文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<810811812813814>>>
ハンドルネーム ゆいたん
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2019年3月2日
メッセージ こんにちは(^-^)/
関東以外の文通相手を探してます。
私と文通したい女性いましたら、メールください。
30㈹の人がいいな。
私の趣味は、文通、カラオケ、ライブ行くこと
レターセット集め、シール集め、音楽を聴くこと。
最近は、ハンドメイドを作ってます。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム バタコ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2019年3月2日
メッセージ こんにちは!文通初心者です。
年齢、性別、お住い。問いません
会うことは考えて居ませんので、遠方の方でも大丈夫です。
ラインや電話もするつもりはありません。

私の趣味は音楽を聴く事です。好きなアーティストはAriana grande、Taylor Swift、KATY PERRYなど主に洋楽を聴いています。趣味が合う人も合わない人も文通を通してお互いの趣味の話をしたいです。

文章が苦手な方でも、気にしません。字が汚くてもOKです。

条件が2つほどあります。
*個人情報を悪用しない方
*常識がある方

でお願いします。

お誕生日やクリスマスにはちょっとしたプレゼント交換なんかできたらいいですね♥

よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 襲牙
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2019年3月2日
メッセージ 高校生です。趣味はゲームとアニメとYouTubeを見ることなどです。アニメオタクです。便箋が余っていたので、推しを語ったり、普通の日常のことでも気軽に話したいなと思って募集しました。勝手ながら条件があります。
⚫共通の趣味の人
⚫ゆっくりでもいい人
※年齢層は問いません。

やってるゲーム
デレステ、コンパス、ポケモンGO、とうらぶ

好きなジャンル
ハイキュー、銀魂、ヒロアカ…他にもいろいろあります。書ききれません。YouTuberも最近ハマりました。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かも
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 男性 / 22歳
投稿日時 2019年3月1日
メッセージ 誰かと手紙を通して繋がってみたい、そんな気持ちから文通をしたいと思い始めました。
普段では知り合えないような方と、手紙を通して繋がり、趣味や日常のことなど、いろいろなことをお話をしてみたいと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しゅん
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2019年3月1日
メッセージ 前にも文通相手がいたのですが、自然消滅してしまったので再度募集させていただこうと思いました。
趣味の話や日常の話など、色々なことを話せればいいかなと思っています。

趣味【アニメ・漫画、舞台鑑賞、映画】
NG【下ネタなど、その手の話題は控えさせていただきます】
好きなもの・こと【猫(1匹飼っています)。お米等】

数度メールでのやり取りの後、文通できるか否かを互いに判断したいと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム piko
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 52歳
投稿日時 2019年3月1日
メッセージ 初めまして
私 兼業主婦をしています。
手紙が 二番目くらいに好きで
色々な文具があり 工夫し文友さんに
届けています。
葉書でもたまに 届けたり出来たらな
と思います。
猫好きなのと
鳥を飼ってるので 纏わる 楽しい話しが
出来たら 幸いです。
返事24時間OKです。
宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りゃ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 22歳
投稿日時 2019年3月1日
メッセージ 初めまして。
沖縄から上京して3年。こちらでの生活にもだいぶ慣れてきたところです。
地元とは違う早足でせかせかと歩くような生活、SNSが当たり前の希薄なつながりに少し悲しくなってきた今日この頃です。
ゆっくりとした時間の流れをもう一度思い出してみたいと思ってこちらに投稿させて頂きました。

好きなことはカメラ、読書、音楽です。休みの日はよくカメラを持って写真を撮りに行きます。写真を撮り始めてから、旅行をするのも好きになりました。
読書は最近大学で使う実用書ばかりでしたが、本当は小説が大好きです。原田マハさん、上橋菜穂子さん、恩田陸さん、星新一さん、時雨沢恵一さん、佐藤優さんなどをよく読んでました。

同じ趣味がある人と楽しく盛り上がるのも、趣味が全然違う人から刺激を受けるのも楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム miumama
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2019年3月1日
メッセージ 大切な文通相手の人は居るのですが、落ち着いて来たので新しい文通相手の人を募集します(^^)
埼玉に住んでる女の子のシンママしてます。
趣味はレタセ、マステ、シール、デコラッシュ、切手集め、お菓子、アイス、ディズニー、サンリオ大好きです(*^^*)
オバサンですが可愛い物を集めるのが大好きです(*^^*)
文通して仲良く慣れたら簡単なプレゼント交換出来たら嬉しいです(*´ω`*)
女の人限定で住所悪用しないで楽しく長く続けられる人、宜しくね(*^-^*)



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 鈴蘭
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2019年3月1日
メッセージ 文通相手を募集してます。
同年代から歳上さんまで。
趣味は、旅行 山 海 風景 お花 御朱印集め
なとです。
文通を通して仲良くなれたらいいな。
と思うでの、仲良くなって会える
栃木県内の人を探したいます。
よろしくお願い致します
文が苦手な方はハガキでも構いません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かい
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2019年3月1日
メッセージ はじめまして。

はじめて文通をやってみます。

人とお話しするのが好きです

趣味は音楽ライブ スニーカー集めです。

不慣れなことが多いので、同じような初心者の方だと嬉しいです。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のん
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2019年3月1日
メッセージ 文章はあまり上手くないのですが、文字を書くのが好きです。白い便箋に直筆の言葉をしたためるのが楽しくて、自分宛に日記のような手紙を書いていた時期もありました。
最近「自分以外の誰かに宛てて手紙を書きたい」という気持ちが高まり、検索してみたところこのサイトを見つけました。
ラインやメール・各種SNSが流行し、隆興する今日この頃ではありますが、そんな時代に、あえて手書きの文字で、顔も知らないどこかの誰かと繋がってみたいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 雛葵ひな
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2019年3月1日
メッセージ 初めまして!
素敵な文通相手様が何人かいて文通させて頂いてるんですけど…


文通に余裕ができたので新たに素敵な文通相手様を募集しようかと思って募集かけさせて頂きました!
色々な話を楽しくできたらと思っております


Like(好き):御朱印集め、レジン、カラオケ、洋服作り、裁縫、毎日郵便ポスト開けてチェックする事、手紙(字)を書く事、手紙を読む事、消しゴムハンコ作り、文通、レタセ集め、マステやシールやデコラッシュや切手集め、音楽聴くこと、温泉、ウォーキング、美容、コスメ、メイク、おしゃれ、料理、お菓子作り、プチプレ交換、ドライブ、お酒、旅行、アニメ、漫画、動物、ライブなどなどです!

文通相手様の条件
女性限定
(県と年齢は不問)

できれば自己紹介(お名前と年齢とお住まいと趣味)とか添えて連絡頂けると嬉しいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム スミシー
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2019年3月1日
メッセージ 文通に興味があります。
年齢や性別は問いません。

趣味は読書とスポーツです。
本は小説も漫画も大好きです。

字は下手ですが、一生懸命書きます。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム chan
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2019年3月1日
メッセージ 素敵な文通友達が数人居ますが、余裕があるので数名募集いたします♪♪
【好きなこと】
・紙モノ、マステ、シール集め
・サンリオ
・Disney
・ファッション
・メイク
・旅行
・映画、ドラマ
・ショッピング
・アニメ
【私のこと】
・既婚
・1歳の子供がいます
【募集条件】
・女性限定
・20代~30代
・頻度は早くてもゆっくりでも可
・個人情報を絶対に悪用しない方

最近は素敵便に興味があります!
楽しく長く文通出来る方と出会えることを心待ちしております♪♪よろしくお願いします(^-^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まなぴ
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2019年3月1日
メッセージ 文通を初めて見たいなと思いました(^.^)

好きなことはメイク道具を集めたり
ハンドメイドしたりすることです。

私は文字とかイラストを書くことが好きで
レターも集めるのが好きなので
色んな方と文通できればいいなあと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まなぴ
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2019年3月1日
メッセージ 文通を初めて見たいなと思いました(^.^)

好きなことはメイク道具を集めたり
ハンドメイドしたりすることです。

私は文字とかイラストを書くことが好きで
レターも集めるのが好きなので
色んな方と文通できればいいなあと思います

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まなぴ
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2019年3月1日
メッセージ 文通初めて見たいなと思いました(^.^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かい
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2019年3月1日
メッセージ はじめまして。
人と話すのが好きですけど苦手です。
色んな事を文通を通じて話せれたらなと思います。

待ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム サバ
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2019年2月28日
メッセージ はじめまして
サバともうします。

はがきに絵を描くのが趣味なのですが、
描いてどうすることもないのも寂しいなあと思い、
文通したいと思いました。

絵はがき、
もしくはお手紙と絵を送りあうか、
絵を送るのは私だけでも良いです。

趣味はゲーム、アクアリウム、漫画です。
どのような方でも、どんな話題でも大丈夫です。

私自身独身のサラリーマンですので、
ご家庭の話などは至らない点もあるかと思いますが、
色々な方と文通してみたいと思っております。

絵を受け取ってくださる方、
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム セイロン
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2019年2月28日
メッセージ 学生の頃に少しだけ文通をやっていてまたやりたくなりました。
仕事がある為あまり早く書けないかもしれませんが、ゆっくりとしたペースでできたら嬉しいです。
20~30代の歳が近い女性の方希望です。
私自身は20代の未婚、趣味はライブ、映画、読書、御朱印、メイクなどです。
ポケモンやカナヘイの小動物、ディズニーのキャラクターも好きです。
センスがないのでかわいくデコったりはあまり得意ではないですが、それでもよろしければお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<810811812813814>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別