文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<8485868788>>>
ハンドルネーム 真実
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2023年9月11日
メッセージ 高校三年生です。
友達によく手紙を書くのですが、文通相手というのがほしくなり始めました。受験生なのでもしかするとお返事遅いかもしれませんが、なるべく早く読みたいし返したいです^_^

できれば同じ年齢の方が良いですが、少し年上の方とのやり取りも興味があります。
音楽や本、アニメ、漫画が好きですが、最近は受験勉強のためあまり。。(-_-)
好きなアーティストは大森靖子、細野晴臣、カネコアヤノ、コスモパイクなどたくさんです。
本は読むのほんとに遅くて、そんなに知っているわけでもないのですが今は春琴抄を読んでいます。
劇場版しか見てないのですが、エヴァンゲリオンがすきです!最近はブラックラグーンの漫画が欲しいなと思ってます。

お互いのこといっぱい知れたり悲しいこととか楽しいこととか面白いことなんでも書き合いたいなーって思ってます(^.^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / その他 / 35歳
投稿日時 2023年9月11日
メッセージ はじめまして。游と申します。

こちらの掲示板で素敵な文通相手を見つけることができました。
もう少し文通のやり取りができる方を募集させていただきたいと思い、再び書き込ませていただきました。

簡単な自己紹介をさせていただきますと
趣味は漫画、映画、動画、音楽鑑賞。
オリジナルで文章を書いたりすることも趣味の一つです。雑貨や文房具を見るのも好きで詳しくはありませんがコーヒーと紅茶も嗜みます。
また写真を撮ることも好きで旅行先からお手紙を出したりできたら素敵だなあと考えています。
些細な日常をお互いに報告しあったりして末長くやり取りをすることができればと考えております。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りん
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2023年9月10日
メッセージ 私はメンタルありますが、文通が大好きで、募集してます。趣味は文通、動物の世話、YouTubeや動画見ることです。先送り可能です。もしよかったら、文通しませんか?よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム BUTTER
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 22歳
投稿日時 2023年9月10日
メッセージ 現在大学四年生です。

SNS上でのやり取りになれてしまって、あまり文章をかけていないのでこのままでは良くないと思い応募してます。色んな話出来たらいいなと思ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆりか
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2023年9月10日
メッセージ 末長く文通できる人を探しています。
私は36歳女性、シングルマザーです。子どもは9ヶ月になりました。

今は赤ちゃんに忙しくて今は何かサークルに入って友だちを作ることも恋人も作ることも出来ません。
孤独を感じてしまいますが、もし文通を通してどなたかと心の繋がりがあれば嬉しいなと思いました。

よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム tronronne
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2023年9月10日
メッセージ こんにちは。こちらの募集で出会えた素敵な文通相手の方もいますが、あと数名、文通できる方がいたらいいなと思い再度応募しました。
私は現在、ゆるくデジタルデトックス中で
大好きだったYouTubeを見ることをやめ
何年も続けてきたインスタグラムもやめました。
なるべくスマホを見ない毎日と
スマホを使わない旅行をしたりしています。
日常の楽しみとして文通を取り入れたいと思い
ました。


よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2023年9月10日
メッセージ 文通友達を数名募集します♡♡

2歳のこどもがいますがこどもの話なしもOKです◎
もちろん育児の話も大歓迎です!
ミッフィーとレタセとマステの沼です
最近シーリングスタンプにもハマってます♡♡

ご当地フォルムカードと局名ポストカード、季節のポストカードを収集しています!

ポストカード文通もうぇるかむです\(ᯅ̈ )/


自己紹介付きでメッセージお願いします♡♡

年齢は問いませんが女性限定でお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひー
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2023年9月10日
メッセージ 初めまして、ひーです(*´꒳`*)
お手紙交換できる方大募集してます☺️

条件
女性の方
住所悪用しない方
殴り書きじゃない方


30歳
シングルマザー 3歳の女の子います!
福島住み
彼氏持ち(遠距離恋愛中)
好きなこと、文通、レタセ、シール、マステ集め、ネイル、音楽鑑賞、恋愛ドラマ、映画、サンリオ、ディズニー、ミニオン、ティム、ミッフィ、クレヨンしんちゃん、交換便、サプライズ便、ネットショッピング、ジャニーズなど!

あなた
20歳以上
趣味がある方
女性の方


自己紹介付きでご連絡お待ちしてます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みけの
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 51歳
投稿日時 2023年9月10日
メッセージ 大阪府在住のシンママです。 
手紙は読むのも書くのも好きです。
お相手様には年齢関係なく募集します。
ただし、女性に限らせていただきます。
ネコ大好きです。
マンガ、アニメも大好き。

プレゼント交換とかはしません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くま
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2023年9月10日
メッセージ おはようございます
日々の空いた時間に文通してくれる人を
募集しています。
趣味はカフェや温泉に行くこと
コーヒーや紅茶を飲むことです
文通をで新しい発見や学びになればと思っています
男女問わず、年齢も問いません
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なおみ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 45歳
投稿日時 2023年9月9日
メッセージ アクセスしても返事来なかったりで寂しいです。私はメンタルあります。家系の遺伝の糖尿病あります。ネガティブにならず手紙のやり取りしたいです。趣味は文通、カフェ、レタセ集め、youtubeやtik tok見る事です。サンドイッチマンや安室奈美恵さん好きです。もともと病気になる前は介護士してました。手紙が旅してる感じの楽しい日常の手紙になれたらと思います。宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2023年9月9日
メッセージ はじめまして募集します。
文章は少し長いかもしれません。

内容問わず、何も気にしなくて大丈夫です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たこやき
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 26歳
投稿日時 2023年9月9日
メッセージ はじめまして。
転職してから約半年が経ち色々と落ち着いてきたので文通相手を募集いたします。

趣味は読書や旅行、最近はマーダーミステリーにハマっています。
自分とは違った価値観の人と関われるのも文通の醍醐味だと思うので趣味が似ている人もそうでない人も大歓迎です♪

最低限の礼儀があればどなたでも大歓迎なのでよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 横山
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 30歳
投稿日時 2023年9月9日
メッセージ 初めまして。
文通が好きな者です⭐︎
ディズニーや、サンリオが好きです。
文通しながら日常の話がたくさんできると嬉しいです。
趣味はドライブと、水泳です。 
みなさんからのご応募お待ちしています( ^∀^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よろしくね
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 61歳
投稿日時 2023年9月9日
メッセージ 北海道に住んでいる61歳男性です
全国旅行が趣味です
どうぞよろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あや
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2023年9月9日
メッセージ はじめまして
保育士をしています
以前も文通をしていたのですが再開をしようと思い募集する事にしました
読書と写真撮影が好きです
詳しいことはお手紙でお話できたらと思います
個人情報悪用しなければ年齢性別問いません
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム クリスタル
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 9歳
投稿日時 2023年9月9日
メッセージ 埼玉に住む小4です。

本を読むこと(星のカービィ、四つ子ぐらし、こわいもの係り)、
マンガ・アニメ(マッシュル、ちいかわ)、
絵を描くことが好きです。
猫を飼っていませんが、猫が大好きです。

3~5年生の本やマンガが好きな女の子と文通したいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あそーか
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 23歳
投稿日時 2023年9月8日
メッセージ はじめまして!アソーカです!

日常の中での気づき、映画や読書等で感じたことを手紙という形でアウトプットがてら、共有できたらいいなと思い募集を思い立ちました。

趣味は映画やドラマ、読書、美術館や展覧会に行くことです。
最近見ているドラマは、「アソーカ」です。漫画だと、「これ描いて○ね」です!

趣味が同じ人でも、ぜんぜん違う人でも、文通を通して、世界が広がればいいなと思います!

P.S.最近あったいいことはなんですか?
私は、保護した蝶の蛹が無事に羽化したことです。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よしのぶ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2023年9月8日
メッセージ あだ名は慶喜ですが、れっきとした女子です。

最近私生活に自分の時間がなくなってきてしまったのが、辛くなってきたので、自分時間を作るためにも文通友達さんを増やそうと思います。

プレゼント交換などは特に考えてないので、普通の日常にあるようなことや楽しかったことなど話せればなぁ。と思います。
仕事が忙しくなってしまうと返事が遅くなってしまうこともあるので、マイペースに続けられる人がいましたらよろしくお願いします。
男女問わずよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆき
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2023年9月8日
メッセージ いろんな人と文通をしたいです!
自分は外国人ですが、日本には生まれてからいるので、いろんなことをしっています!
自分は歌うことが趣味です!一緒にたくさんの話をしましょう!!!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<8485868788>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別