2度くらいのペースで
やり取りしたいと思っています
少し、メンタル的に長文書くことが苦手なので
便箋2枚程度を希望しています
レターセットはちゃんと購入したものを
使います。

年齢、性別不問です!
楽しくまったりお話しましょう(*´꒳`*)
まずは先送りでお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<210211212213214>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別