文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<801802803804805>>>
ハンドルネーム むらさき
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2019年3月28日
メッセージ 初めまして、こんばんは。
数ある投稿の中から目を通してくださり
ありがとうございます。
*わたし*
小学生の娘と保育園児の息子をもつ二児の母。
趣味は読書(漫画から小説まで幅広く、基本的に
読み物が好き)、歌を歌う、ツーリング
美味しいものを食べる、月や星を眺めるetc...
インドア派なのかアウトドア派なのか…
気の向くままに日々過ごしております。

お相手に求める条件ですが、
▶︎最低限のマナーがある方
▶︎住所等悪用しない方
▶︎出会い目的でない方
▶︎出来れば先送り可能な方
その他は特にございません。

月に1〜2度程度のペースでゆるくやり取りが
出来れば良いなと思っております。
男女問わずですが、出会い目的でしたら
ご期待には添えませんので、他をあたってください。
また、子どもがいることから、多少は子どもに
関する話題も出るかと思います。
子どもの話題がNGという方は
遠慮していただいた方が良いかと思います。

日常の何気ない些細な事でも何でも
結構です。末永くゆるりと文通を
してくださる方をお待ちしております。

良きご縁がありますように*°.

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 青子
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 26歳
投稿日時 2019年3月28日
メッセージ メールアドレスを間違えたので、再投稿すみません、、、!
恥ずかしい、、、、

人との繋がりが少ない!ので、誰かと文通を始めてみたいな、と思い投稿ました。
何食べた、とか、こんな映画観た、とか何気ない会話をするような、そんな文通をしたいなーと思います。
筆まめではないので、ゆるーく付き合ってくださる方、よければメッセージください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 青子
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 26歳
投稿日時 2019年3月28日
メッセージ
人との繋がりが少ない!ので、誰かと文通を始めてみたいな、と思い投稿ました。

何食べた、とか、こんな映画観た、とか何気ない会話をするような、そんな文通をしたいなーと思います。
筆まめではないので、ゆるーく付き合ってくださる方、よければメッセージください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みやこ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2019年3月28日
メッセージ はじめまして。
初めてこのサイトを利用するのでドキドキしながら文字を打ってます。

高校の時文通をしていたのですが、また始めたいと思いこのサイトを見つけました。
趣味は読書
エラリー・クイーンやアガサ・クリスティ。コナン・ドイル。綾辻行人、有栖川有栖、沼田まほかる、辻村深月などを良く読みます。
あとは絵を描いたり、神社やお寺を巡ったり、お昼寝したり。

色んな人の価値観を知るのが好きなので男女関係なく年齢関係なく文通したいです。

読書してるくせに文章能力は低いですが、良かったら是非お話しませんか?
連絡お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2019年3月28日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム Y
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2019年3月28日
メッセージ 本の話ができる文友さんが欲しいので、こちらで募集させていただきます。

最近読んだ本のことや読んでみたい作品、それ以外でもたわいのない話や職場でのことなど、色々とお話出来る方と文通したいです。

よく読むジャンルは推理小説やミステリーものですが、おすすめ本は好みにこだわらずに手に取るようにしています。
"読書家"と言えるほどの読書量ではないので、そこは御容赦ください…。

女性の方で、なるべく年齢が近い方のメッセージをお待ちしております。簡さ単な自己紹介も添えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なお
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 22歳
投稿日時 2019年3月28日
メッセージ この春から新社会人になります、なおと申します。

高校、大学を卒業していき、段々と自分の人間関係が希薄になってきていると感じ、自分の生活に彩りを与えたいと思い、この度文通相手の方を募集させていただきました。趣味は散歩、旅行、読書などです。時折書店に立ち寄って気に入った文庫本を購入して読むのが楽しみの一つです。

お手紙で話す内容は身近なことや生活のこと、お互いの趣味の話など、沢山のことを通じて交流を深められたらと思います。

末永いお付き合いが出来ればと願っています。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム choco
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2019年3月28日
メッセージ
▷ 好き
文房具集め ( マステ 、レタセ 、シール 、ペン 、紙モノ )
カメラ 、写真 、邦ロック 、書くこと 、お手帳 ... etc

▷ 先送り 可能 です ◎

▷ 女性限定 、年齢不問 です 。

▷ よろしくお願いします ✩ ⡱

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム nun
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 23歳
投稿日時 2019年3月28日
メッセージ
初めまして。
過去に友人と文通をおこなっていましたが、
忙しさから自然消滅してしまってました。
なので最近また時間が出来ましたので、
新たに楽しく手紙交換してくださる方を募集しております。

同世代の方を主に募集してます。
住所の悪用をしない方、
先送りして下さるお優しい方
是非ご連絡ください。

趣味は、ゲームや邦ロックを聴くことお洋服も好きです。
相談事や趣味のお話も出来ると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さくら
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2019年3月27日
メッセージ はじめまして。
新しい趣味をはじめてみたく、文通のお相手を探しています。
趣味やお仕事、日々のことなど色々なお話ができればと思っています。
映画や漫画、ドライブが好きで福祉のお仕事をしています。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ストロー
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2019年3月27日
メッセージ 最近は紙刺繍に夢中になっています。嬉しかったこととか、出来事を共有できる相手がいいです。女性の方限定で募集させてくださいm(。>__<。)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 柚子
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2019年3月27日
メッセージ 現在、無職です。

読書が趣味です。
詳しくないですが、xJAPANのhideが好きです。
紅茶とパンが好きです。

先送り可能な方、文通しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 唯依
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2019年3月27日
メッセージ 初めまして!
素敵な文通相手様が何人かいて文通させて頂いてるんですけど…


仕事の方が落ちついて文通自体にも余裕ができたので新たに素敵な文通相手様を募集しようかと思って募集かけさせて頂きました!
色々な話を楽しくできたらと思っております


Like(好き):毎日郵便ポスト開けてチェックする事、手紙(字)を書く事、手紙を読む事、消しゴムハンコ作り、文通、レタセ集め、マステやシールやデコラッシュや切手集め、音楽聴くこと、温泉、ウォーキング、美容、コスメ、メイク、料理、お菓子作り、プチプレ交換、ドライブ、お酒、旅行などなど!
※好きな事など沢山あります※

条件としては…
性別の方は女性限定
年齢と県(海外でも国内)問いません
趣味が1つでも被ってるという方

自己紹介添えて
宜しく御願いします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2019年3月27日
メッセージ はじめまして。

文通したいです。先送り可能です。

年齢関係ありませんが、女性の方がいいです。

よろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さおちゃん
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2019年3月27日
メッセージ 色々な方と文通してみたいです。
映画、音楽、猫の、ハムスターが好きです。
37歳 現在婚約中ですがプチ遠距離をしています。
私は精神疾患があり生活保護で暮らしてます。
メンタル弱めですが、こんな私でも構わないという方
いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。
男女問わず30から40くらいの方だと嬉しいです。
よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さおちゃん
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2019年3月27日
メッセージ 色々な方と文通してみたいです。
映画、音楽、猫の、ハムスターが好きです。
37歳 現在婚約中ですがプチ遠距離をしています。
私は精神疾患があり生活保護で暮らしてます。
メンタル弱めですが、こんな私でも構わないという方
いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。
男女問わず30から40くらいの方だと嬉しいです。
よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 男性 / 22歳
投稿日時 2019年3月27日
メッセージ はじめまして!
以前にも文通してくださった方がいたのですが、お返事が来なくなってしまったのでまた文通したいと思い投稿しました!丁寧に手紙を書きたいので1人の方と文通したいです
どのくらいのペースでも大丈夫です
できれば年齢が近い方だと嬉しいです!

自分は4月から社会人で福祉の仕事をする予定です
大学でも福祉の勉強をして何とか国家試験にも合格することができました
小学校の頃から大学まで野球をしていて野球が大好きです!あとは釣りが趣味でやっています
話すことが好きなのでぜひよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おもち
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2019年3月27日
メッセージ 文通もしくは交換ノートしませんか?
わたし→熊本住、24歳、介護の仕事してます。
音楽、アニメ、声優さん、舞台、映画好きです。
手帳、紙物、マステ、ゲーム、などなど

あなた→同年代、もしくは近い方。
    個人情報悪用しない方
    マイペースな方

文通はしてましたが、自然消滅多くて
新たに募集します。
できれば、交換ノートのほうを、、、
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さおちゃん
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2019年3月27日
メッセージ 同じ広島県の文通相手を募集します。
趣味は音楽を聞いたり、映画を見たりします。
カフェ巡りも好きです。
動物は、チワワ、猫、ハムスターがすきです。
男女問わず25から40歳くらいまでの方を募集します。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きょん
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2019年3月26日
メッセージ 初めて文通します。動物とK-popが今は好きです!興味のある方は是非お願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2019年3月26日
メッセージ 文通相手さんを募集してみたいなと思い、
書き込みさせて頂きます。

好きなものについて話せる方を探しています。
・マステ
・レタセ
・万年筆
・インク
・シール
・色鉛筆

・ウォーキング
・ダーツ
・野球観戦
・カフェ&喫茶店巡り
・クロスワード
・ウインドーショッピング
・お絵描き
自分も好きです!という方とやり取りしたいです。
年齢や性別、メンタル有無は問いませんが、
働いてらっしゃる方でお願いします。

手紙のペースなどは文面でおいおい決めていきましょう。
文面を始めて、
もし止める場合は一言お願いします。
こちらからの手紙は長くなりがちです。
バラセになることもありますが、
キチンと便箋でお手紙書きます。

私の投稿文が目に止まって、少しでも気になる…
という方は、メールください。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<801802803804805>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別