文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<8081828384>>>
ハンドルネーム 山田
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2023年9月12日
メッセージ 初めて投稿します。
なるべく長く続けていける文通相手さん希望です。

内容は特に問いませんが、どんなことを話したいか教えていただけると嬉しいです!
女性の方限定でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こうめ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2023年9月12日
メッセージ 誰かと文通したくて初めて募集します!
基本1人て映画見たりカフェ行ったりできるのですがなんだか寂しいなと思う時が最近多くて…
一人暮らししていて柴犬︎︎ 飼ってます!
アニメ、カフェ巡り、カラオケ、犬(特に日本犬)
食べること、温泉、サスペンスみる、都市伝説、未解決事件、YouTube(Fischer's、ニューポテトパーティーなど)、博物館行く、音楽鑑賞(クラシック含む)、料理、裁縫が好きです!

仲良くなれる方よろしくお願いします(*_ _))*゜

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆい
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 50歳
投稿日時 2023年9月12日
メッセージ はじめまして(*^^*)
メル友さん募集します。
趣味は読書と占いなどです。
占いは自分のことは当たりません。
女性で年齢不問です。
仕事してます。
でわでわ、よろしくお願いいたしますね!
メール待ってます☺️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はー
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2023年9月12日
メッセージ 中3の受験生です!
前々からお手紙のやり取りに興味があってやってみようと思いました!
色んな人とお話したいと思っています。お気軽にお声掛けください!

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2023年9月12日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム むーこ
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2023年9月11日
メッセージ はじめまして!
すでに1人の方と文通しておりますが、お互いゆっくりペースなので、もう1人増やしたいなと思って募集させてもらってます(*´-`)

基本的なプロフィールとしては、
OL、既婚、子なし、映画好き!音楽好き!生き物好き!漫画アニメも好き!雑貨文具好き!自然も好き!
…割と好きなものはいっぱいあります。そして全部そんな深くまでは知らなくて、浅く広くって感じかもしれないです。
逆に言えば、基本なんでも話せるのでお気軽にメッセージいただけたらと思います(*゚v゚*)
よろしくお願いします!

ただ、私はジャニーズ等アイドルはそんなに分からないので、そこで盛り上がりたい方は私じゃない方がいいと思います、、すみません、

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あいりす
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 25歳
投稿日時 2023年9月11日
メッセージ 初めまして!
25歳のあいりすと申します。

YouTube(東海オンエア、コレコレ)、恐竜、サンリオ、ポストカード集め、御朱印集めなどが好きです!
シーリングワックスや便箋集めも始めたいのですが、せっかく持つだけじゃ勿体ないと思い、ぜひ使わせてもらいたいと思っています。
既婚ですが子供はいません。ハムスターと3人で暮らしています。

日常の他愛ないお話、お互いの話、好きなものの話、どんな話題でも構いませんので色々お話しできたら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム スプ
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2023年9月11日
メッセージ こんにちは
美大を目指している中学三年生です。
ギターやアニメ漫画、おしゃれが好きです
絵を趣味にしてる方や美大受験を目指している方、全然違う方でも大丈夫です。
同年代からお母さん世代、お年寄りまでたくさんの人とお話したいと思ってます。
初めて文通を募集させていただきますので不慣れな点もございますがよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アボカド
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 18歳
投稿日時 2023年9月11日
メッセージ 高校三年生の受験生です

文通やってみたいなと思い募集してみました^_^

頻度は緩めが好ましいです

kpop、パズル好きです(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まめふく
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2023年9月11日
メッセージ 誰かと話をしたいと思って募集をしました。
人見知りがあるので。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふわ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2023年9月11日
メッセージ 久しぶりに募集します
私⇒42歳 子なし主婦
メンタルありのため御理解頂ける方。
文通に支障はありません。
月2-3回デイケア利用
好きなことは、コスメ、ファッション、文通、シール、シールのおすそ分け、SHEIN、temu、Qoo10
チラシの裏、メモ帳❌見えづらいペンは❌

住まい不問、年齢不問

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りんご
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2023年9月11日
メッセージ こんにちは

神奈川県に夫と猫と住んでる主婦です。
文字を書くことが好きなのと、可愛い便箋を
集めているのでそれを使いたいなぁと思い、
投稿しました!

最近、ちいかわにハマっていてハチワレが
特に大好きです。
あとは神社やお寺を散歩したり、カフェで
まったりするのが好きで、1人でどこへでも行きます。

文通のペースは月に1.2回程度、数ヶ月に2回とか、
急かされるのが苦手なので、のんびりやり取りしたいです。

気軽にお声掛けいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします‪( . .)"‬

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あゆたろう
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2023年9月11日
メッセージ 定期的にお手紙描きたい欲が湧いて来るので、お手紙で色々お話してくださる方募集してます。

me▶︎漫画アニメゲーム大好き。流行りものも何となく嗜んでおります。食べることも旅行も大好き。旦那氏Love。
音楽も大好きで、幅広く聴いてます。

なるべく年齢が近い方、年齢は近くないけど話が合いそうな方、同性の方でよろしくお願いします‍♀️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きゃんぷ2525
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 51歳
投稿日時 2023年9月11日
メッセージ 1度目は相手との相性が悪かったかも?と反省はするものの、2度目も結婚生活を失敗し、今は生まれ育った関東を離れ、関西で生活をしている50代の会社員です。
自分では頑張って来たつもりでも、きっとみんなに助けられて来た事も感じず、これまで横柄な態度を取ってきたから、今の寂しい生活を送って居るのだろうな?と考えています。

そんな私ですが、両親も亡くなり、姉妹は居るのですがずっと一人で考えて、行動して来たので何気ない日常の他愛のない会話をする機会が減り、元妻や娘達への手紙もしなくなり、このまま必要とされない存在として終わっていくのが怖くなり、改めて『また、一歩』を踏み出してみようと思いました。
この自己紹介メッセージだと、私の事を嫌なやつと思われる方が多いと思いますが、それは仕方のない事だと受け止めます。

ただ、こんな私でも先ずはやり取り頂ける方が居たらと考えています。我儘な面もあります、時には自分の事を棚に上げる事を言うかも知れませんが、それも含めて可能なら是非宜しくお願いします。

映画の話や、本の話、日常だけでは無く、相談事など私で良ければ文通?をしてみませんか。

宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なぎ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2023年9月11日
メッセージ いろんな人といろんな話ができたらいいなと思って投稿しました。

▼ME
漫画・アニメや映画が好きです。ゲームはFF14だけやっています。最近は文通できていませんでしたが、レターセット集めも好きで色々と買っちゃいます。ちょっとした日常の話や趣味の話など聞けたら嬉しいです。返信は必ずしますが、のんびりになるかもしれません。

▼YOU
年齢(近いと嬉しい)・性別は問いません。なるべく便箋を使ってくれて、のんびり緩やかに文通できる方だと嬉しいです。

よろしくお願いします( 'ω')/

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム チュ
地域 / 性別 / 年齢 海外 / その他 / 30歳
投稿日時 2023年9月11日
メッセージ 何よりもまず少し日本語だけを話せます…不自然な気持ちや間違いがあればごめんなさい(*_ _)人

はじめまして!チュです!
アメリカにジャックと申す猫と住むアーティストです。
色んな趣味があります:バードウォッチング、ゲーム(スプラトゥーン、ピクミン、どうぶつ森、Elder Scrolls、Fallout、など)、絵を描く、料理 & お菓子作り、園芸(でも本当に未経験者です(笑))。

日常生活と文化について話して、レシピを交換して、多分鳥の写真もシェアしたいです!
メールをカジュアルなペースで書きたいです。時々人生は忙しいなりますね。切迫がありません~

同じ趣味や歳があるペンパルと喋るのがちょっと易いですが、必需がありません。
女性だけお願いします!彼氏がいますからローマンスを探してないます。

私はとても寛容人です!NGな話題がありません。LGBTや精神出棺やフェミニズムなどを話せます~
また、英語を勉強していれば、手伝うことができます!

読んでありがとうございます!
よろしくお願いします!☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 真実
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2023年9月11日
メッセージ 高校三年生です。
友達によく手紙を書くのですが、文通相手というのがほしくなり始めました。受験生なのでもしかするとお返事遅いかもしれませんが、なるべく早く読みたいし返したいです^_^

できれば同じ年齢の方が良いですが、少し年上の方とのやり取りも興味があります。
音楽や本、アニメ、漫画が好きですが、最近は受験勉強のためあまり。。(-_-)
好きなアーティストは大森靖子、細野晴臣、カネコアヤノ、コスモパイクなどたくさんです。
本は読むのほんとに遅くて、そんなに知っているわけでもないのですが今は春琴抄を読んでいます。
劇場版しか見てないのですが、エヴァンゲリオンがすきです!最近はブラックラグーンの漫画が欲しいなと思ってます。

お互いのこといっぱい知れたり悲しいこととか楽しいこととか面白いことなんでも書き合いたいなーって思ってます(^.^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / その他 / 35歳
投稿日時 2023年9月11日
メッセージ はじめまして。游と申します。

こちらの掲示板で素敵な文通相手を見つけることができました。
もう少し文通のやり取りができる方を募集させていただきたいと思い、再び書き込ませていただきました。

簡単な自己紹介をさせていただきますと
趣味は漫画、映画、動画、音楽鑑賞。
オリジナルで文章を書いたりすることも趣味の一つです。雑貨や文房具を見るのも好きで詳しくはありませんがコーヒーと紅茶も嗜みます。
また写真を撮ることも好きで旅行先からお手紙を出したりできたら素敵だなあと考えています。
些細な日常をお互いに報告しあったりして末長くやり取りをすることができればと考えております。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りん
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2023年9月10日
メッセージ 私はメンタルありますが、文通が大好きで、募集してます。趣味は文通、動物の世話、YouTubeや動画見ることです。先送り可能です。もしよかったら、文通しませんか?よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム BUTTER
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 22歳
投稿日時 2023年9月10日
メッセージ 現在大学四年生です。

SNS上でのやり取りになれてしまって、あまり文章をかけていないのでこのままでは良くないと思い応募してます。色んな話出来たらいいなと思ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆりか
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2023年9月10日
メッセージ 末長く文通できる人を探しています。
私は36歳女性、シングルマザーです。子どもは9ヶ月になりました。

今は赤ちゃんに忙しくて今は何かサークルに入って友だちを作ることも恋人も作ることも出来ません。
孤独を感じてしまいますが、もし文通を通してどなたかと心の繋がりがあれば嬉しいなと思いました。

よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<8081828384>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別