文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<125126127128129>>>
ハンドルネーム ララ
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2023年4月16日
メッセージ 初めまして
この度また文友さんを募集させてください
性別 ペースは気にしないです
文章書くのが下手ですがよろしくお願いします
今は甥っ子と遊ぶ
花をみること ドライブ等にはまっています

性格はマイペース ズボラ
多少の浮き沈みありますがお手紙には表さないと思います

よろしくお願いします


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さや
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 26歳
投稿日時 2023年4月16日
メッセージ 初めまして!

仕事が忙しく、家ではゴロゴロしている中、字を書く事がストレス発散になったり会った事のない方とのお話しが楽しく何年も前から文通をしています✉️

今はお二人と文通をしていますが、少し余裕が出てきたので募集したいと思います!


趣味
⭐︎ドライブ
⭐︎旅行(北海道LOVEなので道の駅巡りとか道内旅行が多いです)
⭐︎K-POP(ASTRO・SEVENTEENなどなど…最近はtreasure・エンミも気になる!おすすめあれば聴きます!吹奏楽やオーケストラ系も好きです)
⭐︎カメラ(撮った写真を送ったり、送ってもらったりしたいです!)

まだまだ趣味はあるのでぜひ色々お話ししましょう♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こうちゃん
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 54歳
投稿日時 2023年4月16日
メッセージ はじめまして山下といいます。既婚者です。趣味は鉄道と野球と昔のアニメ、特撮です。日常に疲れてます。文通でいろいろやりとりしませんか。女性の方でよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あやせ
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2023年4月16日
メッセージ はじめまして、今年中学3年生になった沖縄住みの女子です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
イラストを描くことと執筆、写真が好きです。アニメや漫画も見ます。日常的に動く方で、最近は筋トレにも手を出し始めました。
老若男女問いません。私自身がちょっとした精神疾患を患っているので、話も全然聞きます。
趣味が会う方、ぜひ声をかけて頂けると嬉しいです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちぃ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2023年4月16日
メッセージ ※メールアドレス間違えて登録してました…(´;ω;`)
メッセージ送ってくださった方すみません。もう一度送っていただけると助かります…!

しばらく離れていた文通ですが、久しぶりに投稿してみます。
風景が好きでこの季節はお休みの日によく写真を撮りに行きます。お花が好きなので、お花が嫌いじゃない人がいいなと思います。
フィーリングが大事だと思っているので、まずはルールに縛られずに流れに身を任す感じで始められたら嬉しいです!(違うなと思ったらお返事なくても大丈夫です)
ペースはゆっくりになると思いますが、お互い求めずにのんびり過ごせたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2023年4月16日
メッセージ こんにちは。
複数の素敵な方とこちらで知り合ってやりとりさせて頂いております。いつもありがとうございます。
FAっぽい方が増えてきて、少し余裕ができたので募集させて頂きます。

こちらのこと
趣味:料理、グルメ、お酒、ネット麻雀、Mリーグ、ポケモン、TRPG、イラスト、散歩、水族館に行くことなどなど。
100均含むレターセットを使用します。バラセになってしまうことも多いので、そういうのが気にならない方でお願いします。
メンタルなども特にないです。元気な方だと思います。

求めている方
ロングレターでのやりとりを希望します。
日々あったことを伝えあったり、おすすめの美味しいものなどの話などお聞きしたいです。
男女問いませんが、出会いなどは求めておりません。
趣味がある程度合う方だと嬉しいです。

メール頂く場合は軽い自己紹介などがあると返信しやすいです。
どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 翡翠
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 29歳
投稿日時 2023年4月16日
メッセージ 初めまして。
普段活字を書く機会があまり無いので、文通に興味を持ち連絡させていただきました。
趣味は登山や釣り、読書など、色々あります。

趣味のことや日常の話など、なんでもお手紙でやり取り出来たら嬉しいです。

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しょうゆ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 23歳
投稿日時 2023年4月16日
メッセージ 以前も投稿しましたが、何人か途絶えてしまったのでまたやり取りできたらいいなと思ってます。
年齢性別内容問いません。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム トールくん
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 39歳
投稿日時 2023年4月16日
メッセージ 明石駅近くに住むトールボーイですよ♡

内容は問いません。


気軽にメッセージください。




投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とうみ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 61歳
投稿日時 2023年4月16日
メッセージ 日々のなにげない話などを手紙かメールで、
お話できたらと思います
散策や季節の自然を見たりが好きです
アクセスお待ちしてます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちぃ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2023年4月16日
メッセージ しばらく離れていた文通ですが、久しぶりに投稿してみます。
風景が好きでこの季節はお休みの日によく写真を撮りに行きます。お花が好きなので、お花が嫌いじゃない人がいいなと思います。
フィーリングが大事だと思っているので、まずはルールに縛られずに流れに身を任す感じで始められたら嬉しいです!(違うなと思ったらお返事なくても大丈夫です)
ペースはゆっくりになると思いますが、お互い求めずにのんびり過ごせたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りり
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 26歳
投稿日時 2023年4月16日
メッセージ 現在文通でやり取りさせていただいてる方は何人かいらっしゃいますが、余裕があるため募集させていただきます❁

26歳独身、医療関係のメーカーの事務をしてます。
趣味は料理や読書、Huluなどで映画を観ることなどインドアですが多岐に渡ります。旅行なども好きです!
年齢は問いませんが、女性の方でお願いいたします。
また、こちらから先送り後音信不通になられる方がいらっしゃいますが、そういったことのない方でお願いいたします。
仕事の関係で少しお返事が遅れることもあるかもしれませんが(2-3週間程)必ずお返事はしますので、そちらご了承いただける方でお願いいたしますm(_ _)m
色々と書いてしまいましたが、基本的にはバラセでも構いませんしお手紙の頻度もご都合の良い時で構いませんので、お気軽にお誘いいただければ嬉しいです!
お誘いの際軽くプロフィール記載いただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム キララ
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2023年4月15日
メッセージ 文通を通して何人かなの人と友達になりたくて募集する事にしました。
軽度の発達障害ありですが人に危害を加える事は一切ありません。
趣味はアイロンビーズ作りやビーズでブレスレット作ってプレゼントしたりするのも好きです。
サンリオとダフィーフレンズが大好きです。
もし文通してくれる人にお願いなんでしはが先送りしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆか
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 37歳
投稿日時 2023年4月15日
メッセージ こんばんは。
文通相手探しに来ました.•♬
‎ 私
住み…日本の中国地方です。海外に住むのは、夢ですね。
趣味…サックス、宝塚、劇団四季、サンリオ、ディズニー。最近ウォーキングも始めてダイエット頑張ってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
相手
特に求めることは無いです。
海外に住まわれてる方とも文通してみたいですが…日本語しか話せないです‎( т т )

色んな方とお話したいので、ご縁がありますように*゜

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム らむ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2023年4月15日
メッセージ
気軽に最近の出来事や趣味のお話などお話しできる女性の方を探しています(^-^)

趣味は音楽、読書、コーヒー、お洋服が好きです。
よろしくお願いします〜!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おれんじ
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2023年4月15日
メッセージ
女の子の友達ほしい〜!

歳:16 高2 SJK
趣味:荒野行動 ゲーム実況見る事
募集相手:女友達 年上・年下どちらでも 10代のみ
住み:宮城

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のん
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 43歳
投稿日時 2023年4月15日
メッセージ 休みの日に、趣味に使う時間ができてきましたので、久しぶりに、私と文通してくださる女性の方を募集します。今まで、こちらで、いろんな方と、ご縁があり、やり取りさせていただきました。私が今まで、仕事が多忙で、やりとりが、大変でしたが、今なら、一人ひとりの方に丁寧な気持ちのこもったお手紙をかけると思っています。私でOKな女性の方、独身の方でも既婚の方でも、良いという方いらっしゃいましたら、連絡いただけたら、喜んで、やりとりさせていただきます。連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あきぴぃ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2023年4月15日
メッセージ 手紙を書くのが大好きです!
よろしくお願いします♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆゆ
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2023年4月15日
メッセージ 再度募集です♪文通友募集(*´-`)
月1〜2ぐらいペースでお互いのペースでのんびりとやれたらいいなぁ(*´꒳`*)と思ってます!
女性の方でお願いします◡̈︎*
年齢は関係ないです!長続きできる方なら(*´-`)
お返事頂けたら自己紹介など軽くやりましょう!
先送りもOKです!よろしくお願いします(*´∀`)♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム シャムキャッツ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 24歳
投稿日時 2023年4月14日
メッセージ 音楽がすきです。
レコードも集めています。

人が少ない所がすきです。
マグネットやシールを集めることにハマっています。

働いているので毎日仕事終わりに帰ってきてポストをみて、手紙が届いていたら少し生活が楽しくなるかなと思ってこちらで募集しようかなと思いました。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<125126127128129>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別