文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<150151152153154>>>
ハンドルネーム かか
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2023年1月21日
メッセージ はじめまして☆
中2、年長、1歳の3人の子供がいます。
障がい福祉の仕事に携わっており、日々仕事と子育てに追われていますが、ふと久しぶりに文通を始めたいと思い募集に至りました。

昔から車と音楽が大好きです♪
あとはスポーツなど身体を動かすことも好きで、最近はゴルフを始めようかと考えているところです!

月1ペースでのんびりながーくお付き合いできる方と繋がれたらと思っております。
あまり文章力もない私ですが、興味を持っていただけたらぜひお願いしたいと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もうふ
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2023年1月20日
メッセージ はじめまして
今まで一度も文通をしたことがないのですが、始めてみたいと思い投稿してみます…!

(自己紹介)
関西の大学に通っています!
お菓子作りと映画鑑賞が趣味で、お散歩、猫、自然なども好きです(*ˊᵕˋ*)

お互い自分のペースで気楽に話せるのが理想です。
よければ、よろしくお願いいたします☺

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あみ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 34歳
投稿日時 2023年1月20日
メッセージ 最近、昔の荷物を実家で片付けてる時に
古い手紙が出てきました。
そういえば文通してたなぁ、、と昔を思い出して
Googleで検索しこの掲示板見つけて
書き込んでます(*・ω・)

私は34歳主婦で、既婚、子供一人居ます。

好きな事、好きな物
主に映画、アニメ、ドラマとか見ること
もの作りすることが仕事であり、好きなことです。

出身地は関東で、関西に引っ越してきて6年です。

☆心身ともに健康で、文通歴がある方
精神病の方を否定してるのではなくて、自分がそうではないので傷つけたくないためです

☆同世代の女性(既婚、独身問いません)
結婚してますので男性はお断りします。

☆不倫など常識に反することをしていない方
当たり前に最近そういう話題を出す人が多くて
困っています
私は不倫のドラマは見ても、自分は絶対にしません。

ぜひメッセージください!
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム えみ
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2023年1月20日
メッセージ
久しぶりに文通相手を数名募集します。
今も素敵な文友さんいらっしゃるのですが数名音信不通になってしまい悲しいので…
そして余裕があるので募集します。



27、既婚、小さい子供がいます。
ネトフリに最近ハマってます。
趣味は文通、文房具集め、切手集め、温泉、旅行、ボウリング、メイク、コスメ、美容、YouTube、ネトフリ

相手様
女性限定で年齢は問いません。
音信不通にならない方。
先送りしてくださる方。

私とお話合いそうって思った方メールお待ちしてますm(_ _)m
いいご縁がありますように。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はるさめ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2023年1月20日
メッセージ 同じ趣味の友人が欲しいと思ったのと、文通でのんびりと会話できたらと思い募集させていただきました。

主な趣味ですが、

読書/マンガ/シチュエーションCD

です。
あとは最近アマプラに入会したので映画などのんびりと見ることにハマってます。

同じ趣味の方がいたら、ぜひ文通していただけたらと思います。
お気軽にメッセージをください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆんぴょう
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2023年1月20日
メッセージ 初めまして
34歳の社会人です。
昔していた文通を久しぶりにしてみたいと思い投稿しました。
字はお世辞にも綺麗ではないですが、お互い無理のないペースでしたいと思ってます。
男女問いません。
よろしくお願いします^^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 七織
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2023年1月20日
メッセージ 何名様か御縁がありますが、
余裕がある為、わたしと文通して下さるお友達を募集させて頂きます。

申し訳ありませんが女性限定での募集とさせて下さい。

奈良県に住む33歳の女性で、既婚者です。
不妊治療中の為お子様のお話は出来ません。

犬とハムスターを飼っています。
大事な家族です♡

メンタル持ちですが、前向きに頑張っています。
文通で迷惑かけた事はありません。

趣味はアニメやゲーム、読書、マスキングテープ集め、レタセ集め、ピアス集め、ヘアアクセ集め、文房具屋さん巡り、カフェ巡り、温泉 等です。

日々の何気ない事をまったりお話出来ればなぁ、と思っております(*´∀`*)

ペースは拘りが有りませんので、
お互いのペースで楽しく文通出来れば良いな、と思っております。

求める方
◯メンタル理解して下さる方
◯バラセ、レターパッド、自作封筒OKな拘りのない方(こちらも拘りません)
◯お子様の話をされない方
◯嘘を付かない方

*コピペメールの方、明らかに読んでくれていないと思った方はスルーさせて頂きます。

お相手して頂こうと思う方だけにお返事します。ご了承下さいm(_ _)m

素敵な御縁をお待ちしております(o^^o)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りん
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 男性 / 23歳
投稿日時 2023年1月20日
メッセージ
趣味 文通 ドライブ 100均巡り 文房具
   模写 写真撮影 音楽鑑賞 
   オンラインゲーム 等々

心因性ストレス反応(鬱病)持ち
日々の悩みとか、嬉しい事とか共有したいです。
転職も繰り返しながらなんとか頑張ってたりしてるできない社会人です。
こんな社会人でも良かったら、文通してください。

ロングレター 大歓迎 ⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム シナモン
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2023年1月20日
メッセージ 最近は疎遠になっていましたが、久しぶりに文通を通じて色んな方とお話がしたいと思い募集させて頂きます( ¨̮ )

好きな物はカフェ巡り、ネイル、ファッション、ショッピング、K-pop、アニメ(特に少年漫画)やゲーム(ポケモンなど)など様々です!
趣味の話以外にも、日常の話や楽しかったこと、辛かったことなど色々お話できると嬉しいです。
また、自分とは違う趣味を持った方ともお話をしてみたいです。

紙やペンなど特にこだわりはございません。お互い気楽に文通できると嬉しいです。

仕事をしているので返信できる日が早い日もあれば遅い日もあると思います。その点をご理解いただける方でお願いしますm(_ _)m

また、結婚を前提にお付き合いしている人がいるので女性の方のみでお願いします。歳が近い方だと嬉しいです。

気軽にメッセージお待ちしております( ¨̮ )

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 瑞萌
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2023年1月20日
メッセージ はじめまして!
文通歴はまだ、二年ほどですが
まだほかの人とも文通をしたくて募集しました!

既婚者子持ちのため、お手紙の返事が遅れる時もあるかもしれませんが、
よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なや猫
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2023年1月20日
メッセージ はじめまして。やり取りが久しぶりなんでマイペースに文通できる方を募集します。
32歳のバツイチ4人の子どもが居るシンママです!
好きな事。
Disney、映画、音楽、写真、ゲーム、文具
レタセ、シール、マンガなどです。
募集要項
年齢近めの方
音信不通にならない方
個人情報を悪用しない方
好きなものが被っている方
音信不通になる方は嫌なので、辞める際は
一言いただけるとこちらも助かります。
良かったらメッセージ下さい!
軽い自己紹介があると、お返事しやすいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふれあい
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 61歳
投稿日時 2023年1月20日
メッセージ 趣味は、映画鑑賞とカラオケです。特技は、ドライブです。可愛いい動物も好きです。温泉や旅行なども好きです。スポーツは、サッカー、ボーリング、卓球など好きです。趣味など共通で、楽しめる方、気軽に文通を、して下さいね。お便りを、お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 17歳
投稿日時 2023年1月20日
メッセージ なんとなく話し相手が欲しくて始めてみました

音楽を聴くこと、体を動かすこと、動画鑑賞が好きです。新しい趣味を発掘したいのでおすすめあったら教えていただけると嬉しいです。

お互いのペースで続けられたらいいなと思います。
気軽にお声がけお待ちしております!!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひでみん
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2023年1月20日
メッセージ 何人文通してる相手いますが余裕が
あるので募集してます。文通したい方
メッセージお待ちしております。男性
はお断りします。女性限定でよろしくお願いします
遅くなりますけど先送り可能です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム fuyu
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 35歳
投稿日時 2023年1月20日
メッセージ 初めまして。
文通相手が欲しいなぁと思い、色々探してこちらに辿り着きました。
沢山の人と…と言うより、狭く深くな感じで気の合いそうな人1〜2名募集したいです。

#趣味
ポストカードと切手集め(のんびりポスクロ民)、手芸、ゲーム、ファッション、コスメ、カフェ巡り、革物手入れ、水族館、美術館…等、多趣味かもしれません。

彼氏と同棲中。
彼の仕事をフルで手伝っているので、会社員時代よりも忙しいです。。(休みたい!笑)
なので、マイペースにやりとりできると嬉しいなぁと思います。

☆日々のこと、悩みや愚痴、惚気などなんでもOKです‍♀️
☆年齢性別も問いません。
☆2枚以上書かなきゃ!みたいなプレッシャーも無用です。
☆ただ、心身共に健康な方を希望します!

長続きできる方と巡り会えることを願ってます。
よろしくお願いいたします‍♀️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さく
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2023年1月19日
メッセージ 今現在素敵なレタ友様がいますがもう数人欲しいな...と思いましたので募集します。

趣味や好きなもの▶︎ガチャガチャをする事、ツイステ、東リべ、あんスタ、シナモロール、百均巡り、可愛い文房具やシール集め、ゲーム(モンストやポケモン)、ぬい活などです。
レタセは別に気にしません、お互い無理のないペースでやっていけたらなと思います。
いゆわるオタクで趣味や好きなものが一緒だ!という方是非ともレタ友になってください。

先送り出来る方だと嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さく
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2023年1月19日
メッセージ 今現在素敵なレタ友様がいますがもう数人欲しいな...と思いましたので募集します。

趣味や好きなもの▶︎ガチャガチャをする事、ツイステ、東リべ、あんスタ、シナモロール、百均巡り、可愛い文房具やシール集め、ゲーム(モンストやポケモン)、ぬい活などです。
レタセは
いゆわるオタクで趣味や好きなものが一緒だ!という方是非ともレタ友になってください。

先送り出来る方だと嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム MEE
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2023年1月19日
メッセージ バツ1 既婚で、
高校1年と中学1年の息子2人と、
お腹に赤ちゃんがいて予定日を過ぎたので
もうすぐ3人のママです!!

好きな事は
カフェ巡りやベリーダンス、和太鼓やキックボクササイズなど、スポーツは苦手ですが基本体を鍛える事に繋がる事は興味があります!!
ゴルフも始めたいな~
と言うところです( *´꒳`*)

切手、文具、便箋収集が好きで沢山ありましたが
引っ越し機会に断捨離をしてしまい、
お気に入りだけは残してある感じです‪☆


介護福祉士をしてましたが、
これからのために事業を夫婦で始めたので
手紙を書いて楽しむ時間も取り入れたいので
色んな方とご縁があったらと思います!!

月1ペースでできると良いです!!
先送り可能な方よろしくお願いします(´˘`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なの
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2023年1月19日
メッセージ 初めまして。
現在一児の母をしています主婦26歳です。

昔、文通をしており久しぶりにしてみたいと思い書き込みさせて頂きました。
趣味や、日常等など、色々な会話が出来たらと思います。
趣味:アニメ、漫画、YouTube(心霊、ホラー実況、ゲーム実況)、映画(基本アニメ系多いです( ˊᵕˋ ;))、ゲーム(バイオ、ドラクエ、FF、その他色々やっております!)

不慣れなのでどんなお手紙でも気軽にまったりとしてくださる方が嬉しいです。

また、今年の5月に出産予定日なので返事が遅くても大丈夫な方よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 18歳
投稿日時 2023年1月19日
メッセージ 初めまして!
久々に文通をしたくなり…
沢山の方とのやり取りは難しいので、
1人〜2人ほど募集致します!!

趣味→読書(小説、漫画)、音楽鑑賞、カフェ巡り、
たまに絵を描く事、コラージュ(紙モノ)etc..

好きな物や趣味が1つでも被ってる方だと
お話もしやすいのでありがたいです!!

お互いに話題を出し合える方、達筆ではありませんので
それでも大丈夫な方、であれば
性別や年齢は問いませんので、気軽に話し掛けて頂けると嬉しいです( . .)"

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<150151152153154>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別