文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<151152153154155>>>
ハンドルネーム ミカリン
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 59歳
投稿日時 2023年2月5日
メッセージ はじめまして。
韓国語を勉強して1年になりますが、単語わ、ハングルで書くのが苦手です。
文通で韓国の方とお友達になって、韓国語も覚えたいと思っています。
孫もいるおばあちゃんですが、よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ポイフル
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 男性 / 21歳
投稿日時 2023年2月5日
メッセージ はじめまして!
お互いのペースで文通出来る方を募集します!
現在、大学生ですが、年代や性別関係なくやりとりをしたいと考えています。
学部は、社会学や経済学系です。
好きなことは、読書や文具、音楽、旅行、ランニングなどをすることです。
アウトドアとインドアどちらとも好きです。
いろいろなお話が出来たら嬉しいです。

文通をやめる際には、ご連絡出来る方でお願いします。
ご興味ある方、よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あーこ
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2023年2月5日
メッセージ おはようございます(^o^)
初めまして!
素敵なペンフレさんがいてますが、もう少し増やしたく書き込みをさせていただきましたm(._.)m
趣味…小2から始めた文通、レタセや、マステ集め、音楽鑑賞、ショッピング、メルカリやラクマのフリマアプリで売買する事、ゲーセンでクレーンゲームをしたり、ガチャガチャをしたりする事、雑貨や文具巡り、料理、ランチやカフェ巡り、コンヒ二巡り、記念切手集め、地域限定&期間限定の食べたり、集めたりする事、寝る事、テレビを観たり、YouTubeや、TikTokを見たりする事、テレビのみ野球観戦、箱根駅伝を観戦する事等です。
もし文通をして下さるなら色々と語れたら嬉しいです(^^)
仕事…水、木、土、日曜日の週4回、お昼から夕方の時間帯にコンビニでパートをしています。たまにシフトの交替を頼まれたりで、週5、6回仕事に行ってる時もありますので返信や、手紙を書くのは遅くなりますが、必ず返信や、手紙はしますので待ってて下さい。
私は既婚・2児のママ(去年高校卒業をし、社会人1年目の19歳と高校1年の2人娘持ち)ですが、それでもいいよ~(^^)と心のお優しい方がおられましたら是非文通の程、宜しくお願い致しますm(._.)m
未・既婚・地域問わず、出来れば男性(女性のペンフレさんが多い為)・10代から50代までの方で色々と語れましたら嬉しいです(^o^)
メッセージお待ちしております\(^^)/

*レタセや、切手、枚数等こだわりはありません。

私は2枚から5枚前後書く事もありますが、短文、長文にもこだわりはありません。
会う目的もありません。楽しくやり取りが出来たら…と思ってます。
出来れば先送り可能な方、宜しくお願い致しますm(._.)m


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆーみん
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2023年2月5日
メッセージ レターパッド使います。楽しく文通できる方いましたら、待っています!

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2023年2月5日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム ハチワレ猫
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2023年2月4日
メッセージ ポストカード文通しませんか?
普段はロンレタで文通してますが
かわいいポストカード交換に興味を持ちました!
ぜひご興味ある方はお声掛けください♡
⇩自己紹介⇩
旦那、2歳の男の子、春に産まれる男の子、猫6匹と暮らしています。
化粧品会社に勤務しており、3月から産休に入ります(^^)
たくさんレタ活時間がとれそうなので、ポストカードではなく普通の文通でも、オッケーです!
返信率は1.2ヵ月です。

紙モノ・手帳・ご当地フォルムカード集め・アニメ・漫画・ゲーム・スタバ・サンリオ・ポケモン・もふさんど・猫・カービィなど好きなことたくさんあります♡
ネガティブな話ではなく楽しくお話をしたいです♡
よろしくお願い致します(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム るい
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2023年2月4日
メッセージ レタセ、万年筆、マステ レタセ、スタンプ、シール、シーリングスタンプ、万年筆、インクが好きで集めています。色々な沼にハマっています! シーリングスタンプで手紙交換したい方も、文具好きな方もお話したいです! 文具女子博2022に行ってきて、ムーミンにどハマりしています。 7歳の息子がいる、35歳の専業主婦です。m(*_ _)m 目にとまりましたらメッセージお待ちしています(∩´∀`∩)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たんぽぽ
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2023年2月4日
メッセージ はじめまして。
私はメンタル持ちの47歳です。
同じくメンタル持ちの方と文通がしたいです。
男女年齢は問いませんので宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Hana
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 57歳
投稿日時 2023年2月4日
メッセージ こんにちは。
前に何度かメッセージを掲載させてもらったのですが
残念ながらご縁が繋がりませんでした。

女性限定で、なるべくなら同年代の方とお友達になれたら嬉しいな、と思ってます。
100均のレターセットはダメとか、ロングレターがいいとかの要望はないですよ(^∀^)
ただ、ハガキやシャーペンで書くこと、質問攻めは勘弁してください。

まずはメールにてお話ししましょうね。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さよ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 16歳
投稿日時 2023年2月4日
メッセージ 初めまして。私は今東京に住んでいます。
趣味は映画鑑賞、音楽、アニメ、漫画、写真など様々です。海外の方と文通できたらいいなと思っています。
Hello.I live in Tokyo.
My hobbies are watching movies, music, anime, manga, and photography etc..a lot.I would like to be able to communicate with people from overseas.

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なや猫
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2023年2月4日
メッセージ はじめまして。やり取りが久しぶりなんでマイペースに文通できる方を募集します。

32歳のバツイチ4人の子どもが居るシンママです!
好きな事。
Disney、映画、音楽、写真、ゲーム、文具
レタセ、シール、マンガなどです。

募集要項
年齢近めの方
音信不通にならない方
個人情報を悪用しない方
好きなものが被っている方
音信不通になる方は嫌なので、辞める際は
一言いただけるとこちらも助かります。
良かったらメッセージ下さい!
軽い自己紹介があると、お返事しやすいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まいぴー
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2023年2月4日
メッセージ まいぴーです。ネットでイラストと文章を発表しているアラフォーのアーティストです。中央美術学園卒業後、ネットでアーティスト活動をしています。グループ展4回、絵と文章の公募展で四回入選しています。アニメと漫画と読書と、アートが好きです。ライト文芸系と純文学と少年漫画と社会派漫画が好きです。アートと文学と漫画が好きな方と語れるお友達を募集しています。10代から四十代で真面目に定職を持っている方限定で募集します。楽しくお付き合いできるようにできる限りの努力はしたいと思います。メンタル疾患持ちの方と過去に嫌がらせを受けたトラウマがあるのでお断りします。どうか、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2023年2月4日
メッセージ ゆるく文通できる方探してます。
独身社会人です。

【趣味・嗜好】
映画(洋画)、音楽(LDH)、読書(特にミステリー小説)、水族館、散歩、コスメ、美容、字を書くこと、サンリオ、など

いろいろなお話ができたらうれしいです。
よろしくお願いします◎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かゆ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 26歳
投稿日時 2023年2月4日
メッセージ はじめまして。
主に映画鑑賞が趣味のかゆと申します。
音楽やアート、写真、映像、動物など多趣味と言われるほど様々なものに興味があります。
近頃のSNS文化が苦手なため、なかなか気軽に話せるような関係の人がいなく、温かみのあるやりとりに憧れています。趣味や身近な些細な話でも気軽にやりとりできる方、様々なことを教えてくださる方など仲良くしていただけると嬉しいです。返信頻度や枚数などの指定はありませんのでそれぞれのペースで楽しめたらと思います。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2023年2月4日
メッセージ 映像の制作会社で働いたあと今は3Dプリンターの勉強をしつつ、映画館でフリーターをしています。
いつかは3Dプリンターで作ったものを集めて雑貨屋さんをしたいと思ったり。そんな日々を送ってます。ミニチュアやSF、雑貨、映画、野球、小説、設定資料集、空想、写真、特殊撮影、ジオラマが好きなのでそういうのが好きな方。そうじゃなくても気が合うなと思ってくれたら声を掛けて頂けると幸いです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぇべたん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 28歳
投稿日時 2023年2月3日
メッセージ 女性の方でまったりペースで文通をしてくださる方を募集しております。
仕事の関係で返信が遅くなることがあるかもしれないのでお互い気が向いた時にお手紙を書くくらいが理想です。
閑散時期は暇人なので逆にお返事早かったりするかもですが気にしないでください。

日記·手帳、美味しいものを食べること、お茶、映画、ゲームなどが好きです。
趣味は同じでも合っていなくても大丈夫です。

よろしければ最初のメールでは簡単な自己紹介(趣味程度で大丈夫です)をいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しょう
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 男性 / 18歳
投稿日時 2023年2月3日
メッセージ 文通初心者です!
好きな物は 動物、読書 です!

何か日常的なことや好きなことでも語ることが
できれば幸いです。

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さぎり
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 44歳
投稿日時 2023年2月3日
メッセージ 初めまして日本在住のサギリといいます。
刀剣乱舞を遊んでいる審神者を探してます。
とうらぶ談義をしてみたいです。
他にもアニメ、漫画、ゲームが好きな方を男女問わず探してます。
英語は習い始めたばかりなので、上手ではありません。日本語を勉強している方と交流を持ちたいです。
宜しくお願いします(・∀・)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふわり
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2023年2月3日
メッセージ こんにちは。久しぶりに書き込みます。

封書文通希望します。
レターセットこだわりない方だと嬉しいです!
独身です!結婚したことがなく、子供いないのであまりそういう話はわからない場合があります(´・ω・`)話される分には構わないですが無知が多かったりします(笑)

男女問わずで大丈夫ですが、メンタルの関係で返事に波があります。(最長半年くらい)過去に心療内科の通院もあるため気になる方、御遠慮ください。義務みたいに感じるため、発着や遅れる時連絡はしていません。



先送りできます。
合わなかったら音信不通で構いません。

合わないからと私本人に不満をぶつける方や早く返事欲しい方や出会い目的の方御遠慮ください

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あーちん
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 38歳
投稿日時 2023年2月3日
メッセージ 大切な文友さんいますがまだまだ余裕があるため募集します。

毎日ポストを見て手紙が来てると嬉しくすぐ返事書いてしまいます
返事は早いほうです。書いたら2日以内には返事書きます

最近コラージュにもハマってます。今日も文房具屋に行きました笑笑

趣味は、文通、レタセ集め、コラージュ、メイク、コスメ集め、カラオケ、美容、音楽関係。

好きなアーティスト、LiSA、倖田來未、嵐、キンプリ、AKB48です。

先送りできる女性の方お願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しめの
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2023年2月3日
メッセージ こちらで素敵なご縁を頂き、数名の方とやりとりさせています。ありがとうございます。
フェードアウトっぽい方が増えてきて余裕があるため募集させていただきます。

日頃の何気ない出来事などについてお話させて頂ける方を探しております。

◆こちらのこと
好きなことはグルメ、お酒、料理、trpg、麻雀(観るのも打つのも)、読書、ピアノ、一人でお出かけすること、ポケモンなど。
子供関係の仕事をしており、メンタルなども特にないです。

◆求めている方
趣味が少しでも合う方
便箋にこだわりがない方(チラ裏、ルーズリーフなどは使いませんが、100均のレターセットやバラセも使います)
性別は問いませんが、出会いは求めていません。
便箋でのやり取り希望です。
文字や文を読みやすく書いて頂ける方(箇条書きのような文章が少し読みにくかった為)

メールで少し自己紹介のようなものがあると返信しやすいです。
人数状況でお断りしてしまう場合もあるのでご了承下さい。よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<151152153154155>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別