文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<487488489490491>>>
ハンドルネーム なつみかん
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年1月20日
メッセージ こちらで何人かご縁がありましてお相手が見つかりましたがまだ少し余裕があるので募集します

育児中の新米ママです
アニメ漫画が好きで今期は呪術廻戦、はたらく細胞(黒)、ホリミヤ見てます

出掛けることが好きでウィンドウショッピングなどよくしてました
年齢性別、レタセの指定などありません
ただ住所を悪用しない、お返事ペースの縛りをしない方でお願いします

お声がけ頂けたら簡単な自己紹介後やり取り出来たらと思います
よろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しまうま
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 22歳
メッセージ 初めまして。
現在、数名の方と文通していますがもっとお手紙を書きたい!と思ったので、投稿します。
趣味は読書とお散歩です。
万年筆やインクも好きです。
特定のジャンルに拘らず、日々の出来事など自由にのんびりやり取りしていきたいです。
お相手は同年代の方をと考えています。
良かったらメッセージをお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いつか
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / 女性 / 25歳
メッセージ こんにちは。このサイトのおかげで素敵な文通相手さんと知り合うことが出来ました。ありがとうございます。
まだ余裕がありますので、もういちど募集させていただきます。

わたしは25歳女性です。
音楽を聴くことがすきで、クリープハイプ、髭男、あいみょんのにわかファンです。
読書もすきで、いまは村上春樹さんの「風の歌を聴け」を再読し始めました。彼の作品はいくつか読んだのですが、この作品が1番好きで、定期的に読みかえしたくなります。
日々のちょっとした贅沢は、マクドナルドやスターバックスで食べたり飲んだりすることや、コンビニスイーツを買うことです。
メンタル持ちゆえ、返信に波があります。(数日で返せる場合もあれば、数ヶ月空くこともあります。長く空く場合、ご希望であればお知らせのメールをします)
最近、ネットからのつながりで彼氏が出来たので、恋の話なんかもしてみたいです。
とにかくフリーダムなわたしですが、フリーダムに楽しく文通出来たらと思います。
お相手の方は、女性限定とさせてください。
ではでは、よろしくおねがいします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はるる
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 31歳
メッセージ 初めまして。ゆっくりペースで出来る文通友達募集中です。好きな事は、
アニメ、マステ、シール
レターセット、メモ
紅茶、入浴剤、アニメ
ドラマ、リラックマ、
クマさん、プーさん、
チップとデール、
MY MELODY、
キティちゃんです。
仲よくなったら交換便とかプチ交換便出来たら嬉しいです。よろしくお願いします<(_ _)>

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 31歳
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム るか
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 26歳
メッセージ 名前 住所 は ニセです!

素敵な文通友達がいますが
まだ余裕あるので募集します♡

メンタル持ちとシングルと短文受身はごめんなさい

先送り可能な方でお願いします。

月2ぐらいのやり取りになります。
早い時もあります!!

最近はマステ収集がすごいです…

よろしくお願いします〜!

簡単に自己紹介送ってね♡

Girl only

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆかち
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 40歳
メッセージ 初めまして。
私は今年で40歳になったばかりの主婦です。
普段は家事全般をしていますが、時々病院にボランティアに行ったり、地域防災活動に参加したりしています。
この度、メールでやり取りをしてくださる方を募集いたします。
どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆり
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2021年1月19日
メッセージ ゆっくり月1〜くらいで文通できる方募集しています。

【私】
文通は遠方の友達と小中学生の時にやっていたきりです。不慣れ文字下手です。小説を読むのが好きです。自分でも少し書きます。好きな作家さんは、朝井リョウさん、越谷オサムさん、三浦しをんさん、東川篤哉さんなどなど。歴史小説・海外文学は苦手意識ありですが、他は節操なく読みます。hiphop、JPOPなど音楽も好きです。

【求めるもの】
性別・年齢不問です。できれば趣味の似通ってる方や、逆に真反対の方歓迎です。百均便箋等気にしません。お互い楽しめる物にできたら嬉しいです。(※何度かの事前やり取り必須です。)

【御遠慮して頂きたいこと】
暗い話が続く、自分の話が続く、など、配慮のないこと。

ゆるりと募集しています。どうぞ宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 白死牟
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 45歳
メッセージ はじめまして。私は45歳の会社員です。
遅ればせながら鬼滅の刃にどっぷりハマってしまい、できれば同じような年頃の方でお手紙にてお話出来る方を探しています。
アニメより漫画絵が好きですが、まだ単行本を隅々まで読めていない初心者です。
同人や腐の創作絵や漫画も嫌いではありません☆
デジアナ共イラスト描きますが、交換は希望していません。
子どもがいないため、子どもに影響を受けてという事はなく、子どものお話し中心の方とは合わないと思います。
鬼滅以外にも日常のお話しも軽くできればと思います。
他にも楽しく文通している方がいらっしゃるのでペースは月1〜2ほどを考えています。
もし気になって下さいましたらご連絡おまちしています!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム れもん
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 20歳
メッセージ 医療系大学に通っている大学生です。
京都アニメーションのヴァイオレットエヴァーガーデンに影響されて手紙が書きたくなってしまいました。
コロナ禍で家から出ることも少ないのでこの機会を使って気になっていた文通が出来たらと思って募集させてもらいました!

男女特に問いませんが、出来れば同じくらいの歳方と出来たらなと思っています!
手紙を書くのにあまり慣れていないので拙いかもしれません。

もし良ければメッセージよろしくお願いします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すみれ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 52歳
メッセージ こんにちは。
忙しく仕事と家事に追われる日を過ごしておりますが、最近手紙をいただく喜びを知りました。
ゆっくりのんびり楽しく、帰宅してポストを開けるのが楽しみになるような時間を持ちたいと思い、登録してみました。
歳はいってますが、気持ちは若いです(^^)
お料理やお菓子作りが好きです。最近は忙しくて日々の食事作りだけでふぅふぅ言ってますが時間を見つけてお菓子作りやパン作りを再開したいと思っております。
特にこれといった趣味はないのですが、いろんなことを手紙を通じて語り合えたらいいなっと思います。
できるだけ歳が近い方が長続きしそうな気がします。
よかったら文通相手になってください。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まこ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 46歳
メッセージ 歳を重ねるごとに狭い世界にどんどん嵌っていってることに気づきました。

自分の世界を拡げたいと
思っています。

趣味
簡単な手作り(ミシン)、読書など

文通初心者です。
文字を綴るのはあまり得意ではないですが、宜しくお願い致します!
仕事してるのでのんびりやりとりしてくださる方お願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 雪だるま
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 30歳
メッセージ はじめまして!数人の方と文通をさせていただいていますが、余裕があるので募集させていただきます(^ ^)

日常のお話や、仕事の話などなんてことのないお話でも気軽に話せる方だと嬉しいです!
もちろん愚痴や悩み相談も、出来るようになれたら嬉しいです。
写真を撮ることが好きです。写真の交換出来れば嬉しい!構図や撮り方は上手くないんですけど…。
アニメや漫画好きです!最近はダイヤのAにハマってます!
夢女子傾向あるので、そちらのお話ができる方も歓迎いたします!
偏りがありますが、最近は少しゲームをまたやり始めました!(零シリーズにガチハマリ…)
自分の好きなことをお話できるのは幸せなことだと思うので…色んなお話をしていただける方、ぜひよろしくお願い致しますm(*_ _)m

出来れば年齢は近い方でお願い致します。
楽しくお話出来れば、性別は問いません。
住所の悪用はやめてください。
挨拶など最低限のマナーはお願い致します。
いきなりのタメ口も苦手なので、徐々に慣れていければと思います!
メッセージを送っていただく際に、自己紹介含め、ぜひ自分の好きなことを軽くで構わないのでお聞かせください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

やり取りのペースに縛りはないですが、遅かったり早かったりします。
レターセットは広告の裏とかでなければこだわりはありません!
どちらかと言えば長文派です!短めな時もありますが、長いの平気な方はぜひ♪

ここまで読んでいただいてありがとうございました!
常識のある方、よろしくお願い致しますm(*_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム グリリン
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 24歳
メッセージ はじめまして!レタ友さん募集させてもらいます!

☆わたし
24歳、新潟県住み、女、腐女子、夢女子です!

☆好きなもの
アニメ・漫画(鋼の錬金術師、おそ松さん、ハンターハンター、七つの大罪、ケロロ軍曹、鬼滅の刃etc.)、スマホゲーム(グラクロ、ツムツム、ツムツムランドetc.)が大好きです!特に鬼滅の刃が好きです!特に炭治郎とが大好きです!あとは、かまぼこ組が好きです!
鋼の錬金術師FAが好きです!(鋼の錬金術師FAでは、リン・ヤオ、グリード、ホムンクルス組が特に好きです。七つの大罪では、バンが好きです!

☆お手紙について
既婚者なので、お相手様は女の方のみでお願いします。
イラスト交換も出来たらなと思ってます!(私の方がイラスト下手なのでそれでもいいよっていう方)
ゆっくりのんびり文通したいなと思っているので、お互いのペースで気軽に文通しましょう!

プレゼントの交換などもできればうれしいです!
あと、仲良くなれれば同県の人と会っておでかけしたりしてみたいです!(プレゼントの件、おでかけの件は強制ではないので御安心ください!)
どうぞお気軽にメッセージお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なるころ
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 25歳
メッセージ こんにちは!以前にもこちらでお相手を募集させていただきましたが、年末年始を挟んでやり取りが減ってしまったので再度募集致します。

来月で26歳になる独身女性です。
昨年仕事を辞めてしばらく暇してます。
趣味はアニメ、漫画、映画、料理、ドライブ、園芸など‥
文通の返事は基本は2週間以内にお返しします。

お相手は男女、年齢問いません。
何気ないことをやりとりするのが好きで趣味の遠い方でも大丈夫です。
当然ですが個人情報悪用しない方のみ。

お気軽にメッセージください。よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りお
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 28歳
メッセージ
こんにちは!福岡に住んでいますりおと申します。

女性で、文通をしていただける方を募集しています!

趣味やすきなことは、

文通、英語の勉強、園芸、アロマ、お絵かきやアート、動物、文房具などです。

末永く仲良くしたいと思っています(*^^*)
かんたんな自己紹介をよろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちょこ
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 22歳
メッセージ はじめまして!文通してみたいと思い初めてました。よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 瑠璃
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2021年1月18日
メッセージ はじめまして。現在3名のペンフレンド様がいらっしゃいますが、少しペースに余裕が生まれたので楽しく文通出来る方を若干名募集します。

*園芸、菜園(プランター)
*アクアリウム 
*ペット
*手芸
*アロマ
*コスメ、スキンケア

ざっくりですが私の好きなモノです。
園芸や菜園、アクアリウム、ペットは情報交換からうちの子自慢、手芸等は初心者…というか出戻りですが、立体刺繍、クロスステッチ、羊毛フェルト、あみもの等、色々と興味があります。作品の交換や、詳しい方でしたらコツなどの伝授などして頂けたら喜びます。基本的にお互いが楽しい話なら何でもオッケーです。なので愚痴も聞きますが、愚痴のみのお手紙等はごめんなさい。

長く続けられる為に条件を少しだけ失礼します。

*意見やアドバイスは大丈夫なのですが、考えの押し付けをしない方。
*会話のキャッチボールが出来る。(一方的に話して終わり、にならない方)
*全否定しない。
*最低、便箋2枚以上(2枚以上でも小さなメモや、一行空けてのスカスカはごめんなさい)の中身のあるお手紙が書ける。
*雑な字を書き殴らない方(字の上手い下手ではなく、適当な走り書き等でぐちゃぐちゃな手紙が苦手です。)

レタセに拘りはありません。便箋と封筒がバラバラでも構いませんし、真っ白な便箋、茶封筒でも大丈夫です。
こちらからの先送りも大丈夫です✿

なんとなく話してみてもいいかな?って方がいらっしゃったら気軽に連絡お願いします♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めんたいこ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 38歳
メッセージ 初めまして*

千葉県に住む38歳、既婚です。
子供はいません。
同じく30代の女性の方と文通したいなと思っています。

趣味などは合っていなくても構いません。
常識のある方なら話題は何でもOKです!
家庭の話、仕事の話、愚痴、悩み、
ドラマや最近のニュース、ほんと何でも!
お子さんの話もして下さってかまいません♪

それと、お互いの誕生日にはプレゼントを送り合える方がいいです*
記念日におめでとうの一言もないような冷たい文通はしたくありません。

メンタル持ちの方はごめんなさい。

良いご縁があります様に*
お気軽にメッセージ下さると嬉しいです♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ことのは
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 45歳
メッセージ はじめまして。
大阪に住んでいる45歳の専業主婦です。子どもはいません。昨年、パートの仕事を退職して少し時間が出来たこともあり、久しぶりに手紙のやりとりをしたいなと思い、文通友達を募集しました。

☆好きなこと:旅行(国内外問わずですが、強いて言えば海外旅行です。飛行機でくつろぐ時間や現地で色々なものを食べることが、たまらなく好きなもので。)、読書(興味が引かれたらなんでも読みます。一番好きなジャンルはミステリー小説。)、語学勉強(英語をマイペースに勉強中。ドイツ語を始めたばかりです。)、猫(今は飼っていませんが大好き)、アイロン掛け(家事の中で一番好き、落ち着く。)、歴史的名所めぐり、音楽鑑賞(洋楽、クラシック)etc.
好きなことに共通点がある方とも、ない方とも、楽しくやり取りしたいなと思っています。日々の何気ない事などもお話ししたいですね。ただ、私があまりTVドラマを見ないので、ドラマの話ばかりの文通は遠慮させて頂きます。
☆最初、数回はメールでのやり取りをさせて頂ければと思います。
☆文通は、月に1回程度のゆったりとしたやり取りが希望です。急かす方はごめんなさい。
☆レターセットはチラシ裏やルーズリーフでなければ何でも構いません。もちろん100均もOKです(私も100均レターを沢山使います。)
☆文通を辞める時はお互いに自然消滅でOKです。
☆住所の悪用はしない様にお願いします。もちろん、私も致しませんのでご安心ください。

沢山書かせて頂きましたが、上記の内容でもいいよ~,興味を持ったよ~という方がいましたら、良ければご連絡くださいね。素敵な文通相手様に出会える事を楽しみにしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひでやま
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 20歳
メッセージ はじめまして。
新潟県に住む20歳の女性です。

趣味は音楽を聴くこと(XJAPAN、hide、L'Arc~en~Ciel、SUPER BEAVER、Acid Black Cherryが大好きですが、その他にも好きなバンドは沢山います)、絵を描くこと、ドライブ、旅行、ライブに行くこと、美術館博物館巡り、最近は裁縫も始めました。
映画やアニメ、漫画も好きですが、まだ知らない作品が沢山あるため、是非おすすめを教えて欲しいです。

可愛いレターセットを集めるのが好きなのですが、最近では手紙を書く機会が減り、使うことがなくなってしまいました。その為、この場で出逢った方に可愛いレターセットを使い、何気ない日常や趣味の話が出来たらいいなと思っています。

・住所を悪用せず、最低限のマナーがある方
・月に1、2回やり取り出来ればいいなと思っています

初心者で至らないはあるかと思いますが、よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<487488489490491>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別