文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<123124125126127>>>
ハンドルネーム くらげ
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2023年3月28日
メッセージ 初めまして、くらげと申します꒰ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷`꒱-♡
2年ほど前に文通をしていたのですが、また文通を始めたいな〜と思い募集させて頂きます♡

1997年生まれ 女
好きなものは
読書(ホラー以外ならなんでも読みますが、最近はほっこりするお話や韓国エッセイをよく読んでいます)¦ K-POP(ナムヨジャ問わず好きです( ᵒ̴̶̷̤໐ʕ ᐝ 1番はBTSのグクくんです 同担拒否等ありません) ¦ 映画 ドラマ ちいかわ 坂道グループ あつ森 猫ちゃん(家に2匹います)

また、私は精神疾患を患っています(っ т ) 最近は比較的落ち着いてきましたが、メンタル共に不調の時もありますので、ご理解頂ける方のみよろしくお願い致します

御相手様は
20歳以上の女性の方
趣味が合う方
字が汚くても許してくださる方
レタセを使ってくれる方(百均やバラセは大歓迎ですが、チラシ裏やルーズリーフはごめんなさい)

楽しく文通しましょう〜〜〜❕
よろしくお願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こぶた
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2023年3月28日
メッセージ 初めまして見てくださって
ありがとうございます!(´▽`)
早速ですが御相手様……
県内でも県外でも大丈夫です♡
既婚で4月から年長の女の子のママです!!!
子育ての話でなくても趣味が少しでも
合えば嬉しいですが会わなくてー( ˇωˇ )
コラージュが好きで最近では宛名シールを
自分で作ったりしています(*^^*)
とにかく作ってみたりする事が好きです(*´ω`*)
あとドライブや旅行……写真を撮ることが
好きですー(´▽`)ノ
その他沢山趣味もありますがお手紙の
自己紹介に細かく書かせて頂きます(*^^*)
年齢は関係ないです!既婚者なので
女性のみでお願いします。
どしどしお待ちしてます!!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 19歳
投稿日時 2023年3月28日
メッセージ 初めまして!
久々に文通をしたくなり…
沢山の方とのやり取りは難しいので、
少人数ですが募集します!
(文通は2前に年ほどしてました)

趣味→読書(小説、漫画)、音楽鑑賞、カフェ巡り、
たまに絵を描く事、コラージュ(紙モノ)etc..

好きな物や趣味が1つでも被ってる方だと
お話もしやすいのでありがたいです!!

お互いに話題を出し合える方、達筆ではありませんので
それでも大丈夫な方、であれば
性別や年齢は問いませんので、気軽に話し掛けて頂けると嬉しいです( . .)"

先送りは私も可能なので
どちらが良いか希望を言って貰えると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム らな
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2023年3月28日
メッセージ 初めまして。
楽しく文通出来るお相手を募集します。
ポストカードやレターセット、やり取りの形はこだわりません!私も気に入ったレターセットや季節のハガキ等を使いたいのでその時々によって変わると思います♪

長く続く文通を希望したいので、返事を催促される方や一定期間でのお返事を望まれる方は合わないと思います。。
当方もお返事のペースにばらつきがあると思いますのでそれでもokな方だと嬉しいです!

お相手の条件は、女性でお願いします!年齢は近い方だと嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝私は独身ですが、結婚されていてもお子さんがいらしても気にしません♪

〈趣味・好きなコト等〉美容、文具、雑貨、食べること、御朱印集め、蚤の市…

素敵なご縁があれば嬉しいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2023年3月28日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム つばき
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 30歳
投稿日時 2023年3月28日
メッセージ はじめまして!
東京在住のつばきと申します。
日本の温泉や地域の食べ物が好きで、旅行が趣味です。ですが、仕事の都合あまり遠くには行けないため、色々な場所に住んでいる方と交流ができたら良いなと思い、募集しました。

日本語や英語でやりとりができる方、マナーが守れる方、会話が成り立つ方であれば問題ありませんが、自己紹介を添えてメールをいただけると嬉しいです。

景色を撮った写真とかを送り合ったり、時には名産品を送り合ったり(もちろん強制ではありません)、地元でしか知らないことを話してみたりなど、お互いに世界が広がる出会いであれば良いなと思います!
どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぺるーと
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 35歳
投稿日時 2023年3月28日
メッセージ はじめまして。

仕事と資格のため、勉強をしていたところ、
自然と文房具に興味が出て、ペンも増えてきました。
そこで、“書く”という機会を増やしたいと思い、不慣れではありますが、文通をしたいという思いに至りました。

性別や年齢は不問です。
初心者ではありますが、お気軽によろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もん
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / その他 / 15歳
投稿日時 2023年3月28日
メッセージ こんにちは。
15歳になる もん です。
昔から文通をやってみたかったのですが、発達面で言語に少し遅れがあるため、なかなか踏み出せずにいました。
今回、趣味などを語れる方とお話したいと思っています。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まーやん
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 54歳
投稿日時 2023年3月28日
メッセージ 初めまして。文通が好きで、手紙を書くことが好きな方に限り、中途半端に途中で辞めない方と、やりとりしたいです。友達増やしや、常識ない、マナーのない方はお断りさせて頂く事も、あります。男性の方は、すみません。女性のみでお願いします。連絡待ってます。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2023年3月28日
メッセージ 同じ年くらいの文通友達がほしいなと思っています。
20代後半〜30代前半までの女性の方
出来れば先送り可能な方
心の元気な方
住所悪用しない方であれば、ぜひ文通友達になりましょう!
最近のお手紙のペースがスローで最長で2ヶ月に1回とかになってしまっています…
それでもいいよ!という心優しい方。

私の好きなもの↓↓↓
読書、マステ、シール、ファッション、音楽をきくこと、キキララ、ポムポムプリン、100円ショップのシール、紅茶など。

初回は、自己紹介を添えて下さるとありがたいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しまづ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 29歳
投稿日時 2023年3月28日
メッセージ こんにちは。しまづといいます。
読書、写真、音楽(かたよりあり。)を趣味にしています。
文通が、昔から好きで、少し長く書いてしまうかも知れません。
よろしかったらご連絡ください❣️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆきんこ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2023年3月28日
メッセージ はじめまして!
文通友達ができたらと思い、また募集しました!
趣味はゲーム、音楽、読書、散歩、写真です(* 'ᵕ' )

年齢や性別問わずで色んな人と文通を通して
交流したいも思ってます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆきんこ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2023年3月28日
メッセージ はじめまして!
文通友達ができたらと思い、また募集しました!
趣味はゲーム、音楽、読書、散歩、写真です(* 'ᵕ' )

年齢や性別問わずで色んな人と文通を通して
交流したいも思ってます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 冬月みくも
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 16歳
投稿日時 2023年3月27日
メッセージ  拙い文章しか書けませんが、弟子が出来たと思って寛容下さい。
 誰とでも、気軽にやりたいです。是非連絡下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミオ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2023年3月27日
メッセージ はじめまして!ミオです。
お友達が欲しくて、文通をはじめました。
本を読んだり、音楽(オルタナ系バンドが特に好きです)聴いたりするのが趣味です。
最近は編み物と料理にハマってます!

性別年齢問わず、いろんな方と交流してみたいです。
ぜひ声かけてください〜!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こはる
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2023年3月27日
メッセージ 2年前まで文通を長らく楽しんでいました。
現在は1歳児を育てています。少しばかり家事育児に余裕がうまれ、また文通をしたいなと思いました。長くゆるく続く方がいいなと思います。気軽にご連絡ください! 

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 和歌
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 48歳
投稿日時 2023年3月27日
メッセージ 初めまして。長く文通を楽しんでいます。今回は同県、近県の方で情報交換できる方を探しています。メールやLINEでも連絡とりあえる方がいいです。私は10代と20代の子供の親をしています。同じような方だと話しが合うかもしれません。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 黒兎耳
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 43歳
投稿日時 2023年3月27日
メッセージ まだ初心者ですが多肉植物が好きで色々育ててます。ですが、周りに同じような方が居なくて多肉話しが出来なくて寂しいです。手紙を通してお互いの話や情報交換できたらなと思い投稿しました。
文通は元々大好きで今も長い方は15年以上続いてます。できれば多肉や草花好きの方からお手紙もらえたら嬉しいです(o^^o)そうでなくても気の合うp.fさんも募集してます^o^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 三宮銀太郎
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 29歳
投稿日時 2023年3月27日
メッセージ はじめまして。
三宮銀太郎と申します。
本をよく読むので、よく本を読むイメージがある「二宮金次郎」をパックてこの名前にしました。

最近、読んでいるのは「神メンタル(星渉著)」を読んでいます。このように、最近は、ビジネス書を読むことがほとんどですが、いつかは、小説を読みたいなと思っています。

本や映画、美術、歴史、語学に興味がある人で、年が近いことが希望です。

どうぞ、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こはく
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / その他 / 28歳
投稿日時 2023年3月27日
メッセージ 数年前に文通をしていたのが懐かしくなり、募集させて頂きました(*´-`*)

当方体は女性ですが、心は男性寄りのXジェンダーです。
10年近く同棲している大切なパートナーが居ます。

趣味は色々あります。
・ゲーム(Sky、原神、DODシリーズ、刀剣乱舞他、実況も観たりします。)
・水彩(絵を描くことより絵の具を作ることの方が多いです。創作キャラも多いです。)
・料理(割となんでも作ります、ただお菓子作りは苦手です。)
・手帳(ほぼ日だったり、マステ、海外マステ、シールを集めたりしています。万年筆も好き)
・ドール(一応キャストドールのオーナーです)
・ハンドメイド(天然石でのブレスレット作り、ドールアイ、やってみたいことは他にも沢山。)
・オカルト、スピリチュアル(自分自身が関わることはせず、そう言った話を観たり聞いたりするのが好きです。)

趣味が合う方も合わない方も、性別も問いませんのでお気軽に(。・ω・。)
日常会話から深い悩み、基本的には過激な愚痴以外何でもOKです!

頻度は1ヶ月〜2ヶ月に1回、それよりのんびりでも大丈夫です。
チラシの裏でなければ、バラセ、ルーズリーフでも問題ありません。

先送りできる方で、ご縁がありましたら是非‪(っ ॑꒳ ॑c)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぺる
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2023年3月26日
メッセージ

文通できる方探し中です
ゆるーくできる方特に!

お互いの好きなこと知れて
楽しく続けていけるのが理想です!
連絡お待ちしてます

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<123124125126127>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別