文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<10041005100610071008>>>
ハンドルネーム 咬み
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2017年6月7日
メッセージ 文通初心者です
バイト、学校と忙しく楽しみという楽しみがないので楽しみを見つけられたらなと思って掲示板を利用しました
文章も拙いですがお相手してくださる方いましたらよろしくお願いします(´˘`*)
性別:問わず、年代:〜30代
位ですとありがたいです

アニメ、ボカロなどが好きです
他にも食べたり、旅行も好きです
けどダイエットしなきゃーって言ってる高校生ラストです( ̄▽ ̄;)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆき
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2017年6月6日
メッセージ 今年30歳になる専業主婦です。
1歳7ヶ月の息子が1人います。夫が仕事で忙しく、ママ友もあまりいない為、暇な時間を使って文通を楽しみたく投稿しました♪
趣味は、旅行、飲食、お酒、カラオケ、映画、アニメ、ドラマ、料理などです!
出来れば女性の方で、子育ての話とか、夫の愚痴(笑)など日常的なことをお話したいと思っています。
宜しくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めか
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 31歳
投稿日時 2017年6月4日
メッセージ 誰でもいいので文通しましょう!
でも、私は字が汚いし、マメでもないので途切れ途切れになるかもしれません。
内容はなんでもいいです。
身近な人には言えないけど聞いてほしいこととか、日常のこととかそんなでも。
音信不通になってもいいです!
手紙の作法もいりません!
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム rr
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 21歳
投稿日時 2017年6月4日
メッセージ SNS等で全く知らない方と交流するのも好きなのですが、またSNSとは違った知らない方との交流が欲しいと思いこちらに書き込みをしました。
東京に住む学生です。
舞台やミュージカル、ショーなどに興味があるので、舞台作りや衣装作りなどのお仕事や、それに関連するお仕事をされてる方にお話を伺えたら嬉しいです。
もちろん、お客さん側として観劇などが好きな方とも色々お話してみたいです。
お相手の年齢や性別は問いませんが、細かいルールを指定されても守れないと思いますので、ゆるゆると続けられる方がいいです。
すぐにLINEやメールでやり取りをするつもりはありません。
字が汚いですが一生懸命書きますので、宜しくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 幸子
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 男性 / 40歳
投稿日時 2017年6月3日
メッセージ 宜しくです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 優希
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2017年6月2日
メッセージ はじめまして。

昔結構文通にハマってましたが、
最近はメールでのやり取りしかなく寂しいこの頃。
またのんびり文通出来たらいいなと思い、こちらに投稿させていただきました。

純粋に文通を楽しみたい方であれば、年齢・性別・住んでいる所は問いません。
私はあまり気にしませんが、話の内容が合う合わないがあるので年齢は近い方のが良いのかも?
月1ペースでのんびり交換出来る人だと嬉しいです。
仕事など忙しい時はお互いに考慮出来たらいいなと思ってます。

日常の他愛ない事や趣味の事、相談事などなど。
色々お手紙でお話していきましょう。

少しでも気になった方は連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム るん
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2017年6月2日
メッセージ はじまして。
文通相手を2.3人ぐらいほしいなと思い、書きました。
募集条件→女性、10代20代の方
です。

趣味は文通とDVD鑑賞、マステ集めです。

気になったらメールお願いします✉️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 漱石
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 22歳
投稿日時 2017年6月2日
メッセージ 神奈川県の真ん中あたりに住んでいる者です。
文具集めと手紙を書くのが好きなので、お相手を探しています。
当年22歳ですが、歴史とか文化とか、長い年月を経て熟成された奥深いものが大好きです。
どちらかといえばインドア派ですが、旅行や小旅行が大好きで、旅先から絵葉書を送るのも好きです。

私より歳が上の方が希望です。
あと、既婚の方は遠慮させていただきます。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たぬき
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2017年6月1日
メッセージ 神奈川県に住んでる29歳で専業主婦してます。
学生時代に文通してたんですけど、また文通したいなぁと思ってます。
趣味はいろいろあるんですけど音楽聴いたりすることが好きです。
ドラマ見ることも好きです。
あと、ハムスター飼ってます。
文通でいろんな話をしたいです。
お互いのペースで出来たらなと思ってます。
年齢は問いません。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム COCKS
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 49歳
投稿日時 2017年5月31日
メッセージ こんばんは!
初めまして。

久し振りに文通したくなったので投稿しました。
条件は関西に住んでる方で10代〜20代の女性
居ませんか?
もし文通してくれる女性居たらメールして下さいね。

もし仲良くなったら一緒にLIVE・ショッピング・映画・
アミューズメントパーク・アウトレットモールに
行けたら良いなと思ってます。

宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム o-ho-i
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2017年5月31日
メッセージ こんにちは(^_^)
はじめまして。
82年生、独身で普通のOLです。

趣味は韓ドラをみたり音楽を聴いたりすることですが色んなことに興味があります。基本的にはインドアですがお出かけも好きです(^_^)♪

学生時代に手紙をよく書いていて懐かしく思い募集することにしました。
色々とやりとりできたら嬉しいです☆

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ロボダッチ
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 男性 / 42歳
投稿日時 2017年5月30日
メッセージ 始めまして!凄く昔に、一度文通してました。又少しやってみたいと思いました。もし良ければお返事下さい。宜しくお願いします‼

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カントリーマーム
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 9歳
投稿日時 2017年5月30日
メッセージ
僕は愛知県に住む小学校4年生の男子です。
趣味は、トレーディングカード(デュエルマスターズ)が好きです。カードの交換も好きです。
鉄道が大好きです。好きな鉄道会社は、名鉄、京急、東武、西武、京成、東京メトロ、東急、近鉄、京王です。私鉄が好きです。
男女年齢は問いません。
私鉄、撮り鉄が好きな方と文通したいです。
将来は鉄道会社で働きたいです。
自己紹介
好きな鉄道 私鉄
好きなトレーディングカード デュエルマスターズ
好きな雑誌 コロコロコミック
好きな本 電車で行こう
です。
宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム YUKI
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2017年5月30日
メッセージ 初めまして、私は愛知県に住む32歳のシングルマザーのYUKIです。
もし良かったら私と文通して頂けませんか?
子供の話から日常の事、趣味や音楽の話など話せる仲になりたいと思っています。
私の夢は、プロのjazzボサノバボーカリストになる事です。
現在ヤマハ音楽教室のボーカル科に通っています。
音楽、バンドをしてみえる方も大歓迎です。
男女問わず末永く楽しく文通したいです。
ちなみに私は字は上手くないですが丁寧に書きます。
宜しくお願い致します。
自己紹介
好きな音楽Jazz、ボサノバ、ビートルズ
好きなモデル水戸なつめ、しばさき
趣味 音楽観賞、庭いじり、散歩、ラジオを聴く事、日記を書く事、文通
好きなキャラクター ムーミン
好きな作家 村上春樹

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆん*゜
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2017年5月29日
メッセージ 現在、彼氏と同棲中で
ぐでたまが大好きな
高知住みの26歳です♪
(今年27歳になります)

あまり年齢が離れすぎてると
気を使ってしまうので
離れすぎてない方がいいです。
あと‥急に音信不通になるのは
嫌なので、辞める時には一言
お願いします(´・_・`)

仕事の関係で、すぐに返事
返せない時もありますが
気軽にメール下さい★ミ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミツバチ
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2017年5月28日
メッセージ 4月から中学3年になりました(*^-^*)
*好きなこと
レタセ集め\マステ\TV\音楽
*歳が近い方(男女問わない)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 柴犬
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2017年5月27日
メッセージ いろんな方と文通してみたいので
募集します。
高校生 中学生の子供がいます。
子供の話しや毎日のたわいない事や
趣味などいろんなお話ができたらなぁって
思います。こだわり条件は
ありませんがチラシの裏などの方は
ごめんなさい
レタセや文房具や切手や風景印が
好きなのでそんなお話も大歓迎です。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム イチゴ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 13歳
投稿日時 2017年5月26日
メッセージ 中2女子です年近い人文通しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム YUKI
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2017年5月25日
メッセージ
初めまして、私は愛知県に住む32歳のシングルマザーです。小4の息子がいます。
もし良かったら私と文通して頂けませんか?
子供の話から日常の事など話せる仲になりたいと思っています。私の夢は、プロのjazzボサノバボーカリストになる事です。メンタル持ちなのでメンタルに理解ある方で、お願い致します。
男女、年齢問わず末永く楽しく文通したいです。
自己紹介
好きな音楽小田和正、jazz、ボサノバ、ビートルズ
好きなモデル水戸なつめ、しばさき
好きな雑誌メル
趣味読書、音楽観賞、庭いじり、散歩、ラジオを聴く事
好きなキャラクター、ムーミン
好きな作家 村上春樹さん
斎藤一人さんの本が好きです。
現在ヤマハ音楽教室のボーカル科に通っています。
小学校の頃から19歳の頃までは文通していましたが、昨日文通をする夢を見て、夢をきっかけに久しぶりに文通がしたくなりました。
音楽、バンドをしてみえる方も大歓迎です。
ちなみに私は字は上手くないですが丁寧に書きます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あかさん
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2017年5月25日
メッセージ 皆さん、初めまして(●´ω`●)
素敵なレタ友さんがおりますが、まだ、余裕がありますので、再度募集させてもらいます。

千葉県に住んでいる、専業主婦のあかさんです!
趣味は、音楽鑑賞♬オールジャンル、いいと思えば何でも、聞きます(*^_^*)
好奇心旺盛で、色んな事にチャレンジするのですが、どれも、極められず(;´∀`)唯一続けている事は、キーボード演奏ぐらいですかね。
お互いのペースで、楽しいやり取りができたらと思ってます(*^^*)既婚なので、女性限定でお願いします。
お互い、最低限の常識を守り、色んな、お話をしていけたらいいなと思っております☆
よろしくお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<10041005100610071008>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別