文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<488489490491492>>>
ハンドルネーム 天井
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2021年1月24日
メッセージ はじめまして。
現在、海外に住む1人の方と文通を楽しんでおります。
もう2名ほど、国内外問わず文通できたら良いなと思っています。

ペースは月1程度で、レターセット、忙しい時はポストカードで軽く…などでも構いません*ˊᵕˋ*お互い負担のないようにしたいです。可愛い切手でのやり取りでしたら、なお喜びます。

既婚子持ちですが、基本子どもの話ではなく、好きなことや趣味を話したいと思います。

ゲーム、特にRPGが大好きです。FF、DQはもちろんのこと、昔のRPGのほうがよく知っています。スマホの乙女ゲームにもハマっていました笑。
Switchもやっています♪

お互いの住所を先に把握し合える方、よろしくお願いします。
※SNSに名前や発着画像等載せない方お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム つきたん
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 48歳
医療系で働く女性です。

文通に興味があり、こちらに投稿しました。
趣味はランニングです。

同じような趣味のかた、全然違ってもいいです。

同年代の女性希望です。
仕事や生活ペースで月に1回ぐらいかもしれません。
マナーを守って楽しく文通しませんか?
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 24歳
メッセージ はじめまして。善(ぜん)と申します。
好きなことは、読書、映画(邦画が多いです。ジブリなどのアニメも観ます)、料理、散歩、など。冬と犬が好きです。お休みと同じくらい、仕事も好きです。年齢性別、国籍、住んでいる場所、全て不問です。
ペースも合わせます。忙しい時は焦ってお返事頂かなくても構いませんし、気が合わなければフェードアウトで結構です。こちらは平日はなかなか時間がない為、週末にお返事致します。
日々の中で、楽しいこと、住んでいる土地のこと、夢や目標、何でも構いません。あなたの好きなことについて聴かせてください。宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 22歳
メッセージ 22歳の大学生です。
前から文通に興味があり、自粛ムードのこの機会に始めてみようと思いました。
10代〜20代の方と文通をしてみたいです。

<好きなもの>
・紙雑貨
・海外の雑貨
・陶器
・本〜漫画小説問わず
・音楽〜UKロック、女性ボーカルの歌モノ(ヒグチアイ、メカネロなど)
・バカリズム

ペースが早すぎる方や、大人数とやり取りをしている方、個人情報を流出する方はご遠慮ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム クオモ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 53歳
メッセージ 同級生のような文通相手を探しています。
日常の他愛もない話しから仕事の話までなんでも
共通の話題が多かったり共感できることが多いと思うので同年代の方が希望です。
辛いことがあったり、心が満たされないことがあるので投稿しているのですが、軽い感じの方は合わないかもしれません。固い話をしたいということではありませんけど(汗)。よろしくお願います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ともり
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 20歳
メッセージ 初めまして。
20歳の大学生です。文通相手を募集しています。

趣味は紙モノ集め、100均巡り、アニメをみること(少しだけ)、カフェ巡りなどです。
キャラクター系の可愛いもの大好きです( ´ ` )

10~20代の女性限定で、辞める際は一言下さると嬉しいです。
それから、個人情報の悪用は厳禁で。

気軽にメッセージお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 三橋
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 22歳
メッセージ 初めまして、三橋といいます。現在、文通相手を男女関係なく募集しています。
文通は、お互いの好きなこと・趣味、日々のできごとなどについて、お話できたら嬉しいです。
私の好きなこと・趣味は、ドライブ、散歩、読書、漫画、映画、ゲーム、ライブ、スタバやコンビニスイーツの新作を食べること、コスメです。
好きなこと・趣味について、お話したいなと思ったらお気軽にお声がけ下さい。
よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うさかっち
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 47歳
メッセージ 最近は、安くてかわいいレターセットが沢山あるのに使いみちがなくて、寂しい思いをしてました。
頻度やこれはやめてというようなことは、最初に話し合って決めましょう。
子供が生まれてから、同人からは足を洗いましたが、SLAM DUNK三リとか、幽遊白書なんかが好きでした。
芸能、V6坂剛では、本も書いてました。
最近は文具とかハンクラに興味をもってます。
あと、カラオケ大好きです。
こんなあたしですが、どうぞよろしく。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りな
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年1月23日
三重県に住む高校3年生です。
新しい趣味を作りたい+誰かとお話しがしたくて文通を始めてみようと思いました。
性別・年齢・希望頻度は問いません。

あまり特筆するほどの趣味がないので内容は日常の話などになると思います。
もしおすすめの趣味などがあれば教えてください。

文通の経験が全くないので拙い部分もあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しろ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 35歳
メッセージ 文通相手を数名募集したいと思い、書き込みさせて頂きました。
趣味が合わなくても手紙を通していろいろとお話出来ればと思います。

好き:テイルズシリーズ、ダンガンロンパ、FF、ツイステ(全く詳しくないですが)、動物、自然などが好きです。ここには書ききれないです(^^;)

以下の方はごめんなさい。
×ハイペース
×文通相手が何十人も居る方

×短すぎる文
×SNSに発着の投稿をしてる方

×メンタル持ち
×プロフ帳

アニメは見ていません。
先に住所を教えて下さる方、30代以上の女性の方、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 夢子
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 31歳
メッセージ はじめまして。こんばんは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

現在数名の方と文通させていただいておりますが、余裕があるので募集させていただきます(*´꒳`*)

趣味【アニメ、少女漫画、洋画、カラオケ、ゲーム、文通、ハンドメイド(レジン)⠀】等々…

女性、男性関係なく同世代の方仲良くしてください!
メールで簡単な自己紹介よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム wasabi
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 20歳
メッセージ Nice to meet you, I'm wasabi. I'm japanese.
I wrote the text in english so that people from overseas could read it.
Going abroad has always been my dream since I was child. Instead of shutting myself up in the island nation of japan, I wanted to see for myself what was beyond the horizon. However, the coronavirus is now blocking the way. So, I wanted to get in touch with foreign cultures as much as possible, So I recruited penpal. I said I wanted to go abroad, but that doesn't mean my home country isn't unattractive. Japan has various attractions such as anime, manga, and japanese food. So there must be people who want to go to Japan just as I want to go abroad. Would you like to teach each other culture and hobbies? By the way, I've been crazy about watching movies and dramas lately. Please let me know if you have any recommendations.
Thank you very much for reading the text through to the end.
長文失礼致しました。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りんご
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 30歳
メッセージ 現在数名の方と文通させていただいておりますが、余裕があるので募集することにしました♪

女性・同世代の方仲良くしてください!
メールで簡単な自己紹介よろしくお願いします。

精神疾患持ちの方、子供の話がしたい方、男性はお断りさせていただきます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 椪柑
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / その他 / 34歳
投稿日時 2021年1月22日
メッセージ はじめましてこんばんは。
文通相手を募集しています。

30代社会人です。文通を通じて趣味のこと等色々気兼ねなく話が出来る友人が欲しいと思い募集しています。

趣味は映画や音楽、一人旅等々(去年に引き続き当分行けそうにありませんが)です。出歩くのは苦じゃないのですが大勢が苦手な精神的にはインドア人間です。

特に条件等はありませんがやはり年齢的に離れすぎていると話が中々合わないと思うので近い方の方が嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はちみつ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 33歳
メッセージ ここで出会った数名の文友さんがいますが、少し余裕があるので再度募集させていただきます。

お花、動物、ガーデニング、パン、ファッション、映画、海、月、カフェ、雑貨屋さんなどが好きです。

結婚しているので、女性の方希望です。
できれば20代後半から40代前半の方
住所を悪用しない方

愚痴聞くのは全然大丈夫なのですが、愚痴で終わるのではなく最後は前向きな内容でお手紙やりとり出来る方

ご連絡お待ちしております
(*´∀`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム エアグルーヴ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 51歳
メッセージ 初めまして。

趣味は、文通、読書、切手収集、写真撮影、スポーツ・演劇・映画鑑賞などです。
学生時代は海外文通もやっていました。こちらで文通相手を見つけることが出来ましたがもう少し募集させていただきます。

なかなか旅行に行けないので、色々な所の方と文通をすることによっていろいろな事を聞くことが出来ればと思っています。
休日に書くため、手紙を書くペースは遅いと思いますので、お互いのペースで末永く文通をやっていければと思っております。
最近は、新型コロナの影響で休みの日は自宅にいるので手紙を書いていることが多いです。
文通を通して色々と話をしていきたいです。

女性限定で自己紹介をお願いいたします。
年齢は問いません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アユママ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 35歳
メッセージ はぢめまして‼️ 文通がしたくて、よかったら、文通しませんか?私はレタセはバラバラでも、可能です‼️メモ帳でも、構いません‼️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちぐさ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 19歳
メッセージ 定時高校卒業の今年から浪人生です。文通は初めてです。
お暇な方などどなたでも、是非文通いかがでしょうか。

趣味みたいなものは読書(世界/中国史小説や一般的な小説等)、動画編集です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もなか
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 24歳
メッセージ なんとなく文字が書きたくて、初めて、このような文通サイトを使ってみることにしました。手紙を書くのは好きなほうですがどんな感じで書けばいいか分からないので、先送りしてくださる方お願いします。

趣味は音楽鑑賞、読書、サッカー観戦です。特に何というわけではなくいろんな方のお話を聞いてみたいです。

一応、精神疾患持ちで就活中です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みなみ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 48歳
メッセージ 学生の頃やっていた文通をまた始めてみたいと思い、募集させていただきます。
大阪在住、48歳、フルタイムで福祉関係の仕事をしています。社会人の子供がいます。
バツイチですが、もうすぐ再婚の予定です。

趣味はこれといってありませんが
・週末ブラブラ散歩がてらランチしたり、カフェに行くことが楽しみです。
・ネットショッピングも好きで、楽天市場やフリマアプリを検索するのが楽しい時間です。
・最近ではマスクを縫ったぐらいですが、ミシンも好きです。以前はカントリードール作りにはまり、フリマで販売していたこともあります。
・AmazonプライムやNetflixで映画やドラマを観るのも好きです。

日々の何気ない出来事や趣味の話など、のんびりまったりお話ししたいです。
レターセットは100均のものが多いです^ ^
末永くお付き合いできる方に会えるといいな…と思っています。
女性限定、40歳以上の方で
近畿以外にお住まいの方希望です。
よろしくお願いします^ ^

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<488489490491492>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別