文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<482483484485486>>>
ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年1月28日
メッセージ いま妊娠5ヶ月の妊婦です。
初めての妊娠で色々と不安があったりしますが同じように妊娠してる方や育児してる方、色々とお話しませんか?
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム にがり
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / その他 / 17歳
投稿日時 2021年1月28日
メッセージ 初めまして、にがりと申します。
文通に興味があり、投稿してみました。
普段の日常や好きなものの話などを様々な人とやり取りできたらと思います。
文通を始めたばかりなので至らぬ点は多々あるかと思いますが、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム グリクラ
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年1月28日
メッセージ はじめまして!レタ友さん募集させてもらいます!

☆わたし
24歳、新潟県住み、女、腐女子、夢女子です!

☆好きなもの
アニメ・漫画(鬼滅の刃、鋼の錬金術師、おそ松さん、ハレのちグゥ、七つの大罪、ケロロ軍曹etc.)、スマホゲーム(グラクロ、ツムツム、ツムツムランドetc.)が大好きです!特に鬼滅の刃が大好きです!(鬼滅の刃では、炭治郎が特に好きです!鋼の錬金術師FAでは、リン・ヤオ、グリード、ホムンクルス組が特に好きです。七つの大罪では、バンが好きです!
おそ松さんでは、6つ子のみんなが好きです!
ケロロ軍曹では、ケロロ小隊と冬樹とサブローが好きです!

☆お手紙について
既婚者なので、お相手様は女の方のみでお願いします。
イラスト交換も出来たらなと思ってます!(私の方がイラスト下手なのでそれでもいいよっていう方)
ゆっくりのんびりできたらなと思っているので、お互いのペースで気軽に文通しましょう!

プレゼントの交換などもできればうれしいです!
あと、仲良くなれれば同県の人と会っておでかけしたりしてみたいです!(プレゼントの件、おでかけの件は強制ではないので御安心ください!)
どうぞお気軽にメッセージお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 真美ちゃん
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2021年1月28日
メッセージ 文通友達募集中です。今も文通友達は居ますが、もう少し友達欲しいのでよろしくお願いします⤵️短文から、長文問いません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Akemi
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年1月28日
メッセージ こんにちは。
Akemiと申します。
29歳(今年30になります。)既婚で今年5歳になる男の子がいます。
精神疾患持ち(ASDと統合失調症)ですが、同じく病気を持ってる方、そうでない方とも仲良くしていきたいです。
年齢、性別問いませんが男性の方は恋愛目的はご遠慮していただきたいです。
趣味は音楽(特に好きなのは水樹奈々)を聞いたり、絵を描いたり、漫画を読んだり、カラオケです。
B型作業所にも通っています。
よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ザクロ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年1月28日
メッセージ 初めましてザクロと申します!
好きなものは、文通、料理、映画、動物、海外ドラマ、ドライブや夜景みること、他にも多数あります!
末永く文通をしていただける方を
募集しております(=゚ω゚)ノ
お互いの日常のちょっとした話や他愛ない話まで
何でも話せる仲になれたら嬉しいです!
ペースはお互い無理のないペースで
出来たら嬉しいです。
性別、年齢は問いません(*^-^*)
軽い自己紹介を書いてメッセージくれると嬉しいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いちご
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年1月28日
メッセージ 初めまして★
海外文通をしてくださる方を募集致します(^^)

☆年齢、性別は問いません



海外に住む日本の方、日本に興味がある海外の方、ぜひ文通しましょう♪


お互いの国のこと、趣味のことをお話ししませんか?


私が好きなもの
旅行、ネイル、買い物、マンガ、アニメ、ドラマ、映画、料理、ハンドメイドなど…♪


よろしくお願い致します★

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ❄Ai❄
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2021年1月28日
メッセージ はじめまして( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
COVID-19で暇になってふと思い立って文通を始めようと思いました。
私は海外に憧れていて将来は海外に住もうと思っています!だから英語を勉強してます!そして、文通で語学が堪能になるきっかけになればと思っています。特に英語を頑張りたいです(≧▽≦)英語を教えてくれる人大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
私は新しいものが大好きです!なんでも興味がわいてきてとにかく好奇心旺盛だと言われます‪wそして新しいことに挑戦することも大好きです!
今部活で競技かるたをしてます!
趣味はお菓子作り 日向ぼっこ 散歩 色々な国の写真を見ること 体を動かすこと などです!
どなたか私と文通してくれませんか?
待ってます(*´ω`*)


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あかね
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2021年1月27日
メッセージ 初めまして。
日常のちょっとしたことや、お互いの趣味、好きなもののことについてお手紙でやりとりしていただける方を募集いたします。

私は既婚者で夫と2人で暮らしております。
パートをしております。
好きなことは旅行(最近は自粛しておりますが、道の駅や仏閣を巡ることが多いです)、ウインドウショッピング、ゲームなどなどあまり胸を張って趣味と言えるものはありませんが、興味の幅は広い方だと思います。
今年は何か新しいことにチャレンジしてみたいと思っております。
でも趣味に拘らず、
「こんなことがあったよ〜」「◯◯が美味しかった!」
など、他愛のないお話をしていただけたら嬉しいです。
旅行が好きなので、お住まいの地域のことなどぜひ教えてください!
お相手さまは、歳の近い女性を希望しております。
視野が広がり、いろいろな発見がある文通になるといいなと思っております。
簡単な自己紹介を添えてご連絡ください。
良いご縁をお待ちしております!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Emi
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年1月27日
メッセージ はじめまして。
レターセットを集めるのが好きで、文通をしたいと思い、書き込みました。
レターセットは100均から雑貨屋で買ったものまで、
シンプルなもの、可愛い柄物など色々使わせていただきます。

趣味は
・読書(主にホラー)
・一人カラオケ
・大人のぬり絵
・YouTube
などなどです。

日々のできごとや他愛もない話ができたらと思います。
犬とハムスターを飼っているので、ペットを飼っている方も歓迎です^^
彼氏とは年の差カップルなので、同じような境遇の方がいれば、そういったお話ができたらいいです。

長々書きましたが、
年齢、性別、地域は不問です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年1月27日
メッセージ 文通してくださる方募集します✧︎

都内に住む25歳です。
昨年末に仕事を退職してしばらくおやすみ期間です。
趣味はドラマ 料理 謎解き など
最近は刺繍のならいごとを始めました。

趣味が合っても合わなくても、お互いの好きなものや日常のはなしなど気楽にやり取り出来たら嬉しいです。

先送り可能で最低限のマナーを守れる女性の方であれば年齢地域問いません◎

ご連絡お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひよ
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年1月27日
メッセージ 地方在住の23歳です。
医療関係の仕事をしています。仕事柄、職場と家を行き来する生活で文通などで気分転換にと思い、お相手を募集させていただきます。
・個人情報を守ることを確実にお約束できる方
・年齢は問いません
・できれば月1ペースでやりとりができる方
・医療従事者の方が良い
・お手紙を書くことが大好きな方
・音楽や自然が好きな方
・出会い目的ではない方
・フィルムカメラが好きな方
宜しくお願いします☺︎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム レン
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年1月27日
メッセージ 小学校時代の友人とは文通していましたが、こうして文通して下さる方を募集するのは初めてです。
趣味は読書、アニメ、漫画、映画、イラスト制作、小説の創作です。趣味が合わなくても手紙を通して色々と知ることが出来ればと思います。
以下の条件で1~2人募集したいと思います。

・年齢は出来れば近い方(男女は問いません)
・最低限のマナーと個人情報が守れる方
・長文の手紙でも許容出来る方
・最低月1通手紙を送れる方

気軽に文通出来ればと思います。
初めての募集なので至らぬ点はあると思いますが、宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 葵の上
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2021年1月27日
メッセージ はじめまして。
こんな時代だからこそ、誰かとつながりたいと思い、文通相手を募集したいと思います。
相手の事を思いながら手紙を書くのはとても素敵な事だと思います。気が合いそう、と思っていただけたのならぜひ文通しましょう。

[好きなこと]
旅行(国内、海外どちらも)
旅番組を見ること(ブラタモリ、旅猿、世界ふれあい街歩きが好きです)
映画、海外ドラマ
ファッション(リンネルのような雰囲気が好きです)
犬の動画を見ること(犬飼ってました)

私は独身で仕事は接客業です。婚歴は問いませんが、あまりお子様や恋愛話は得意ではありません。
出来れば年の近い方で女性希望です。レターセットはあまりこだわりがないので、100均などが多いと思います。
こんな私ですが、季節を感じながら日常を伝え合う文通を楽しみたいです。連絡お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ロザリア
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年1月27日
メッセージ はじめまして。

当方、メンタル持ちの27です。

それでも大丈夫だよ、って方よろしくお願いします!

レタセは何でも大丈夫です!
(広告、ルーズリーフ...etc)

できれば近い年代の方だと嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うさぎ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年1月27日
メッセージ レタ友さんを募集致します★
海外、国内どちらも大歓迎です!

私は人生の半分以上の文通歴があります(^^)
ハンドメイド、旅行、買い物、100均巡り、料理、ゲームなど…多趣味です♪
お土産やプチプレゼント交換大歓迎です♪
長く楽しく続けられる方を求めています(・ω・)★

年齢、性別、お住まい、文通歴は気にしません(^^)
ですが、以下の方はご遠慮下さい。
×短文や受け身、話題が無い
×SNSやLINEでの繋がり
×すぐ飽きて続かない
×チラシ裏や不明な紙を使用


まずは簡単な自己紹介を添えてメッセージをお願い致します★
素敵なご縁がありますように…☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム リーナ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年1月27日
メッセージ はじめまして 
文通をはじめたばかりの者です 

趣味は洋画鑑賞、カフェ、芸術アート、ハンドメイド、動物との触れ合い、絵本、インテリア、ファッションなど沢山あります^ ^

最近音楽はピアノばかり聴いています!ハープやヴァイオリンなども好きです 

欲を言えば楽器を弾ける方とメールや文通をしたいです 

将来に夢がある人とお話ししてお互いの夢について語ったりもしたいです^ ^ 

年齢は26歳〜29歳までの女性の方募集します^ ^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年1月27日
メッセージ 今、文通してる方はいますが余裕があるので、再び募集しようと思い、書き込みました。

趣味はゲーム(刀剣乱舞、Fate/GrandOrder)とアニメ(最近はあまり見れずにいます。)、映画、音楽鑑賞、旅行、文房具集め等

趣味が合う方、年齢は18歳以上の方、出来れば女性でお願いしたいと思います。
当方、成人済み、独身女性でメンタル持ちです。

文通形態ですが、ペースは月1、2のやり取りになると思います。
先送りでOKして下さると嬉しいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム レイニー
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年1月27日
メッセージ はじめまして。
古着とおいしいものと読書が好きです。バラエティもよく見ています。
文通を始めたお友達がいて、楽しそうだなと思い始めてみました。
よろしければお話ししてみませんか??
お待ちしています

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まき
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年1月27日
メッセージ はじめまして。

当方、文通初心者です。わからないことが多くご迷惑をおかけすることもあるかと思います。
いろいろ教えていただきながらやりとりできる方と文通ができれば幸いです。

また、仕事以外で世代が違う方と関わる機会がないので歳上の方とやりとりができれば嬉しいなぁ、と考えています。

わたしは24歳、会社員(教育関係のイベント企画)、神奈川在住です。
趣味は映画鑑賞、女性向けアプリ、FC/SFC等任天堂のレトロゲーム、漫画含む読書、水族館動物園美術館巡り、料理など浅く広くいろいろやっています。

ご興味ありましたら、ご連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<482483484485486>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別