文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<208209210211212>>>
ハンドルネーム おもち
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2022年9月3日
メッセージ はじめまして、20歳の大学生です。
文通相手が欲しくて始めました。
ピアノ、美術鑑賞、キャンプ、映画(特にホラーとミュージカル)が好きです。読書もよくするので、好きな作家さんや本についてお話できると嬉しいです。
月1〜2ペースでお返事します。男女、既婚未婚、年齢、地域は問いません。お互い無理のないペースで続けられると良いなと思います。
どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ruu
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2022年9月3日
メッセージ はじめまして。
現在数名の文通相手様がいますが
余裕があるため、募集いたします!

私28歳北陸すみ 既婚者 子供います
好きなものは買い物 メイク カラオケ
visual系 JPOP お酒 レタセ集め サンリオ
Disney etc...

ペースは月1〜2くらいで考えてます。
歳はさほどきにしません。
年下でも年上でも大丈夫です◎
ルーズリーフやチラシの裏は❌

よろしくお願いいたします*\(^o^)/*

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はな
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年9月3日
メッセージ はじめまして。
埼玉在住、32歳女性、独身です。
好きなことは、ハイキングなど自然の中を散策したり、カフェめぐりをすることです。
男女、年齢は問いません。
日常のささやかな話や、ちょっとしたグチまで楽しくお話しできたら嬉しいです♪
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はしゅ
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年9月3日
メッセージ はじめまして、はしゅと申します。
数年前に文通してましたが、久しぶりにまたお手紙を通じて素敵なご縁ができるといいなと思い、募集させて頂きます。


‎▧自己紹介
熊本在住でパート、独身ですが恋人は居ます。
アニメ鑑賞、プチプラですが紙モノやシールの収集が好きでコラージュしたり手帳書いたりすることが趣味です。
シールなどの交換も出来たら嬉しいです。

▧お相手様への希望
・できれば女性のかた
・20代後半~(歳が近い片付けだと嬉しいです)
・個人情報を悪用しない
・お互いのペースを尊重してやりとりして頂ける方
・月1~2くらいでのやりとり希望

トラブル防止の為、未成年の方とのやりとりは希望しておりません。
使用する便箋はなんでも大丈夫です。私も100均のものが多いです。
趣味のお話、お出かけしたよ~って話しなど、色々なお話ができると嬉しいです。

長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みのり
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2022年9月3日
メッセージ
はじめまして。

気が向いた時にハンドメイドをしてみたり、思い立ってお菓子を作ってみたり、文房具を衝動買いしてみたり、気の向くままに色々やっていたら29才も残り僅かになっていました(笑)
すべて、特別詳しい・得意というわけではないので得意な方とはあまりお話が合わないかもしれません。
ゆるーく自分が楽しいペースでやっているタイプです。

文通経験はほぼないので、いまいちどんな雰囲気なのか掴めていませんが、たのしくお話できたらいいなと思っています。

成人済みで、住所氏名を悪用しない、達筆すぎない方。
精神疾患がある方は過去にトラブルがあったため、今回はごめんなさい。
2-3枚くらいで、頻度はお互いのペースでやりとり出来たら嬉しいです。

好きな物など、簡単に自己紹介添えてくださると助かります。
よろしくお願いいたします- ̗̀ ̖́-‪‪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たんぽぽ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2022年9月3日
メッセージ 趣味 編み物 水彩画
好きな作家 ヨシタケシンスケ
好きなバンド ザ・スミス
語学にも興味があります、少し農学も学びました。
美術を学びたいな、とか。

あまり手紙を書いたことはありませんが、
気楽に文通できるお相手に出会えればと思います。
趣味が似通ってる方、全く違う方でも大丈夫です。
恋文をするつもりはないのと、月1ぐらいのペースでやりたいと思ってます。
詐欺師お断り。
長々と失礼しました。
よかったら連絡待ちしてます。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かにまる
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2022年9月3日
メッセージ こんにちは、かにまると申します!
熊本県在住の高校1年生で演劇部に所属しています。
文通をするのは初めてでお相手の方とのんびり楽しくお話できたら嬉しいなぁと思います。

好きなことはご飯を食べること、アニメを見ること、ゲームをすることです。最近はヘタリアというアニメにハマっています。
カフェに行ったり、街をぶらぶら歩いたり、美術館に行ったり、旅行をするのも好きです。
いろんな国の文化について興味があるので何か知っていたらお話してくださると嬉しいです。

文通は月に1〜2回ほどでのんびりで行こうと思います。その日あった楽しかったことや、驚いたこと、悲しかったことなどをゆっくりお話できたら嬉しいです(*^^*)

文通をするのは初めてなのでお相手の方から先にお手紙を送って欲しいです。できたら年齢が近くて同性の方がいいなぁと思っています。お手紙は便箋2枚ほどあると嬉しいです。
お返事待っていますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム せき
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 49歳
投稿日時 2022年9月3日
メッセージ 滋賀県に住んでる、49才の独身女性です。彼と同棲してます。何年か前に、文通してて、また、やりたいと思い投稿しました。
私は、解散した、V6の三宅君、俳優の寺脇康文さん、が、好きです。
趣味といえるのかわからないけど、GREEのゲームずっとやってます。ゲームは、飽きないです。軽い自己紹介、お願いします。最初から、ため口とか、嫌なので、常識ある人。
迷惑メール送ってくる人、やめて下さい。
個人情報も、悪用しないで下さい。迷惑です。
私は相手のペースに合わせて手紙送ります。ロングレター派なので、同じくロングレター派の人。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / その他 / 16歳
投稿日時 2022年9月3日
メッセージ 初めて文通です。御相手様探しています(*_ _)
今は高校生です。若くて若い人と文通するのは不安だと思う方が多いと思いますが自分なりに頑張ります
手紙が好きなので初めて挑戦し良いと思いました。手紙を通して仲良くなれたら嬉しいです。

趣味
読書 綺麗な景色 旅行 友達と話こと ....

条件
男女問いません 性別問いません
出会い目的はやめてください(⁍̥̥̥᷄д⁍̥̥̥᷅)

レターのデザインはその時その時によって違うと思います。最低でも1ヶ月に1回はお話出来たら嬉しいです。
住所悪用はやめてください。仲良くなれたら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 18歳
投稿日時 2022年9月3日
メッセージ 小説が好きな人、小説をお勧めしあいたいです。交換日記のようなものもやってみたいです。自分と近い年齢の人とそれぞれのペースで、同じ人と出来るだけ長く文通したいと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 17歳
投稿日時 2022年9月2日
メッセージ 初めまして。高校2年生の17歳です

ずっと前から文通はしてみたくて今回初めて挑戦してみました。知らない人と手紙をとおしてやりとりすることがすごく楽しそうだと思ったのがきっかけです。
文通を通して自分の悩み事、疑問に思ってること
出来れば話していきたいと思っています。重たい内容を送ることもあるかもしれないので了承してくれる方のみお願いします。

条件

性別 男女OK 出来れば女性の方
年齢20~ 上限なし
出会い目的だと思ったらそくブッチします。
よろしくお願いします"(〃´▽`)v

レターはなるべく可愛くデザインします。
頻度は受験もあるのでせめて1ヶ月に2回はしたいと思っています。枚数は分かりません....

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム cocoa
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 36歳
投稿日時 2022年9月2日
メッセージ
数年ぶりに募集させて頂きます!

趣味:
読書 料理 手帳 懸賞 ゲーム
カフェ ゆるく勉強 SNSなど

結婚はしてますが子供の予定はありません。
成人してる女性の方で地域未婚既婚問いません。
趣味は合わなくても日常の出来事でも
のんびり話せると嬉しいです♪

まずは自己紹介付きでご連絡下さい♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りん
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2022年9月2日
メッセージ スマホに囚われた日々にちょっと疲れ気味なので、文通をしたいなぁ。と思いました。

私は、10年ほど水商売をしていました。
今は引退して会社員です。
趣味は、読書・旅行・手芸・アート鑑賞などなど…
好奇心旺盛でわりと何にでも興味を持ちます!
しかし独身なので、子供の話題は全然興味ないです。

▽文通条件
お互い無理のないペースで長く続けられると人。
住所や手紙の内容を悪用しない人
お互い楽しく文通出来る人

宜しくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 男性 / 67歳
投稿日時 2022年9月2日
メッセージ 旅行と甘いもの好きな67才、ノッポです。この年代の方と話してみたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム canna
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 41歳
投稿日時 2022年9月1日
メッセージ 文通を始めて3年程が経ち、2人の素敵な方と継続中ですが、もう1~2名長く文通出来る方がいたらいいなと思い募集させていただきます。


北海道で公務員をしています。
独身です。
読書(重松清と伊坂幸太郎)と映画鑑賞(感動するもの。特にグレイテスト・ショーマンや湯を沸かすほどの熱い愛)が好きでインドア派です。
美術館に行き、たおやかな時間を過ごすのも好きです。
温泉にのんびりつかるのも至福の時間です。
自然が好きで、ただ星空を見上げる時間が苦ではありません。
人見知りではありますが、周りに笑ってもらいたくてバカをやったりもします。
仕事は全然できません(笑)
ロンレタ派です。書いてたら楽しくなってしまうので。

あなた
年齢も性別も問いません。
既婚者でもかまいません。現在の文通相手の一人はお子さんもいる方なので。
文通のペースは早くない方がいいです。1~2ヵ月に1回やりとりするくらい。
途中でやめたくなったらやめてもいいです。長く続くことを希望しますが。
趣味や好きなことが違ってもかまいません。
恋愛する気はありません。

お互いの手紙が楽しみになるような、そしてそっと支えになるような文通が出来たらと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
お返事は、文通するしないに関わらず必ずメール差し上げます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まる
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2022年9月1日
メッセージ 久しぶりに文通がしたくなり募集します。
1~2名の方とのんびりしたいです。

me▼
26歳独身社会人です。
趣味は音楽(邦ロック)、ホットヨガ、ジャニーズ(嵐)、NiziU、旅行などです。
you▼
年齢は問いませんが、女性の方でお願いします。
住所悪用なども御遠慮ください。
大体2~3枚程度書きます。あなたがどの程度書くかはお任せします。
月に1~2度のゆっくりしたペースでやりたいです。
チラ裏NGですが、それ以外は特に気にしません。私自身も、100均やバラセを使用します。

よろしくお願いします( ¨̮ )

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Yu
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 男性 / 26歳
投稿日時 2022年8月31日
メッセージ はじめまして、Yuと申します。
文字を書くのが好き、他の方の書いた文字を見ることが好きということで文通できる方を募集いたします。
比較的多趣味で、旅行とか読書とか写真とかが好きです。最近はトイカメラにハマっています。旅行先からお手紙送るのもやってみたいなあと思っています。
1〜2か月に1通程度の頻度でお手紙のやりとりができたら嬉しいです。よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム むぎこ
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2022年8月31日
メッセージ こちらを見て下さりありがとうございます。
文通は学生時代に沢山しておりまして久しぶりに文通友達が欲しいなと思い、メールをしました。

当方は、
・独身(恋人はいます)
・少し精神疾患アリ
・ドール写真を撮影する趣味アリ
・一次創作ですが絵を描きます。(創作クラスタ)
な者です。

条件は、
・同性(女性)のみ
・年齢は問いませんが近い人が良いです
・住所を悪用しない方
・出来れば趣味が合う方
です。

久しぶりの文通なので不慣れな事がありますがそれでもよければ宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2022年8月31日
メッセージ
現在北海道の男性と今年の11月で4年になる文通友達がいるんですがもう1人いたら楽しいのかな?と思い募集します!

(女性はたまに音信不通になったりするので
今回はごめんなさい。)

趣味は、写真(食べ物スイーツ風景など)
Disney 旅行 映画アニメ音楽鑑賞
マステ集め レタセ集め なにわ男子 道枝駿佑くん
スキンケア 猫カフェ 靴下にゃんこ 切手集め
スプラトゥーン2.3やります!!

レタセはちゃんとしたものを使います!
たまに百均のもありますがちゃんとしたものを
使いたいと思って最近変えました!!
私はかなりこだわりがあるので
それでも大丈夫な方( ̄▽ ̄;)

男性さん
25-45歳の方
ロンレタはないので1-2枚の方
音信不通にならない方
仲良くなったら年賀状交換など
長期文通できる方
住所悪用しない方

私は30歳になりました
富山住みの女です!!!

よろしくお願いします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆら
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2022年8月31日
メッセージ 手書きの手紙がとても好きです。
趣味の似た人と緩く繋がりたいです。
高校の英語科に在籍しているので英語‍♀️
韓国語も勉強したいです。

趣味
・Kpop→ヨジャドルがメインです。拒否等なし。
・読書→色んなジャンルを読みます。マンガも少し。
・旅行→国内外色々。海外は6ヵ国、計8回家族旅行で行きました。

・散歩
・お菓子作り
・写真を撮ること
・イラストや風景写真を観ること

<募集>
女性で歳の近い方‼︎
100均のものでも気にしない方

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<208209210211212>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別