文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<805806807808809>>>
ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2019年3月14日
メッセージ
現在数名の方から新規応募メール頂いてますが、まだ余裕があるため、文通してくださる方を募集させて頂きます。

◆私
・社会人
・サービス業勤務
・20歳以上年の離れた彼氏がいます
・文通は10年以上しています
・趣味はアニメ、コスプレ、文通、読書、入力剤集め等

障害の有無、国籍、年齢は全くといません。
周りに障害をもった人が結構いるので、むしろ偏見を持ちたくないので、障害がある方(メンタルも含めて)ぜひお願いします。

※募集しているのは、あくまで便箋でのやりとりですので、ハガキ・ポストカードでのやりとりは募集していません。

※こちらからはgmailで返答しているため、PCメールを拒否にしている方への返答ができません。ご了承ください。

初回のメールに自己紹介と先送り可能かどうかなどを添えてメールお願いします。
*彼氏がいますので、募集させて頂くお相手は女性のみでお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム peachTEA
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2019年3月14日
メッセージ はじめまして、peachTEAと言います!
7年ほど前に素敵なご縁で文通のお友達がおりましたが、最近はご無沙汰しており、、、また新たに文通のお友達が欲しくなりましたので募集します^^

条件は
女性限定(20〜30代)住所を悪用しない方^^
私自身文通経験が浅いのでご了承いただける方^^
不定期便OKな方(*お返しが早い時もあれば1ヶ月になる時もあります)
ロンレタOKな方(慣れてくると3枚以上のロングレターになります、、笑)
100均のレタセが大丈夫な方。


好きなもの
Netflix鑑賞、洋画、海外ドラマ、アニメ、ジブリ、ヘタリア、名探偵コナン、雑貨屋さん巡りetc

紙の音、紙の素材を楽しむのが大好きです(*´∀`*)もちろんそこに綴られている手書きの文字にもときめきを感じます...♡
なのできちんとしなくても大丈夫です。
共通点ありなし関係なく、お互いのんびりと色々な形で会話をしていけたらいいなぁと思います。
100均、バラセ、メモ帳、大学ノート、ルーズリーフなんでも歓迎です♡

よろしくお願いします^^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヨッチャン
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 男性 / 15歳
投稿日時 2019年3月13日
メッセージ ヨッチャンと申します。
文通してくださる方募集中です。
趣味はクルマやそれに関連したゲーム、あとサザンオールスターズの音楽が好きです。
個人情報を守ってくださる方であれば、年齢、性別など関係なく「馬が合いそうだな」と思ったらご連絡ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム HOSHI
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 男性 / 26歳
投稿日時 2019年3月13日
メッセージ まったりと文通できればと思います。

ドライブ、アニメ・漫画などいろんなことが好きです。
気軽に文通できる方、ぜひよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひー
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2019年3月13日
メッセージ スペースお借りします。
文通歴はかれこれ10年程になりました。
現在1名のステキな文通相手様がいます♩
最近私生活に余裕が出来てきたので、
もう1、2名様程募集をしたいと思い、
投稿させていただきました\( ˆoˆ )/✳︎
弱虫ペダル / あんスタ / TWICE / メイク
音ゲー(DIVAAC、バンドリ) / おしゃれ
まったりと文や絵を描(書)いています。
オタクで腐女子だけど可愛くなりたい..☺︎笑
まだまだ趣味はたくさんありますが、
お手紙などでお互い共有しましょう♡
気持ちのよいやりとりができると嬉しいです。
気になって下さった方、質問等ある方が
いらっしゃいましたらお気軽にどうぞ!
少々長くなってしまいましたが、
最後まで目を通していただき感謝です(*^o^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ガレット
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 56歳
投稿日時 2019年3月13日
メッセージ はじめまして
毎日毎日あっという間に1日が過ぎてしまって
無性に何か始めたくなりました。
文通を通じて友達を作りたいです。
出来れば大分県以外で、女性の方と...
ヨロシクお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さくら
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2019年3月13日
メッセージ はじめて募集させていただきます。

年齢、性別問いませんがマイペースに長くやりとりできる方と知り合えたら嬉しいです。文通の頻度はお相手にお任せいたします。

既婚、子供あり、仕事しています。
読書、映画、旅行の話などができたら良いなと思っています。

よろしくお願いします<(_ _๑)>

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆか
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 33歳
投稿日時 2019年3月13日
メッセージ 初めまして。
素敵な文友さんが居ますが
少し余裕が出てきたのでもう少し増やしたいと思い募集します!

マステ、シール、レタセ集めが好きです。
他にはアニメや漫画、ゲーム、声優、海外ドラマなど
多趣味なので手紙の中で色々お話出来たらなと思います。

先送り出来る方でお願いします。

住所など悪用しない方、
常識のある方なら年齢不問。
男女問いません。

レタセはバラセでも100均でも構いません。
返事は早い方ですがペースは問いません。

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2019年3月13日
メッセージ
はじめまして、春と言います。
文通経験はありませんが、手書きの文字を見るのが好きで、普段なんとなく感じたことや、思ったことを手紙に書いて誰かとやりとりしてみたいと思い書き込んでみました。

どんなものが好きでどういう性格の人なのか、手紙のやり取りを通じてゆったり知ってみたいなあと思っています。

●初めてなので歳が近い方だと嬉しいです。月1、2回のやり取りが出来たらと思います。
●わたしの好きなものは漫画やアニメ、ゲーム、プラネタリウムなどが好きです。なにか作ったり、イラスト(絵柄模索中)など描くのが好きです。
●なんでもない話(こんなことあった!とか漫画のこの回最高...とか初恋はどんなかんじだったとか...)を気軽にまったりできればと思います。
気が合いそうでしたらよろしくお願いします~!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うさぎ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2019年3月13日
メッセージ はじめまして。少し前に別サイトにて募集した際、
何名かの方にメッセージをいただいたのですが、何故かほとんどの方に返信ができませんでした…。なので、こちらにも書き込ませていただきました☆メッセージを下さった方、申し訳ありませんでした。

昔やっていたお手紙交換が懐かしくなり、投稿しました。レターセットや紙ものを集めるのが好きなので、楽しく使っていけたらいいなぁと思います(*^^*)趣味や好きなことは、動物、カラオケ、漫画、ゲーム、買い物、ぬいぐるみ、イラストを描くこと、読書、ピンク、甘いもの、サイクリング、お散歩、花、文房具集め、などです☆

同い年~年上の女性の方で、共通点がいくつかある方、文通初心者なので、出来ましたら先にお手紙を下さる方、ゆっくりペースでも大丈夫な方、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
お互いに話題を出し合い、楽しくお話を広げていけると嬉しいです♪メッセージ待ってます☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こはる
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2019年3月12日
メッセージ こんにちは。文通相手様を1、2名様募集します。

私は埼玉県在住の36歳。独身女性です。
精神疾患を持ってます(手帳二級)。
同じく精神疾患を持っていて、お互いを励ましあえる方と文通をしたいと思ってます。

ご了承いただきたいのは、レターセットはほぼ100均のものになってしまうのと、お薬の服用のため文字が躍ってしまって汚いです。そのことをご理解いただける方を希望してます。性別は女性でも男性でもかまいません。同性(女性)の方大歓迎です。男性が悪いというわけではありません。出会いを求めてない方や、女性的感性もかねそなえてる人や、文通を楽しんでいる方なら構いません。

お手紙の内容は体調確認や趣味の話などでしょうか。
何気ない事でいいのです。誰かと交流したいのです。

他条件は。

個人情報を守ってくださる方。
なるべく続ける意欲のある方。
便箋1枚は寂しいので2枚以上書いてくださる方。
住所交換で終わらない方。
年上大歓迎。

私の趣味など。

100均、珈琲、ゲーム、紙もの収集、少しだけアニメ。二次創作の絵を昔描いてました(今はたまにしか描きません)。

手紙のペースは月に1度または2度程度です。
体調によって一か月以上お待たせしてしまう時があります。ですが過度な催促は苦手です。催促のお手紙を出す場合一か月が経ってからでお願いします。

辞めたいときは、音信不通でかまいません。
ですが一度くらい連絡をしてしまうかもしれません。ご理解ください。

あとこれは条件ではないのですが、交換便とかプレゼント便に憧れてるので、お金をあまりかけないおすそ分けなどができる方も大募集してます。メモとかシールとかレターセットやマスキングテープが好きなので交換したいです。プレゼントが苦手じゃない方だといいなーと勝手に思ってます。

では、この辺で失礼します。長文読んでくださってありがとうございます。ご連絡お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム mai
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2019年3月12日
メッセージ はじめまして!
普段出会う事のない方とお話し出来たら楽しいだろうな〜と思い、今回投稿しました^ ^

常識のある方でしたら特に拘りはありません^ ^

何を書いたら良いのか分からないのですが、少し私の事を書いておきます!笑

社会人3年目に突入する24歳です。
病院で働いています☀︎
好きな事は食べる事と登山、マラソン、旅行です^ ^
人見知りをしないタイプなので誰とでも仲良くなれるのが取り柄です!笑

お互い無理のない範囲でマイペースに文通が出来ればいいなと思っています^ ^
よろしくお願い致します!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 夕凪
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 男性 / 16歳
投稿日時 2019年3月12日
メッセージ こんにちは。
宮城の田舎住まいの高校生です。
かつて文通をしていて、久し振りにしてみようと思い、募集しています。
趣味は読書やランニング、サイクリングです。休日はよく近くの小さな山に登ったりしています。紅茶やコーヒーを淹れるのも好きで学校や家でいつも飲んでいます。
最近はかなり久しぶりにギターの練習を再開しました。
年齢や性別は問わないので興味を持った方がいらっしゃれば連絡をお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆるすけ
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2019年3月12日
メッセージ はじめまして(*^^*)
昔文通していたころのポストを覗く楽しみを
再び味わいたいな……とゆるーく続く
ペンフレンドさんを探しています

以下ご確認ください
〇女性 18歳〜でお願いします。
〇半月に一度程度
便箋2枚程度でお送りします。
〇話題は特にこだわりません。
いろんなことを感じたいので、
何気ない日常からお仕事の悩み、
趣味のお話など色んなことを
やりとりしてみたいです
〇わたしからの発信は主に家庭のこと、
結婚式や新婚旅行の準備のこと、
転職後のことやダイエット、
美容関係のこと、コスメのこと、
この辺りになる予定です( ˆᴗˆ )



本当にざっくりとしてで恐縮ですが、
もしよろしければご連絡ください
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ソレイユ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 35歳
投稿日時 2019年3月12日
メッセージ 文通のできるお友達を募集しています。

東京に住む30代の主婦です。
好きな物はレタセやシールを集めること、映画鑑賞、カラオケ、ゲーム、漫画、アニメなどです。

年齢、性別、疾患の有無、交換のペースは問いません。
特別な事情が無い限り私自身のお返事は早い方だと思いますが、交換のペースは相手の方のご負担にならないことが第一と考えていますので、早い方、遅めの方どちらでも大歓迎です。

100均のレタセ、バラセ、手作り、ハガキ、OKです。

ご挨拶を兼ねてまずは私からお手紙を差し上げたいと思っています。

ご連絡お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム キョウコ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 29歳
投稿日時 2019年3月12日
メッセージ こんにちは。ご覧いただきありがとうございます^^

当方、アラサー未婚・会社員・女性・一人暮らしです。
趣味は音楽・読書・アニメ・ゲーム・ファッションなどなど 基本インドアですが、たまにサバゲーをします*
同じ社会人で、月1くらいのペースで文通をできる方がいれば良いな、と思い、投稿させていただきました^^

もしよろしければ、ご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします*

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こや
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2019年3月12日
メッセージ 初めまして、こやと申します。
学校を卒業してから文章を書く事が少なくなってきたのでこれを機に文通を始めようかと思いました。

不束者ですがお相手になってくれる方を探しています。
多趣味ですが、休日などはよく絵を描いたりします。

音楽もジャンル問わず幅広く聴いているので話の話題も沢山作れると思います、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミジンコ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2019年3月12日
メッセージ 文通して下さる方募集中です。
高校時代には字を丁寧に書こうなんて考えましたがこの歳になり字を書くことが極端に少なくなってしまいどうしようかと。文通なら行けるじゃん!!と募集した次第です。
好きな物と言えば思い付くのは車、バイク(好きなだけでバイクはほとんど無知ですが…)位しかありませんがその他の趣味の話や文化等など様々な話も聞いてみたいです。
返事はスーパースローモードになるかと思いますが確実にお返事致しますのでどうぞよろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さぴ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 35歳
投稿日時 2019年3月11日
メッセージ 久しぶりに文友さん募集します。

精神疾患あり
35歳 主婦 子供あり
100均、300均大好き
ゆめかわいい
ゴスロリ、ロリィタ(元)
90年代V系
いまはGACKTさんに夢中です
ペット有オカメインコ

求めること
100均レタセok
茶封筒ok
封筒と便箋バラバラでもok
女性(25歳より上でお願いします、上限なし)
精神疾患ありの方がいいです。

個人情報悪用しない方


待ってます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あまこ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2019年3月11日
メッセージ 育児、仕事が落ち着き、久しぶりに文通をしたいと思っています。
好きなこともたくさんあるので、お互い手紙でいろいろ話せたら良いと思います。
一つだけ求めるものは、記念切手での文通がしたいということです^^*

ゲームもハンドメイドもアウトドアも好きな多趣味ですが、気になって下さった方はよろしくお願いします^^
既婚ですので、女性、もしくは出会いを求めていない方でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<805806807808809>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別