文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<122123124125126>>>
ハンドルネーム もやしの髭
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 男性 / 23歳
投稿日時 2023年4月27日
メッセージ 初めまして

日常で見かけた物の絵を描くのが趣味です。
絵葉書を作って見ようと思ったのですが、送る先が親類しかいないのもどこか寂しいので募集してみました。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まんさい
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 男性 / 53歳
投稿日時 2023年4月27日
メッセージ はじめましてm(_ _)m
文通はあまり経験ありませんが、いろいろと勉強させてくださいませ。どうぞ仲良くしてくださいませm(_ _)m宜しくお願い致します。教育関係のお仕事をしていますm(_ _)m



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おたゆ
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 16歳
投稿日時 2023年4月27日
メッセージ こんにちは。私は海外の高校に通っている高校二年生です。日本が恋しくなり文通をはじめてみました!お手紙を書くことが好きなので楽しみたいです!
趣味は、音楽、トランペット、ギター、ホラー映画です。特に音楽は幅広くいろんなジャンルのものを聴いています!ホラー映画は日本のものをよく見ます。

文通を始めたばかりの超初心者ですがよければおしゃべりしましょう!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム aaa
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 29歳
投稿日時 2023年4月27日
メッセージ お互いの好きなことや他愛無いお話が出来たら嬉しいなと思い募集させていただきます。

*好きなもの
舞台・ミュージカル鑑賞、映画・ドラマ、ゲーム、カメラ、編み物、バレーボール、お菓子
万年筆やインク、レターセット、マスキングテープなどの文房具

◎個人情報を悪用しない方であれば年齢は特に問いません。頂いたメッセージから合いそうだな、と思う方と文通させて頂ければと思います。
◎特にNGな話題はありませんが、あまりにもメンタル的な内容ばかりの方はお返事に困ってしまうかと思います…
◎まだまだ不慣れな事も多いため、お手紙先送り頂ける方だと助かります。
◎お互いに返事の頻度をあまり気にせずのんびりやり取りができれば嬉しいです︎☺︎

共通点のある方もそうでない方も、素敵な御縁がありましたら幸いです。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム peko
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 56歳
投稿日時 2023年4月27日
メッセージ こんにちは。
以前、募集メッセージを投稿したことがあるんですけど
ご縁に恵まれませんでした。
なので、再度投稿します。
希望は同年代〜で、年上の方も大歓迎です!
こちらは猫を飼ってるので、出来れば猫を飼っていらっしゃる方か
猫を好きな方だと話も合うのではないかと思います。
とりあえずは、メールにてお話ししましょう。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ボクハアホデス
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2023年4月27日
メッセージ 趣味、読書、映画、英語。
本は哲学、経済、政治、心理学、歴史など色々。最近だとレヴィナスの本を読んでいます。文学は古典が主です。
映画は最近昔の映画を見ています。「卒業」「夜ごとの美女」など。
英語の勉強を最近また始めました。The Economistなどを読んでます。
大学卒業後、特に就職せず、未来への焦りを感じながら、アルバイトをしています。「一体俺はどうなるんだ??」
こう言った文通はやったことないので、何かと失礼があると思います。
短い文でいいのでお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まる
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2023年4月27日
メッセージ はじめまして、まると申します。
実家住まいで猫を一匹飼っています。

好きなものは読書、アニメ、漫画などです。
基本インドアですが、出かけるのも好きです。
色々な方とお話ししてみたいので、老若男女は問いません。
のんびりまったりやりとりできたらいいなと思います。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よだみ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 30歳
投稿日時 2023年4月27日
メッセージ 東京都西部よりに在住のよだみと申します。
職業はエンジニアで普段電子媒体でのやりとりが多く
文字を書く文通に憧れを抱いており、こちらを見つけました。
下に自己紹介みたいなものを書かせていただきますが
あくまで好きなものや興味あるものなので色んなやりとりが出来ると嬉しいと思います。

■文通相手に求めるもの
 誰でも嬉しいですが、ゆっくりでも大丈夫な人だと助かります。
 お互いの悩み相談とかも有りだと思いますが、ポジティブなやりとりが理想です※私も努めます

■好きなもの
 観葉植物:ビカクシダ・塊根植物が特に◎
 芸術  :キリコ・ダリ・クリムト・歌川国芳/広重・葛飾北斎...etc
 漫画  :ジョジョ・進撃・OP・NRT・刃牙...etc
 その他 :わしゃがな・流木探し・文房具集め...etc

■未挑戦で興味のあるもの
 熱帯魚・SUP・山登り・ホラーゲーム・動画編集
 今年はダイエットにも挑戦したい...と考えております

自分の視野を広げる為にも色々な人とのやりとりを希望しております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 向日葵
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2023年4月26日
メッセージ 愛知県に住んでます。
上の子は専門学校生、下は中2の姉妹です。
好き: レタセ&マステ集め、You Tubeで音楽を聴くこと、ネットサーフィン、懸賞応募、ポイ活、オラクルカード。

年齢のちかいお子さんがいる方で女性限定でよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム レモン
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 54歳
投稿日時 2023年4月26日
メッセージ ゆっくりのペースでの文通を希望してます。
今、何人かの方とやりとりさせていただいてますが、とても楽しいので、もっといろいろな地域の方とやり取りしてみたいと思いました。

猫とメダカ飼っています。
動物や植物、アニメ、本を読むことなどが好きです。
今、韓国語と英語勉強中ですがなかなか難しくてはかどりません

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム じん
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2023年4月25日
メッセージ 愛知県出身兵庫県在住の24歳です。ふと文通を始めたいと思い立ち、募集掲示板を書いています。
活字に触れる事と人と話す事が好きなので、楽しく文字を書きながら交流できたらいいなと思っています。
趣味はバイクに乗る事と、本を読むことです。
〜館が好きなので、美術館や水族館にも行きます!
良ければ楽しくお話ししましょう。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミドリ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 46歳
投稿日時 2023年4月25日
メッセージ こちらでは、久々に投稿します
精神疾患がありますが、寛解(落ち着いてる)しています
病院の清掃のお仕事を、来月からします
性格や体調に影響しない程度(まで回復)で、去るもの追わず、です

自然やパワースポットや動物が好きです
スマホやデジカメ問わず、よく写真も撮ってます
落ち着ける時間や場所が好きですね
ヒーリング音楽や、岡村孝子さんや、河島英五さん
少し昔の邦楽など、特に好きで聴きます

趣味や感性が合う方も、そうでもないけど、気になって下さった方も、地域年齢性別問わず、文通が楽しく出来たら、嬉しく思います

どうぞ、宜しくお願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いぬまる
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2023年4月25日
メッセージ 年齢問わず幅広い方と文通したいと思います(^ ^)
住みや既婚・未婚は問いません(^ ^)
女性の方でお願いします。

記念切手/レタセ/シール/マステ/和紙/100均/海外文通/ポケモン/インク/漫画(少年、少女問わず)/可愛いもの/レトロ/旅行/犬/ネコ

簡単に好きな物を並べてみました(╹◡╹)
毎回3枚からやり取りしたいです♪レタパ使用も大丈夫です(´∀`)メモのレタセ代わりはNGでお願いします(>人<;)

掲載から時間が経っても募集していますので自己紹介付きのメール下さいね(^ ^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たんぽぽ
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 男性 / 73歳
投稿日時 2023年4月24日
メッセージ 私の趣味は
ショッピング パソコン スマホ 等

宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2023年4月24日
メッセージ 皆様、初めまして。茜と申します。
こちらで素敵なご縁がありましたが、マイペースに気楽に文通をしてくれる方、趣味が合う方がいたらと思いまして再度募集します。
趣味
アニメ(春アニメなら推しの子、私の百合はお仕事です!、いせれべが意外と面白かった)
文房具(万年筆、シーリングスタンプが好き)
天然石
たまにラジオ(声優さん、ナイナイ、狩野英孝他芸人)
料理
映画(直近だと名探偵コナン黒鉄の魚影、刀剣乱舞)
色々興味がありまする。
実母の介護をしていて、精神疾患持ちですが、理解してくれる方がいましたらご連絡お待ちしています。
ただし、男性NG。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まなみん
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2023年4月24日
メッセージ 皆さん、こんにちは近藤真名美です。私は文通が大好きで文通相手を探しております。私の文通相手になって下さい。宜しくお願い致します。
私の文通相手になって頂ける方はメール下さい。メッセージ心よりお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム にんじん
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2023年4月24日
メッセージ はじめまして、こんにちは。
農学系の大学に通う大学3年生です。

ふと、最近は授業中と毎日つけている手帳以外で紙にものを書く機会がないなと思い、文通をしたくなり、こちらで募集させていただきました。

普段は料理、読書、音楽を聴いて過ごしています。
でも趣味なんてそんなに書くものでもないかなとも思います。みんな似たり寄ったりではありませんか。

毎日のことを誰かにあてて綴り、ポストに届く返事を楽しみにして過ごしてみたいのです。
お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ポッチャマ
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2023年4月23日
メッセージ リアルやネットの繋がり以外に
特別な友達ができたらいいなぁと思い
文通相手を募集中です(*^^*)

パートナーと猫1匹と暮らすDINKSです

\すき!/
動物/生き物全般/植物/鉱石/つけペン
カフェ巡り/ライブ/ロリィタ/ぬいぐるみ
手芸/お酒/イラスト(見るのも描くのも!)
漫画(ドロヘドロ.宝石の国.異国日記等...)
アニメ(メイドインアビス.ジョジョ.不滅のあなへ等...)

\ごめんなさい/
20歳未満の方
男性
お子さんの話や妊活の話
作家さんのトレパクなど

可愛いレタセ、100均、バラセ歓迎!
半年おきなどのゆっくり文通ok
趣味の話や日々の話などできたら嬉しいです
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム にこ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2023年4月23日
メッセージ 年齢など問わずに、文通してくださる方を募集しています(*^^*)

趣味\ ☆ /
文房具集め、海外シールやメモ集め、キャラクター好き、食べること、お酒、猫、ハムスター
etc…が好きです^_^‎

バラセなどは、気にしません。
マイペースに、月に何度かやり取りできる方。
最初は、なるべく先送り希望しますm(*_ _)m
気軽に連絡ください( ^ω^ )!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆゆゆ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2023年4月23日
メッセージ 拝見して下さりありがとうございます^..^♪

通信に通う高校二年生17歳です。

好きなこと、ものは
漫画、アニメ、ゲーム(ポケコロ、ゼペット、Sky、オセロニアなど)、お出かけ、字を書く(手紙を書くのが好きです。毎日日記も記録してます。)、猫、カフェ巡り、食べ歩き、旅行、食べること、絵を描くこと(デジタル、アナログもします)

ここだけの話BLが好きです。
この事については何歳の方でも大丈夫です。
語りましょう!!

毎回2枚以上書いてくれる方(枚数が多いほど好きです。私も毎回多くなります笑笑)
しょうもない話をしてくれるだけで幸せです。

シールとか交換するのもいいですねっ!!

封筒、レタセなどは百均のものでもいいです!
でもかわいくデコレーションしてくれるほどすきです。
自分もかわいくするのが趣味でよくかわいいレタセを買います。

募集の年齢は、15~25までです。
女性の方のみお願いします。

長くなってすみません。
気軽に連絡待ってます!
通知を設定してないので返信が遅くなると思いますが、ちゃんと返信するのでよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<122123124125126>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別