文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<10021003100410051006>>>
ハンドルネーム 笑梨
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 23歳
投稿日時 2017年7月25日
メッセージ はじめまして。
23歳社会人です。

将来の夢はフリースクールをつくることです。
悩んでる中高生の居場所づくりをしたいと思っています。

教育大学卒業後
一年営業職を経験し退職して
今は夢を追いかけ大阪に引っ越しフリーターでいろんな仕事をしながら楽しく生活しています。


趣味はスノーボード、スケボー、ダーツ、バレーボールなどです。

性別は女ですが男勝りな部分が多く
友達も男の子が8割です。(笑)

書道を10年弱続けていて文字を書くことが大好きです^^
ポストカードに感銘を受けた言葉をかいて路上でならべていたこともあります。

文通で全国の人とつながれたら最高です!

趣味の話から悩み事まで
人生より楽しく豊かに生きていくためにいろんな人に出会えたらと思い
文通したいと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 笑梨
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 23歳
投稿日時 2017年7月25日
メッセージ はじめまして。
23歳社会人です。

将来の夢はフリースクールをつくることです。
悩んでる中高生の居場所づくりをしたいと思っています。

教育大学卒業後
一年営業職を経験し退職して
今は夢を追いかけ大阪に引っ越しフリーターでいろんな仕事をしながら楽しく生活しています。


趣味はスノーボード、スケボー、ダーツ、バレーボールなどです。

性別は女ですが男勝りな部分が多く
友達も男の子が8割です。(笑)

書道を10年弱続けていて文字を書くことが大好きです^^
ポストカードに感銘を受けた言葉をかいて路上でならべていたこともあります。

文通で全国の人とつながれたら最高です!

趣味の話から悩み事まで
人生より楽しく豊かに生きていくためにいろんな人に出会えたらと思い
文通したいと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Richard
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2017年7月25日
メッセージ こんにちは!私は19歳の専門学校に通う学生です。
現在、2名ほど素敵な文友さんがいますが、余裕があるので再度募集させていただきます。

枚数や頻度に特にこだわりはありません。便箋も、チラシ裏やルーズリーフでなければなんでも良いです。
お互いのペースでやりとりしたいです。

*趣味
ゲームなどサブカルチャー全般、カメラ(最近購入したばかりです)、旅行、映画鑑賞、占い、読書など
(BL、夢も結構好きです)

お手紙と一緒に撮った写真や旅先でもらったパンフレットなどの交換もできたら嬉しいです。
(毎回でなくて大丈夫です!枚数なども、お互いの感覚で大丈夫です)

失礼ですが、10代から20代の方でお願いします。性別は問いません。
最初のメッセージで、お住みの都道府県など、軽い自己紹介を添えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム COCKS
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 49歳
投稿日時 2017年7月24日
メッセージ 初めまして、久し振りに文通したくなったので投稿しました。趣味はLIVE参戦・音楽鑑賞・映画鑑賞・ゲーム・漫画・アニメ・ファッション・ショッピング・メール・文通です。音楽は西野カナ、乃木坂46、欅坂46、嵐、DREAMS COME TRUE、E-girls、サザンオールスターズ、矢沢永吉、氷室京介、布袋寅泰、BOOWY他も聴いてます。仲良くなったら一緒にLIVE・映画・ショッピング・遊びに行けたらいいなと思います。関西に住んでる10代〜20代でメール&文通してくれる女性居ませんか?もし居たら大至急メールして下さいね。宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2017年7月24日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 11歳
投稿日時 2017年7月23日
メッセージ 初めまして。小学六年生のネコ大好きです。
最近、はまっていることは、メイク、ネイル、ミニチュア、コーディネート、絵をかくことです!
いま、はまっている雑誌は、ニコラ、ニコプチ、ポップティーン、jsガールです。意外と、ちゃおやなかよしの、漫画も読みます!
最近はまってる歌手は、レミオロメン、西野カナ、TWICE、ブラックピンク、ビッグバン、アイコン、防弾少年団です
メイクの話、雑誌の話、音楽の話もしたいです‼️やっぱり女子の話もしたいです!!女子10〜18まででお願いします❤️よろしくお願いします❣️❣️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム レモネード
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 19歳
投稿日時 2017年7月23日
メッセージ はじめまして‼︎
前から文通に興味があり投稿しました。
現在、舞台関係の専門学校に通っている19歳です。
趣味は、海外ドラマみること、散歩、絵を描くことです。
好きなものは、ウルトラマンとセーラームーンが大好きです。動物のうさぎが好きです。

遠い友達が欲しいです。
長く続けてくださる方募集です。
男女歓迎です(^ ^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ERIKA
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2017年7月23日
メッセージ こんにちは。
ネットの時代ではありますが、文字を書くことが好きだったり文通に興味があるので投稿させていただきました。
特にこれといった趣味はないのですが、様々なお話が出来ればいいなと思っています。
強いて言えばソフトバンクホークスの試合を月1で見にいくくらいですかね。笑
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽんにょ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 30歳
投稿日時 2017年7月22日
メッセージ はじめまして。
色んなことに興味を持っている者です。
自分の知らない世界や考えを知るのも好きです。
そういう性分のため、偏見などはあまり無い
方だと思ってます。

色々な世界や価値観を知りたいので、色んなお話を
してくれる文通相手さま、いましたら
メッセージ下さると、有難いです。

宜しくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なつめ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 17歳
投稿日時 2017年7月21日
メッセージ 初めてまして!
高3の女です。ボカロやアニメ、漫画、小説、アロマ、お香、香水、コスメ、スイーツなどが好きです。

趣味のことや日常のこと、相談など色々なお話をゆったりまったりしていけたらなと思っています。
私は字が汚く、お返事が遅れてしまうこともあるかと思います…
それでも良いという方、性別や年齢関わらず仲良くしてくださると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム にじ
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2017年7月21日
メッセージ ずっと文通に憧れてました。
今年24歳の女です。
ゆるーく長続きができる方募集してます。
近場の友達だからこそ話せない悩みなどを話せれるように
なれたら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あっこ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 17歳
投稿日時 2017年7月21日
メッセージ 高3女子です
初めて文通します。
字が汚いと言われてしまい、直そうと思うのと、色々な人と話して見物を深めたいです。新しい事にチャレンジしたいです。
趣味 散歩 お絵かき 写真 世界史 音楽 アニメ マンガ 映画 ゲーム 人形 ご飯が好きです。

よければよろしくお願いします
先送り嬉しいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 麻呂
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 男性 / 78歳
投稿日時 2017年7月21日
メッセージ 麻呂です.お爺さんです。人生経験は豊富です。どんな
事にも驚きません。どんな質問にもお答えいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 結音*
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2017年7月21日
メッセージ 結音*です!
長く付き合える趣味の合った同性の方と文通がしてみたいです‼
年齢は特に気にしませんが、出来れば高1~20歳の方
が良いです

好きなもの→アニメ、深夜アニメ、乙女ゲーム、乙女向けドラマ  CD(R18❎)、声優さん、歌うこと、動物、自然

色んな乙女ゲーム、ドラマCDが好きです✨
アリスアリス、セブンスヘブン知ってる人いたら即声をかけてほしい笑笑

他のものだと、ディアラヴァ、喧嘩番長乙女、夢100、
アイナナ、ブラコン、ハートの国のアリス、ダンデビ等まだまだありますよ!

アニメは鬼灯の冷徹がお気に入りです

他にも色々あるので、こんな私でも文通していいよっていう人は是非声をかけてください✨✨
突然タメでものりますよ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 弘行
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 39歳
投稿日時 2017年7月20日
メッセージ 初めまして
僕は39歳です車椅子生活してますが
友達いっぱいほしいです
文通してくれる相手探してます
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しらゆき
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 65歳
投稿日時 2017年7月20日
メッセージ 大阪から鹿児島に移住して6年です。
大袈裟に言うと文化の違いに戸惑い続け望郷の思いが募りました。
今は慣れとあきらめと発想の転換で何とか地域社会に溶け込めてると思います。

考える事が好きな方、自分が孤独と思う方
そして前向きな方。何でも語り合いたいです。地域、年令、性別は問いません。
趣味は旅行(鉄道)、手仕事(ジャンルなし)、書道(下手)です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム rei
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 男性 / 18歳
投稿日時 2017年7月19日
メッセージ 手紙を書いてみたいなと思い投稿します。
忙しい時期ですので、のんびりぼちぼちできる相手がいればなぁ、と思っております。
趣味は広く浅く、いろんなことに顔をつっこんでます。
もしよかったら、声をかけてみてください

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひめだるま
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 54歳
投稿日時 2017年7月16日
メッセージ 子供4人 成人してます 孫1人

精神障害です 平日 作業所で

働いています 気楽話せたらなて

思っています 高崎市

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Holly
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 14歳
投稿日時 2017年7月16日
メッセージ はじめまして。中3女子のHollyです。
メール文通希望です。
とあるサイトに小説を投稿しております。
でもその割に国語力無いのでそこのところご了承お願いします。
趣味 ボードゲーム、テレビゲーム、手芸、お菓子作り
好きなもの クラシック音楽、一部アニメ
嫌いなもの 運動、大葉、茗荷
極度の人見知りが災いして、友達が非常に少ないです。
でも、ネット上のコミュニケーションなら普通に取れる
ので、ご安心を。
同い年か年下の方なら男女問いません。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム レモン
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2017年7月15日
メッセージ はじめまして!
14歳、中学2年生のレモンです!!
趣味はたくさんあるので、文通をしながら話せればいいなと思っています。
今回は、私が大好きな名探偵コナンについて色々話せる人を募集しています!!
他にも、学校のことやお互いの趣味などを文通でお話したいです♪
また条件は、女性で年齢が近く気軽に話せる人です。
習い事をしてるので、返事がかなり遅くなってしまう時があると思うのでそれでもいいという方、宜しくお願いします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しいちゃん
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2017年7月15日
メッセージ はじめまして。
気軽に文通できる方を募集してます。性別、年齢、住み問いません。スローペースでもオッケーな方お願いします。趣味は食べること、動画をみることです(^^)
いろいろなお話を聞いてみたいので当てはまらなくてもメッセージ頂けたら嬉しいです(*´ー`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<10021003100410051006>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別