文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<124125126127128>>>
ハンドルネーム れもん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 29歳
投稿日時 2023年4月20日
メッセージ ゆったりペースで文通出来る方を数名募集しようと思います。

男女、年齢は問いません。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちー
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2023年4月20日
メッセージ ゆるゆるっとやり取り出来る文友さんが欲しいなと思い、募集させていただきます。
レタセやマステを収集したり、文房具屋さん巡り、ショッピング、甘いものが大好きなアラサーです。
日常のお話を楽しく出来たらいいなと思っております。
お気軽にご連絡ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りりり
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 18歳
投稿日時 2023年4月20日
メッセージ はじめましてりりりです
よろしければはなしませんか?
23歳までなら大丈夫です

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りりり
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 18歳
投稿日時 2023年4月20日
メッセージ はじめましてりりりです
よろしければはなしませんか?
23歳までなら大丈夫です

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2023年4月20日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム みかん
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2023年4月20日
メッセージ こんにちは( ˙꒳​˙ )!
忙しい毎日に癒しと楽しい時間を作りたくて文通をしようと思いこちらでスペースお借りします。

毎日手紙が届いていないかなとポストを覗く楽しみが増えれば嬉しいです。
文章を書くことが苦手な方でも大歓迎です。
いつも通る道や家の庭などで綺麗な木の実や葉などを拾ったら便箋と一緒に封筒に入れてみたり、旅先でのお土産を送ってみたり、誕生日やクリスマスなど季節のイベントがあればプレゼントを贈り合い一緒に楽しむのもいいかもしれません(✿︎´ ꒳ ` )
忙しくて長文を書く時間がとれないときは一枚の写真、イラストだけでも送ってみたり、そんな自由な文通をしたいです。
純粋に文通を楽しむことができる方は大歓迎ですのでお気軽にメッセージください。

■ME
社会人
長文派
ワクワクするような楽しいことが大好きです♪

趣味(好きなこと)
アニメと漫画、リアル脱出ゲーム、お菓子作り、刺繍/手芸、自然、プラネタリウム、星空、科学館、洋菓子店&雑貨屋めぐり、お笑い等

条件
・個人情報の悪用をしないでいただける方。
・長続きする方
・自由に楽しく文通できる方

いろいろ書きましたが、要するに自由に楽しく文通しましょう!っていうことです^ ^
少しでも気になった方はぜひよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆな
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2023年4月20日
メッセージ はじめまして!!
ゆなって言います!
趣味:文通やツムツムやカラオケや文房具集めや百均

条件 2枚は絶対書いてくれる人
先送りできてマイペースでも大丈夫な人
恋バナや日常トークなどできる人なら大丈夫です

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム えべ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2023年4月20日
メッセージ 久しぶりの投稿です!
今回は、普通の文通ではなく、ノート交換式の文通をしたいなと思い投稿しました!
数人で順番、送る期間を決め、ノートの1ページに書きたい事かき、可愛くデコったり写真を貼ったり、時にはプレゼント交換なんてできたらなあと思います!

3-5人でやりたいと思います! 私含め現在2名です!
こちらで人数が集まったら、書いて、次に送るという感じにしたいです!(私が管理いたします!)

よかったらやりましょう♪ノートも、みんなで少しずつデコっていけたらなと思います!
よろしくお願いします(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さや
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2023年4月20日
メッセージ 文通相手募集しまーす。

好きなことは音楽、料理、コスメです。
登録販売者、薬膳コーディネーターの資格を持ってます。

会社員でしたが、型にハマった働き方が合わず現在は休職中でゆるりゆるりと資格を活かした働き方をしていこうか検討中です。

今は在宅ワークを少ししてみたりしてます。
副業についても調べ中。

興味のある方連絡ください、待ってます。
ペースは気にしません。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なつ
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 71歳
投稿日時 2023年4月19日
メッセージ 最近文通で人とつながりたいと思ってます。朝ラテン音楽聞いたり元気もらっています韓流にもはまっていますがよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みーく
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 43歳
投稿日時 2023年4月19日
メッセージ 今も素敵な文友さん居ますが、少し余裕があるのであと二名ほど募集します。

【好き】
プチプラ/コスメ/メイク/セルフネイル/アニメ/食べること/お笑い/YouTube等

お相手様に求めることは
・月に1~2回やり取り出来る
・出来ればロンレタ。最低でも3枚は書いていただけると嬉しいです。

他は特に条件ありません。
お互いの趣味のことや日常の他愛も無い話、お互いの地域のお話などできると嬉しいです。

よろしくお願いします。

返信は文通をしたい思った方にのみ返させていただきますのでご了承ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すいか
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 37歳
投稿日時 2023年4月19日
メッセージ 子供の頃以来の文通をまた始めたくなり、こちらで募集します。

特にこだわりはありません。幅広い地域、年齢の方とやり取りしてみたいです。
お手紙、文章を書くのが好きな方ご連絡いただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さくらんぼ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2023年4月19日
メッセージ 現在数名程文通させて頂いていますが、ペースがゆっくりなのでもう少し増やしたいなと思い募集させて頂きます!
女性の方であれば条件は特にありませんが、もしそちら側に条件ある場合は最初に言ってもらえれば対応いたします☆

基本的にどんなジャンルの話題でも大丈夫だと思いますので、よろしくお願いします♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 八瀬ちゃん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2023年4月19日
メッセージ はじめまして
最近、紙モノやシールや万年筆にハマり、
文通をしてみたくなったのでお相手を募集します。

文通ははじめてなので
条件などはまだあまりわからず
やりながら相談させてください。

仲良くなったら、紙モノやシールを
交換出来ると嬉しいです。

これ以外の趣味は
フィルムカメラと喫茶店巡り、音楽です。

よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すい
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 35歳
投稿日時 2023年4月19日
メッセージ 同人便箋でやりとりが出来る方のみの募集です。

夫と猫と暮らしている主婦です。子どもはいません。
趣味は読書や映画鑑賞、最新作は追えませんがアニメも観ます。
他は万年筆、コスメ、お酒も好きです。たまの蕎麦屋巡りにハマっています。
不眠症持ち(メンタルは安定しています)。

お相手様の精神疾患へ偏見は特にありません。
やりとりのペースは月1〜2回を希望しますが、お相手様に合わせます。
同人便箋20〜30枚程度をスマートレターでお送りする予定です。

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とかか
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2023年4月18日
メッセージ こんにちは。
岐阜の小さな会社で事務みたいなことをして働いています。

趣味は広く浅く、
・歴史(日本も世界もいけます)
・料理(エスニック料理が好きです)
・音楽(古めの洋楽が好きです、ジャズも少しだけわかります)
・読書(海外小説・ロマンス小説・なろう系)
などなど……

万年筆も趣味ですが、大学を出てから万年筆に触れる機会がめっきり減ってしまったので、文通を通して使ってあげたいと思っています。やり取りされる方の形式は問いません。

少しでも趣味が合いそうと思った方、年齢や性別は問いませんので気軽に連絡をくださると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みみみ
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2023年4月18日
メッセージ こんばんわ、はじめまして!
何度がこちらのサイトで募集してましたが、
書く時間や気持ち的にも余裕が出来てきたので募集します。

精神疾患持ちで、結婚していて今年5歳になる娘がいます。
同じように病気などお持ちの方も募集しています。

好きなことは
コラージュ、文通、レタセやマステ集め。
読書や美容系ファッション系。
最近はSwitchで乙女ゲームをしたりしてます!
乙女ゲーム自体は高校生の頃までしてたのですが、
また最近乙女ゲームにハマりました。

ゲームの話や病気のこと、
育児やコラージュなど、
沢山楽しくお話出来ればと思い久しぶりに投稿しました!

NGはとくにありません!
ロングレターも好きですし、
お手紙をコラージュなどして文通が出来ればと思い、
同じようにコラージュ好きさんとも繋がりたくて再投稿しました!

お互いリアルの時間もあると思うのでのんびりまったり、
自分たちのペースで楽しくお話したいです!

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム えべ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2023年4月18日
メッセージ 久しぶりの投稿です!
今回は、普通の文通ではなく、ノート交換式の文通をしたいなと思い投稿しました!
数人で順番、送る期間を決め、ノートの1ページに書きたい事かき、可愛くデコったり写真を貼ったり、時にはプレゼント交換なんてできたらなあと思います!

3-5人でやりたいと思います!
こちらで人数が集まったら、書いて、次に送るという感じにしたいです!(私が管理いたします!)

よかったらやりましょう♪ノートも、みんなで少しずつデコっていけたらなと思います!
よろしくお願いします(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム mizu.
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2023年4月17日
メッセージ 子育てが終わって夢の離婚を叶えて
一軒家を借りて テキトーに楽しく(笑)
自由に暮らしてます♪
小学生の時に文通してたのですが
また20年振りに 字を書いたりレタセを買ったりしたく
なったのでここを見つけました。
趣味→ 働くこと♡インスタやTikTokで見つけた
お店巡り♡プチ女子旅♡食べる♡ライブで県外に行くこと♡紙モノ集めること♡懸賞♡ポイ活♡子供に荷物送るコト

ダメとかではないですが
会話に対応できないのはアニメ系 テレビ系とか?
わたしテレビというものを見ないので(笑)

子供と同世代から何歳でも。男女どちらでも。細かいコト気にしないタイプです☆気軽に連絡してください
(子供は24.23.19歳) よろしくお願いします(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しぃちゃん
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2023年4月17日
メッセージ 学生のころ、よく知らない人と文通をしていました。

今は便利な世の中になりラインですぐ
やりとりできる時代になりました。
そんな中で文字を通して交流したいと
思い募集してみます。

同性の方限定で募集させていただきます。
年齢は問いません。
よろしくお願いします。
お互いのペースでやれたらなと思っております.

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム そら
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2023年4月17日
メッセージ はじめまして。
誰かとお話ししたくて文通相手を募集させていただきます。
歳の近い方、離れている方、同姓、異性、趣味や考え方が同じ方、全く異なる方
どなたでもご連絡いただけると嬉しいです。
こだわりや条件などはありません。お互いのペースで、楽しく文通できたらいいなと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<124125126127128>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別