文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<10061007100810091010>>>
ハンドルネーム COCKS
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 49歳
投稿日時 2017年5月17日
メッセージ 久し振りに文通したくなったので投稿しました。趣味はLIVE・音楽鑑賞・映画鑑賞・ゲーム・漫画・アニメ・ショッピング・ファッション・メール・文通です。条件は関西に住んでる10代〜20代で文通してくれる女性居たらメールして下さいね。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まゆ
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2017年5月17日
メッセージ はじめまして。
毎日の生活がつまらなく、スパイスが欲しいとおもっております。
趣味はひとり旅と読書です。横溝正史や、はやみねかおるなどミステリーを多く読みます。

年齢性別問いませんので、ゆっくりやりとり出来る方だと嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さくら
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2017年5月16日
メッセージ 初めまして。さくらです。私は精神障害者です。日頃は施設に通っています。趣味は卓球や編みぐるみ等です。どなたでも構いませんので文通お願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ❤おは❤
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2017年5月16日
メッセージ はじめまして(*^^*)
学生をしています☺
年齢は問わないので様々な方と文通がしたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2017年5月16日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム みつ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 28歳
投稿日時 2017年5月14日
メッセージ はじめまして、北海道在住の28歳です。
2匹の猫と海辺の町に暮らしながら、アイヌ文化を学んでおります。

趣味は樺太アイヌの絃楽器トンコリ、絵を描くこと、読書、音楽、映画鑑賞、喫茶店巡り、アクセサリー作り…

好きな動物は猫、豹、ラクダ
それから古い建物、古道具、民芸品、珈琲、お蕎麦も好きです。

渋いものや古くて美しいものに心惹かれます。

お互いの日々の暮らしの断片を語り合えたら素敵だなと思っております。

老若男女問いません。
あまり北海道から出たことが無いので、色んな方と色んなお話がしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 禾口
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2017年5月13日
メッセージ はじめまして!文通に興味を持ち、なかなか消費できないレターセットを使いたいと思い募集に至りました。
趣味で絵や小説を書いたりしているので、趣味が合う方とお話してみたいなと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さくら
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2017年5月13日
メッセージ 初めまして。私は精神障害者ですどなたでも構いませんので、文通お願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ほしぞら
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 21歳
投稿日時 2017年5月13日
メッセージ
こんにちは、はじめまして。
大学生のほしぞらと申します。
手紙を書くのがすきで文通をしてみたいと思って募集することにしました。楽しくのんびり文通ができたらいいなと思っています。
10代から20代半ばくらいの同世代の方でロンレタ派の方だと嬉しいです!

まずはお気軽にメッセージください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こゆきママ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2017年5月12日
メッセージ 文通友達募集してます(^^)
39歳バツイチで17歳男子の母で犬2匹飼っています。
音信不通にしない方、短文じゃない方、マメにレタ交換できる方いませんか?
女性限定です。
全国に募集してます(^_^)
年齢問いませんが音信不通にしない方でお願いします。
先送りでお願いします♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうき
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 男性 / 13歳
投稿日時 2017年5月12日
メッセージ 中2です。 メールアドレス交換してからLINE交換しましょう。LINE交換してからいろいろ話しましょう

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆ。
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2017年5月11日
メッセージ こんにちは。
久しぶりに文通がしたくなったので募集します。
今子育て中なので、ママさん大歓迎です!
結婚しているので、女性の方でお願いします。
年齢は気にしません。
いろんな方としたいので、気になった方は連絡ください(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しず
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2017年5月10日
メッセージ 長崎住みの今年二十歳になります。
暇なのでよかったら文通しませんか?
シングルマザーしてます。
来年から働く予定なので今しかない時間を文通で、と思い投稿しました。
レターセット集めに興味が湧いてて、minneで早速購入したので文通に使いたいと思います。
男女問わず年が近い方がいいな(ワガママでごめんなさい)よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さっちゃん
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 34歳
投稿日時 2017年5月10日
メッセージ レタ友さん募集します。
先送り可能です(*´꒳`*)
当方、既婚して子供がいるため女性のみ募集します。

嵐が大好きです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム サナ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 14歳
投稿日時 2017年5月10日
メッセージ 中学2年のTWICE大好きな女子です。

私は多趣味で、ディズニーやプロレスなど本当にいろいろな事、物が大好きです!!
プロレスは主に、NOAHと新日を観戦しています!!
ディズニーは二ヶ月に一度は行くほど大好きです^^♡
TWICEはSIXTEEN時代から好きで、にわかではないと思います!

同じ趣味のある方、はたまた同じ趣味は無いが同い年で文通してみたい方など誰でもいいので連絡お待ちしてます^^
性別や、年齢は問いません。よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆー
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 36歳
投稿日時 2017年5月9日
メッセージ はじめまして。
ポストカードで文通していただける方はいませんか?
以前、遠方に住む友人とポストカードでやりとりをしたことがあり、楽しかったので、いろんな方とポストカードでやりとりできたらいいなと思って、募集させていただきます。
もちろん、レターセットでの文通をしてくださる方も募集中です(*^ー^)
北海道在住。
30代後半のこどもが二人いるシングルマザーです。
好きなことは、裁縫や読書。
美味しいお店を食べ歩くのも好きです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
猫を4匹飼ってます。
どうぞよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム non♪
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 16歳
投稿日時 2017年5月8日
メッセージ 空と動物とアニメが好きな16歳高校生です。
男女問わず待っています。
歳の近い方の方が緊張しなくていいかもしれません。
ボカロやアニメ、おそ松さんやラブライブなど
お返事待ってます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2017年5月8日
メッセージ 初めての投稿になります。
歩くことが好きで、カフェ巡りや写真を撮ったりしています。お買い物も好きです。節約してるので、クーポンに弱いです。映画も今年は4本鑑賞しています。
久しぶりにまた手紙を書いてみたいと思いました。
35歳くらいまでの方でお願いします。男女問いません。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あんず
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2017年5月8日
メッセージ 初めましてm(_ _)m
中学の頃、ご老人と文通をしておりました。
久々にそれを思い出し、また文通をしたいなと思い応募させていただきました。
好きなことは食べること笑
いろんなところへ行って美味しいものを発掘するのが大好きです♡
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひまる
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 31歳
投稿日時 2017年5月8日
メッセージ 初めまして(◜௰◝)
東京都に住む、今年32歳の既婚専業主婦です。
30になって、また新しい方々に出会いたいと思い、投稿します。趣味は、音楽(幅広すぎて…一番好きなのは宇多田ヒカルです)詩を書く事、カラオケ、ショッピングです。男性女性、年齢問いません。楽しく無理せず続けられればと思います。こんな私ですが、メッセージお待ちしております!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 男性 / 22歳
投稿日時 2017年5月7日
メッセージ 初めての投稿です。
学生の頃に近場の人と文通のやりとりをしていましたが今ではほとんどがメール、チャットのやりとりになり、文通をする機会が減りました。そんな中こちらのサイトを見つけたため投稿します。
会話や通話が苦手なため文字を通して会話の出来る文通が好きです。
当方男ですが年齢性別問わずに手紙のやりとりを出来る方を募集します。
お互いマイペースに、身近な生活のことや趣味についてお話し出来たら嬉しいです。
また、字には自信がないのですがそれでも構わないという方、
よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<10061007100810091010>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別