文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<149150151152153>>>
ハンドルネーム いちご
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 24歳
投稿日時 2023年2月8日
メッセージ 大阪に住んでおり、医療系の会社の事務をしています❁
以前は文通をよくしていたのですが、引越しや御相手の方の生活の変化(ご結婚)などの関係で終わってしまったため、募集させて頂きます(^^)

年齢は気にしませんが、女性の方でお願い致します。
こちらもレターセットなどを使用するので、出来ればレターセットの使用をお願いしたいです(^^)頻度等はお任せします!お互いの負担のない程度にやり取りが出来れば嬉しいなと思います。

好きなことや趣味は、旅行、アロマや美味しいものを食べること、漫画やアニメ、お洋服やコスメなど様々あります。
良い出会いがあれば嬉しいです!よろしくお願いします(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ok
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 21歳
投稿日時 2023年2月8日
メッセージ はじめまして
最近見た映画で文通をするシーンがあったのですが、とても素敵だなと思い、僕もやってみたくなりました笑
字も汚いし、あまり気の利いたことを書けないかもしれませんが、それでも良かったら文通相手になって欲しいです!
悩みとか相談出来たら嬉しいです笑
年齢や性別は問いません!
どなたでもいいと思ってます笑
僕の好きなことは
釣り、読書、食べること
高校の頃は剣道とサーフィンをしてました!
あと初めてなので色々教えてください!
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ma♡
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 43歳
投稿日時 2023年2月8日
メッセージ ( ๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)コンニチワ
素敵な文通相手さまがいますが
新しい方ともやり取りしたいなぁと思い
募集しに来ました♡

■■ワタシ■■
大阪府在住の43歳。既婚で子持ちです。
元バツイチのシングルママ。

↓↓好きなもの、こと↓↓
文通 紙モノ 文房具 100均 おしゃべり 寝る
文字を書くこと 手帳(ほぼ日ユーザーです)
温泉 銭湯 お出かけ ドライブ 車の運転

紙モノはマステ、レタセ、シールなどなど。
収集癖あります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

少々ロンレタ気味。バラセ使います。
マステやシールでデコったりします。
レタセ好きなので必ずレタセ使います。

最近のアニメ、マンガ、ゲーム、YouTubeなど
ほとんど分かりません。

■■お相手さま■■
年齢は問いませんが女性限定で。
好きなものが似てる方だとうれしいです♡
子供の話より自分の話が出来る方。
もちろん子供の話も大好きですが
そればかりにならない方。
レタセが好きなので必ずレタセ使ってくださる方。
出来るだけ2枚は書いて欲しいです。
スカスカの2枚はごめんなさい(>_<)
辞める時に一言欲しいです。
お手紙の発着をインスタでしているので
ポストしても大丈夫な方。繋がれたらうれしいです。
いろんなお話、会話ができる方。
一方的なお話はしんどいです(>︿<。)

自己紹介とともにメールお願いします❤︎.*
勝手ながら文通したいな、と思った方のみに
お返事させていただきます。
たくさん来るといいなぁ…( ᵕᴗᵕ ✿ )
よろしくお願いします(⑅•ᴗ•⑅)°♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まる
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2023年2月8日
メッセージ こんにちは!趣味24個所持者、福島県産です。
仕事は会社員してますが、
休日の方が多忙で、、
現在は自給自足ができるよう、趣味でやってる農業をやりつつ、荒地を開拓して新たな水田と畑を
手に入れようとしている最中です!
アカハライモリが準絶滅種として認定されているため、それを無くすためにアカハライモリの繁殖をこれから試みようとしている最中です。
文通も始めて三年になりますが、12都道府県の方とやりとりさせていただいて本当に感謝でいっぱいです。
47都道府県制覇したいなという気持ちでもいます笑

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まる
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2023年2月8日
メッセージ 仕事は会社員してますが、
休日の方が多忙で、、
現在は自給自足ができるよう、趣味でやってる農業をやりつつ、荒地を開拓して新たな水田と畑を
手に入れようとしている最中です!
アカハライモリが準絶滅種として認定されているため、それを無くすためにアカハライモリの繁殖をこれから試みようとしている最中です

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 14歳
投稿日時 2023年2月8日
メッセージ 音楽、絵、動物が好きです
年が近くて関西住みの方と文通したいです
はじめに自己紹介をお願いします(..)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あやペコ
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2023年2月8日
メッセージ はじめまして☺️
香川県在住のアラフォー、あやペコと申します。
既婚、子ども1人です。
浅く好きなものは、ジブリ、ディズニー、シール、マスキングテープ、パン、お菓子、岸優太くんなど…
最近気になる漫画は、マイホームヒーロー、リビングの松永さん、です。

さすがにチラシの裏に書くことはしませんが、レターセットにこだわりが無い方だと有難いです。
ペースは月1回~でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みんみん
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 34歳
投稿日時 2023年2月7日
メッセージ 昔から手紙や日記を書くことが好きで、何か自分の気持ちを文字に表すことが昔から好きでした。
ご縁が続き長年文通させていただいてる方も数名居ます♪

手紙を待つときのワクワク感や、お手紙で日常の他愛ないお話しが好きです。

同年代~50代の方とお手紙できたら嬉しいです。
根本的に手紙を書くことが好きなら異性問わないです。
私は既婚者で幼児が1人居ます。
好きなこと‥簡単に(*^_^*)
★映画鑑賞、読書、一人旅行、イベント等々
インドアだけど好きなことに関しては、色んな所にコロナ前、妊娠前行っていました。

過去に音信不通になった方も数人居たので、止めたいなと思った時、ヒトコト伝えて下さる方でお願いしたいです。

ペースはのんびりで1ヶ月に1回や数ヵ月に1回でも(*ゝω・*)ゆっくり楽しくやり取りしたいです。よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちい
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2023年2月7日
メッセージ 久々に文通再開しょうと思います 文通してくれる人居てくれたら嬉しいです ずっと文通休止してて少し体調いいので文通誰かしませんか? 仕事の原因でストレスになって自律神経失調症➕うつ病のど真ん中で仕事もやめて今精神科に通いながら安定剤飲んでます! 適応障害、不安障害、パニック障害、知的障害もちです! 体調がしんどい時手紙の返事遅れもいいよって優しい人と文通やり取りしたいです いずれか少人数文通グルチャ作ろうと考えてます 香川県住みの女の子33歳で春で34歳になります! よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
女の子限定です❣️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あきちん
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2023年2月7日
メッセージ 初めまして!
ペンフレさん数名いてますが、もう少し増やしたく書き込みをしました。

私は既婚・2人娘(去年高校卒業をし社会人1年目の長女と、高校1年の次女)持ちのパート主婦です。仕事は週4回(水、木、土、日曜日)、コンビニでパートをしています。たまに週5回のシフトの時もあります。
趣味…小2から始めた文通、レタセ集めたり、マステ集めたり、紙モノ、文房具、記念切手集めがとにかく一番大好きです。音楽鑑賞、ショッピング(ウインドウも含む)、メルカリやラクマのフリマで売買する事、ゲーセンでクレーンゲームをしたり、ガチャガチャをしたりする事、料理、ランチやカフェ、雑貨、100円ショップ巡り、コンヒ二巡り、期間限定&地域限定の食べたり、集めたりする事、テレビのみ野球観戦、箱根駅伝観る事、YouTubeを見たり、TikTok見たりです。
もし文通をして下さるなら色々と語れたら嬉しいです(^o^)

*未既婚・年齢・性別・地域問わずメッセージお待ちしております(^^)
ペットや、喫煙者はおりません。

*条件等特にありません。
ただ、個人情報悪用する方や、プレゼント交換はごめんなさいですm(._.)m

*レタセや、ペン、切手等々にこだわりはありません。
短文、長文大歓迎です(^o^)v
私は2枚~5枚前後になる時もあります。
出来れば先送り可能な方を希望しますが、どちらでも大丈夫です。
お互いのペースでやり取りが出来たら…と思っております。宜しくお願い致しますm(._.)m


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム シャッチン
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 65歳
投稿日時 2023年2月7日
メッセージ はじめまして、私は既婚者です。そして動物が大好きなお婆ちゃんです。主人は病気の為失語症で話があまり出来ません。その為文通でも良いので色々な話が出来たらと思っています。宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム れんじ
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2023年2月6日
メッセージ はじめまして!
文通(イラスト交換)のお相手を探しております。
趣味を始め、楽しくお話したいです

◎私のこと
アニメ、漫画、ゲーム、ハンドメイド(アクセサリー、フラワーアレンジなど)、音楽(洋楽/邦楽ロック)が好きな社会人です。時間が出来たら御朱印頂きにドライブに出掛けています♪
オリジナル、版権ともにイラスト描いています。イケメンキャラ好きです笑笑
最近は刀剣、呪術、ブルーロック...どっぷりです。

◎こんな方は一度アクションください♪
絵を描いている、アニメや漫画が好きな方だと嬉しいです
国内在住の日本語で交流頂ける方
30歳以上~40歳前後の女性の方

交換の頻度は、相談の上で決めていければ幸いです。まずはメールで色々決めていきましょう!
先送り可能です!
イラスト交換は、アナログ、デジタル両方です。
鉛筆の落書きでなく、作品として完成されているもの希望です

◎ご遠慮願います
お手紙は、広告の裏、ルーズリーフ、同人キャラクターものの“封筒”の使用。
ご家族様、子供様のお話が多い、愚痴が多いなど...お話して頂けてもこちらからは返答しかねます...

まずは、自己紹介をかねたメッセージ頂けると幸いです。(年齢、性別、希望等)
もしイラスト交換のご条件に絵柄考慮される場合は、サンプルお送りします。

失礼ながら、条件を記載させて頂いておりますが
長く、楽しく、文通できれば幸いです

どうぞよろしくお願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆずぽん
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2023年2月6日
メッセージ 初めまして(^-^)
小さい頃から人に手紙を書くのが大好きで、今も大好きな主婦です。ですが年々書く相手が減ってしまい寂しくて、たまたまこの掲示板を目にしました。ダイソーや文具店で便箋やポストカードを選ぶのが楽しいです^^ もし良ければ年齢は問いませんが女性の方と文通がしたいです^^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りさこ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 25歳
投稿日時 2023年2月6日
メッセージ 久しぶりに文通でやり取りがしたいと思い、募集させて頂きます❁
年齢は気にしませんが、ある程度一般的な常識をお持ちの方であれば嬉しいです!
女性の方であれば有難いです(^^)
こちらもレターセットを購入し書かせていただきますので、100均でも構わないのでレターセットでやり取りできる方を希望します(*ˊᵕˋ*)

❁好きなもの
アロマ、旅行、アニメ、漫画、すとぷり、コスメ、お洋服など
割と趣味は広く、他にも見聞を広めたいと思ってるので他の趣味をお持ちの方でも色々教えて下さい(^^)
良い方と出会えれば嬉しいですっ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 23歳
投稿日時 2023年2月6日
メッセージ 初めまして!
今年で23歳になるのですが何か
新たな事に挑戦がしたいと思い文通に
行き着きました
色々な方とゆったりまったりやり取りを
して行けたらと思います!!

〜好きな物、事〜
アニメ・漫画・食べる事・ボカロ・異文化交流

〜条件〜
・出来れば海外の方
・初心者でも大丈夫な方

素敵な出会いがありますように✨

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さおちゃん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 30歳
投稿日時 2023年2月6日
メッセージ はじめまして!
埋もれてしまったので再度投稿します。

既に素敵な文通相手様がいらっしゃいますが、まだ余裕があるため新たに文通して下さる方を募集させて頂きます(*'ω'*)

*わたしのこと*
東京在住、ひとり暮らし、独身30歳女性 
精神疾患などはありません。
趣味は旅行(海外、国内どっちも好きです!)、サウナ、温泉、岩盤浴、アニメ漫画、kpop、洋楽、カメラ、写真や動画編集(主に旅行VLOGを作ってます)、ファッション、コスメ、レタセ・シール集めなどなど。
どちらかというとアウトドアです!

特にNGな話題も無いので趣味が合う方でも全然違う趣味の方でも楽しくお話できればいいなと思ってます^^

*お相手様にお願いしたいこと*
・チラシの裏、ルーズリーフはNGでお願いします。
・ポストカードでの文通は行っておりません
・極端に短い、会話が受け身すぎは申し訳ありませんがお手紙でのコミュニケーションを楽しみにしているのでご遠慮下さい。
・月に1通はお返事頂ける方。
事情で遅くなる場合はその旨を教えて頂ければ大丈夫です^^
・私から先送りも可能ですが、送ってもお返事がない方がいらっしゃいましたので初回のみお手紙を受け取ってから2-3週間以内にお返事頂ける方。

軽い自己紹介を添えてご連絡頂けると嬉しいです^^
素敵なご縁がありますように。
よろしくお願い致します!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2023年2月6日
メッセージ はじめまして。
私は45歳の独身者です。


久しぶりに文通を通して色々な方とお話したいな♩と思い募集させていただきます。
年齢問わず、お互いの無理ないペースでやりとりできればいいなと思います。私はパートナーと同居している為女性限定にてお願いします。
趣味、好きなことは……
文房具、日記、手帳。書くことが好きです。文字はあまり上手ではないのですが。
あとは1人カフェ、1人買い物…基本1人好きです。
まったりゆるーく手紙を通してお話しませんか?
趣味等合わなくてもいいし、NGな話もありません。よろしくお願いします✩.*˚

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽん
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2023年2月6日
メッセージ 文通をしたく募集します!

わたしは20代の女性で犬とゲームが大好きです!漫画も好きです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 七織
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2023年2月5日
メッセージ 東京のかあさな様へ
メッセージありがとうございます。
返信するとエラーで返って来るので、こちら気付いたら再度ご連絡頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 白夢
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2023年2月5日
メッセージ 現在も何人かの方と文通楽しませて
いただいております (⁎- -⁎)"
連絡が途絶えた方も何人かいらっしゃるので
今回募集させて下さい⸜( ' ' )⸝


me *専業主婦で2才の子持ち
文字を書く*文通*パステルカラー*可愛い物が大好き!
通院歴あり。しかし、文通に支障来たした事は一度もありません ₍ᐢ..ᐢ₎
you *3枚以上書いてくれる方。
お返事が遅れる場合ご連絡できる方。
辞めたい時に一言いえる方。
毎回3枚以上ではなく、体調やお仕事で忙しい場合は2枚でも構いません。ですが、2枚が続いてしまうと文通お断りする場合がございます。ロンレタの方が嬉しいです(*^^*)あとは、オウム返しや受け身過ぎる方、話を広げない方も御遠慮下さい。ペースは、早いに越したことありませんが、早く出すから2枚・・・よりかは、遅いけどロンレタが嬉しいかな・・・。多々希望を書かせていただきましたが、お互い仲良くなる為にしている事なので、厳守・ご理解お願い致します!良き出会いを心よりお待ち申し上げます。男女問わず(^._.^)♡

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<149150151152153>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別