文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<504505506507508>>>
ハンドルネーム もやし
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年12月16日
メッセージ 初めまして、もやしと申します。
こちらのサイトでご縁があり現在一人の方と文通をしています。コロナで家にいることが増えたので、新たにもう一人の方を募集してみようと思います!

日常の些細なこと、趣味のことなど書けていけたらと思っています!現在文通している方との内容としましては、見たアニメや最近買った物、互いの住んでいる地域の話などです。

私はよくスマホで撮った写真やお絵描きしたイラストをコンビニで印刷して同封したりします。今年は雪まつり開催がないみたいなのでポストカードを同封できないことが悲しいです………。
趣味はアニメを見たり、音楽(何でも広く浅く…聴き漁ってます)を聴いたり、映画館で映画を見たり(最近見たのはドラえもん新恐竜、エヴァーガーデン)、自炊することです!

現在文通してる方とは、お手紙を投函した時や受け取った際にメールで報告をしています。謎の安心感があります
贈り物やプレゼントなども贈り合っているのですが、NGでしたら教えて下さい。
急な文通が不安な方は、少しの間メールでやり取りをして少しお話してみませんか?お互い3日以内に返信が無ければご縁がなかったということで。

あまり詳細に書くと面白くないのでこの辺で……。素敵な出会いがありますように。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さにわやってます
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年12月16日
メッセージ こんばんは、さにわやってますです。

年賀状から文通はじめませんか?
今年は年賀状を出そうと思い、準備を進めています。
文友さんに書いている最中、ふと新年から新しく文通してくださる方居ないかな…と思い立ちこちらに書くことにしました。

私は18から一人暮らしで猫と緩く暮らしています。
最近行けてないですが、ディズニーもカラオケも1人で行きます。
おひとり様のプロ←
メンタル持ちでその他諸々病気持ち(基礎疾患的なやつ)ですが、落ち着いていて就活中です。

好きなのはテレビ、アニメ、ゲーム、文房具、雑貨、動物、お菓子、香水、邦楽など。

苦手なのは虫、人混み、怒鳴り声、下ネタ、偏見など。

条件は
個人情報を悪用しないこと
受け身すぎて全部の話をぶった斬らない方
病気やメンタル、人格に対して偏見や批判をしない方
人間相手なので文通を辞めたいときに一言くださる方
です!

緩く長く文通出来たら嬉しいと思っています♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とと
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年12月15日
メッセージ 元々便箋を集めるのが好きで、書くことも読むことも好きなので募集致します。20歳ですが、もうすぐ21になる者です。
ゆったり、たのしく、楽しみの一つとして出来ればなと思っています。とくに年齢の希望はありません。どなたかお手紙交換、しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りん
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 28歳
メッセージ はじめまして(*^^*)
福岡に住んでいます、りんと申します。

女性の方で文通のお友達をさがしています!

わたしの趣味は、
文通、絵、文房具、コーヒーやお茶、ロードバイク、まんが、英語←勉強中です。

よろしくお願いします(´・ω・`)!

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 26歳
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム くるみ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 26歳
メッセージ こちらで、文通相手様と縁があり、先送りをしましたが返信が一向に来ないため、改めて募集させてもらいます!

初めまして。くるみと申します。
既婚者で子なしです。
今後、子供を作る予定もありませんm(*_ _)m
募集相手は女性のみで、1人だけの方と末長くやり取り出来たらと思ってます。有難く、たくさんのご連絡が来た場合は、私が文通したいなと思ったお1人のみ、ご連絡をさせて頂きます。申し訳ありませんが、ご了承ください。
◎メンタル持ちが嫌な方もいらっしゃると思いますので、先にお伝えします。
私は、メンタル持ちですが…相手様にご迷惑かけることは一切しませんので、よろしくお願いします。

私について
とにかく、友達がいないので、友達のように相談や悩み、嬉しいことも悲しいことも話し合える間柄になりたいと思ってます。
キャラクターは、リラックマが大好きです( *´꒳`*)*"
注意点・条件
·女性で、同年代か30代の方と文通がしたいです。
·メンタル持ちでも構わない方、メンタルの病気にご理解ある方。
·シャーペン、見にくいペン、メモ帳やルーズリーフやチラシの裏はやめてください。
·基本的には、私が100均の便箋、封筒を使うのがOKな方。便箋と封筒がバラバラでも気にしない方。
·ロンレタ好きですので、できればお相手の方も3枚かける方が良いです。
·月に1度くらいのペースでゆっくりとしたペースでやり取りしたいです!返信が遅くなる場合は、メールにてご連絡します。
·住所を悪用しない方。
·合う、合わないあると思うので、辞めるときは、ご連絡ください。

*お相手様さえ良ければ、年賀状や、ささやかですが、お誕生日やクリスマスプレゼント交換ができたら、とっても嬉しいです( *´꒳`*)*"

長々とお読み頂き、ありがとうございます!!
メッセージを送る際は、軽い自己紹介を含めてお願い出来たらと思います(^^♪
こんな私で、良ければ…文通したい方がいらしたら、ご連絡心よりお待ちしております。
よろしくお願いします(*´︶`*)ニコ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム らむ
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 36歳
メッセージ はじめまして。
 紙モノ集めが趣味ですが、手帳以外に使うことがないので、お手紙交換してみたいと思い、文通友達を募集します。集めているのは、マステやシール、レタセ、デザインペーパーなどです。ほぼ日手帳も書いています。
 趣味は、読書、アニメ、マンガ、ハンドメイドなどです。結婚していて子供が2人います。
 女性の方の文通相手を募集します。
 趣味の話から、日常の楽しかったことなど、共有して楽しめるとうれしいです。
気軽にメッセージをください。お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム maki
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 18歳
メッセージ 文通初心者です。
祖母から万年筆をもらい、せっかくなので始めてみようと思いました。学が無いもので字とか言葉とかまとまりがないかもしれません。。

今年の春から大学生になりましたが、このご時世でなかなか話し相手がいないので是非とも色んな方と仲良くなりたいです。

好きなことは
○漫画
○YouTube
○怖い話
○読書
○食べること
特に怖い話などオカルト系のことが大好きなので、話せる方いましたら是非お願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうか
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 26歳

snsなどをやっていて、ふと誰かの文字を見たいな。誰かとネットじゃなく手紙でお話しできたらいいなと思い検索したらこのサイトを見つけました(^ ^)

文通初心者で文字を書くことから離れてしまい、あまりセンスはないですが、誰かと繋がれたらと思います。

音楽、読書などが趣味で、仕事から不規則な勤務のためゆったりペースになるかと思いますが、お友達になれたらと思います。
よろしくお願いします(*´▽`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マリ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 22歳
メッセージ こんにちは
誰かとお手紙で繋がれたらと思い、投稿します!

私は現在大学4年です。
趣味は読書、手芸、お散歩です。万年筆やインク、レターセットなどお気に入りものを見つけるのも好きですが、あまり凝りすぎずフランクな気持ちでやり取りできればと思っています。

同年代の、出来れば女性の方と繋がりたいですが、男性の方や年のはなれた方も興味を持っていただけたらご連絡ください!
お互いの負担にならない範囲で長くやり取りしたいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あちゃ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年12月14日
メッセージ 音楽鑑賞/YouTube/ゲーム
カラオケ/カメラ/寝ること
セーラームーン(スターズ)
レタセ集め/シール集めetc..

楽しく文通したいです(^-^)
下ネタ系などはNG

彼氏いる人や旦那さん
いる人などいたら
恋バナもしたいです。

仕事上夜勤や日勤など
あって多忙なので
ゆっくりマイペースに
催促などしない方
個人情報を悪用しない方
便箋何枚とか気にしない方
字が汚くてもいい方
音信不通にならない方
常識がある方
先送り可能な方などで
文通したいとゆー方
探してます!

今回は年齢が近い方を主に
探しています!
女性なら年齢は
近くなくても探してます!

仲良くなったらでもいいから
プチプレもしたいです!

よろしくお願いします(∂ω∂)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なつめ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 31歳
メッセージ こんにちは。はじめまして。なつめと申します。
半年ほど前まで文通をしておりましたが、皆さんの環境が変わったようで、しばらくおやすみをしていました。そろそろ新しい万年筆を使いたくなり、新たに文通相手を探しております。特に決まったジャンルなく語れると嬉しいです。
私の簡単な紹介をします。現在は趣味を仕事にするため勉強の日々です。

余暇にする事は→◎読書◎絵を描くこと◎造形◎お笑いやラジオを観たり聞きたり◎仏像見に行ったりなど、

簡単では、ありますが興味を持たれた方ぜひメールをください^ ^
お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム レモン
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 35歳
メッセージ レモンといいます、文通が趣味であと2人くらい文通友達を増やしたく応募しました!

趣味は雑貨屋、喫茶店めぐり、占い、レトロなものがすきです、音楽も幅広く聴きますし、読書も好きです、

年齢問いません、メッセージください(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 28歳
文通歴3年くらいです。
万年筆やインク、シーリングワックスやマスキングテープなど、さまざまな手紙道具を作って丁寧に認めるのが好きです。もちろん便箋も拘っています。記念切手も好きです。ビンテージなもの、レトロなものも好きです。
手帳作りも趣味で、トラベラーズノートやGalen Leatherなどの革の手帳が好きです。

また、綺麗な写真を撮ることも好きなので、同封することも多いです。
字も上手ではありませんが、丁寧に書くことを心がけています。
絵を描くことも好きなので、もし同じような趣味の方であれば、送り合いも可能です。
その場合は透明水彩や水彩色鉛筆、万年筆イラスト、もしくはPCイラストを印刷してお送り致します。ただしその場合返信にお時間頂くことになると思います…。

すでに文友さんがいらっしゃいますが、新しいご縁も欲しいな、と思い今回書かせていただきました。同じように、文具やレターセットなどに拘ってお手紙のやり取りをされる方と文通したいと思います。
それ以外の年齢や性別などの条件は一切問いません。
ただし、心に余裕がある時の丁寧な手紙を心がけたいため、返信に関しては1週間以内など早い時もあれば、3ヶ月、またはそれ以上かかることもありますのであらかじめご了承下さい。
趣味として楽しむことを大切に、義務感でお互いが苦しくならないようにと、そういったペースでお願いしています。遅くなっても返事は必ずお返しします。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 峰ふじこ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 29歳
メッセージ 初めまして
28歳男です
もしよろしかったら文通しませんか?
手紙のやり取りができることを懐かしく思う半面拙い文章で響くとは今思いませんがこんな私でよければよろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のぶちん
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 41歳
メッセージ 誰か…成人男性で文友になってくれる人いたら、待ってます。
●住所悪用しない人
手紙を急かさない人
やめる時一言知らせてくれる人
がいいです。
誰か~イイ人現れますように

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 褪鉛
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 20歳
メッセージ  こんにちは。スペースをお借りします。
 以前していた文通を、受験や家庭事情などで一旦やめていたのですが、状況が落ち着きましたのでまた文通相手さんを募集したく、書き込ませていただきました。
 当方大学生で、趣味は音楽(ジャンルは問いません)、野球観戦、リズムゲームなどです。性別や年齢、住所などは問いませんが、ゆったりとしたやり取りになるのを許容していただける方が理想です。
 もし私と文通していただける方がいらっしゃいましたら、お気軽にコンタクトをください。
 よろしくおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム やっぱり猫が好き
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 49歳
メッセージ 海外在住ですが 久しぶりに文通を始めてみたいと思いました。

離婚歴あり 子供ありのシンママです。

日本の色々な所のお話も聞きたいですし 雑談が出来る方がいれば嬉しいです

猫、お散歩、写真を撮る事
文房具 読書 占いが少し出来ます。

海外に住む事に興味がある方などともお話したいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 空のお肉
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / その他 / 20歳
メッセージ 初めまして。
普段は大学に通っています。文通頻度や性別にこだわりはありません。お互いにあったことや感じたことをのんびりとやり取り出来たらと思います。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しろ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 21歳
メッセージ
以前ここで文通を募集し、現在数名の方と文通をしているのですが少し余裕があると判断したため、あと数名募集をしようと思います。

〇趣味や好きなもの
読書、映画鑑賞、考えごと、ネイル、コスメ、文房具

〇苦手なもの
虫、ホラー

〇文通をするにあたって
ペースは1ヶ月に1回〜2ヶ月に1回
催促はお互いになし
レターセット等にのこだわりはなし
(私が使うものはシンプルな傾向が強い。封筒が余りやすいので時たまバラセになることあり)
プレゼントやイラスト等の交換は原則なし
先送りはしていただけるとありがたいがどちらでも良い

ことばや考えることが好きなので同じような方だと嬉しいです。考えごとといっても街ゆく人たちの生活を想像してみたり、何かに対しての自分の考えをまとめたりしている程度です。

かたくなってしまいましたが、ゆるく楽しくがモットーなので本当にリラックスしてメッセージください!
※全員にメールが返せない場合があります。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うちゅう
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 33歳
メッセージ 余裕ができたので文友さんを増やしたいと思い投稿します。

京都住みの33歳
ADHDで、兼業主婦です。
週5で夜勤専属で倉庫で出荷作業してます。

万年筆、ハンドメイド、記念切手、風景印、ドライブ(車全般好きです)などなど、好きなことは沢山あります。

男女問いません。
まず、プロフィールを教えて下さい!
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<504505506507508>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別