文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<8283848586>>>
ハンドルネーム さわ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 23歳
投稿日時 2023年9月6日
メッセージ 初めまして。

悩みとか相談事を言い合える人が欲しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ガーベラ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2023年9月6日
メッセージ 文通が趣味な者です(^○^)
最近どんどん文通さんが減ってきてしまっているので何名か募集をします!
好きなキャラは、サンリオやディズニー、コウペンちゃん等(もちろん他にも沢山あります)
手芸で簡単な作品作りも大好きです♪
性別や年齢関係なく楽しくお手紙のやり取りをしていきたいです(*^o^*)
ご応募お待ちしています♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カモミイル
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 57歳
投稿日時 2023年9月6日
メッセージ はじめての投稿です。
子供がいない主婦です。園芸、散歩、インコ、編み物、切手集めなどが好きです。100均などの封筒、便箋を使って、2~3枚のお手紙が届いたら、郵便ポストを見るのが楽しみになると思って、共通の趣味を持つ文通相手を探しております。

女性限定で、年齢は問いません。私は家族の介護をしていて、月2回くらいのペースになるかもしれませんが、気を長く待ってくださる方を希望します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マサ
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 男性 / 21歳
投稿日時 2023年9月5日
メッセージ はじめまして!
文通がしたいと思い、投稿しました。

大学4年生で文系の学部に所属しています。
就活も終えました。
趣味は、音楽や読書、体を動かすことも好きです。
今は、FPや簿記の資格を取得しようとしています。

年齢や性別関係なく楽しくお話がしたいです!
気になった方がいましたら、ご連絡お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2023年9月5日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム まい
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2023年9月5日
メッセージ 人見知りでコミュ障です(´×ω×`)でも、文通では明るく人見知りもなく話せるので、とっても長く続いています!


NG
誹謗中傷する。住所悪用。常識無い。


3児のママ。シングルマザーなのですが基本子供の話は聞かれなきゃしないので子供の話嫌な方も大丈夫かなと思います!

文通、マステ、シール、レタセ、動物、パン、ビジュアル系、アニメ、漫画大好きです!

こーゆうのオススメだよ?とか、最近こーゆう事あってさーとか、この悩みちょっと聞いてくれん?とか他愛も無い話とか楽しく色んな話が出来たら嬉しいなと思ってます(*^^*)
よろしくお願いいたします(>人<;)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カヲル
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2023年9月5日
メッセージ はじめまして。
私は小学生息子2人の母してます。
既婚です。
好きな事は、旅行、ショッピング、食べる事、安室奈美恵、トイストーリー、エヴァンゲリオン☆。.:*・゜
基本、ロンレタです。
久しぶりの文通なので、、

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆる
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2023年9月5日
メッセージ 初めまして、今年24になります。社会人です。
趣味は、ポストカード・紙もの集め、カフェ巡り、ジブリなどです。
最近本を読み始めました。おすすめが有ればぜひ教えてください‍♀️
日常のたわいない話や趣味のお話ができたらと思っています。趣味が違う方も大歓迎です。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 22歳
投稿日時 2023年9月5日
メッセージ 初文通です。

現在、都内で大学生をしています。
趣味は読書、散歩、映画鑑賞、イラストなどなど。

お互い無理のない程度のやりとり希望です。
(月数回くらいかな)

趣味の話や日常の出来事、リアルの人間関係では言えないことなど、色々な話をできたらと思います。
お気軽にメッセージください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さかな
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 男性 / 28歳
投稿日時 2023年9月4日
メッセージ 初めまして。
さかなが好きなのでこの名前にしました。
好きなこと、もの、は海、ドラマ、サーフィン、河川です。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 亀吉
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 24歳
投稿日時 2023年9月4日
メッセージ
はじめまして!

最近買ったものは、焼いてる間ドラえもんの音楽が流れるトースターです。縦型なので食パンしか焼けません。でもお気に入りです。横にどこでもドアが付いていて、ドアノブがボタンになっていることに気が付いたので、押してみたら音楽が止まりました。そんな便利な機能が!と思いましたが、ボタンを押すと、ただの不便なトースターでした。


あなたの最近買ったものはなんですか?たわいもない話をお手紙を通して出来たら素敵だと思い書き込ませていただきました。


字は下手くそですが、便箋は可愛いです笑。

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あひる
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2023年9月4日
メッセージ 初投稿させて頂きます。

既婚、4児の母です。
一人っ子で友人はいるのですが
なんでも腹を割って話せる友人
がいないので…
些細なこと、好きなもの、楽しかった
ことなど楽しくお話ができたら嬉しいです。

趣味という趣味がないのですが…
これから探していけたらと思っています。
美容や健康オタクです。文通は久しぶり
なので色々と至らぬ点もあるかとは思い
ますが、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うみ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 30歳
投稿日時 2023年9月4日
メッセージ はじめまして。
こちらで素敵な文友さんに出会うことができました。
まだ少し余裕があるので投稿しました。

読書と語学勉強が趣味の兼業主婦です。
パートをしながら小学生の子どもを2人育てています。
上の子はADHD持ちなので同じようなお子さんを育てている方と繋がれたら嬉しいです。
好きなことは、書店や古書店へ行くこと・お手紙を書くこと・ペット達と遊ぶこと・寝ること・創作料理を作ること・YouTubeを観ることです。

お相手様に求めることは
・女性の方
・心が元気な方
(子どもたちの保育園時代のママ友に酷い嫌がらせを受けたためトラウマがあります。)
・丁寧な字を心がけてくださる
こんな感じです。
少しでも気になっていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なーママ
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2023年9月4日
メッセージ 初めまして、北陸地方に住んでいる主婦です。
ロンレタでやり取り出来る方を探しています。
お相手次第ですが、私は毎回最低3〜4枚は書きます(^^)
年齢、結婚の有無、子供の有無は問いませんが女性のみの募集です!

・サンエックス
・サンリオ
・ディズニー
・ポケモン
・可愛い物
・記念切手
・旅行
・水族館
・マステやシール、レタセ

などが好きです(*^^*)
ご自身のプロフィールを付けてメール下さい。
*いきなりのタメ語は苦手です(*´-`)
よろしくお願い致します!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 来叶月玲
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2023年9月4日
メッセージ 文通友達を募集します!!

既婚で4児の母です

趣味は音楽鑑賞、アニメや映画鑑賞
サンリオグッズを集める事

できれば先送りをしてくれる方
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム せな
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2023年9月4日
メッセージ 丁寧な暮らしに憧れがあります。
朝起きて、白湯を飲みながら目がしっかり覚めるまでのんびり外を眺める……なんてしてみたいですが、現実は仕事に行かなきゃ!と慌ただしく身支度をしています。
食事も簡単なものばかり…体調を崩し、これではいかん!と、少しずつデジタルデトックスをはじめました。

同じように丁寧な暮らしに憧れている方、デジタルデトックスしたい方、まさに丁寧な暮らしをされている方。
私と一緒に、そんな時間を大切にした文通をしませんか?

憧れる世界観
・かごめ食堂
・ペンションメッツァ
・パンとスープとネコ日和
・リトル・フォレスト
・きのう何食べた?
・ゆるキャン
・ハクメイとミコチ

好きなこと
・猫吸い(猫チャン飼ってます)
・絵を描く
・ベランダでプランター菜園
・スキンケア
・レターセットなどステーショナリー雑貨集め
・草木染め
・ミニチュアドールハウス
・世界遺産

はじめたいこと
・刺繍
・お部屋のインテリア改革


手紙、ポストカードどちらでも可能です。
普段あった事を書く中で、少しでも自分を大切にできたことがあったら、それをお互いにおすそ分けできたらなぁと思います。
個人情報悪用しない方、簡単に好きなものや自己紹介など添えてご連絡ください^^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あゆみ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 43歳
投稿日時 2023年9月4日
メッセージ 何人かやり取りしてますが再度募集です。
枚数やペースにこだわらない方。40代までの方ぜひお願いします!
私は雑貨やカフェ歴史少々好きです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みけの
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 51歳
投稿日時 2023年9月4日
メッセージ 大阪に住む、在宅ワーカーでシンママです^ - ^
手紙を書く事が大好き
文具も大好き❤
ネコ、大好き
ポルノグラフィティが好き。
アニメ、マンガ大好き。
決してきれいな字ではないけど、読めるとは思います。

筆まめだと思います。
ざっくばらんに話せると嬉しいです
ロンレタでもOK
最低でも、月に1通はやり取りしたいです。

男性はごめんなさい。
女性に限らせてお願いいたします^ - ^

NGな話しがあったら教えてください。

よろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム てあ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 22歳
投稿日時 2023年9月3日
メッセージ

同じ年代の方でYouTubeや韓国ファッション、キティちゃんやモフサンドが好きな方とお話したいです!

お互いの秘密を共有したり、タメ口で話せる人が最高です(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
仲良くなったらプレゼント交換とかイベント毎のお祝いしたり会ってもいいかなって方は、いつでも気軽に連絡お願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム せぴん
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2023年9月3日
メッセージ 初めまして。せぴんと申します。
最近一人暮らしを始めて時間に余裕ができたこと、ずっと使えていない万年筆のインクとガラスペンを使ってどなたかに手紙を書きたいと思ったこと、手紙を書きながら自分を振り返りたいと思ったこと、昔から文通に興味があったこと、
などの理由からやり取りをしてくださる方を探しています。
自分本位な理由で申し訳ありませんが、それでも良いと思ってくださる方と文通をしたく思います。
基本的にどんな話題でも構いません。また、便箋でのやり取り希望です。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆき
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2023年9月3日
メッセージ 文通相手募集しています!
アニメ、漫画、映画、動物などが好きです。
お手紙書かせてください。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<8283848586>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別