文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<594595596597598>>>
ハンドルネーム 白身
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 22歳
投稿日時 2020年5月25日
メッセージ 初めまして、大学生から新社会人となった白身です。

いままでは実家住まいで、友達や家族とコミュニケーションを頻繁に取っていたのですが、一人暮らしになり、暇を持て余す事が多くなったので、文通相手を募集し始めました。

趣味は映画鑑賞(アメコミや洋画)
ゲーム(家庭用から携帯用、ソシャゲと幅広く)
バイク、旅行とアウトドアからインドアの区別なく活動してます。

俗にいうオタク(だと思っている)なのでお手柔らかにお願いします笑

年が近い方が砕けて話せるので良ければ同年代くらいがいいなと思ってます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いちご
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年5月25日
メッセージ 再投稿です。
はじめまして!

22歳うお座左利き

趣味や好きなものは
映画/音楽/読書/動物…

どなたでも文通をしていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すいか
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年5月25日
メッセージ 文通相手募集します。
昔から文字を書くのが好きでぼちぼちと文通をしてきました。
私は神奈川県に住んでいて今年30歳になります。
既婚で男の子2人育てています。
動物が大好きで犬、猫、ブタ、チンチラ 、ハムスター 、ハリネズミ 、ウサギを飼育してます。去年から繁殖も挑戦しています。
動物看護師をしていて、日々動物達と過ごしてます。
過去アルバイトをめちゃくちゃやった経験があり、接客が大好き、人と話すのが大好きです!
文通をしそうじゃない見た目(完全アウトドア派で基本家にいない感じ)ですが文通大好きなので気が合いそうな方からのご連絡お待ちしております。
月1,2回位ののんびりペースでレタセに特にこだわりはないです。大体私からは2,3枚送る形になると思います。
よろしくお願い致します(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うに
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年5月25日
メッセージ
東京都内で働いている者です。

文字を書くこと、手紙を書くことが好きです。
中学生の頃まではよく文通したものですが、大人になり、
電子化が進む中でそういった機会が減ってしまい寂しく思っています。

楽しく文通できる方がいらっしゃればと思い、文通相手を募集するに至りました。

手紙を通して色々な世界に触れてみたいので、性別や年齢は問いません。
しかし、個人情報をしっかり管理でき、悪用せず第三者に漏らさない人に限ります。

補足になりますが、趣味・興味のあること・好きなものは、下記になります。
・ファッション・メイク
・水族館
・日本の歴史や日本画
・食器
・犬や猫、その他ペット
・スポーツ
・時事
・お笑い

その他、身の回りの話、家族や友だち、恋の話など、楽しくやり取りできる方がいらっいましたらよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しひろ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 20歳
投稿日時 2020年5月25日
メッセージ 1週間に1回程度手紙でやり取りがしたいです。
誰でも構いません。
僕は現代の多すぎる情報量、文字や言葉が簡単に大量生産され大量消費されるそんな世の中が鬱陶しくなりました。
ゆっくり時間をかけ1文字1文字に相手への思いを込めてコミュニケーションをする文通に惹かれました。
僕は吃音という上手く喋れない障害があります。文字や言葉には特別な思いがあり、今まで手紙には何度も救われてきました。
あまり文章は得意では無いのですが、色々な人とコミュニケーションが取れたら嬉しいです。
美術、芸術、自然、ペンギンのことならなかなか話せます。
ゆっくりとした時間を共有できたらなと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆひ
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年5月25日
メッセージ はじめまして。
以前文通をしていました!

最近やっと人と話す機会が多くなり、1人だけの世界って狭いんだなぁって感じました。
趣味はバレーとバイクです。
住所を悪用されない方でしたら、特に制限はありません( ´ー` )よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひなここ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 52歳
投稿日時 2020年5月24日
メッセージ こんばんは

ひなここと申します

素敵なpen Friendさんが出来ました


でも もう少しpen Friendさんに出逢えたらって思ってます
 
旦那さんと娘と孫と狭いながらも楽しい我が家で毎日楽しく暮らしています


趣味
 旅行 料理 おやつ作り ちょっとしたガーデニング 観葉植物 パワースポット巡り 女子会編み物 ソーイング ドライブ 

 これからの夢


マイホーム(笑)息子ではなく我が家の新しい形娘と暮らす❣ を夢ではなく


形にしようとお金を貯めています(笑)

 仕事は介護施設で働いてます 夜勤したり勤務が不規則で働いてます。


お返事遅くなったりしますが


お互いのペースで末永く仲良くして貰える方


募集ちぅてす


但し 女性限定で
男性の方ごめんなさい(_ _;)


たくさんの方からのメッセージお待ちしています(*^^*)

 

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 鉛筆
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2020年5月24日
メッセージ はじめまして。

今年資格取得の受験を控えて頑張っている方、恋愛について悩んでいる方いらっしゃっいませんか?
いろいろ話しができたらいいですね。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たし
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2020年5月24日
メッセージ こんにちは
素敵なレターセットを見るとついつい購入してしまう36歳です。

日常や、趣味の話を穏やかに出来たらいいなあ、と思います。
趣味は読書や映画鑑賞、旅行に漫画、食べ歩きなどです。

悪口や愚痴は苦手なので、かかないようにしています。
字が綺麗でなくても、(丁寧には書きます!)大丈夫な方、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム だいすけ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 37歳
投稿日時 2020年5月24日
メッセージ 37歳会社員してます。
昔文通してたことを思い出してまたやってみたいと思いこちらに辿り着きました。
趣味は楽器、魚釣り、サイクリング、動物飼育です。
年齢、性別、ペースは問いません。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム そると
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2020年5月24日
メッセージ こんにちは。
そるとと申します。
石川県の方に住んでます。
16歳です。

趣味は刺繍、編み物、お菓子作り、Youtube見ること、世界史の勉強です。

苦手なことは激しい自虐と悪口です。

何気ない日常をお話しできる文通友達が欲しくてこの掲示板に書き込み失礼しました。

誕生日などはちょっとした贈り物もしてみたいなんて憧れはあります(小声)

同じくらいの歳の人希望です。レターセット使ってくれる人の方が嬉しいです。すいません。

よろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム やっち
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2020年5月24日
メッセージ
20代の頃から可愛い切手が発売されると買って集めていましたが、使うために買ったのになかなか使う機会がなく、どんどん溜まってきてしまったので文通を始めてみたいと思いました。

好きなことは、絵を描くこと、文房具、買い物、ピアノを聴くこと(弾くのはあんまり上手じゃないです)、インテリア、アウトドアやキャンプ、あとは最近家に閉じこもる生活で大増量してしまいダイエットをしないといけないと焦っています。笑

年齢は問いませんが女性がいいなあと思っています。
仕事と子育てに日々追われているので、お返事を気長に待っていただける方よろしくお願いします。

素敵な出会いがありますように!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひまわり
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年5月24日
メッセージ 神奈川に住む26歳の会社員です。

とあるきっかけから、文通をしてみたいと思い書き込んでみました。


年齢や性別は問いませんし、遠方でも近県でも構いません。
一度にたくさんのお相手を希望しているわけでもありません。

難しいお話はできないかも知れませんが、
ただ文通を通してゆっくり時間をかけ、色々なお話が出来れば嬉しいです。


初めてで分からない事も多いのですが、そんな私でも良ければどうぞよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム えみ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2020年5月24日
メッセージ 文通してくださる方募集します!

女性
(年齢問わず)
趣味が近い
LINEやプレゼント交換がなしでも大丈夫

という方お願いします!

私は静岡県住みの40歳女です
好きなものは、音楽(邦ロック)、プチプラコスメ、少女漫画、お絵描き、文房具、レターセットやマステ、あとは必要に迫られてダイエットを始めました(笑)

どうぞよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たむ
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2020年5月24日
メッセージ こんにちわ('ω')ノ

コロナの影響でかわからないのですが、海外からの友人とメール、手紙一切途切れました。

被害者が多い国だからだと思います。

それで、日本人同士でもいいので英語で文通してくれる方希望します。私はまだ初心者なので上手くはないですが、今英会話、英語を習いに行っています。

文通は日本語でやって頂いているかたはいますが、今回は英語で付き合ってくださる方お願いします。

ちなみに既婚で子供はいません。年齢性別は問いませんが、着いていけない話題だと困るのでそれなりに一般的な寛容な方だと良いです。

手紙、ハガキでも結構です。最近あったこと、悩みなどもOKです(^^♪

ただ、条件は英語でということで※
それではよろしくお願いします‼
質問があれば、おっしゃってください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム スイカ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 44歳
投稿日時 2020年5月24日
メッセージ 初めまして。私は44歳の主婦です。年齢性別は問いません。手紙を書くのが好きな方に限ります。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム えみ
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2020年5月24日
メッセージ 私と、楽しく文通して下さる方を募集します。
好きな物は、ジグソーパズル、猫、動物。
私と同じ40代。
男女問いません。
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 睦月
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2020年5月24日
メッセージ はじめまして、睦月と申します!
文通友達を募集しています。
軽く私の自己紹介を。
私は31歳既婚者です。
もう少しで3歳になる娘がいます。
趣味は文通、ブログ、今はほとんどしてませんがイラストを描く、買い物、ドライブ、コスメ集め、100均巡り、牛グッズを集める事、料理のレシピアプリを見る事などです(^-^)
申し訳ありませんが募集するにあたって条件、NG条件を出させて頂きます。
真面目に文通友達を探しているので。

★条件
・先送りできる方
・できれば歳の近い方
・女性の方
・遅くても1ヶ月以内にお返事が書ける方
・レターセットにこだわる方(封筒と便せんの柄が違うとか)
・音信不通にならない方
・条件ではないですがロンレタさん歓迎です。

★NG条件
・男性の方
・タメ口を使いたがる方
・メンタル持ちの方(過去にトラブルがあったので)


…以上を踏まえて私と文通友達になってくださる方を募集してます。
メールをくださる場合は軽い自己紹介を記載してくださると嬉しいです。
メールの内容によってはお返事を返さない場合もありますのでご了承ください。

メールお待ちしてます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひとみ
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年5月24日
メッセージ 久しぶりに文通相手を募集します☆

私は熊本在住の30歳、独身です!
趣味は写経、消しゴムはんこ^^

沢山の文友さんがいらっしゃる方より、人数を限ってる方がいいなと思います。
以前、文通をしていた際に沢山いる方でとても雑なお手紙で寂しかったので…

色んなお話出来たらいいなと思います!!
先送りしてくださる方だとなお嬉しいです!
よろしくお願いしますm(*_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちー
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2020年5月24日
メッセージ 久しぶりに文通友達を募集します!
私は静岡に住む38才で個人病院の耳鼻科で働いています。
ディズニーがめちゃくちゃ大好きで年パス持ちです。文房具集めにもはまってます‼️
女性限定でできれば30代のかたでディズニー好きだと嬉しいです。
よろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<594595596597598>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別