文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<126127128129130>>>
ハンドルネーム ポッチャマ
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2023年4月23日
メッセージ リアルやネットの繋がり以外に
特別な友達ができたらいいなぁと思い
文通相手を募集中です(*^^*)

パートナーと猫1匹と暮らすDINKSです

\すき!/
動物/生き物全般/植物/鉱石/つけペン
カフェ巡り/ライブ/ロリィタ/ぬいぐるみ
手芸/お酒/イラスト(見るのも描くのも!)
漫画(ドロヘドロ.宝石の国.異国日記等...)
アニメ(メイドインアビス.ジョジョ.不滅のあなへ等...)

\ごめんなさい/
20歳未満の方
男性
お子さんの話や妊活の話
作家さんのトレパクなど

可愛いレタセ、100均、バラセ歓迎!
半年おきなどのゆっくり文通ok
趣味の話や日々の話などできたら嬉しいです
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム にこ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2023年4月23日
メッセージ 年齢など問わずに、文通してくださる方を募集しています(*^^*)

趣味\ ☆ /
文房具集め、海外シールやメモ集め、キャラクター好き、食べること、お酒、猫、ハムスター
etc…が好きです^_^‎

バラセなどは、気にしません。
マイペースに、月に何度かやり取りできる方。
最初は、なるべく先送り希望しますm(*_ _)m
気軽に連絡ください( ^ω^ )!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆゆゆ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2023年4月23日
メッセージ 拝見して下さりありがとうございます^..^♪

通信に通う高校二年生17歳です。

好きなこと、ものは
漫画、アニメ、ゲーム(ポケコロ、ゼペット、Sky、オセロニアなど)、お出かけ、字を書く(手紙を書くのが好きです。毎日日記も記録してます。)、猫、カフェ巡り、食べ歩き、旅行、食べること、絵を描くこと(デジタル、アナログもします)

ここだけの話BLが好きです。
この事については何歳の方でも大丈夫です。
語りましょう!!

毎回2枚以上書いてくれる方(枚数が多いほど好きです。私も毎回多くなります笑笑)
しょうもない話をしてくれるだけで幸せです。

シールとか交換するのもいいですねっ!!

封筒、レタセなどは百均のものでもいいです!
でもかわいくデコレーションしてくれるほどすきです。
自分もかわいくするのが趣味でよくかわいいレタセを買います。

募集の年齢は、15~25までです。
女性の方のみお願いします。

長くなってすみません。
気軽に連絡待ってます!
通知を設定してないので返信が遅くなると思いますが、ちゃんと返信するのでよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ことり
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 29歳
投稿日時 2023年4月23日
メッセージ こんにちは!拝見して下さりありがとうございますm(_ _)m

わたしは東京に住む29歳で、猫と暮らしています。いまは休職中なので、それなりに時間があり、カフェに行ったり、文通を書いたりするのが日常です。

日常の話から趣味の話までできる方を募集しています。NGな話はとくにありません。

~趣味、好きなもの~
紙モノ集め(レタセ、マステ、人物マステ等)、旅行、ディズニー、お花、カフェ巡り、映画、アニメ、YouTube、コスメ、スキンケア、猫、読書、アプリゲーム(モンスト、荒野行動)


~文通をするに当たっての条件~
・男女問わず20~35歳位までの方
・住所をきちんと管理できる方
・読める字で書いてくれる方
・レタセを使ってくれる方(100均、バラセはOKです)
・2枚以上書いてくれる方(ロンレタさん大歓迎
)
・趣味がいくつかあう方

こんなわたしでよければ、自己紹介を必ず書いてメッセージ待ってます!
先送りも可能ですのでそこは相談で決めましょう。

よろしくお願い致します!

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2023年4月23日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム なち
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 22歳
投稿日時 2023年4月23日
メッセージ はじめまして
同年代のかたと文通をしてみたく、募集してみます。
文通初心者のため、分からないこともおおいかもしれませんが、楽しくやりとりを続けたいと思います。

*簡単に自己紹介
今年就職した新社会人です
音楽が大好き ヨルシカが好き
たまに小説も読みます

メッセージお待ちしております!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うどん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 25歳
投稿日時 2023年4月23日
メッセージ 東京都の25歳社会人です。
趣味のことや、日々あったこと感じたことをやり取りしたいです。

-趣味-
・読書(エンタメよりは文芸作品.随筆.海外文学)
・芸術(岡本太郎など、モダンアート)
・民芸(古いものや地域性のあるもの)
・喫茶店(昔ながらの喫茶店が好き)

月1回、2ヶ月に1回くらいのペースで、まったり続けたいです。
出来れば同年代くらいの方で、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2023年4月23日
メッセージ 初めまして、柊と申します。
文字を書く頻度を増やしたいと感じた事と、気の合うお友達ができたら嬉しいなという理由で掲示板へ書き込ませていただきました。

詳しくはお手紙でやりとりしたいので簡単な自己紹介(好きなもの)を記させていただきますね。
・読書(小説から漫画、画集まで幅広く気になったものを。)
・ゲーム(twst/とうらぶはリリース直後からやっています。実況動画をよく観ます!レガシーが楽しみ。)
・お絵描き(自己満)
・友人との遊び、散策(ウィンドーショッピングも)
・音楽(聴いたり歌ったり)
・料理(作るのも食べるのも気ままに!)
他にも色々ありますが、お手紙でお話できたら嬉しいです。

男女どちらでも構いません。
年齢は20〜29歳の方を希望しています。
現在1名、素敵な文通相手様がいますのでもう1〜2名を募集したいと考えています。
レターセット等、お相手に求めるこだわりはありません。

最後に、こちらではやや畏まって書いておりますが文通内ではややくだけた口調になるかと思います。それでもよければ…!笑
思い遣りと心のこもった文通ができたらとても素敵だなと思います。
ここまで見て下さりありがとうございました。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Kana
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2023年4月23日
メッセージ 素敵なレタ友さんが居ますがまだ余裕があるので2人ほど募集します(*^^)
好きな事 ドール、ドール服作り(下手ですが)
レタセ集め、シール、海外マステ、デコレタ
音楽、推し活、ゲーム(ピュア二スタ、原神)ディズニー、サンリオ、YouTube、寝ること、レジン、撮影、リーメント集め、ガチャガチャなど…
基本どんな話でもジャンルが違う推しがいる方と推しについて盛り上がったり他愛もないお話をしたりしたいです。基本ロンレタ派です。高校生の息子と旦那との3人ぐらしで精神疾患ありますが人に迷惑かけるくらい不安定ではありません。(^O^)/
字は上手くないですが内容重視派です。
個人情報悪用しない方…
合わないと思った場合辞めるとき1言頂ける方
先送りはどちらからでも大丈夫ですができればして頂けたら嬉しいです。
メッセージお待ちしております(^ー^)
軽い自己紹介があると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 手紙少女
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2023年4月23日
メッセージ はじめまして 女子大学生です。
学校の友達関係、勉強、部活動、家族、進学のことなどで、誰にも言えず、一人で悩んで困っていませんか?
 少し年上の先輩として10代の相談にのりたいです。
 今、押しつぶされそうな気持ちになっていませんか?
 もう我慢しなくてもいいよ。
 気持ちを吐き出してみよう。
 どんな小さなことでも結構です。
 気持ちを聞かせてください。
 心の友達として、味方になりたいです。
★私は、悩める10代の文通相談相手になる活動(ボランティア・フレンド・メディア)をしています。 

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しんちゃん
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 男性 / 60歳
投稿日時 2023年4月23日
メッセージ 相手には何も求めません
こちらに何も無いからです
でも勧誘などのやりとりは控えて下さい
一応、宗教は持ってます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りおめる
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2023年4月22日
メッセージ
現在10代~30代までやり取りしている方いますがまだまだレタセいっぱいあるので数名募集しようかと思います‪

好きなもの:ネコ科/爬虫類/お酒/紅茶/鉱物/ポケモン/ちいかわ/サンリオ/キラキラしたもの/ゲーム/VTuber(にじさんじ)/アニメ/カメラ/コスプレ(隠居ぎみ)/香水集め/ダーツ等

年代問わず気軽にお話できたらと思います( ・ᴗོ・ )
女性のみで返事を催促しない方でお願いします‪


素敵な出会いがありますように*.゚⋆⸜⸝‍⋆*.゚


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぷま子
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2023年4月22日
メッセージ 初めまして!
出来れば女性の方で、文通友達になっていただける方を探しております。

【自己紹介】
現在は心身ともに療養しながら資格のために勉強中です。
・映画が大好き!(洋画を見ることが多めです)
・音楽が生活の一部✩.*˚
・コレクション好き(ステッカー、推しグッズ)
・絵を描くの好きですฅ ̳• ·̫ • ̳ฅ
・ゲームはたまーにですが、PS4でマイクラ、switchであつ森をプレイします
・読書(少しですが本読むのも好きです)

《推し&推し作品》セクゾ・ASTRO・ブラウィン・テイラースウィフト・ときめきトゥナイト

日常の話、好きなこと、悩み、その日食べたもの、なんでもお互いのペースでお話できたらいいなと思っております。
よろしくお願い致します(*´`)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム noa
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2023年4月22日
メッセージ 初めまして、こんにちは
社会人です
オシャレなレターセットやシールが好きです
文通を通してシール交換したいです

好き:ゲーム、動画、レジン作り、ニャンコ先生、HoneyWorks

女性限定でよろしくお願いします( ᴗ ᴗ)"

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めめめめ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 22歳
投稿日時 2023年4月22日
メッセージ 新卒社会人です。
仕事は覚えることばかりで大変な時期ですが、友達とも日程が合わず学生の時よりひとりで家にいる時間が増えて、中学の頃やっていた文通を今更していたい気持ちが芽生えました。こういう趣味なので実際に会うなどは基本的にするつもりはありませんが、長期に渡りお互いの日常や趣味について語り合ったりしていきたいと思っています。性別は問いませんが丁寧で常識のある方がいいです。お誕生日やイベント事のある時に、お互い負担にならない程度にプレゼントを送り合うのもいいかなぁと思ってます。
※頻度は月に2〜3回の交換がベスト

好き:PCゲーム、ちまちました作業(最近はダイヤモンドアートにハマってます)、エレキギター、いっぱい寝ること ect…

個人的には、可愛らしい封筒やシールを使ってお手紙を書くことが好きなので、同じように便箋にこだわってくれる人だと嬉しいかもです笑 あと、チェキなんかも撮るのでたまに日常の写真を送るかもしません。

では、良い縁を願って。。。m(*_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぴぴ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2023年4月21日
メッセージ 昔、文通が趣味でした!!
見た目は、派手ですが、細かいことが好き!
また文通がしたいです(*^^*)
年齢問いません!!

好きなもの^_^‎
にゃんこ、食べること、お酒、アメキャラシール集め、平成レトロ etc...♪

枚数などの決まりは作らず、マイペースにやり取りできる方(* 'ᵕ' )☆
最初は、先送りして頂けると嬉しいですm(*_ _)m
仲良くなれたら嬉しいです( ^ω^ )
宜しくお願いします\ ☆ /

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みみみ
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2023年4月21日
メッセージ こんばんわ。
メンタル持ちですが、色々な方と接して
仲良く文通出来ればなと思い始めました。

良かったら文通わたしとしませんか??

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム シャル
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2023年4月21日
メッセージ 綺麗な物、アニメ、ホラー映画、ジブリとムーミンが好き。
字を綺麗に書く練習と色んな人と出会いたくて始めようと思いました。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こみち
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 20歳
投稿日時 2023年4月21日
メッセージ 音楽がすきです。音楽とお酒と猫がすき。
深いなかになるのはこわいけれど、優しいひとと文通できたら嬉しいです。
今日あった出来事とか、はなしあえたら楽しい
連絡まってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミモザ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2023年4月21日
メッセージ こんにちは(o^^o)⭐︎
たまに、ささやかなプレゼント交換(手作りでも何でも)が出来る文通さんを募集します。お互い無理のないペースで楽しくお手紙のやりとりをしませんか??
年齢問わず長く続けられる文通がしたいです(^^)
よろしくお願いします⭐︎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム piri
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2023年4月20日
メッセージ 初めまして⚘⠜
製菓関係の仕事をしている28歳です。
月1〜2回、お手紙を通して何でもない日常、趣味、恋のお話など色んな他愛ないお話ができる文友様を募集しております。

▽ 趣味・好きなもの
旅行 / カメラ / カフェ・パン屋・雑貨屋巡り / 韓国 / K-POP / 甘いもの / 文房具 / ミッフィー etc...

かわいい・おしゃれなレターセット(古川紙工さんなど)が好きなので、同じような方がいらっしゃいましたらより嬉しいです。

気になって下さった方がいらっしゃいましたら、簡単な自己紹介を添えてメッセージ頂けますと幸いです。良いご縁がありますように( ¨̮ )

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<126127128129130>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別