文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<483484485486487>>>
ハンドルネーム リーナ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年1月27日
メッセージ はじめまして 
文通をはじめたばかりの者です 

趣味は洋画鑑賞、カフェ、芸術アート、ハンドメイド、動物との触れ合い、絵本、インテリア、ファッションなど沢山あります^ ^

最近音楽はピアノばかり聴いています!ハープやヴァイオリンなども好きです 

欲を言えば楽器を弾ける方とメールや文通をしたいです 

将来に夢がある人とお話ししてお互いの夢について語ったりもしたいです^ ^ 

年齢は26歳〜29歳までの女性の方募集します^ ^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年1月27日
メッセージ 今、文通してる方はいますが余裕があるので、再び募集しようと思い、書き込みました。

趣味はゲーム(刀剣乱舞、Fate/GrandOrder)とアニメ(最近はあまり見れずにいます。)、映画、音楽鑑賞、旅行、文房具集め等

趣味が合う方、年齢は18歳以上の方、出来れば女性でお願いしたいと思います。
当方、成人済み、独身女性でメンタル持ちです。

文通形態ですが、ペースは月1、2のやり取りになると思います。
先送りでOKして下さると嬉しいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム レイニー
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年1月27日
メッセージ はじめまして。
古着とおいしいものと読書が好きです。バラエティもよく見ています。
文通を始めたお友達がいて、楽しそうだなと思い始めてみました。
よろしければお話ししてみませんか??
お待ちしています

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まき
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年1月27日
メッセージ はじめまして。

当方、文通初心者です。わからないことが多くご迷惑をおかけすることもあるかと思います。
いろいろ教えていただきながらやりとりできる方と文通ができれば幸いです。

また、仕事以外で世代が違う方と関わる機会がないので歳上の方とやりとりができれば嬉しいなぁ、と考えています。

わたしは24歳、会社員(教育関係のイベント企画)、神奈川在住です。
趣味は映画鑑賞、女性向けアプリ、FC/SFC等任天堂のレトロゲーム、漫画含む読書、水族館動物園美術館巡り、料理など浅く広くいろいろやっています。

ご興味ありましたら、ご連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム saku★
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年1月27日
メッセージ 文通歴 : 小学校から含め17年ほど
趣味 : 旅行、カメラ、音楽、シール、マステ
     スポーツ、アウトドア、カフェ、料理

日々仕事だらけの社会人です。笑
手紙に癒しと色々なお話聞いて学びたくて
数名の方と文通させて頂いてます(^○^)

仕事の疲れでお手紙の暖かさがものすごく
沁みます...
文通でぜひ色々なお話を聞かせてください!
男女問わず、楽しく文通しましょう!

1通1通大切に書かせていだだきます(*´ω`*)
 
封筒コラージュも好きなので時々ネタに
走ります。笑
楽しいことが大好きなので、楽しくお手紙
できたら幸せですヾ(´▽`)ノ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム misa
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年1月27日
メッセージ 初めまして。
27歳、新潟に住んでおります。
SNSが主流の今、文通をしてみたくなりました。

映画を観たり、青年漫画を良く読みます。
職業は医療系です。

1人ご飯も好きでゆっくりできる時間が好きです。

男女は問いません。
もし興味があればご連絡お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とびね
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 17歳
投稿日時 2021年1月26日
メッセージ こんにちは!‪‪
東京都に住む17歳です

この度文通というものをやってみようと思い 初めて投稿します。

日常の出来事や何か素敵だと思ったもの好きな物等を話せたら嬉しいです

趣味・好きな物
80年代や90年代のアニメや音楽 ゲームや映画だいたい何でも好きです^^
まだ10代ですがノスタルジーを感じるものが大好きです。
自分で音楽をやったり、絵を描いたりもします。

趣味が合いそうな方でもそうでない方も歓迎します

出来れば 同世代の方が良いですが、
男女年齢問いませんꪔ̤̱
日本語以外何も喋れませんが それでも良ければ外国の方でも大丈夫です!ᙏ̤̫

便箋と封筒でお手紙を送ろうと思っています

文通やお手紙を書くのは初めてになるので、何か至らない点があるかもしれませんが、それでも大丈夫だよ!という方 文通してみませんか?‪‪☺︎‬

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミラクル
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年1月26日
メッセージ 初めまして。
文通を誰かとして、日常に違う刺激が欲しいな、と思い募集しようと思いました。

きっかけはボケが進行している祖母に、手紙と写真を
送り始めたきっかけでした。

日常の話から
例えばお互いの価値観について共有し合ったり
討論などの長い手紙になっても好きです!


■募集条件
男女部門
婚約中ですので、お相手探しの方は御遠慮下さい。

小学生以上の年齢なら年下でも可能
形式はレターセットやハガキなど質は問いません。
学生さんならルーズリーフでも構わないと思います。

最低限の礼儀はお互い持ちましょう。
個人情報の流失、悪用も禁止

月1.2ぐらいのペーススタートで良いかと思っています。



好きな物、よく使うもの
アクアリウム(金魚飼育)、旅行、料理(作るのも食べるのも◎)
漫画、アニメ、
(戦闘系、女性向け漫画も好き。)
YouTube、Amazonプライム
視聴、心理学
水族館、プラネタリウム
音楽、
子どもについて
(大学卒業まで、子どもの触れ合うボランティアに約10年参加していました。)

大学では、子供の教育や、不登校について研究していました。

最近ハマっているもの

読書また始めました。
文学からビジネス、教育系、エッセイまで割と幅広く好きです。

将来を考えて、自己啓発しようと思い、最近は
人間関係の本や、ビジネスに生きる本
ライター、ブロガーに興味があり、それについての動画や読書の本を漁っています。

コロナであまり行けませんが
旅行が好きで1人でも
行くタイプです。


気になった方はぜひ問い合わせ
お待ちしています(p*`・ω・´*)q

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めめめ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年1月26日
メッセージ
初めまして( ¨̮ )
文通友達を募集します。

趣味は、料理、カメラ、音楽鑑賞、ゲームです。 良ければ、文通していただければと思います。 宜しくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちゅん
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 33歳
投稿日時 2021年1月26日
メッセージ 昔からアナログ大好き人間で、最近は色々と忙しくて文通もお休みしてたんですが、久々に手持ち無沙汰の時間が出来たので交流を深めたいなと思ってます。

趣味は所謂オタクと言われる分類ですが、初音ミクが大好きです。
是非ともミク好きさんとお友達になれたらなと思ってます。
他にもドライブ、自転車、寺社仏閣巡り等色々好きな事があるのでお話出来ればなと思います。

年齢、性別不問です。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム にどね
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年1月26日
メッセージ  はじめまして。
入籍を控えている21歳です。

少し前に文通を複数人としていましたが、高校を卒業し働き始めてから辞めてしまいました。
ですが、またどなたかとご縁があればと思い募集させて頂きます。

趣味はアニメ、映画鑑賞、読書、お料理など。

趣味や仕事の話、日々思ったことはもちろん、最初に言った通り入籍を控えておりますのでその辺りのお話が出来る方も歓迎です。
男女は問いません。

長くなってしまいましたが、メッセージお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さいか
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年1月26日
メッセージ こんにちは。

以前から文通している方もおりますが、
キャパに余裕があること、またたくさんの方と交流したいと思い、募集をします。


こちらは都内に住んでいる者です。
趣味は読書、写真(Canonの一眼使ってます)、動物、競馬、煙草(室内では吸いません)、音楽(クリープハイプ、ナナヲアカリ、ヨルシカなど)です。
ほかにもいろいろ趣味がありますが、お手紙の中でやり取りしたいです。
おとなしい性格ですが、フットワークは軽いほうです。

気になった方、よければご連絡くださいませ。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あんず
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2021年1月26日
メッセージ こちらでステキな方に出会えましたが、もう少し余裕があるので募集させていただきます。

年齢性別は問いません。
1ヶ月1往復のやり取りができるくらいが理想です。
お手紙のやり取りのみの希望で、プチプレやSNSや実際会ったり、などというお付き合いはしたくありません。

こちらは41歳独身女です。
メッセージいただければ嬉しいです(^ ^)
よろしくお願いします(*゚▽゚*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 朔夜
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2021年1月26日
メッセージ こんにちは。
久々に文通をしたいと思っていたらこちらのサイトを見つけましたので募集させていただきます。

趣味は写真(一眼レフ保有)、読書、音楽(RAD、米津玄師)、声優、アニメ、ゲーム(乙女ゲーム、FF、KH、DMC、刀剣乱舞、ツイステ)
などです。
あと、動物が好きで水族館や動物園も好きです。
神社巡りや道の駅巡りも趣味です。

年齢性別は問いません。
のんびり楽しく文通できればと思います。

文通好きなのですが、字が汚いのでそこはご容赦ください。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すず
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年1月26日
メッセージ 女性の方で、文通相手を探しています。
一般的な常識がある方であればどなたでもかまいません。
気になった方は連絡お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム yousuke
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 男性 / 39歳
投稿日時 2021年1月26日
メッセージ 皆さんおはようございます。
彼女が文通しているので興味があり始めたいと思います。
年齢、性別はといません。
良かったら自分と文通しませんか?
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とうこ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年1月26日
メッセージ
こんにちは
読んだ本のことや、見た映画のことなどを文通で共有できる方を募集しています

長野まゆみさんの『鳩の栖』や、江國香織さんの『きらきらひかる』『デューク』や、武者小路実篤さんの『友情』が好きです

映画では『リリーのすべて』がとても好きです

文通を重ねて、少しずつお相手のことも知れれば嬉しいと思っています
好きな本や好きな映画のことを教えてくださると、とても嬉しいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みんみん
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2021年1月26日
メッセージ はじめまして☆
昔やり取りしてた手紙を
整理していたら懐かしく
なってまた文通したく
なりました。
特にその懐かしい時代の
話をお伺いしたいので
10代の学生さんと日常の
話や趣味の話など
やり取りができたら
嬉しいです♪
よかったらご連絡
ください(^-^ゞ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いな
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 13歳
投稿日時 2021年1月25日
メッセージ 初めまして、初めて文通をしてみたいと思い投稿しました(・∀・)

☆自己紹介☆
中学2年生で、4月から3年生になります。
好きなことは‥アニメや本などです。

10代〜の男女で募集しています!
初めてなので常識のある方メッセージください
自己紹介お願いします(╹◡╹)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とまと
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2021年1月25日
メッセージ はじめまして

独身で40才以上の女性と仲良く出来ればとおもってます
漫画好きな方です
どちらかというとインドア派な方です
よかったらフェイスブックも歓迎です
昔、全国色んな人達と文通をしてたことあります
先ずはお気軽に声をかけて貰えるとありがたいです♫
宜しくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<483484485486487>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別