文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<10011002100310041005>>>
ハンドルネーム なかなか
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 男性 / 34歳
投稿日時 2017年7月31日
メッセージ 養子縁組み可能。自営業継ぐの可能。
主夫可能。農業継ぐのも可能。
結婚相手募集です。

外で働くのがいやなので、

自営業でも継ぎたいです。

家事をしてもよいです。キャリアウーマンどうぞ。
ギャンブル、タバコしません。性格は穏やかです。

中国地方住みの34才男より。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム sana
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2017年7月30日
メッセージ はじめまして。
多趣味です★
海外紙もの 切手 風景印
写真 アート 文房具 好きです。
最近、万年筆で文字を書くのが
好きです。
好きなものが同じな方とのお話も
好きですが
知らない世界を見せて知識を与えて
くれる方に出会えるのも楽しみです★

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まい
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2017年7月30日
メッセージ One ok Rockや洋楽 K-POP EDM好きです。
10代の方募集中です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム COCKS
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 49歳
投稿日時 2017年7月30日
メッセージ 久し振りに文通したくなったので投稿しました。
趣味はLIVE参戦・音楽鑑賞・映画鑑賞・ゲーム・漫画
・アニメ・ショッピング・ファッション・メール・文通
です。音楽は乃木坂46、欅坂46、西野カナ、E-girls、
嵐、B’z、サザンオールスターズ、DREAMS COME TRUE、BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、矢沢永吉他にも
洋楽も聴いてます。関西に住んでる10代〜20代で
メール・文通してくれる女性居ませんか?もし居たら
メールして下さいね。宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2017年7月30日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム にゃんころ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2017年7月29日
メッセージ 40代の独身女です。

好きなこと
スマホやタブレットなどガジェット、格安SIMオタク
AbemaTV Spotify
洋楽HM ブラックメタル 最近はKorpiklaani
国際恋愛中

スマホとかが好きなかた、彼氏や旦那様が外国人のかた歓迎します(*´︶`*)
恋バナできたら嬉しいです♡
同人経験ありますので便せんとか何でも大丈夫です(・∀・)

実年齢より精神年齢低めです
地域は問いませんが女性限定でお願いします♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 雪ん子
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2017年7月29日
メッセージ 長年むずかしい病気をわずらっていて、自宅療養でひっそりと暮らしています。
毎日の暮らしの中で小さな楽しみになるような文通ができたらうれしいです。

趣味…というほどではありませんが、元気なときは本を読んだり、音楽を聴いたり、キーボードを弾いたりします。
インテリアやアート、動物も好きです。

お互いのペースを大切に、気負わずやりとりしませんか。
女性でしたら年齢問いません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆっちゃん
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / 女性 / 11歳
投稿日時 2017年7月29日
メッセージ ヤバイカンネ文通やりたいと思った理由なんだと思う( ͡° ͜ʖ ͡°)最近ハマってるアニメでやってたから笑 文通やる相手だからそこそこ仲良くしたい( ̄∇ ̄)誕生日とかプレゼントしたり、考えると楽しみ〜笑とりあえず年齢性別関係なくしたい笑よろ〜

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆっちゃん
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / 女性 / 11歳
投稿日時 2017年7月29日
メッセージ ヤバイカンネ文通やりたいと思った理由なんだと思う( ͡° ͜ʖ ͡°)最近ハマってるアニメでやってたから笑 文通やる相手だからそこそこ仲良くしたい( ̄∇ ̄)誕生日とかプレゼントしたり、考えると楽しみ〜笑とりあえず年齢性別関係なくしたい笑よろ〜

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 悠矢
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 15歳
投稿日時 2017年7月28日
メッセージ 悠矢です!
すぐに切れずにたくさんお話しできる人と繋がりたいです!
文通ってよく分からないけど、メールとかLINEで繋がりたいです!
基本なんでもついてけると思います!勝手な思い込みかもしれないけど…
とにかく気軽にお願いします!
中学生希望です

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 悠矢
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 15歳
投稿日時 2017年7月28日
メッセージ 悠矢です!
すぐに切れずにたくさんお話しできる人と繋がりたいです!
文通ってよく分からないけど、メールとかLINEで繋がりたいです!
基本なんでもついてけると思います!勝手な思い込みかもしれないけど…
とにかく気軽にお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ケロ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 31歳
投稿日時 2017年7月28日
メッセージ ご閲覧感謝いたします(*^^*)

私は東京都在住の31歳既婚者で、0歳3ヶ月の息子がおります(’-’*)
アニメ漫画ゲーム、音楽(ヴィジュアル系メタル系ロック系)、ポケモン、ディズニー、海、猫、ピアス等が好きです♪
昔は同人活動やコスプレ、バンギャ活動もしていましたが、現在はまったり懐かしみながら100均や300均巡ったり、年に一度のディズニーやら旅行、ハロウィン等のイベントを楽しみながら育児に奮闘しております(*´ω`*)

私はNGなものや偏見はないですが、お相手様が苦手なことがありましたら控えます(。>д<)
私は大体ですが、短くもなく長くもない2~4枚くらいの中文で、月に1回ほどのペースです(’-’*)
イラスト交換やプリクラ交換、バラセや同人便せん等も大丈夫ですので、良ければまったりのんびり楽しく文通してください(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 摂理
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 21歳
投稿日時 2017年7月27日
メッセージ 前から文通に興味はあったのですがなかなか一歩が踏み出せずにいましたが今回初めて募集させていただきます^^*

年齢、性別、住んでいる地域は問いませんが歳は近い方が嬉しいかなと思います。趣味の話はもちろん、日常の出来事など幅広くお話できたらいいなと考えています。

趣味→ゲームなどのサブカルチャー系、アクセサリーのウィンドショッピング、水泳、音楽鑑賞(幅広く)

気軽にお声かけください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひまわり
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 男性 / 40歳
投稿日時 2017年7月27日
メッセージ はじめまして!今凄く人生に、行き詰まってます。体調崩して、仕事も仕方がなく辞めました。自律神経失調症のせいで、この先どうしてけばいいのか解りません。少しでも落ちついてましになって行けばいいんですが全く将来が灯りが見えません。本当に、凄く苦しいし悲しいし悩んでます。同じで様な方や理解出来る方なら、男性女性年令気にしません。ので良ければお返事下さい。本当に、宜しくお願いします‼

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さやまま
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2017年7月27日
メッセージ はじめまして( ^∀^)
文通したくて投稿しました(^^)v
住所悪用しないならどなたでも(*´∀`)

よろしくお願いします
子持ちで社会人だよー(^-^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たらこ社長
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 11歳
投稿日時 2017年7月26日
メッセージ 9月で12歳のたらこです(*•ω•*)
文通でお友達を探しています〜
趣味は色々!本気を出せばロングレターいけます(`-ω-´)✧暑中見舞いや、年賀状、誕生日プレゼントなど送りあえたら嬉しいなー
*✩条件*✩
音信不通にならない方(やめたかったら何か言って下さい)
女性の方
何歳でも良すぎる!(3歳〜100歳w)
住所を悪用しない人!絶対!

こんぐらいです!
メール待ってます!!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 多緒(たお)
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2017年7月26日
メッセージ はじめまして☆(^^)
多緒と申します☆(^^)
様々な方と様々なお話をしたいと思い
募集をかけさせていただきました。

わたしは、好奇心旺盛で様々なことに感心があります。
どんなお話も大歓迎です☆(^^)
みんなそれぞれ何かを抱えながら生きていると思います。
そんななかで夢や希望を持って共に何かを成し遂げていく
実現していくことができたらどんなに素敵なんだろうと日々思っています。

真面目に丁寧に生きて、自分の人生を掴みたいと思っています☆(^^)様々な方と様々なお話をすることで、
人と人との輪をひろげ、視野をひろげ
様々な世界をみたいです。

わたしは、難病を抱えているので
スローペースなやりとりでも大丈夫なかた
よろしくお願いいたします☆(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ももやん
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2017年7月25日
メッセージ 初めまして(^^)
文通初めてです!26歳、結婚7ヶ月、子供5ヶ月の男の子がいます(´∀`*)今、離婚するかしないかの瀬戸際です(´・ω・`)私も今まで普通の人よりは波乱万丈な人生送ってきました(^^;)ただ、今回は旦那の不倫、不倫相手の妊娠、さすがに自分1人で決断も出来なくて(>_<)周りの友達にも相談するけど、今すぐ解決できる問題でもないし、気を紛らわす、自分の趣味として文通を楽しみたいです!!初めてで文章力もないけど、素直に飾らずに自分のこと知ってくれる人いたらいーなと思ってます( ^ω^ )ただ、ほんとに昔話はひくレベルです(笑)
話を聞くのが好きだったり、経験豊富な方よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム てる
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 男性 / 28歳
投稿日時 2017年7月25日
メッセージ てると申します。
昨年から万年筆にハマり…字を書く理由や、書きたいことを探していました!
文通やってみようと思えたのは、つい最近祖父がかつて文通を行なっていたということを懐かしげ話してくれたからです。本当に素敵な思い出になっているみたいで、いいなぁと思いました。
文章も字も上手じゃないけど、丁寧に書くことと読むことに向き合ってみたいと思います。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 笑梨(改め)
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 23歳
投稿日時 2017年7月25日
メッセージ ※(一つ前の投稿がアドレス間違えておりましたので、こちらの投稿からメール頂ければと思います。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はじめまして。
23歳社会人です。

将来の夢はフリースクールをつくることです。
悩んでる中高生の居場所づくりをしたいと思っています。

教育大学卒業後
一年営業職を経験し退職して
今は夢を追いかけ大阪に引っ越しフリーターでいろんな仕事をしながら楽しく生活しています。


趣味はスノーボード、スケボー、ダーツ、バレーボールなどです。

性別は女ですが男勝りな部分が多く
友達も男の子が8割です。(笑)

書道を10年弱続けていて文字を書くことが大好きです^^
ポストカードに感銘を受けた言葉をかいて路上でならべていたこともあります。

文通で全国の人とつながれたら最高です!

趣味の話から悩み事まで
人生より楽しく豊かに生きていくためにいろんな人に出会えたらと思い
文通したいと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 笑梨
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 23歳
投稿日時 2017年7月25日
メッセージ はじめまして。
23歳社会人です。

将来の夢はフリースクールをつくることです。
悩んでる中高生の居場所づくりをしたいと思っています。

教育大学卒業後
一年営業職を経験し退職して
今は夢を追いかけ大阪に引っ越しフリーターでいろんな仕事をしながら楽しく生活しています。


趣味はスノーボード、スケボー、ダーツ、バレーボールなどです。

性別は女ですが男勝りな部分が多く
友達も男の子が8割です。(笑)

書道を10年弱続けていて文字を書くことが大好きです^^
ポストカードに感銘を受けた言葉をかいて路上でならべていたこともあります。

文通で全国の人とつながれたら最高です!

趣味の話から悩み事まで
人生より楽しく豊かに生きていくためにいろんな人に出会えたらと思い
文通したいと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<10011002100310041005>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別