文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<480481482483484>>>
ハンドルネーム 都萌
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年2月2日
メッセージ こんにちは!

2-3名ですが、募集させて頂きます♪

○文通好き○料理好き○旅行好き○マステ好き○文房具好き

こんな感じです☆
出来れば共通点があれば
お話しはしやすいです。

よろしくお願い致します✩︎⡱

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム てん
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年2月1日
メッセージ こんにちは。
目に留まっていただきありがとうございます
(*´ω`*)
文房具が大好きなので、集めたレタセやマステを使ってステキな文通が出来たらな、と思います。
●私のこと●
・マンガ・アニメ・ゲーム・園芸・和食器・お酒
・辛い食べ物・レタセや和紙等の紙物・色ペン、ガラスペン、インク・マステ・かんざし・和が漂う雑貨、和のもの が好きです。
●お相手に求めること●
・バラセ、100均の物を使用時あることをご了承下さい。
・個人情報やプライベート情報はあらゆる手段において他言しない事をお約束して頂ける方。
・文通を辞める時は出来れば一言ご一報頂けると嬉しいです。音信不通なのか郵便事故なのか不明だからです。
・先送りしてもらえたらすごく嬉しいです。
・永く文通したいと考える方なら尚喜びます。
●その他●
ルーズリーフ、原稿用紙、ノートを切り取った紙でも問題ありません。
性別 年齢 一切問いません。
とても長くなってすみません_(..)_
私でよかったら文通しませんか?どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひな
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年2月1日
メッセージ
最近、字を書くことが少なくなってきたので文通相手を募集致します!

・私について

K-POP / 韓国ドラマ / アニメ / 声優さん / YouTuber / 星野源さん / ディズニー / カメラ / 料理 / 猫

結構多趣味です。


文通相手さんに求めること

・男性は20〜26歳の方でしたら文通可能です。
・女性の方は誰でも大丈夫です。
・手紙の内容にきちんと返事をしつつ色んな話が出来る方
・住所を悪用しない方

以上の条件で大丈夫でしたら
文通したいです…!
よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うさみ
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2021年2月1日
メッセージ はじめまして。
現在、文通してる方が数名いますが(10年続いてる方もいます☺️)お手紙大好きなのでもう少しお相手の方を募集したいと思い投稿しました。


私のこと
・未婚ですがパートナー有り
・漫画やゲームや読書が好きなインドアタイプ
漫画→呪術廻戦、進撃の巨人
ゲーム→任天堂、ペルソナ
・絵を描いています
・猫と暮らしています
・料理が好き
・文通は基本月1ペースです


お相手さまに求めること
・女性限定
・年齢、未婚既婚、お子様の有無は問いません
・末長く文通して下さる気持ちのある方


メッセージに簡単なプロフィールを書いてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年2月1日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム きなこ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 19歳
投稿日時 2021年2月1日
メッセージ はじめまして!!  
以前から文通に興味があり、今回勇気を出してはじめてみることにしました。
大学1年生で、できれば年の近い方とやり取りができたら良いなと考えています。

よろしくお願いします☆






投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さいか
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年2月1日
メッセージ こんにちは。

以前から文通している方もおりますが、
キャパに余裕があること、またたくさんの方と交流したいと思い、募集をします。


こちらは都内に住んでいる者です。
趣味は読書、写真(Canonの一眼使ってます)、動物、競馬、煙草(室内では吸いません)、音楽(クリープハイプ、ナナヲアカリ、ヨルシカなど)です。
ほかにもいろいろ趣味がありますが、お手紙の中でやり取りしたいです。
おとなしい性格ですが、フットワークは軽いほうです。

気になった方、よければご連絡くださいませ。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まり
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2021年2月1日
メッセージ 素敵な文通相手様がいますが新しい出会いが欲しいと思い、募集致します。
20代〜60代の女性の方との文通を希望します。先送り可能です。(楷書体でお願いします。達筆な文字は読めないので…)
心臓の持病と片麻痺があります。近況報告で体調に触れた際に、過度に心配せずに温かく見守って下さる方だと嬉しいです。
バラセや100均の便箋なども大丈夫です(私も時々使うことがあります。)ただ、チラシを便箋にする事はいたしません。
短文のハイペースでも構いませんが、出来れば長文でマイペースにやりとりしたいと思っています。
お手紙が届いたら2〜3週間以内に返信するよう心がけています。
辞める時に無言ではなく、一言下さる方で長く続けられる方と出会いたいと思います。
好きなこと(モノ)は切り絵、透明感のあるもの、神社仏閣巡り、雑貨屋さんを見ること、綺麗な風景やモノを見ること、美味しいものを食べること(笑)等などです。
気軽にアクセスお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しんちゃん
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年2月1日
メッセージ はじめまして。
文通相手が欲しくて投稿します。
既婚者です。
女性のみでおねがいします。
条件は
レターセット使ってくださる方
ルーズリーフ、チラシの裏使用しない方
100均のレターセットでも可能な方
3枚目以降バラせでも大丈夫な方
音信不通にならない方
辞める際は一言くれる方
でお願いします。
先送りしていただける方を希望してます。
ではご連絡おまちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆる
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2021年2月1日
メッセージ こんにちは、ゆると申します( ^ν^)

熊本県に住む36歳、独身です。学生のころ、文通にハマっていて久しぶりに文通をしてみたくなり投稿させてもらいました。一ヶ月に一回程度のお手紙交換させてもらえたら嬉しいです♪名前の通りゆるっとしてます(笑)
趣味や興味があること好きなことは、アニメやあつ森、絵を描くこと、セーラームーン、猫、珈琲、読書、婚活(笑)などです☺

共通点があってもなくても大丈夫です、一般常識のある方よろしくお願いします☺

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かなっち
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年2月1日
メッセージ 文通相手を
探しております✩.*˚

25歳で愛知県住み
未婚で子供もいません₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
精神疾患により現在仕事はしておらず、人との関わりがなく文通をしたいと思いました。

◎レタセはチラシの裏やルーズリーフでなければ大丈夫です☆

◎字が綺麗では無いのでそれでも大丈夫な方

男女年齢問いませんヽ(‘ ∇‘ )ノ

よろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 朝ごはん。
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年2月1日
メッセージ 朝ごはんです。
朝ごはんを食べないと力がでないよ!とよく言われるけど
全然 朝ごはん食べない派です。こんにちは。

昨日 BANANAFISHのアニメを一気に見て 沼にハマりました。アニメから入ったけど、漫画も買おうと決めてメルカリで探してます。
BANANAFISH見てない人は是非見てください!おすすめです!

もともと漫画が大好きで、少女漫画からジャンプ系、ラノベにグロイ系etc.漫画ならなんでもこい!というくらい好きです。
もっと沢山いろんな漫画を見たいので、おすすめの漫画教えて欲しいです。

コロナ中にアニメにもハマりだして、結構有名なアニメには手をつけたんですけど
アニメもおすすめ知りたいです!!

今年は本を読みたいなって思ってて、あんまり本を読んだことがないので
初心者でも飽きずに最後まで読めるような本を探してるところです。

映画もドラマもよくみるし、歌も好きで弾き語りをしてます。

ここまで読むとインドア派泣きがすると思いますが、特技はバスケだし勉強は出来ないけど、体育はいつも学年1!!みたいなタイプです。

文通は初心者のなかの初心者です。だれかとお手紙交換して話すのって素敵だなって思ってはじめてみました✎*

のんびり気ままにって感じなので期限を決めずにマイペースでやり取りしたいです。

性別は気にしませんが歳は離れすぎてない方が嬉しいです!!

国語の点数は毎回良くなかったので、綺麗な文章とか上手くまとめるのは苦手です。
きっちりした感じの手紙にはできませんが、よかったら気軽に文通相手になってくださいな!!!

自分からアクションかけるのが苦手なので メッセージ貰えると凄く嬉しいです。

最後に、朝ごはんはしっかり食べましょうね。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム へんりー
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 25歳
投稿日時 2021年1月31日
メッセージ 初めまして!”へんりー”と申します。
ふと、最近文字書いていないなぁと思い、それなら昔憧れた文通に挑戦してみようとこちらで募集させていただきました。

散歩しながら写真を撮るのが好きで、それ用のインスタ垢も持っています笑
その他にも読書や音楽、映画、サッカーなどなど・・・自分で言うのもなんですが多趣味な方なので、いろんな話ができたらと思います!

自分の性格上、書きたくなった時に書くというのが好きなのでまったり文通したいという方いましたら、是非よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くろねこ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年1月31日
メッセージ 初めまして。数人の方と文通をしておりますが、ゆとりがある為文通してくださる方を募集致します!!

30歳、既婚・子なしです。
文通歴は7年。
趣味はレタセやマステ集め・ピアノ・フルート・漫画などです!!

動物が大好きで犬、猫を飼っています(^^)
最近、本格的に料理と園芸を始めました♪

女性の方に限ります。
よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すき焼き
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年1月31日
メッセージ 山口県住み26歳のすき焼きです。

日常のことなどツラツラ書くような文通が好きでお相手を探しています(^^)

・できたら20代から30代の方、男女問いません。
・文通初めての方でも募集してます。
・レターセットにこだわりはありません。100均のものでも大丈夫です。
・当方、子なし専業主婦です。子どもの話も好きなので子持ちの方でも大丈夫です。
・できるだけ長く続けられそうな方
・当たり前ですが住所を悪用されない方!
・大体月2ぐらい?でも返信頻度は問いません。気長に待ちます(^^)

私の好きなもの↓
読書、漫画を読むこと、ディズニー、音楽を聴くこと、さんぽ、旅行、ごはんを食べること、料理、ちょろっと体を動かすことなどなど

好きなものなど、簡単な自己紹介を添えてメッセージ頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もみじ
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 男性 / 35歳
投稿日時 2021年1月31日
メッセージ はじめまして、
山口に住んでいます35歳の男です。

趣味は写真、旅行、などで行った先で写真撮ったりするのが好きです。

年齢性別などの条件はありません。末長く縁が続けば嬉しいです。

お世辞にも綺麗な字ではありませんが、なんとか読めないことはないかと思います

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム yousuke
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 男性 / 39歳
投稿日時 2021年1月31日
メッセージ 皆さんこんばんわ。
現在彼女と同棲をしていますが、彼女の影響で自分も文通しようと思い募集させていただきます。
趣味は釣りとかカラオケとかです。
性別、年齢はといません。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ももカッパ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2021年1月31日
メッセージ 初めまして❗
文通相手を募集してます。

沢山お話をしたいのでロングでお返事を
書いてくれる方❗なるべく...。
女性限定です。
切手でやり取りできる方

私の趣味は...。文通、切手集め、料理、ディズニー、旅行、食べ歩き、あつ森、スマホゲーム。

今1歳の息子の育児真っ最中です。
なのでペースは色々ですがお許しください
沢山の方からのメッセージ待ってます❗

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りんご
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2021年1月31日
メッセージ はじめまして(^^)
手紙を書くのも読むのも大好きなので、お友達の様に末永く付き合える文友さんを募集します!

◆漫画(コミック派です)
◆シール
◆ゆめかわ
◆切手
◆ショッピング
◆ポケモン
◆セーラームーン
◆カードキャプターサクラ
◆ディズニープリンセス


基本的に4枚位でやり取り出来たらなと思っています(^^)
ちなみに私は小学生と園児の母親ですが子供同士の手紙のやり取りも良いですね♪

先送りは相談しましょうね♪


よろしくお願いいたします(о´∀`о)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム スキップ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 49歳
投稿日時 2021年1月31日
メッセージ 身体を動かすことが好きな方や
何かにチャレンジしている方や
色々な思いを抱えている方と
文通やメール交換して
日々の糧や刺激にしたいです。
年齢は特に問いません。

現在の趣味は合気道、
それほどしょっちゅう行っているわけではありませんが旅行が好きです。
家事はあまり好きではないし得意でもありませんので
生き生きと家事をこなしている方を尊敬しています。
テレビよりラジオ派なのでテレビ番組の話はわかりません。

筆まめというほどではないですが
文通は長くしていますので
お互いの環境が変わったり、
合わないと思ったら自然消滅でも構わない、肯定派です。

よろしかったら月数回のメール交換から始めませんか?

文通やメール交換だけの方がイメージが膨らんで楽しいので
実際に会ったりするのはNGとさせていただきます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ニコ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年1月31日
メッセージ まずは一通目から!

どなたでも大歓迎!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<480481482483484>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別