文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<10031004100510061007>>>
ハンドルネーム 下総
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 39歳
投稿日時 2017年6月16日
メッセージ こんばんは

文通相手を募集しています

現在39歳独身男性です

趣味は映画鑑賞などです

初回からのタメ口ご遠慮します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちびすけ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2017年6月16日
メッセージ 初めまして。神奈川県在住のバツイチ再婚42歳の女性です。子供はいません。
1ヶ月前に仕事を退職し、時間に少し余裕が出来たので、中学生の頃からの趣味である文通、レターセット集め、記念切手集めをもう少し多くの方と出来たら良いなと思い書き込みさせて頂きました。
基本インドア派でのんびり屋です。
手紙の内容は日々の他愛もないこと、嬉しかった事、悲しかった事、仕事の愚痴、簡単な悩み相談、ダイエット談義、何でもオッケイです。
楽しく文通出来たらと思います。
出来たら年齢は近めで女性のかた、長く続けてくださる方が理想です。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アキ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 43歳
投稿日時 2017年6月15日
メッセージ はじめまして。
文通相手を募集いたします。
年齢は私と同年代かそれより上の方。私はあまり字がうまくないのでそれでも良い方。性別は問いませんが、私は既婚者です。また、男性の方はパートナーのご理解がある方でお願いいたします。
また、昔嫌な思いをしたので写メ・プリクラ交換はお断りいたします。
先送りしてくださる方で、二ヶ月~三ヶ月のマイペース文通にお付き合いくださる方で心の病をもっているわけではありませんが、喜怒哀楽が激しいので手紙にその部分が入ったりしますが広い心で受け止めてくださる方、よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム MarjaAnna(マーリヤアンナ)
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2017年6月15日
メッセージ 私の書き方がおかしいのかと思い、今一度投稿いたします。

どうか長い­ですが最後まで目を通してくだされば幸いです­。
もし、こんなのでもいいという方、是非メー­ルくださいませ。

住まい:北ハンガリー(事情があり手紙の住­所は日本の親戚経由となっております。ご理解­ください。)

出身:北ハンガリー(父が日系ハンガリー、­母が日系ポーランド人のハーフではありますが­血統は純潔日本人です。)

言語:母国語はハンガリーとポーランドです­が日本語は読み書きできます(漢字や難しい言葉が苦手です)その­他、イタリア語、フランス語、スペイン語、ド­イツ語、ロシア語、ポルトガル語、ラテン語、­オランダ語、レトロマンス語、フラマン語、ル­クセンブルク語、スロヴァキア語、トルコ語、­チェコ語など、全23ヵ国が可能です(仕事柄や生い立ち柄ですね)

〜私について〜­

年齢:1989年生まれです。­

住まい:仕事柄北ハンガリーと日本の長野­県(岡谷市と原村の二重生活です。)を行き来­している状態です。

好きなドラマ:韓国ドラマ、台湾ドラマ­

好きな映画:古い外国映画(特にミュージカ­ル)、オペラ映画、戦争映画、時代劇、西部劇­、古代史映画、歴史物(世界史でも日本史でも­)、江戸怪談

好きなアニメ:サザエさん、ドラえもん、ク­レヨンしんちゃん

職業:チャールダーシュの踊り子、ジプシー­歌手(時々オペラとヨーデル)、ピアニスト

好きなテレビ:Fem3cafe、A Nagy Duett、PaprikaTV

好きな歌手:Kalyi Jak、Der Heni、Notar Mary、UFO、Amok Futok

特技:暗記、完全採譜、白妙カルタ­

趣味:白妙カルタ、糸紡ぎ、機織り、裁縫、­養蚕、ツィンバロン、バイオリン、言語学、考­古学、世界史、日本史、王族史、チャールダー­シュ、フォークダンス、クラッシックバレエ

好きなもの:動物、子供­

ペット:蚕、猫、カナリア、インコ、金魚­

〜文通について〜­

年齢:性別は問いませんが恐らく10代〜3­0代くらいの方とお話が会うと思います。

ペース:最悪3ヶ月に一回や半年に一回とか­になってしまっても大丈夫な方、マイペースな­文通にお付き合いくださる方が嬉しいです。

叉、先送りしてくださればとても嬉しく思います。

※メル友の募集はしておりませんので、純粋にお手紙交換をしてくださる方のみ宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ペギースー
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 男性 / 46歳
投稿日時 2017年6月14日
メッセージ こんにちは!ロカビリーやフィフティーズが昔好きでした。今もそうなんですけどね!ピンクドラゴンやクリームソーダやペパーミントとか集めてました。ごどんじの方や今も持っている方良ければ文通かmailしたいと思ってます。宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 珈琲ぜりー
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2017年6月13日
メッセージ 社会人2年目 出張で今は熊本で一人暮らししています。
言葉で相談しづらいことを手紙でできたらいいなと思っています。
自分のことは手紙を通じて知って欲しいです。
知った後に文通を続けてもいいし、やめてもらっても構いません。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム サイパン キング
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 65歳
投稿日時 2017年6月13日
メッセージ 初めまして
私は65歳 現在母親と二人暮らしです
以前離婚して 子供は 二人いて どちらも社会人で 独立しています
趣味は 映画鑑賞 最近は ラ ラ ランド を6回も見ました
毎月 2-3 回映画館に行きます
音楽鑑賞も好きです 主には クラシック音楽 そして 竹内まりあ さん や 森山良子さん が好きです
手紙やはがきで文通しましょう

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆい
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2017年6月12日
メッセージ こんばんは。
はじめまして、良かったら、私と、文通しませんか?
私は、ジャニーズが好きです。
よろしくお願いいたします。
ライブとか、行ったりします。
趣味は、文通、カラオケ、ライブ、レターセット集めたりしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なつき
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 21歳
投稿日時 2017年6月12日
メッセージ
文通相手を募集しています!
先送り可能です(*・ω・)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みう
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2017年6月12日
メッセージ 年齢:14~20歳まで
住み、性別などは問いません!!

どなたか文通しませんか⁇

多趣味です!
どんな話でも構いません☺︎

気になったらメッセージください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しー
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2017年6月11日
メッセージ 久しぶりに文通をしてみたいなと思い
募集させてもらいました。
バツイチでシングルマザーです。

男女年齢問いません。
出来れば先送りして頂ける方だと
嬉しいです。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 保野井夏紀
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 71歳
投稿日時 2017年6月11日
メッセージ 長野県人の妻を、昨年亡くしました。結婚前から50年以上、毎年長野に行っていたのに、第2の故郷を失い、長野に行く目的が無くなったのが、別の意味で寂しいです。
長野の情報を教えてくれる人とやり取りがしたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たろう
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 15歳
投稿日時 2017年6月11日
メッセージ 思いきって募集してみました。
初めてなのでわからないこともあると思いますが
相手待ってます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 17歳
投稿日時 2017年6月11日
メッセージ 長年文通に憧れておりました。
その時こんなサイトを見つけました。
趣味は宝塚観劇、京都巡り、漫画アニメです。
10代の方達だけでなく、幅広い方々と交流できたらと
思います。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム MarjaAnna  
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2017年6月9日
メッセージ 毎日何かと忙しくしていましてなかなか筆もとれないのですが、そんな中でも息抜きで文通をしたいと思い投稿いたしました。どうか長いですが最後まで目を通してくだされば幸いです。
もし、こんなのでもいいという方、是非メールくださいませ。

住まい:北ハンガリー(事情があり手紙の住所は日本の親戚経由となっております。ご理解ください。)

出身:北ハンガリー(父が日系ハンガリー、母が日系ポーランド人のハーフではありますが血統は純潔日本人です。)

言語:母国語はハンガリーとポーランドですが日本語は読み書きできます。話せます。その他、イタリア語、フランス語、スペイン語、ドイツ語、ロシア語、ポルトガル語、ラテン語、オランダ語、レトロマンス語、フラマン語、ルクセンブルク語、スロヴァキア語、トルコ語、チェコ語が可能です(仕事柄)

~私について~

年齢:1989年生まれです。

住まい2:仕事柄北ハンガリーと日本の長野県(岡谷市と原村の二重生活です。)を行き来している状態です。

好きなドラマ:韓国ドラマ、台湾ドラマ

好きな映画:古い外国映画(特にミュージカル)、オペラ映画、戦争映画、時代劇、西部劇、古代史映画、歴史物(世界史でも日本史でも)、江戸怪談

好きなアニメ:サザエさん、ドラえもん、クレヨンしんちゃん

職業:チャールダーシュの踊り子、ジプシー歌手(時々オペラとヨーデル)、ピアニスト

特技:暗記、完全採譜、白妙カルタ

趣味:白妙カルタ、糸紡ぎ、機織り、裁縫、養蚕、ツィンバロン、バイオリン、言語学、考古学、世界史、日本史、王族史、チャールダーシュ、フォークダンス、クラッシックバレエ

好きなもの:動物、子供

ペット:蚕、猫、カナリア、インコ、金魚

~文通について~

年齢:性別は問いませんが恐らく10代~30代くらいの方とお話が会うと思います。


ペース:最悪3ヶ月に一回や半年に一回とかになってしまっても大丈夫な方、マイペースな文通にお付き合いくださる方が嬉しいです。

※あまり生真面目な方より年下の方でもため口でお手紙を書いて下さるような方だと嬉しいです。末永い文通を是非とも宜しくお願い致します。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マキ2
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2017年6月9日
メッセージ 初めまして。マキと申します
2回目失礼致します

趣味
絵を書く 漫画 アニメ 洋画鑑賞
です。

日常会話や趣味をのんびり話せたらいいなと思います。
下ネタや、不適切な発言される方はNGです
普通の文通を楽しみたいとおもってます。

年齢問いませんが30代までとさせてください
性別は女性優先させてもらいます。ご了承ください。

あなた。
音信不通ならない方
悪用しない方。

メッセージ送る際は
名前 年齢 お願いします。
先送り 後送りは相談受け付けてますので
お申し出ください。

連絡気長にまってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム やぷ
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2017年6月9日
メッセージ こんにちは やぷです。
熊本育ち31歳の未婚です。
幼少期に祖母と文通をやっていたのが懐かしくなりました。
ネコ好き、イヌ好き、雑学好きです。
文通を通していろんなことが知れたらと、思います。

ゆっくりペースでご連絡取れたら幸いです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム MarjaAnna
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2017年6月8日
メッセージ 毎日何かと忙しくしていましてなかなか筆もとれないのですが、そんな中でも息抜きで文通をしたいと思い投稿いたしました。どうか長いですが最後まで目を通してくだされば幸いです。
もし、こんなのでもいいという方、是非メールくださいませ。

住まい:長野県(岡谷市と原村の二重生活です。)

出身:北ハンガリー(父が日系ハンガリー、母が日系ポーランド人のハーフではありますが血統は純潔日本人です。)

言語:母国語はハンガリーとポーランドですが日本語は読み書きできます。話せます。

~私について~

年齢:1989年生まれです。

好きなドラマ:韓国ドラマ、台湾ドラマ

好きな映画:古い外国映画(特にミュージカル)、オペラ映画、戦争映画、時代劇、西部劇、古代史映画、歴史物(世界史でも日本史でも)、江戸怪談

好きなアニメ:サザエさん、ドラえもん、クレヨンしんちゃん

職業:チャールダーシュの踊り子、ジプシー歌手(時々オペラとヨーデル)、ピアニスト

特技:暗記、完全採譜、白妙カルタ

趣味:白妙カルタ、糸紡ぎ、機織り、裁縫、養蚕、ツィンバロン、バイオリン、言語学、考古学、世界史、日本史、王族史、チャールダーシュ、フォークダンス、クラッシックバレエ

好きなもの:動物、子供

ペット:蚕、猫、カナリア、インコ、金魚

~文通について~

年齢:性別は問いませんが恐らく10代~30代くらいの方とお話が会うと思います。


ペース:最悪3ヶ月に一回や半年に一回とかになってしまっても大丈夫な方、マイペースな文通にお付き合いくださる方が嬉しいです。

※あまり生真面目な方より年下の方でもため口でお手紙を書いて下さるような方だと嬉しいです。末永い文通を是非とも宜しくお願い致します。





投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 真由美
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2017年6月8日
メッセージ はじめまして。

数年ぶりに文通を始めたいと思い、募集させて頂きます。

★カラオケ
★読書
★アニメ、映画鑑賞

…を趣味としており、好きなもの、好きなことについてお話していけたらいいなと思っております。

性別はもちろん年齢も問わないので楽しく文通しませんか??

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あや★
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 27歳
投稿日時 2017年6月7日
メッセージ はじめまして!
青森県住みの27歳です!
既婚者ですので女性限定になります。
年齢はあまり問いません!
楽しく文通出来たら嬉しいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<10031004100510061007>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別