文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<812813814815816>>>
ハンドルネーム 美羽
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2019年2月9日
メッセージ はじめまして(o^^o)出会い求めてないです。 気の合う人求めてます!

音楽鑑賞,動物、風景大好きです!20代から40歳までの方いたら仲良くしてください( *ˊᗜˋ* )

女性の方大歓迎です。( ˶˙ᵕ˙˶ )地域といません。

エッチ,下ネタ、悪用、偽りお断りしてます。

末永く続く方希望してます。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひまわり
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2019年2月9日
メッセージ 少し余裕ができたので、もう少しペンフレンドを増やしたく、募集致します★

男性からの希望が多いので、女性からだと大歓迎です。


数年前まで都内にて芸能活動をしておりました。
元ナースで、現在はナースの資格を活かした仕事をしております。

結婚歴はなく、子供もいません。

趣味は多趣味なのですが、主に舞台観劇、ハンドメイドで、水族館や博物館なども好きです。

色んな地域や年齢の方と色んなお話をしてみたいですし、普段、口に出せないようなことをお話できる方でも大歓迎です。

お返事はせかしたり、せかされたりは好きではないので、お互いのペースで交換できると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 上狼塚
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2019年2月9日
メッセージ こんばんは、上狼塚(かみおいのづか)と申します。
私自身、文字を書くのが好きで手紙でのやり取りをしたいなと思い、この場を借りて募集させて頂くこととなりました。
縁は大事にして行きたいので、なるべくなら長く続けられるお相手さんがいいです。

働いているため、繁忙期等を考えると返事のペースはまちまちになることもあるかと思います。悪しからず。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もも
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2019年2月8日
メッセージ 文字や文章はあまり上手くないですが手書きのメッセージで人とやりとりをすることが好きなので募集させていただきます。

これといった趣味や特技もなくゆるゆると平凡な学生をやっています。

おはなしをするお相手がほしいだけです。下心などはありません。そのようなお声がけは御遠慮いただけますと幸いです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 紅茶
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2019年2月8日
メッセージ こんにちは 私は看護学生をしています
20の時にネフローゼという腎臓病を患いやっと念願の看護師になれました!
結婚はしていますが子どもはいません というか作れません 3年前にリツキサンという治療を始めたからです
半年に一回点滴しています
話は長くなりそうなので、20代は入退院の繰り返しでしたがこの薬が出来てから生活がかわり嬉しく思う反面ずっとこんな生活が続くのか不安になる時もあります!
ネフローゼになってたくさんの病気の方と知り合えました!そして勉強になったこともあります
これから文通で話して行けたらいいな♫

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 紅茶
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2019年2月8日
メッセージ こんにちは 私は看護学生をしています
20の時にネフローゼという腎臓病を患いやっと念願の看護師になれました!
結婚はしていますが子どもはいません というか作れません 3年前にリツキサンという治療を始めたからです
半年に一回点滴しています
話は長くなりそうなので、20代は入退院の繰り返しでしたがこの薬が出来てから生活がかわり嬉しく思う反面ずっとこんな生活が続くのか不安になる時もあります!
ネフローゼになってたくさんの病気の方と知り合えました!そして勉強になったこともあります
これから文通で話して行けたらいいな♫

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 紅茶
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2019年2月8日
メッセージ こんにちは 私は看護学生をしています
20の時にネフローゼという腎臓病を患いやっと念願の看護師になれました!
結婚はしていますが子どもはいません というか作れません 3年前にリツキサンという治療を始めたからです
半年に一回点滴しています
話は長くなりそうなので、20代は入退院の繰り返しでしたがこの薬が出来てから生活がかわり嬉しく思う反面ずっとこんな生活が続くのか不安になる時もあります!
ネフローゼになってたくさんの病気の方と知り合えました!そして勉強になったこともあります
これから文通で話して行けたらいいな♫

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム yama
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2019年2月8日
メッセージ 29歳の主婦です。
文通歴は3年程になります。
文通以外の趣味は、暮らしに関わる本を読むこと。

今日は何を食べた、どこに出かけた、
仕事で辛い事があった、嬉しい事があった…

本当に些細な日常の一コマを共有できる文通相手様を募集します。
条件ですが、20代後半〜の女性の方。
当たり前ですが、個人情報を大切にして頂ける方。
文通のペースは1ヶ月に1回ほどを希望。
合わないな…と感じた時は、フェードアウトするのでそれでも大丈夫な方。

お住いの地域、年齢、簡単な自己紹介を添えてメッセージ頂けますとお返事し易いです。
よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あやや
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2019年2月8日
メッセージ 可愛いレターセットを買ったので誰かにお手紙を書きたくなりました。
月に1回くらいのスローペースでも良い方、文通しませんか?
トラブルを避けるため女性限定でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なつみかん
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2019年2月8日
メッセージ はじめまして。
現在、一人の方の文通をしているのですが、もっとたくさんの方とも文通をしたいなぁと思いこちらにたどり着きました。

読書や映画や旅行が好きです。旅先からポストカードを送ったりしています。既婚で子供もおります(あと猫が一匹!)が、そのことは関係なく、文通では趣味のことや楽しかったことや日常のことなどをお話ししたいと思っています。

年齢や、返信のタイミング等、とくに条件はありません。月1〜2回くらいかな?と思っていますが、もっと頻繁にやり取りしたい方には合わせます( ´ ▽ ` )
ただ、トラブルを避けたいので、同姓の方のみとさせてください。

よろしくお願いします(*´ー`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のれん
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2019年2月8日
メッセージ 以前文通をしていて、手紙を書くのが好きなのでまた始められたら、と思っています。

私は静岡県の大学一年生です。趣味が写真や読書や旅行です。他にもいろいろなことに興味があります。趣味が同じでなくても、少しずつ共有できて、新しい発見がある文通がしたいなと思っています。

お互い無理のない範囲で、自分のペースでできる文通が理想です。

興味がある方、よろしくおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かっちゃんか
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2019年2月8日
メッセージ 初めまして。
文通をに興味を持ち、始めてみようかなと思って投稿させて頂きました!
文通初心者なので、つたない文章でも大丈夫な方、諸事情により、届いてから2~3日くらい空いても大丈夫な方、汚い字でも許してくださる方住所を悪用しない方お願いします!
like
アニメ、ゲーム、漫画、歌い手、イラスト
上記のものなら少しくらいならお話が合うと思います!

ぜひお気軽にコメントください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 玲依
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2019年2月8日
メッセージ 今文通してる方がいますが少し余裕があるので
もし良かったら文通しませんか?
性別は問いません!

趣味→読書、音楽etc
腐女子、姫女子です!
同じ趣味の方がいましたらぜひ!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 純音
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2019年2月8日
メッセージ 久しぶりに文通をしたいなと思い募集してます(*^^*)

日常の些細なことや、恋愛話、悩み、趣味の話など楽しくお話できる方お願いいたします!
アニメやマンガ、ゲームなども好きです!
いろんな年代の方とお話したいと思っています。

住所を悪用しない方
先送りしてくださる方
ぜひいろいろとお話しませんか?
やめる際は一言教えてくださると嬉しいです(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 先生
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2019年2月8日
メッセージ こんにちは。
文通は初めてです。これといった理由はないのですが、なんとなくいろんな人とお話がしてみたいと思い募集させていただきました。
大学生なので、もしかしたら少しペースが遅くなってしまうかもしれません。それでも大丈夫!という同年代の方を募集しています。どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あやか
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2019年2月8日
メッセージ 久しぶりに文通してみたいと思いこのサイトを見つけ投稿しました。
野球観戦(ヤクルト、西武)、相撲観戦(玉鷲、阿武咲)、食べ歩きが趣味です。独身で年齢も年齢なので婚活も頑張ってます!
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ななみ
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2019年2月7日
メッセージ 学生時代、文通をしていて、楽しかったので、またしたいと思い募集させていただきます。

年齢は20代〜30代
女性希望です。

趣味は、映画鑑賞、読書、テレビ、ゲーム、買い物、カフェ巡りなどが好きです。最近は折り紙にもはまっています。旅行や遠出も好きですが、最近はあまり行けてません。
劇団四季とかも好きで見に行ったりします。
テーマパークもほどほどに好きです。ディズニーとか。

まずは自己紹介からはじめて、質問しあったり、日常のこと、(近況報告)いいこと、悪いこといろいろお話しできる関係になれたらと思います。
便箋など、とくにこだわりはありません。
やめるときは、最後だと申してくれたら嬉しいです。

この、ネット時代に、あえて、手紙でコミュニケーションとりたいなと思ったりするので、感性が似てる方。
手紙が遅くても、待ってくれる方。お互いのペースを尊重してやりとりができると良いです◎


気になった方はメッセージください
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム yomogi
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 39歳
投稿日時 2019年2月7日
メッセージ 札幌市在住の専業主婦です。
長く楽しく文通をできる方を募集しています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ところてん
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2019年2月7日
メッセージ こんばんは。
文通が好きなので募集させてください。

私の趣味は、100均のマスキングテープ集め。レターセット集め。などとにかく100均が大好きです。
他はアニメやゲームも好きです。

精神障害を持ってますのでご理解のある方のみ募集です。

申し訳ございませんが文字は汚い方です。
気になさらない方だといいです。

お相手様に望むのは精神障害に理解のある方や同じ境遇の方。マイペースに文通ができる方。プライバシーを守れる方。ちゃんと住所交換して文通を始めてくださる方です。

住所を先に教えてくだされば先送りもできますのでお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2019年2月7日
メッセージ 初めまして
母にこのサイトのことを教えてもらい興味を持ったため
始めてみようと思い投稿させて頂きました!
字が汚くても大丈夫な方、返信が遅くなるかもしれないので
大丈夫な方でお願いします
同年代の方で女性の方でお願いします
好きな物は歌い手(After the Rain) (浦島坂田船) (すとぷり)
推しはまふまふさん、うらたぬきさん、坂田さん、莉犬さんです
坂田さんのリアコ、ガチ恋です
同担拒否、他担拒否ではないです
MMDをやってます
モデルの改変、着せ替えなど
小説を書いてます
腐女子、夢女子、姫女子(百合が好きな女性のことです)です
小説を書いてます
二次創作メインです
アニメ(ココロコネクト) (中二病でも恋がしたい) (魔法少女まどかマギカ)(ハッピーシュガーライフ) (魔法少女サイト)
(魔法少女育成計画)などです
ゲーム (ギャルゲー) (音ゲー) です
初音ミクなど
ボカロ、東方Projectなども好きです!
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<812813814815816>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別