文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<800801802803804>>>
ハンドルネーム はちみつれもん
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2019年3月31日
メッセージ こんにちは!初めまして。

私は、名古屋で両親とペットの愛犬で暮らしています。
代謝異常(アシドーシス血症)という先天性の病があるため、残念ながら健康には恵まれず、今も多種多彩な病と持病から目を悪くしてしまい、視覚障害でもあります。
持ち前の明るさだけは失わないように、何とか一生懸命生きています。

身体は病弱だけれど、GLAY(ひさしさんが大好きです)、Xのhide さんが大好きでよく絵を描いては、大の手芸好きという観点から、自分で人形もつくっています。

他には読書、絵日記も生活の日課になっています。
年に数回行く格安家族旅行、温泉、道の駅なんかも気に入っています。これ以外ですと、たまに料理、花いじりも好きです。こんな自分でもよければ、お友達になってください。ひとつでも共通点があったり、いろいろと何でも話ができるといいですね!

地域・年齢・性別等、特に問いません。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はね
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2019年3月31日
メッセージ はじめまして(´∇`)地元を離れた気の合う人と繋がりが持てたらと思い募集しました。お互いのペースでゆるく文通したいです。年齢は同い年~年齢が近い方で男女問いません。よろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 葛餅
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 24歳
投稿日時 2019年3月31日
メッセージ 東京都
検索
マイページ
投稿
ジモティー
メン募
友達
東京都の友達
江戸川区の友達
文通相手募集
文通相手募集
投稿ID: crofg 2019年3月30日 16:00
地域
江戸川区 - 南葛西
東京メトロ東西線 - 葛西駅
活動場所 -
募集性別 女性
募集年齢 18歳 〜 40歳
直接/仲介 直接
注意事項
私について
24歳/12歳上の旦那/デグーマウス/ゲーム(シミュレーション、建築、FPS、TPSなど)/漫画(宝石の国、ドリフターズ、エッセイ)/カラオケ/メイク/カメラ/水族館/旅行

お互いのペースでお手紙交換できればいいなと思います。

最近はPS4版DBD、PUBG、マイクラ、ドラゴンクエストビルダーズ2にハマっております。
4月に販売される地球防衛軍も楽しみです。

私自身まだ子供はいませんが、軽度障害をもった子達を預かる放課後デイサービスに元社員、現パートとして働いています。
そちらの知識には明るいです。

旦那は塾を経営しており、講師としても働いています。

NGな方
異性/初めからタメ語/変な条件をつける方

レタセなどに特に希望があったりとかはしないので、なんでも大丈夫です。ルーズリーフでもかまいません。チラシ裏はちょっと御遠慮ください。

共通した趣味、自己紹介など軽くお伝えください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みぃ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2019年3月31日
メッセージ 初めて募集します。
私が中学生の頃、雑誌に文通相手の募集が載っていて、そこで知り合った同年代の女の子とお手紙のやり取りをしたことがありますが、楽しかった記憶があります。

私は字を書くことが好きで、お店やネットで可愛いレターセットを見つけるとついつい購入してしまいますが、今の時代、友達とはスマホでのやり取りが主流でなかなかお手紙を書く相手もおらず、レターセットは貯まる一方です(笑)
そこの優しいあなた、どうか私とお手紙のやり取りをしてください(*´-`)

私は独身、彼氏あり。福祉関係の仕事をしています。
動物、自然、食べること、カラオケetc、、、広く浅く好きなことはたくさんあるので、どこかしら共通点を見つけられるかなと思います♪( ´θ`)

お相手に望むことは、1番は常識を弁えた誠実な方であること。あとはフィーリングですかね(^^)v

気になってくださった方、メッセージお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム mush
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2019年3月30日
メッセージ 初めまして。
文通がだいすきです♡
子持ちの兼業主婦なので1〜3ヶ月に1度くらいのペースになってしまいますが、それでも大丈夫な方、よかったらお友達になってください( ˘ω˘ )

わたし↓
趣味は浅く広く。収集癖あり。
洋服、音楽、文具、漫画、映画、切手、旅行、食、車、手芸
おしゃれなキャラクターもの、可愛いもの、かっこいいもの、レトロなもの、ユニークなもの が好きです。
すぐ贈りものをしたくなります。
手紙は長くなりがちです。

あなた↓
一般常識をお持ちの25歳以上の女性の方
心身ともに健やかな方
急かさない方
自己中心的ではなく思いやりのあるやりとりのできる方

ピンときたら簡単な自己紹介を添えてメッセージをください。
どうぞよろしくお願いいたします!


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 29歳
投稿日時 2019年3月30日
メッセージ こんばんは!
新しい趣味として、文通を久々に楽しみたいなと思い募集させていただきます。
仕事:福祉職 児童系
趣味:カメラ、旅行、カラオケ、アニメ、映画、ピアノ

ディズニーが大大大好きで、近々海外パーク進出をします!笑
おしゃれをするのも好きです。KBFやMysticの服をよく着ます!

結構早いペースでお返事が出せると思います
よろしくお願いします✨

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 理桜
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2019年3月30日
メッセージ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こちらで文通相手を募集して
素敵な人に沢山出会えました( *´艸`)
もう少し募集したいなと思って投稿します♪

メンタルを持っていますが(´・ω・`)
迷惑は掛けません((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
仕事は一応フリーライターをしています(`・ω・´)キリッ
在宅なので時間には余裕があります(。'-')
好きなものは、文通、レタセ集め、切手集め、喫茶店のモーニング、珈琲、紅茶、読書、音楽や映画の鑑賞など…
インドア派です( ̄∇ ̄*)ゞ
独身で一人暮らしです♪
39歳でもあまり落ち着いてない感じの人ですヾ(・ω・`;)ノ
精神年齢18歳くらいで止まってます(゚ロ゚)!!

最近文通を再開したので、あまり最近の手紙の書き方を知らないので、かなり90年代になるかも知れませんが 笑笑
レタセはキャラクターのものを使うので、そういうのが大丈夫な人なら嬉しいです( *´艸`)

こちらはNGはないので、どんな話題でも大歓迎です♪
LINEの交換が出来る人で探しています( *˘ ³˘)
年齢男女問いません(。'-')
最初は先送りでお願いします☆(ゝω・)v

気軽にメッセージ下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
自己紹介があると嬉しいです( *´艸`)
よろしくねー♪(*≧∀≦)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さくさくぱんだ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2019年3月30日
メッセージ 昔からてがみを書くことが大好きで、最近はお相手や季節に合わせて便箋を選ぶ楽しみもわかってきました。

文通をしていく中で、趣味や好みが同じでも違っていても話しが合う人とは続くし、そうでない人とは続かないんだなと気付きました。
文通はお相手あっての事ですので、お互いが続けようと思わなければ続きません。
もし、やり取りが続く中で合わなければ音信不通にして下さって構いません。

素敵なご縁がありますように。。。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヒロシ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 12歳
投稿日時 2019年3月30日
メッセージ 文通しよう

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あおきち
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 42歳
投稿日時 2019年3月30日
メッセージ 初めてペンフレンドの募集をします。

インドア派で映画を観ることが好きです。
よく観るのは少しファンタジー系 アニメの映画 ラブコメ
お笑いもの

42歳の主婦です。旦那 子供 母と住んでいます。女性の方ならどんな方でも文通を通して少しずつ仲良くなれば良いと思いますのでよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あおきち
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 42歳
投稿日時 2019年3月30日
メッセージ 初めてペンフレンドの募集をします。

インドア派で映画を観ることが好きです。
よく観るのは少しファンタジー系 アニメの映画 ラブコメ
お笑いもの

42歳の主婦です。旦那 子供 母と住んでいます。女性の方ならどんな方でも文通を通して少しずつ仲良くなれば良いと思いますのでよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りんご
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2019年3月30日
メッセージ 初めてこのサイトを利用します。
元々字を書くのが好きで、離れた親類と文通をしていましたが、もっともっと文通をしたい!と思って募集させていただきました。
仕事がお休みの日に、ひと息つきながら文通を楽しみたいなと思っています。
趣味はハンドメイド、ピアノ、読書、、結構インドアです笑
色々なことに興味があるので、お話をたくさん聞かせていただけたら嬉しいです。

性別問わず、誰でも大丈夫です!是非よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム not伊達メガネ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 24歳
投稿日時 2019年3月30日
メッセージ 初めまして、ふざけた名前ですがよろしくお願いします!
この春から何か新しいことを始めようと思い、今まで全くやったことのない文通を選択しました!

趣味はスポーツ観戦(野球、サッカーなど)、草野球を去年までやってたり、音楽も最近色々聞くようにしています。

仕事関係の人としか話す機会がないので、新たな発見があったらなと思います。
上記の趣味に当てはまらない方も、日常のことやちょっとした相談などでも構いませんのでざっくばらんに色んなことを分かち合い共有できたらなと思います。

仕事ではあまり同世代がいないので同世代の方とやり取りできたら嬉しいです!

字がとんでもなく下手なので解読能力のある方だといいかもしれません…
また、返信が滞ってしまう時期があるかもしれませんがそういうのが大丈夫な方でお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さぴ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 35歳
投稿日時 2019年3月29日
メッセージ
文友さんに余裕があるので
募集させてください


35歳、専業主婦
〇メンタル患っています
メンタルのお話出来る方大歓迎ですが、最初からあまり重すぎる話題はごめんなさい。
〇既婚子あり
中学生、小学生
〇字は綺麗とは言えません
〇レターセット、紙モノ好き
〇ハンドメイド好き
〇オカメインコ(鳥さん全般好きです)
〇LINEもOKです
〇ロンレタ派

こんな感じでも良ければご連絡ください。
ルーズリーフ、茶封筒、レタセバラバラokです。
チラシ裏はごめんなさい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かみゅ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2019年3月29日
メッセージ はじめまして、年齢性別問わず
文通したいです。
趣味は 御朱印集め
100均一巡り
文房具 お花 景色 旅行
海 山 スマホで写真を撮ったりです。
文通を通して仲良くなれたら
お会いしたので栃木県内の人がいいです。
独身 子供なしです。
よろしくお願い致します。
末長くお付き合い出来る方がいいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ジル♬︎
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2019年3月29日
メッセージ 目に止めていただきありがとうございます(´˘`*)

当方中学になる長男と小学4年を迎える次男のシングルママで介護職フルタイム勤務しています!!

手紙の届くワクワクドキドキ感を楽しみたくて投稿させて頂きました(´∀`)
普段関わることも無い方とも交流をしてみたくなりましたー
ペースが緩くても大丈夫な方よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

✱趣味✱
ベリーダンス
ハンドメイド
カラオケ
ボルダリング
ドライブ

子育て、仕事、家事がメインなので、興味があってもなかなか出来ず興味がある事はたくさんあります!!
映画や文学系は苦手で興味がないので知的な部分を求める方とは合わないかもしれないです( ̄▽ ̄;)

普段も話すより聞き役が多いので愚痴の吐き出し口でも構いません!!
よろしくお願いします┏○))ペコリ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 葛餅
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 24歳
投稿日時 2019年3月29日
メッセージ 文友さんに余裕があるので、募集させていただきます。
私について
24歳/12歳上の旦那/デグーマウス/ゲーム(シミュレーション、建築、FPS、TPSなど)/漫画(宝石の国、ドリフターズ、エッセイ)/カラオケ/メイク/カメラ/水族館/旅行

最近はPS4版DBD、PUBG、マイクラ、ドラゴンクエストビルダーズ2にハマっております。
4月に販売される地球防衛軍も楽しみです。

私自身まだ子供はいませんが、軽度障害をもった子達を預かる放課後デイサービスに元社員、現パートとして働いています。
そちらの知識には明るいです。

旦那は塾を経営しており、講師としても働いています。

NGな方
異性/初めからタメ語/変な条件をつける方

レタセなどに特に希望があったりとかはしないので、なんでも大丈夫です。ルーズリーフでもかまいません。チラシ裏はちょっと御遠慮ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム レター
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2019年3月29日
メッセージ こんにちははじめまして

文通好きなのでここで募集させて頂きます

⑨ヶ月の子供子育て中の主婦してます   

お返事は遅くならないと思いますが  

よろしくお願いいたします   女性限定でよろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ニレ
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 24歳
投稿日時 2019年3月29日
メッセージ はじめまして。
わたしは今年で25歳になる女性、ニレと申します。
文通友達を募集したく投稿しました!

わたしはイラストや写真、デザインが好きです!


文通でお互いの趣味のことや、悩み相談、日常のことなど楽しく文通できればと思います。
そして、わたしがものづくりや作品を見るのが好きなので、
イラストや写真など、ご自身の作品をたまに同封してくださる方でお願いします!
わたしもたまに同封することがあるかと思います。

条件など
・同人便箋ではなく普通のレターセットで文通してくださる方(手作り、コラージュしたもの、100均のものはOK、ルーズリーフ、チラシの裏はNG)
・便箋2枚以上書いてくださる方(短文だと続かないため)
・やりとりのペースは相談して決めたいと思っています
・作品交換をたまにしてくださる方
・アニメや漫画、腐向けの話には疎いので、そういう話題にはついていけないと思います><

以上です。
気になった方がいらっしゃいましたら、
名前、性別、年齢、趣味と簡単な自己紹介を送ってご連絡ください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みるきー
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 20歳
投稿日時 2019年3月29日
メッセージ はじめまして、みるきーと申します。
文章を書くことが好きで、ネット社会・SNS社会の今だからこそ文通に魅力を感じています。

現在20歳の派遣社員で、幼い頃からの夢のために短期派遣や単発業務などで貯金している身です。

趣味は読書、ドラマや映画観賞です。
読書はしゃばけシリーズに始まり、あまり堅苦しくないファンタジー時代小説などがメイン。
ミステリーや恋愛小説も読みますが、フラりと書店に入ってなんとなく気になったものを買うような事が多いです。

ジャニーズのアイドルが好きだったり、高畑充希さんの歌が好きだったり、アニメも見たり...とにかくハマったら趣味が増えていくだけの無秩序型です(笑)

住所の悪用NGは大前提としまして、文通ならではの言葉のやり取りを楽しめればと思っております。
よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<800801802803804>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別