文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<154155156157158>>>
ハンドルネーム 永太郎
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 男性 / 17歳
投稿日時 2023年1月13日
メッセージ 初めまして。
僕は日本人の母と米国人の父を持つ高校生です。
今はアメリカのロサンゼルスという場所に住んでます。
僕は故郷の日本が心から好きで、大人になったら帰国することを決意しています。

国際郵便なので時間がかかると思いますが、日本に住んでいる方と文通友達になりたいです!
日常生活のこと、趣味のこと、夢のこと。。。何でも話しましょう。
誰でも大歓迎です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すもも
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 44歳
投稿日時 2023年1月12日
メッセージ 趣味でレターセットや切手を集めていましたが使うところがなく、寂しいなぁって思って文通相手を探そうと思いました。
仕事から帰ってきてポストを開けるのが楽しみになる日が来ることを夢見て募集します!
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ハル
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2023年1月12日
メッセージ
はじめまして。

現在文通相手が3名いらっしゃいますが
余裕があるため、また2023年になったので
文通相手を探しております。

以前、こちらで声をかけていただき
お手紙を送りましたが、お返事がない方が
数名いらっしゃいました。
個人情報など不安なことも多いと思いますので
常識のある、そして本当に文通がしたい方のみ
声をかけていただきますと幸いです!

好きなことは 文房具・紙モノ・マステ など
カフェ・本屋さん・猫(2匹飼っています)
お散歩・紅茶・キンプリ・あつ森・少女漫画
料理・温泉・ホットヨガ(今は行けていません)

などたくさんありますので
お手紙でお話できたら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちょこ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 48歳
投稿日時 2023年1月12日
メッセージ 初めまして。以前このサイトで募集をしましたが見事に一通もアクセスしてもらえませんでした
なので再度投稿させていただきます。宜しくお願いします
私は高一の息子がいるシングルです。好きな事や物は……
文通、レタセ集め、マステ集め、ペン、シール、キャラクター系、マンガ、ゲーム、動物などなどです。
文通して頂ける優しい方いましたら宜しくお願いします。
NGな事は思いつくところ有りません。
今回男性はお断りします。
1人でも多くの人と巡り会えますように。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム つらら
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 22歳
投稿日時 2023年1月12日
メッセージ はじめまして。文通がしたく投稿いたしました。
普段は美術学校で絵を学んでいます。
可愛い切手やレターセットを買って、字を書くことが好きです。日々の何気ないことも綴って言葉を交わせていけたら嬉しく思います。
写真、ポエム、詩、絵画、読書、哲学、倫理、漫画、エッセイ、が好きです。
お気軽にメッセージの方送ってくださいませ。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 成田
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 36歳
投稿日時 2023年1月12日
メッセージ はじめまして。
先日の募集で素敵なご縁がありましたが
まだ少し余裕があるので再掲します。
レタセ(ファンシー•100均•バラOK)を使って
共通する趣味のお話+日常話や近況報告ができる
まったりペースのロンレタさんを募集します。

当方
北海道住み、独身、医療関係、ワンコ2匹

好き
読書(マンガ/小説/エッセイ/実話系)
音楽(アニソン/昔のボカロ/邦ロック/inst系)
TV(アニメ/90年代ドラマ/2時間サスペンス)
動画(ゲーム実況/ゆっくり解説/作業BGM)
ほか(ドライブ/カフェ巡り/お取寄/オカルト/インテリア)

紙モノにハマっていた頃に収集したレタセや海外マステに
記念切手やフレーム切手を使ってお手紙書いています。
メンタル、暇つぶし、受け身、短文(2枚以下)な方や
メッセージがコピペの方は合わないのでごめんなさい。

興味をもって頂けましたら
自己紹介付きでご連絡お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うさぎ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2023年1月12日
メッセージ こんにちは。楽しく文通できる方2、3人募集してます♪
私は旦那と子供と3人暮らしです。
好きなものは文通、紙もの、ペーパークラフト、スタバ、散歩、美術館、コスメなどです。
25歳以上45歳以内の方と文通がしたいです。
文通は合う合わないがあると思うので文通してみて合わないなと思ったらフェードアウトしてもらって大丈夫です。私もそうします。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あずき
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2023年1月11日
メッセージ 【文通相手募集】

 文通のみでやりとり出来る方を募集しています。
年齢が離れすぎていない女性の方でお願い致します。

趣味、好きなこと、好きなもの
レタセ、シール、マステ、デザペ集め
コラージュ
漫画、アニメ、ゲーム(あんスタ、A3!、アイナナ など)
コスメ、ネイル
YouTube
などなど

何となく似ているなぁという方、または別の趣味をお持ちの方でも、色々なお話ができたら嬉しいです。
よろしくお願い致します^ ^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もち
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2023年1月11日
メッセージ 手元に文具や子供の頃集めていたメモなどが多い+いろんな方とお話ししてみたいと思い文通相手を募集します

年齢、性別、趣味などこだわりはなく
用紙に関しても手作り、同人、買ったけど使いにくい物、小さいメモ、バラセ、ポストカード、気持ちがあればなんでもOKです‍♀️(こちらも基本バラセです)

こちらは極力すぐ返しますがペースに関しても返したい時に返していただいて大丈夫です(なんなら合わないと思ったら切っていただいても笑)

極論住所の悪用さえなければ出来る限り色んな方とやり取りしてみたいと思ってますのでもしよければご連絡ください☻

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム けだま
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / その他 / 14歳
投稿日時 2023年1月11日
メッセージ 中学三年生のけだまと申します。
お手紙を書くのが好きで、友達によく書いているのですが、顔の知らない方と文通をしてみたかったので、募集させていただきます。
老若男女問わず、文通がお好きな方と出来たらと思います。
趣味は田舎巡りや、島巡りです。映画に出てくるような場所に行くのが好きです。なかなか同じ趣味の方がいないので、もしいたら是非ご連絡ください!
最近は近所の野良猫さん達の集会所に行くのが日課です

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 関口勝
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 男性 / 50歳
投稿日時 2023年1月11日
メッセージ
私は栃木県に住む男性です。今は障害者としてB型事業所と言う作業場でお仕事をしています。趣味はdvd鑑賞でヒーロー戦隊物やライダーシリーズが大好きです。年齢は50歳になります。同じ趣味を持っている方そうでない方でも楽しく文通したいと思います。同じ県内の方希望です。独身の方宜しくお願いいたします。年齢は特に問いません。私のような障害者でも受け入れてくれたら嬉しいです。簡単なプロフィールをお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 関口勝
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 男性 / 50歳
投稿日時 2023年1月11日
メッセージ
私は栃木県に住む男性です。今は障害者としてB型事業所と言う作業場でお仕事をしています。趣味はdvd鑑賞でヒーロー戦隊物やライダーシリーズが大好きです。年齢は50歳になります。同じ趣味を持っている方そうでない方でも楽しく文通したいと思います。同じ県内の方希望です。独身の方宜しくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 紫音
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 24歳
投稿日時 2023年1月11日
メッセージ 余裕が出来たので、文通を再開しようと思い
募集しました。

普段は病気の母親の介護をしながら
夜にスナックで働いています。

便箋のこだわりはないので、お好きな物を使って頂けたらと思います

私と文通して下さる方がいらっしゃれば連絡お待ちしてます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム そん
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2023年1月11日
メッセージ 初めまして!
栃木県在住、16歳高校生です。
元々外国に興味があり、いずれは海外への進学を考えているのですが、まだ明確な目標が定まっておらず、ただ海外に行きたい、住んでみたいという漠然とした理由しかまだありません。大学や学部を選択するにあたって、留学経験者などの色々なお話が聞いてみたいです。英語での文通にも挑戦してみたいなと思っています。
また、サッカー留学でアメリカに4カ月ほど滞在していたことがあります。サッカー好きな人と話せたら嬉しいです笑

好きなもの
•サッカー(主にプレミアリーグを見てます)
•音楽(聴いたり弾いたり作ってたりします)
•映画(洋画が多いです)
•物理学(全然得意とかではないのですが、謎の好奇心が働いてよく身の回りの現象について調べてます)
•文学

お住まい、性別、年齢問いません。
お互い無理のない範囲で楽しくやれたらと思います。
最後になりますが、字を書くのがあまり得意ではなく拙い文章になってしまいます。ごめんなさい、頑張ります笑
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みく
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2023年1月11日
メッセージ こんにちは!!
趣味は23個ありアウトドア、インドアのハーフです。
最近出会った言葉で好きな言葉は、
「桜は賢いよな、ちゃんと飽きられる前に散るんだから」
「花が綺麗なのは、見返りを求めないから」
「言葉では感謝しきれないから、物に託すの」です。

仕事しながら趣味23個をルーティンさせて堪能し
自分で作った野菜を食べ、2030年までには
自給自足を試みてます。(笑)

こんなですけども、ぜひ仲良くしていただけると
嬉しいです!!!
来るもの拒まず精神なので気軽に!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みぃ
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2023年1月11日
メッセージ あおさんへ
大阪府在住男性のあおさん!
メール頂いて返信しようとしたら、エラーになって送れませんでした(´・ω・`)
何度か試しましたがダメでした(✖╭╮✖)
もしこれを読むことがありましたら、もう一度ご連絡頂けると助かりますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ベル
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 25歳
投稿日時 2023年1月11日
メッセージ 文通相手が欲しくて書き込みました。
好きなものことは、園芸や温泉、料理、お酒などです。
最近は一人旅の動画や居酒屋紹介の動画にはまっています。
お互いの趣味のことや毎日の他愛のない話をたくさん話しながら長く続けてくれる方を募集しています。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はなこ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2023年1月11日
メッセージ 初めまして!文通相手を募集します。

愛知県在住、一児の母、会社員です。
趣味の合う方、日常を共有できる方とのんびり文通できればと思います。子どもがいるので、嫌でなければ子どもの話もしたいです。
レターセットでの文通を希望します。プレゼント交換などは遠慮できればと思います。

趣味
色々と興味があるので、文通してくださる方の趣味の話も聞きたいです。
スマホゲーム(ツイステ)
推しを語りたいです。
ゲーム(ポケモン、牧場物語)
映画(スターウォーズ)
漫画(アプリ問わず色々と)
イギリス王室ファン
和食
野球(中日)
フランス語
雑多な趣味ですが、どなたかの目に留まればと思います。
ご連絡お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みち
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 51歳
投稿日時 2023年1月10日
メッセージ はじめまして、みちと申します。
他愛ない話でいいので手紙でやり取りできる方を探してみようと思いました。
特にこだわりはないので、ゆっくり打ち解けていけたらと思います。
良かったらお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はすたん
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2023年1月10日
メッセージ 最近文通を始めて、文通の楽しさに目覚めたはすたんと申します。

現在数名の方とやりとりをさせていただいていますが、新たなご縁があればと思い、1.2名ほど募集させていただきます。

当方はレタセがメインになります。近況報告や日常生活について話せるといいなと思っております。文章量やペースにつきましては特に指定はありません。

*私について
20歳、大学生、女性、黒柴います。

*好きなもの
ゲーム(最近は音ゲー多めです)
YouTube(ゲーム実況やASMR等)
推し活
マステ集め

趣味などは一致していなくても構いません。また、男女、年齢も問いません。チラシの裏でなければ、ルーズリーフや郵便書簡でも大丈夫です◎

もしよろしければメッセージを頂けますと嬉しいです。素敵なご縁をお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<154155156157158>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別