文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<152153154155156>>>
ハンドルネーム のりぱんだ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 45歳
投稿日時 2023年2月1日
メッセージ 久しぶりに文通がしたいと思いこちらを見つけました(*´ω`*)
私は高校生の息子を持つシングルマザーです!
趣味は野球観戦(阪神戦)、LIVEに行くことと曲を聴く事(遊助)、原付だけどツーリングに行く事です(*^_^*)

仕事が週6の為、自分のペースで文通がしたいです
レターセットなどはこだわりありません
*お返事を急かす方はNGです!
*出会いは求めていませんので女性の方がいいです!
*文通をしてみて合わないかも?と思われたらメールでもいいので一言ほしいです
*プレゼント交換などはできないのでいらないです

その点をご理解の上よろしくお願いします(*´ω`*)



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 学中文的人
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 29歳
投稿日時 2023年2月1日
メッセージ 大家好!
現在中国語学習アプリのSuper Chineseというアプリを利用していますが、より勉強の幅を広げたいと思い文通相手を探しております!
よかったら連絡お待ちしております!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なおな
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2023年2月1日
メッセージ 栃木県に住むなおと言います(ˊᗜˋ)
こちらで出会った方と文通してますが
少し余裕があるので、お相手募集します(*^^*)

・ジャニーズ(NEWS、キンプリ、なにわ男子など)
・キャラクター(ディズニー、サンリオ、サンエックスなど)
・漫画・アニメ(鬼滅の刃、コナンなど)
・レタセやマステ集め、文房具集め、かわいい切手集め、紙モノ
などが好きです(*´ω`*)

趣味の話はもちろん、日常のこともお話出来たら嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)
既婚ですが、子どもはいませんので
子どもの話をしない方、年齢の近い方ですと
ありがたいですm(_ _)m
ご連絡お待ちしております(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 祐愛
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2023年1月31日
メッセージ 文字を書くことが好きなので、文通をやってます。
忙しい日常の合間にお手紙を書いてる時が幸せな時間です♪
可愛いレタセやシール、ポストカードなどを集めてます(^^)/
旅先のご当地のポストカードが多いです!

<me>
愛知県 20代 ♀
<like>ツーリング、バイク、すみっコぐらし、flumpool、優里、文通、文房具、ねこ、ポケモン、可愛いもの etc.

*最低でも2枚は書きます♡
*ロンレタになりがちです←
*交換便、プチプレもやってます(^^)
*メモ帳、ポストカードでのやり取りも可能です!

<you>
*100均レタセ可、バラセ可、メモ帳可。
*お互いのペースでのんびりと…
(こちらの返信ペースとしては、遅くても1か月以内には返信致します。)
*細かい条件等ありません。お気軽にDM下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 偽フィッシュマンズ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2023年1月31日
メッセージ 文通初心者でございます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みいみ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2023年1月31日
メッセージ 只今、ほかにもすてきな文通のお友達がいるのですが、もう少しふやしたくて、募集します。
幼稚園2人子供がいる専業主婦です。
趣味は読書や美容、買い物などです。
同じく子育て奮闘中ままさん、独身のかたでも健康で自立してがんばってらっしゃる方と文通したいです。
ロンレタ派なので1.2枚の短レタさん、メンタルもちさんはすみませんがお断りしています。
レターセットは手作り使用がおおいので、既成のレターセットでの文通希望さんはご希望にそえないです。
よろしくおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 図書カード
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 20歳
投稿日時 2023年1月31日
メッセージ 初めまして。
以前文通で少しだけやり取りをさせていただいていたのですが、最近そのような機会がなく、またできたらいいなと思い始めました。
自分の知らない世界や、逆に共感できる世界など、年齢の壁や性別の壁を超えて、紙と文のみで伝え合える文通が好きです。
あまりマメな方ではないのですが、生活の片手間、届いたら少し気分が上がるくらいの、そんな時間を共有できれば嬉しいです。
どんな方でもお待ちしております!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム じょーじ
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2023年1月31日
メッセージ
小、中学生の頃はよく文通してました。
字を書くことがストレス発散になるので、また誰かと文通でお話し出来たらいいなと思っています!

趣味は、ドライブ・旅行・料理・ドラマなど。
今英語を少し勉強しています。
女性の方の連絡お待ちしてます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きゃりこ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 63歳
投稿日時 2023年1月31日
メッセージ はじめまして
文通のお相手を募集させていただきます。
ネット俳諧してましたらこちらのサイトに出会いました。
日々の出来事や、心のうちに思うこと、趣味の話など色々と
手紙やメールと通じてお話したいと思います。
時節柄好きな旅行を控えておりますので最近はプランターで家庭菜園を楽しんでいます。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まりえる
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2023年1月31日
メッセージ こんにちは。30歳主婦です。
成人された女性の方と文通の
やり取りがしたいです。

万年筆やインク、可愛いもの、
マステにハマっています。
交換は難しいです。

日々の何気ないことなど、
お話ししませんか?

あなたさまからのメッセージ
おまちしております(*・〜・*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カラカラ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2023年1月31日
メッセージ 独身一人暮らししています
趣味で集めていたポストカードがたまってきて、使ってみようと思い立ちました
ポストカードのみのやり取りをしてくださる方を募集しています
日々のささやかな報告や、季節のことなどのやり取りをできればなと思います
どうぞよろしくお願いいたします
趣味は読書等、最近はスノボをしています

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なつ
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2023年1月30日
メッセージ 見ていただきありがとうございます!
何人かと仲良くやり取りをさせていただいていますが、余裕があるので数名の新しい方とやり取りがしたいです✨

好きなこと、もの
ディズニー・アニメ・ゲーム・カメラ・カフェ巡り等インドアなオタクをしています!

1つでも話が合いそうな方、好きなことが被ってないけど話してみたい方いらっしゃいましたらメッセージお願いします。

チラシ裏に書かなければどんなものでも大丈夫です!私バラセで送ってます。
あと音信不通はやめてください…。ペースもお相手様に合わせます。
いいご縁がありますように

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 町田
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2023年1月30日
メッセージ どなたかとお話できたら嬉しいです。

これといった趣味がないですし、
つまらないかもしれませんが。

それでもよろしければご連絡ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のの
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2023年1月30日
メッセージ はじめまして!こんにちは!

文通してみたいなー、ってふと思い、こちらの掲示板に書き込みをしています。

趣味は、猫カフェ巡り、美味しいご飯を食べる事、お菓子作り、テレビはよく見ます(*´ω`*)
DAPUMP・ゆず・ナオトインティライミが好きで、よくライブに行ったりします!

文通のお相手は、男女問いません!
年齢が近い方が良いです(*´ω`*)

どうぞ、よろしくお願いしますm(*_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム MEE
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2023年1月30日
メッセージ バツ1 既婚で、
高校1年と中学1年の息子2人と、
1月に産まれたばかりの女の子の3人のママです!!

好きな事は
カフェ巡りドライブやベリーダンス、和太鼓やキックボクササイズなど、スポーツは苦手ですが基本体を鍛える事に繋がる事は興味があります!!
ゴルフも始めたいな~
と言うところです( *´꒳`*)

切手、文具、便箋収集が好きで沢山ありましたが
引っ越し機会に断捨離をしてしまい、
お気に入りだけは残してある感じです‪☆


介護福祉士をしてましたが、
これからのために事業を夫婦で始めたので
手紙を書いてゆっくり過ごす時間を作れています!!
色んな方とご縁があったらと思います!!

先送り可能な方よろしくお願いします(´˘`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あいたん
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2023年1月30日
メッセージ 素敵な文友さんがいますが、まだまだお手紙書きたいので文通相手募集しに来ました★
私について~
ど田舎に住む独身アラサー、パート勤務。
暇してるので先送り可能です
好きなものは、アニメ、漫画、ゲーム、音楽、映画、
ジャニーズ、動物、ドラマ(韓国、中国、たまに日本)韓流、You Tube(心霊、都市伝説系など)化粧、年中ダイエッター、インドア派のオタクです。
あなた様~
★絶対に女性である方(男性の場合は無視してます)
★ロンレタ派で2枚は書いて下さる方
(私は3枚は必ず書くようにしてます)
★お互いに話題出し合える方
★趣味が一つでも合う方
以上です、年齢や住所などは問いませんので、自己紹介つけてメール貰えると返信しやすいです。良いご縁がありますように、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム やまじん
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 59歳
投稿日時 2023年1月30日
メッセージ 北海道在住です。女性限定で文通交換しましょう。
趣味は温泉♨️巡り、食べ歩き、ドライブ、海、山が好きです。
たくさんの方々からメールお待ちしてます^ ^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もも
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 20歳
投稿日時 2023年1月30日
メッセージ 文通っていうものに興味が湧いて、なんとなく始めてみました。
すごく初心者です。笑よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ことり
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 29歳
投稿日時 2023年1月30日
メッセージ
こんにちは!文通が大好きな29歳です。

趣味・好きなこと
文通、紙モノ集め、ディズニー、旅行、温泉
映画、YouTube、カフェ、コスメ、ネイル
猫、100均

条件
レターセットを使ってくれる方(バラセ・100均OK)
2枚以上書いてくれる方(ロンレタさん大歓迎)
年齢25~40歳位までの方
月1~2回ペースでできる方(忙しい時はゆっくりで大丈夫です)


自己紹介を必ず書いてメッセージください!
いいご縁がありますように

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ありみ
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2023年1月30日
メッセージ 2児のままです
文通で、子育ての悩みとか色々話し出来るお友達が欲しいと思ってます

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<152153154155156>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別