文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<7980818283>>>
ハンドルネーム さくら
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2023年9月16日
メッセージ はじめまして。
久しぶりに文通を始めたくなり募集しています(*^^*)
10代の頃、まだ雑誌に文通友達の募集欄があった時代をふと思い出してこちらの掲示板を知りました。

●好き
ファッション、旅行、料理、ピアノ、アニメ、ゲーム、絵描き、グルメ、散歩、自然、テーマパーク、動物、植物、映画…
ゲームは最近はプロジェクトセカイをしています。
キャラクターものは、ちいかわ、リラックマ、すみっコぐらし、サンリオ…
好奇心旺盛なので違う趣味の方でもお話を聞かせてくださると嬉しいです♪

お互いに無理のないペースで続けていけたらと思います。
女性の方でお願いします。年齢は不問です。

よろしくお願いします❀

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム つばめ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 34歳
投稿日時 2023年9月15日
メッセージ こちらで出会った素敵な文友さんがいますがまだ少し余裕があるので久しぶりに募集させてください(*^^*)

私は小学生の娘がいるシングルマザーです♪

好き◎コラージュ、紙モノ、シーリングスタンプ、動物、食べること、寝ること、YouTubeなどで動画を観ること、カラオケ、お酒etc...

私からお手紙を出すペースは早い方だと思いますがお相手様はお相手様のペースでだしていただければと思います‍♀️

同じく紙モノ好きな方ならたまにおすそ分けさせて貰えると嬉しいです✨
便箋や封筒は自分でコラージュしたものを使うことが多いのでそれでも大丈夫な方♡
こちらNGな話題はないので色んなお話ができると嬉しいです*
メッセージお待ちしています( ¯ᵕ¯ )♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しろくま
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 42歳
投稿日時 2023年9月15日
メッセージ 久しぶりに文通相手様募集します
文通相手が何人かいますがもう少し色んな方と
やり取りしたくて募集します
成人済みの女性の方でよろしくお願いいたします
発達障害、メンタル持ちでも大丈夫な方
未婚です

すきなもの
ちいかわ、浦和レッズ、Sexy Zone
カラオケ、水族館、猫、100均、サンリオ
などが好きです

お話したいと思われた方はお気軽に
連絡ください

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よる
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 23歳
投稿日時 2023年9月15日
メッセージ はじめまして。久しぶりの文通なのでドキドキしています。
日常の出来事をのんびり話せるお友達がほしいです。

好きなもの▷読書、J-pop.K-pop.T-pop、散歩、映画鑑賞

今年はチャレンジの年なので、新しい世界をたくさん知りたいです。
市販の便箋を使用します。
ぜひ文通友達になりましょう。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 綺月
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2023年9月15日
メッセージ 初めまして、綺月と申します。
募集させて頂きます!

▶me
・群馬県在住
・未婚/彼氏有
・ロンレタ派

▶like
・文通、アニメ・漫画⁽犬夜叉、ヒプノシスマイクなど⁾
ゲーム⁽ポケモン、あつ森など⁾、ハンドメイド⁽レジン⁾
紙モノ、イラスト、シーリングスタンプ、推し活、声優などなど

▶you
・住所の悪用をしない方
・20歳以上の女性の方
・チラシの裏やルーズリーフ、メモ帳、茶封筒はNGでお願いします。
・ポストカードでの文通はやっていません。
・極端に短い内容の方はごめんなさい。
・先送り可能な方⁽此方からでも大丈夫です⁾

お互いのペースでやり取りができたら嬉しいです。
呼びタメ大歓迎ですが、初回からのタメ口はお控えください。
好きなものが一緒だと嬉しいです!

自己紹介を添えてメールして下さると有難いです。

素敵なご縁がありますように。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2023年9月15日
メッセージ THE ALFEEの大ファンの方。女性限定でお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 芋栗南京
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 46歳
投稿日時 2023年9月15日
メッセージ こんにちは。目に停めていただいてありがとうございます!

素敵な文通相手さんが居るのですが、今回はミニレターで文通してもOKだよって方を募集したいと思います。中身は便箋で送りたいですが、経済的な負担を軽くして、楽しめたらと思います。

希望としては女性で40歳〜60歳くらいまで。
SNS等では繋がらず、純粋に文通を楽しみたい方。
ゆっくりペースになっても、末永く続けたいと思われる方。細く長くといったイメージでしょうか。
その時々のコンディションがあると思うのでたくさん書いてとは思いませんが、自分の話題に触れずに、余りに短すぎると悲しいと思います。
根本的な部分が同じ価値観であるほうが良いかなと思うので、希望を書かせてもらいました。

お互い年老いて、もう字が書けないとなるまで続けれたら嬉しいなぁ。理想論すぎかもしれませんが。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もふぺろ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2023年9月14日
メッセージ 初めて文通相手の募集です。

自分→千葉住み40歳、既婚、子供無しの女性です。趣味はアニメ、ゲームが好き。
心身ともに元気です。

お相手様→月1~2回程度で文通できる方。
お互いの趣味や日常、推しゴトなどお話できたら嬉しいです。
心身ともにお元気な方。

お手紙を通して字の練習や手紙の所作など学びたいと思っています。宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム si
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2023年9月14日
メッセージ 初めまして siといいます
何年か前に文通をしていたのですが、なんとなくまた文通を始めたくなりました 久しぶりなのでドキドキです

好きなものは何よりも音楽
(最近は坂本慎太郎がお気に入り)
ライブに行くのも好きで 先月はbetcover!!、今月はCö shu Nieを見に行きました 来月はCorneliusを見に行きます

趣味は読書、映画鑑賞、喫茶店で一服、アニメ、など
現代短歌や詩も好きです、

文化を大事にしている方が好きです
お気に入りの喫茶店や好きな詩の一節や住んでいる街のこと、誰かとゆるりとお話したいです

性別や年齢は問いません
あなたとお話がしてみたいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みるく
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 42歳
投稿日時 2023年9月14日
メッセージ 少し余裕ができたので募集させて頂きますm(_ _"m)

【私】
都内在住・42歳・独身・会社員(接客)
メニエール病を一昨年発症し
お返事月1回ペースになってます。

《♡love♡》
シール・紙もの沼にハマり3年目
Snoopy、モフサンド、プーさん
懸賞 
キンキ剛FAN BTSジミンペン
韓国語独学中
旅もスキです( *´艸`)♡

【あなた様】
・先出し可能な方
 (住所以前のをお教えし、転送してもらいます)
・年齢不問
・話題を振ってくれる方
・少なくても2枚程度書いて下さる方
・交換便や紙もの交換してくれる方OK
 Christmasとかちょこっとなんか入れます♡


女性限定でお願いします♬
出来れば自己紹介をして下ると、
嬉しい♡です。
楽しい時間を共有できたら、嬉しいです。
お待ちしてます(*ノωノ)


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みくる
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2023年9月14日
メッセージ 日本の高校生です。
海外の人と楽しく話したりすることが好きです♪
趣味を語り合ったり直接お手紙を書いたりできたら嬉しいです。
私はよく海外の人に日本語を教え文の訂正や文法を教えたりしています。
日本語の勉強をしたい方がいましたらお力になれるかもです⋯♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くりごはん
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2023年9月14日
メッセージ はじめまして。
まったりペースでお手紙のやり取りをしてくださる方を募集します。

既婚で、夫と息子の3人で暮らしています。
会社を退職することになり、少し時間ができるので久しぶりに文通したいなと思い募集してみました。

好きなことは読書、旅行、温泉、音楽鑑賞、ステーショナリー集めなどです。
雑貨屋さんをのぞいたり、古民家カフェとかも好きです。
お互いの好きなことや、日常の出来事についてお話しできたらいいですね!

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コキア
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2023年9月14日
メッセージ 初めまして
埼玉県在住の独身です
最近、統合失調症で入院、休職中です
朝ドラ スパイファミリー を鑑賞したり
読書中です
同じく統合失調症の方と文通したいと思いました
よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
 

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム せさみ
地域 / 性別 / 年齢 徳島県 / 男性 / 30歳
投稿日時 2023年9月14日
メッセージ 文通相手を募集します!
年齢や性別は問いません。

頻度は仕事が忙しい為、月一ペースになるかもしれませんが、ゆっくりお付き合いできる方と通じれたら良いなと考えています。

趣味はスポーツや食べ歩き、神社仏閣巡りや史跡巡りなどをたまにしています。

音楽は割と若めで、最新の曲はある程度知っています。
基本相手に合わせたり、相手の好きなものを取り入れたりが多いので、音楽もそうですが知識は幅広い方だと思います。

どうぞ宜しくお願い致します!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まさよし
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 男性 / 52歳
投稿日時 2023年9月14日
メッセージ 気楽に文通をしませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もも
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 27歳
投稿日時 2023年9月13日
メッセージ


何名かの文通友達は居るのですが、
まだまだ余裕があるので募集させていただきます✌️
返事は早い方です
こちらは返事が早いですがお相手の方の
事情もあると思うので、
そこは任せますが、、、あまりにも返ってこないと安否を心配しはじめるので、、、適度な方

日常をウダウダ報告しあったりするのが
好きです。

ロンレタの手紙でもokだよという
方は是非‪(っ ॑꒳ ॑c)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たかくん2
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 43歳
投稿日時 2023年9月13日
メッセージ 文通相手の方を募集しています。
文通初心者なので良く分かりません。
趣味は、将棋、プラモデル、音楽鑑賞、アニメを見るこ
と、ゲームすることです。
年齢、性別を問わず幅広く募集しています。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アッキーナ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 47歳
投稿日時 2023年9月12日
メッセージ 小学生の頃から、文通大好きで、多い時では、7人の文通相手が居ました。…が、年齢を重ねるにつれ、皆、それぞれ事情があって、今は2人の文通相手…と言いますか、年賀状だけの付き合いの方のみとなってしまいました。
私は、とにかく書く事が好きです。ラインも良いですが、レターセットに色々と、今の現状とか、趣味とか(私の趣味は、読書とピアノ演奏です)色々な事を何でも話せたらなって思っています。
女性の方でしたら、年齢問いません。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム むと.
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2023年9月12日
メッセージ 初めまして、とまりといいます!!

最近中々人と話す機会かないので文通を始めてみようかなと思いました︎^ ^

小説を読んだりアニメ、漫画を見たりすることがとても大好きです。(ジャンル問いません!)
最近は映画を観ることにもハマっていますෆ˚*

同じ趣味を持っている方そうでない方も是非声をかけて頂けると嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 山田
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2023年9月12日
メッセージ 初めて投稿します。
女性の方限定でお願いします。
真剣に長めに続けられる方を探しています。
何だか寂しい気がするので。

よろしくお願いします。
内容は特に問いませんが、少しだけでも教えて頂けると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<7980818283>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別